迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.23  いまさらOMGコンについてどうしてもいいたかったこと <<19:41




とりあえず言いたいことだけ言っておきたい。


←and more
No.757 / コンレポ // PageTop▲

2013.06.23  気が付けば <<19:04


長いこと放置。



3月からのOMGも代々木札幌しっかり参戦して図書館戦争も5回観に行って来週末は銀スプ。
地元ではわんでぃっしゅもがちゃも始まってなんかV充してる。
岡田さんのつんでれ教官に激しくもえてた。なにあのかっこよいつんつんでれ教官結婚しよ(ん?)
ついでにへーちょはokdくんがいいねっていうツイ見てものすごくうわああああってなったけど
確かに対人格闘に関しては俳優最強かもしれないが今後最長でも2年は体空かないしオトナの事情でへーちょが主人公にアレンジされたりうっかりえれん役きたりしたらもうなんかいろいろダメだろとか杞憂でいらんムダ心配をしつつまずあの動きは実写ムリだよチープなCGもんになるよねと自己完結してみたり。

相変わらず残念なVクラスタでおかださんにダメなひと。
OMGのDVDはよ出ないかなー。



No.756 / 雑記 // PageTop▲

2013.02.24  ミラクル <<23:34


年齢を重ねるごとに可愛くなっていく
ろくにんのおっさんたちに振り回されています。

17年目。
愛は根深いねー。



とりあえず
大人買いMVはけしからん。
なんじゃあの可愛すぎるおっさんたちは。

あんなに期待して待っていたすぱのばが霞むほどの威力だった。
(イヤすぱのばはすぱのばで素晴らしい出来なんだけど)

わたしもカートで「ここから」「ここまで」って「6人」を大人買いしたい。
ごけんちゃんを軽々担ぎ上げてカートに放り込んだ岡田さんもそのカートに放り込みたい。
毎日リピしてます元気になりますありがとう健ちゃん。



No.754 / 6人 // PageTop▲

2012.12.05  うかれぎみ <<00:33


心はすでにVコン会場。


アレ歌うかなーこれも歌うかなーあの曲の振り付けどうなんのかなー
と考え出しては
ニヤニヤが止まらない病にかかってます。


しばらくこれで営業がんばれる。まけないぞー!もっともっと稼ぐぞー!!
お金稼いでいろんな会場行ってやるんだ!!!
ろくにん禁断症状中。はやく会いたいー!!


No.753 / 6人 // PageTop▲

2012.11.28  言葉にならない <<23:26


新曲がかっこよすぎて何も言えません。


ファンでよかった。
どうだ!
こんなにろくにんはかっこいい!!



でも正直、新規ファン増えなくてもいいのよね。
一定のファンが付いてて、ちゃんとコンサートできて、
ファンが行きたいコンサートに行ける、今の状況が丁度いいから。

6人のかっこよさを世に知らせたいけど、
人気出すぎないでほしいっていう、矛盾したファン心理。

そんなことを思いながら、延々リピしてます。


デコデコデコリンおかださんかーわいー!(笑)



ところで
Vコンはいつですか~!

No.752 / 6人 // PageTop▲

2012.10.13  夢のようだった夢が叶う <<00:31


岡田さん大河主演おめでとう!!!!!!


泣けた!
いちファンの夢だった。


努力して、認められて、次第に大きな仕事をひとつひとつ掴み取ってきた彼。
本当にすごいと思う。


再来年はまるっと1年、毎週岡田さんが見れるのね!







気がついたら10月だった。
3か月放置・・・・・・。
相変わらずろくにん溺愛してますよー。
9月は天地明察でいっぱいいっぱいでした。面白すぎて何度も見に行ってます。まだ行く。

そしてがちゃがちゃは見れなくて半泣きです。ローカルめ・・・。

No.751 / 雑記 // PageTop▲

2012.07.31  きーぽんきーぽんきーぽん! <<23:46


きーぽんMVに全部持ってかれた。


あしたからぶい祭りですねうふふふふ!!!
TVサイズも楽しみすぎてたまりません。
いっそ出演する番組ごとに演出もパートもかえちゃえばいいんじゃないか?
そしてサビのまさゆきさんがえろ過ぎてどうにもこうにも悔しいです!
かっこよすぎてPCの前でふいた。
おじいちゃんその腰と手と指は卑怯だ嫁にして←

No.750 / 6人 // PageTop▲

2012.07.29  夏が来たというのに <<16:53


まだ片づけてない段ボールがあるよー。
冬・春の服をしまえてないよー。
引っ越ししたことを連絡してない人がいるよー。
Vコン案内こないよー!!!
・・・・6人それぞれ忙しいものね・・・・・。
Vコンいきたいよ。私に生きがいをくれ。仕事がんばる糧をくれ。


No.749 / 6人 // PageTop▲

2012.05.26  とべ!! <<19:59


岡田さん映画出演決定おめ!
坊主ふたたび・・・・・!!!
映画の記事見て、すごい前の明星のカレンダー思い出した古参ファン手ぇあげてー!!!(笑)
金髪Verと黒髪Ver。
かわいかったよねアレ。
その前も、ふわっふわのパーマあててツヨとおそろでもだえるほどかっわいかったんだけど、
そんな状態からいきなり坊主にした岡田さん見て、
なにこのかんわいらしい仔ザルは!!!!!
とメロメロになった自分を思い出しました。溺愛の痛いファンだったのでどんな髪型でも好きでした。←
今の岡田さんが坊主になるとどんなんなのかなー。
隙あらば坊主じゅんちゃんを撫でくりまわそうとするイノハラさんが目にうかぶわー。

何はともあれお仕事が決まるのはうれしいね。
監督のエピソードで、つつみさんから岡田さんの話を聞いていたって記事を見てもえました。
もえてFDFを見てまたおっさんとスンシンに再燃した。
BSのMCのお仕事もびっくり。
じゅんちゃんにとても素敵なお仕事が来てこれも嬉しい。
早くBSプレミアムが見れる環境にしないと・・・・!!!
夏には9係で新曲もあるし、きっとそのうちコンの案内もくるだろうし!!
月9まーくんたまらんかったしお料理男子の嫁に行きたいし。
だんだんテンションあがってきた。
お仕事ホントにきついけど、6人のために必死で頑張ろ。


No.748 / 6人 // PageTop▲

2012.05.12  ようやく <<22:51


ネットつながった。

引っ越しから1か月たつけど、
なんか住んでる感じがしないのは
まだベッドも食器棚もなく、必要最低限の生活用品で生活してるから。
毎日せわしない。
営業成績をあげなきゃいけない。
数字がすべて。
結果がすべて。
周りは知らない人ばかり。

・・・つかれるなぁ。

時々見かけるウルオスとパピコのCMに癒されます。
パピコの、素っぽい岡田さんの笑顔がとても可愛い。

そんなちょこっとの癒しよりも
大きな癒しがほしい。

はやく

青封筒の召集令状来たらいいのに。

癒しを求めて今年はいろんなとこ行ってやる!!

No.747 / 雑記 // PageTop▲

 Home Next>>
