迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.06.23  気が付けば <<19:04


長いこと放置。



3月からのOMGも代々木札幌しっかり参戦して図書館戦争も5回観に行って来週末は銀スプ。
地元ではわんでぃっしゅもがちゃも始まってなんかV充してる。
岡田さんのつんでれ教官に激しくもえてた。なにあのかっこよいつんつんでれ教官結婚しよ(ん?)
ついでにへーちょはokdくんがいいねっていうツイ見てものすごくうわああああってなったけど
確かに対人格闘に関しては俳優最強かもしれないが今後最長でも2年は体空かないしオトナの事情でへーちょが主人公にアレンジされたりうっかりえれん役きたりしたらもうなんかいろいろダメだろとか杞憂でいらんムダ心配をしつつまずあの動きは実写ムリだよチープなCGもんになるよねと自己完結してみたり。

相変わらず残念なVクラスタでおかださんにダメなひと。
OMGのDVDはよ出ないかなー。



No.756 / 雑記 // PageTop▲

2012.10.13  夢のようだった夢が叶う <<00:31


岡田さん大河主演おめでとう!!!!!!


泣けた!
いちファンの夢だった。


努力して、認められて、次第に大きな仕事をひとつひとつ掴み取ってきた彼。
本当にすごいと思う。


再来年はまるっと1年、毎週岡田さんが見れるのね!







気がついたら10月だった。
3か月放置・・・・・・。
相変わらずろくにん溺愛してますよー。
9月は天地明察でいっぱいいっぱいでした。面白すぎて何度も見に行ってます。まだ行く。

そしてがちゃがちゃは見れなくて半泣きです。ローカルめ・・・。

No.751 / 雑記 // PageTop▲

2012.05.12  ようやく <<22:51


ネットつながった。

引っ越しから1か月たつけど、
なんか住んでる感じがしないのは
まだベッドも食器棚もなく、必要最低限の生活用品で生活してるから。
毎日せわしない。
営業成績をあげなきゃいけない。
数字がすべて。
結果がすべて。
周りは知らない人ばかり。

・・・つかれるなぁ。

時々見かけるウルオスとパピコのCMに癒されます。
パピコの、素っぽい岡田さんの笑顔がとても可愛い。

そんなちょこっとの癒しよりも
大きな癒しがほしい。

はやく

青封筒の召集令状来たらいいのに。

癒しを求めて今年はいろんなとこ行ってやる!!

No.747 / 雑記 // PageTop▲

2012.03.25  どうにもこうにも <<00:39



4月に転勤と引っ越しが決まり、考えたり悩む暇もなくただひたすら引っ越し準備に追われています。

もう、なるようにしかならん。

准ちゃんも昔よく言ってた、「なんとかなる、なんとかする」って気持ちで前に進むしかないよね。


友達がよく言う、さびしくなるねって言葉にちょっと違和感。

生きていれば、なんでもできるし、
生きていれば、また会えるの。

別れじゃなくて、場所が離れるだけ。
そういう気持ちなんだけどね。


ただひとつ残念なのは、
Vヲタ活動が制限されるかもってこと。イタイなー ←

No.746 / 雑記 // PageTop▲

2012.02.09  2か月・・・ <<01:06


ここ放置してました・・・自分でも気が付かなかった・・・。

放置中も絶賛セクバニコンDVD中毒でした・・・です(今も)

今ぶいろく熱が熱くて仕方ないです。
とりあえず今夜はバリバリ中毒です。
PVアホすぎるわテンション高いわわちゃわちゃしててすんげー可愛いわでこのろくにんどうにかしてやりたいんだけどどうしたらいいですかね。←取り乱し中。
ろくにん大好きだと心底思います!
なんてかわいいおっさんたち!!!



No.743 / 雑記 // PageTop▲

 Home Next>>
