迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.03  7人の笑顔、あともう1人。 <<20:37


報道さんの横アリ初日行ってきました。
まったく予想もしてませんでしたが、アンコールで内を出してくれました。
出すならドームだろうなーと思ってたんですが、まさかここで出してくるとは・・・!

コングッズのバスタオルを羽織って、頭を下げながら花道をぐるっと回って、
途中亮ちゃんに悪態吐かれつつ(笑)
まっすーと手をがっちり握り合ったのを見て、泣けました。

7人の笑顔が見れて幸せでした。

内はドラマにも出るそうです。
「一瞬の風になれ」(07年本屋大賞受賞作)
(08年2月25日~28日4夜連続フジ系列放送)
主役の新二役。亮ちゃんが友情出演で新二の兄の健一役。


さあ、あともうひとり!!
8人で光射す道を、てっぺん目指して駆けていってほしいよ。




そんなこともありまして、レポしようにも記憶がほぼ吹っ飛びました(・・・)

えーと・・・・増田さんが可愛かったです・・・・・・・・・・・それしか出てこない…
食べ物(雑煮、ポップコーン、おしるこ、うまい棒)の話ばかり振ってました。
愛しい・・・・愛しいよ増田さん・・・(←TKO)


No.429 / 8人 // PageTop▲

2007.08.26  両手にたくさんの夢を。 <<23:49


まさか、
まーさーかー。
泣かされるとは思ってなかったよ!

本日「まちマス」1部、観て来ました。

正直な話、観るまでは
ただ増田さんの可愛さを愛でるだけの舞台だと思っていました。
初のソロ舞台だし、話や構成はともかく一生懸命やってる姿が観れたらいいなと、
内容に関してはそれほど期待してなかったんですよ。
ごめん、予想外でした。

可愛くて面白くて笑えて最後は泣かす。
すごくイイ舞台でした。
もちろん、まっすーファン向けの内容だからといえばそうなんですけども(笑)
観てますます大好きになりました。
同行の友人も増田さんに堕ちた模様(笑)T嬢これがダメ押しだった?(笑)
カウコンの時に「まっすーカワイイ」と言ってくれてたんで、
ファン向け舞台でも好意的に観てくれるなら一緒に行きたいなぁと思ったのでした。


1部観て、珍しくアンケートまで書きました。書かずにはいられなかった。
んで、居ても立ってもいられず、
2部と3部の当日券に並びましたよ(笑)どっちも外れたけどね。
正確には何人いたかわかりませんが、毎回300人近く並んでたみたいです。

本気で、仕事休んで明日も当日券並びたい。
そんなんやったら、間違いなく同僚に迷惑かけてしまうのでできないけど・・・・やりたいけど・・・。

以下ネタバレ。
明日が初見という方は必ずスルーしてくださいね。
できればレポとか読まないまま観てください、といいたい。

←and more
No.384 / 8人 // PageTop▲

2007.08.06  +1 <<00:24


一報貰ってぼろぼろ泣き、
行ったコの感想貰ってまたぼろぼろ泣き。
まだ「おかえり」ではないけれど、でも、それでも。
言わずにはいられなかったよ。


おかえりなさい、内。


8人揃った姿を、私も観たかったな。
いつか必ず戻る場所があるから、
これからも真っすぐに、真摯に、そこに向かって歩いていって欲しいです。

願わくば、もうひとつの「8人」にも。

No.373 / 8人 // PageTop▲

2007.07.06  ハピバ!!(+2日) <<00:14


増田貴久くんお誕生日おめでとう!

いつもきらっきらの笑顔をありがとう。
姉さんは何度癒されたことか!!(笑)

まっすーの21歳の毎日が、きらきらしたものでありますように。
新しいお仕事が舞い込みますように。




No.355 / 8人 // PageTop▲

2007.04.15  ほしをめざして。 <<23:34


報道コンin北海道、行ってきました。
明日、検定があるので一言だけ。

満足☆

結局今回のツアーは1公演しか見れなかったわけですが、
十分満足のいく出来でした。
覚えてたら後日レポ上げます。

しげにハマりそうです。 (ん?)



No.329 / 8人 // PageTop▲

 Home Next>>
