迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.25  発表! <<19:34


*わかる方にしかわからない声話。
 

振りの脇キャストがほぼ発表になりました。

泉がじゅんじゅんだったーっ!!!

見た瞬間、大喜びで友人にメールしました(笑)
懸念していた声ですけど、
西浦っ子は男性陣ばかりでよかったなーと胸を撫で下ろしました。
鳥さんも出たらいいのにな。織田あたりで・・・(ちょい違う?)
栄口と叶は誰なのかなー。
4月12日深夜開始だそうで。楽しみ。
始まってみなけりゃわかりませんが、良い作品になっているといいな。


No.299 / 振り // PageTop▲

2006.03.04  4月号 <<13:47


先週、友人宅でアフタ4月号を流し読みさせてもらって、
改めて自宅で再読したら、
泣きました。(またかい)


 



←and more
No.124 / 振り // PageTop▲

2005.11.26  1月号 <<20:19


久々に振り。

毎回毎回しつこいくらいに書いてますが、
読むと熱くなります。
拳握ります。
西浦ナインが活躍すると観客と一緒になってよっしゃと思います。

本物さながらの熱戦を描けるセンセイは
スゴイなぁと。

それを先日のサイン会で伝えたかったのですが、気がつくと整理券配布終わってました。
どうやら私が
6人との握手に夢中だった日に配布されていたらしく…。
あの時はあの時で至福だったからいいんですけどね(笑)

以下箇条書き感想

←and more
No.86 / 振り / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.27  12月号。 <<00:40


明日めちゃくちゃ忙しいと思うのでもう寝なきゃイカンのですがどうしても一言。


アフタ12月号の振り。
毎月毎月、
読む度に笑って息を飲んで熱くなって拳を握ってそして、
どっかで必ず感動して泣いてます。
フィクションだとわかっているのに心揺さぶられる。
凄い漫画だと思います。
他にもそういう本はたくさんあると思うのですが、
今の自分にはこれが一番感動する(笑)

今月もすごかったですよ!
どっちもガンバレ!

No.69 / 振り // PageTop▲

2005.09.26  熱闘。 <<00:34


本物の試合を見ているようだと毎月思います。
んで、毎月どこかで泣きます。
今月は阿部に「お前しかいない」と言われてミハが立ち直るシーンでした。

すごいなぁひぐちセンセは…。

どちらかというと、漫画に関しては熱しやすくて冷めやすいんですが、アフタだけは毎月買い続けてます。
やめられないよ…。

←and more
No.48 / 振り / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
