迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.09.04  SMTOWN <<19:31


行ってきましたよドーム。
ホミン見たさに。

5人の時にずーっと行きたくて。
でも、分裂しちゃって。
今思うと、5人の時に行っとけばよかった。



楽しかったー!!
結局自分は
SMの曲調がすきなんだなーと思い知った3時間でした。
シャニにもスジュにも、それほど興味ない(すんません・・・)んですけど、
曲は好きだなーと思うのがいっぱいありました。

ソニョかわいかったよソニョ!!
エフエックスのソルリもかわゆ!



そんで誰よりかわいかった

黒マンネ。チャンミナ。

チャンミナに話しかける(叫びまくる)客に向かって、


「いっぺんに話しかけられても
ボクにはわかりません」
「話してもムダです」


きたよドS王子。

ペンを一刀両断。
ペン大喜び(笑)

そして、客を転がすチャンミナ。
次の曲にスムーズにいけるよう知恵をつけてきました(笑)

毎度毎度期待を裏切らないドS王子。ステキです。


トロッコ乗って移動するときは楽しそうにニコニコしてるし、
ユノやダンサーに水ぶっかけて、いたずらっ子のようだし。嬉しそうだし。
チャンミナかわいいなーと釘付けでした。







No.737 / 5人 // PageTop▲

2008.05.04  GWです <<21:04


この4連休中は仕事のことは忘れます。
仕事残してきたけど、ひとまずどーでもいい。(7日にテンパる予定・苦笑)
4日間、欲望のままに過ごす予定ですよ!!
欲望のままに、
東方神起さいたまアリーナ3Daysに参戦してまいります。
FCから一般発売まで、ことごとくチケット争奪戦に敗れてきた東方さいたま公演ですが、
公演直前に5・6日の当日券が手に入りました(><)
・・・よかった・・・・・・(涙)
見切れ席だろうとなんだろうと、入れればどこだっていい・・・。
STLでジャンプしてタオル振り回してきます!!!←ここが一番テンション上がる。



ところで、
ちょっと前に東方の別室ブログを始めました。
自分の東方へのハマリっぷりが深すぎて、ブログにまとまりがない気がしてきたので、
V(じゃに)と分けた方がいいかな、ということで今後、東方ネタは別室で語ります。
別室:[rs]迷走の日々+
ご興味ありましたらそちらへどぞ。始めたばかりでまだ記事少ないですが・


ちなみに6人に飽きたとかそういうことはまったくないので
むしろ6人に対しては、
愛が根深すぎるので少しは飽きればいいのにというほどで(苦笑)
10年以上見てるのにまったく飽きないんだよね。
ただ、今はレギュラー番組しかないのがちょっとなー・・・・。
早く、新曲発売で露出が増えるといいですね。




No.477 / 5人 // PageTop▲

2008.04.18  なかよ・・・し? <<02:13



Ch-aについて、
期間限定公開(20日まで)で東方突っ込みラクガキ。
(*公開終了しました)


←and more
No.473 / 5人 // PageTop▲

2008.04.15  ツッコミ甲斐のある <<00:53


天然5人。

今日のHEY3をかれこれ5・6回リピってます・・・・・。
だいすきです、きく○P。
今回もすごく面白かった!!
ちゃんみんを前面に出してくれてありがとう!!
 


ゆのの髪型がライブ仕様なのにときめきました。
いかん・・・あの髪型のゆのは、夢に出てくるほどステキ。
あと、じぇじゅのビジュアルの状態が非常によろしいです。
ナベアツ楽屋訪問の時のじぇじゅ、めっちゃ美人だった。

・お世辞なんだか落とし込みなんだか・・・

ゴスペラーズが一番好きです大ファンです尊敬してます~と持ち上げておきながら、
ゴスはお父さんみたいと言い放ったみき。
たたみかけて、ゴスよりも僕らの方が体力的に上と言い放ったじぇじゅ。
失礼だなキミら(笑)それだけゴスに対して気を許してるんだよね~。
ゴスの兄さん達もステキだ~。(ゴスも大好きです

・ちょっぴりだけどライブ映像を流してくれたのが嬉しい。
HighTime(多分)とサマドリ。
サマドリのラスト。カリスマ師匠じゅんすのアドリブ振り付け。
あの後がカワイイんだけど流れなかった~残念!
(↑5人が腹這いになって頬杖をつきグラビアポーズ。これって毎回やってるのかな?

・MCで他人様ネタ披露中。
「グ~」の時のみきの顔の総崩れなことといったら・・・!!カワイくて何度も見た(笑)カワイイ!!
3の倍数で酔っ払いじぇじゅ。
倒れ方が可憐です。オトメです。
いけない支えてあげなきゃ!!
←スルーで。
3の倍数でカリスマしあ。
いち、にぃ、の部分のしあが仰け反るほどカワイイです。
子供みたいなにっこにこしあちゃんです。
「ずっとアホになる」世界のナベアツネタ。
ほんとにやらなきゃいけませんか?とちょいブラックな反応を返したちゃみがらしくて笑いました(笑)
まだまだ青いちゃみです。その青さがカワイイんだよね。

・ここいち食べ比べ
ん?激辛といったらじぇじゅだったんじゃ?末っ子もですか?

初めて10辛にチャレンジしてみちゃったしあ。
「普段は大体3辛で、調子いい時は5辛」
何の競技ですか・・・・?ハードル競技?
ちょっとズレたコメントに浜ちゃんもウケてます(笑)
そんで、一口で表情が固まり無言になるしあ。うんうん、がんばった!頑張ったね!!(←親目線)

10辛には慣れちゃったんで、さらに辛さをプラスするというじぇじゅ。
どれだけ辛くてもおいしく食べられるんだけど、
「でも、胃は痛いんですよ」
当たり前じゃ!
TVに向かって思いきりツッコんでしまったよ・・・。
天然っつか・・・・パボっつか・・・。

てゆか・・・胃が痛くなるくらいってことは、喉にも悪いんじゃないのかなぁ・・・・(汗)

激辛とあえて闘ってる理由は、
単にじぇじゅvsちゃみの張り合い
なんじゃなかろうか・・・?とふと思いました(笑)



・ジンクス

浜ちゃんに叩かれると売れる、というジンクスを話しているテルマさんの後ろで、
ゆちょんがぱしぱしぱしと、じゅんすの膝を叩いていたのが気になりました(笑)
ユスのふたり、仲良しでかわいいなー。


今回も大満足でございました
このあとはミュージックファイターにMJ、Mフェア・・・まだまだ楽しみがたくさん控えてます。
20日のライブも行くことにしましたよー。
天井席で5人をガン見してきたいと思います☆
相変わらずスタンド参戦が大好きです(苦笑)


No.472 / 5人 // PageTop▲

2008.03.30  東方@大阪 <<02:40



・・・・・行ってません。

行きたかったけど、行きたかったけど・・・・!!!
来月仙台公演行くのでぐっと我慢しました・・・・・ジブン大人になったと思った・・・。(仙台行くくせに)

いろんなとこでレポみたら、すっごい盛り上がりだったよう。
Vコンでも大阪の盛り上がりは他の公演と若干質が違うもんね。
楽しいから毎回足を運ばずにはいられない魅惑の地、大阪(笑)

大阪ダイスキじぇじゅが、テンションおかしかったそうで。
見たかった・・・・じぇじゅのホストネタ・・・・!!!(笑)似合いすぎて見たら腰砕けそうです。
USJでのじゅんすの様子もきゅんきゅんしました。
毛布が無いとダメなライナス(@ピーナッツ)とずーっとおてて繋いでたって!
スミマセンがあのコ連れて帰って保護してもいいですかね?(←キケン!!)

やっぱり行きたかったな大阪・・・・・・。
社会人にはこの日程は優しくないですよ・・・年度末なんて・・・。



テンプレ変更と、ブログパーツ追加。
記事が折りたたみ式じゃないので見にくいかも・・・すぐに替えそうな気もします。
ブログパーツは趣味丸出し。
だって好きなんだもの・・・。

ちなみに、
左上の「ChooseyLover」PVが東方好きになったきっかけです。
これのPVさえ見なかったら、今の自分はいなかった。
約1年前ですよ。この頃は曲だけが好きで、5人には興味なかったんだけどね。
なかったんだけど、気になって仕方なかったのがじゅんしむの2人。(ちゃんじぇでもいいけど・笑)
これと同時に流れていたインタビュー映像で、仲良くべたべたしていたのはじぇじゅとちゃみでした(笑)
ふたりでべったり腕を組んでて、途中でほどけたらまたわざわざ組み直すというなんつーか女子高生みたいなことをしていた・・・。
ある意味、初めて見たものをスキになる雛鳥の刷り込み的なせいか、
このPVの5人の髪型がとても好きだったりします。
ゆちょんのデコ丸出しの短髪がダイスキです・・・。(本気)
だからいまだに、髪伸ばしてるゆちょんに違和感を抱いてしまう…長いのもカワイイんですけどね。
ちゃみもこの時の髪型がスキ。ホストっぽくて。
じぇじゅは、最初見たときにこのひと福○潤に似てる!!!(爆)と思いました(←わかる人にだけわかる)


あんなにV一筋だった昔の自分を思えば、意外な方面に行ったもんだと友人にも言われます。
どこで何にハマるかわかりませんな・・・。

余談ですが今ちょいハマりものはPerfume(え)
「BabyCrusingLove」と「エレクトロワールド」PVをリピってる毎日です。
曲も声もメンバーもめっちゃカワイイですよ。



No.469 / 5人 // PageTop▲

 Home Next>>
