迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.27  1日が30時間あればいい。 <<20:10


そして仕事は8時間できっちり終わればいい…。
10時間寝て(え)12時間私用に使う。

そんなアホなことをたまに考えます。(いくつなんだオマエ)

通勤時間すら惜しい今日この頃。
なんか忙しいです。仕事もそうだけどその他もろもろ。
「その他」のリミットは今週末。・・・お・・・終わる…ハズ。

終わったら振り本誌の突っ込みをしたいです。
阿部はだんだん可哀相になってきました・・・。
一方通行かつ、テンパリ具合にも程があります(哀)


しかし明日はサマリーですよ!
このために日々頑張ってきたんだー!
マッスーと慶ちゃんとNEWSを堪能してきますよー!!
さらに週末はフィルムフェスタです!
・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
終わんのか・・・?(汗)


No.16 / 振り / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.25  初のケース買い。 <<20:39


20050725203909
朝に弱いワタシ。
眠気は仕事にかなり悪影響を及ぼすので、確実に目が覚める品を買いました。
これが人生初めてのケース買い!30本で2087円ナリ(安!)
これ、マジで目が覚めます(笑)

←and more
No.15 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.24  ハピバ! <<02:33


坂本さんお誕生日おめでとうございます。


最近益々オッサ・・・いやいや大人な雰囲気を醸し出す男前になってますよね
時々カミに対して全開で親バカになるところなんか特に惚れます。
身体には十分気をつけて、お仕事頑張ってください。
秋を楽しみにしてるよー!



真面目に言えば、坂本さんがリーダーで良かったし、
リーダーが坂本さんだから今の最良のV6が出来上がったんだと思ってます。
V6を、トニを、そしてお子様だったカミを、
ひっぱっていってくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
叱り、正してくれてありがとう。
そして何より、
ファンを楽しませてくれてありがとう。

これからも期待しています。
一緒に楽しんでいけることを願って。

No.14 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.24  年に2回というのは <<00:13


発行回数少なすぎないか?

待ちわびました、おお振り4巻。
本誌買ってるんで内容は既読だった訳ですが、オマケが楽しみでねー。
期待を裏切らず巻末も欄外もカバー下も、どれも良かったです。
んで、「ミハ父」と「孝介」くんですよ!
髪質と眉と泣き虫は父譲りか~
とても可愛いお父さんです。きっとお母さんがカケオチをさせたんだろうなと思う(笑)
泉孝介クンのプロフィールも出て、いろいろと広がりました(何が)
お兄さんいるんだねー・・・・・・広がるよね!(だから何が)
友人からは「頭文字Hに萌え」とメールがきて大笑い。
H=榛名、花井、浜田。
ホント見事に男前ばかりだねP嬢(笑)

明日はアフタの早売りを買いに走りますよ~隣の市まで。←アホ…
買い次第速攻で帰って某祭りの準備です。追い込みです。頑張ってますよ、ええ!


No.13 / 振り / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.23  さて。 <<01:58


とりあえず気持ちは落ち着きました。
言いたいことは友人と吐き合ったので、
後はひたすら「応援」と「待ち」の姿勢でいたいと思います。

皆を心から応援してるよ。
君をずっとちゃんと待ってるよ。






No.12 / 8人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.18  TEPPEN目指して! <<21:57


これからも頑張れニッポン!

1か月間、熱い興奮と深い感動をありがとー!
もう少しこのチームの勇姿を見たかったな(>_<)次回もまた熱い気持ちで応援させていただきます☆
ベストスコアラー、高橋選手おめでとう!左膝のケガを周りに知らせる事なく取った大会最多得点。そのひたむきさと、ガッツと、明るさがすごく好きです!
楽しい1か月だったー!

No.11 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.16  迷走1週間 <<02:32


1週間分まとめてTV感想。
(時期的に「8人」ばっかです…)

■キミらまだ何か隠し持ってるんだろう…?■(7/10少クラ)
C嬢ビデオありがとう。本当にありがとう。日曜に語ろう!(笑)

今すぐメンバーとのお揃いのブツを洗いざらい吐いてもらおうか小山慶一郎!
お揃い好きな慶ちゃん。それをさらっと暴露する慶ちゃん。仲良しの証明を欲しがるのは慶ちゃんの方なのかしら…?女の子ですか…。
手越チャチャチャは…亮ちゃん貴方1人だけそれ想像だから。
錦戸チャチャチャは内くんの声が…エ<規制>
後輩に暴言吐かれる暴言王シゲくん。ガンバレ(笑)
シゲくんのチェリッシュに選んでもらえなかった直後の凹みマッスーを溺愛。
Jr.Q、ノッティの可愛さに気づいた・・・(遅)
8人皆仲良しでいいねぇ

■・・・背高いんだ!■(7/12ガッコ)
ぴーちゃんのデカさに驚いた・・・。
坂本さんとそんなに変わらないんだね!!!
そして近くにカミングセンチメートルごうつんがいたおかげでさらにデカく見えた…。
(…いいんですよごうつんはそのままで十分男前ですから)
たまに出てたまに面白いことを言う天然岡田さんも見れたのでヨシ。

■王子!■(7/12 っしょい!)
内クン王子様はキラキラしてんなぁ。
杏ちゃんは元気で健気で可愛くていいですな!(←オッサン…)
亮ちゃんが男前なのはいつものことなんで割愛(さらっと絶賛)

■ああっ!■(7/13~女子バレー)
良かった今日も8人いた・・・!
関西組には酷な話で申し訳ないと思いつつ、8人でいるのが大好きなので、仙台行ってくれてよかった…。箸も無事ゲットできて良かったね!(メン愛)キミらホント面白いな!
仙台で皆美味しいものをいっぱい食べさせてもらって、元気出してお仕事頑張れるといいなと思うばかりですよ。

ところで、カッコイイなしんさん!(高橋選手)
予選のブラジル戦で手に入れたバルーンスティック両手に毎日大騒ぎです。
明日はリベンジできるといいなぁ。

■ああ…■(7/15)
関西組がいない…。
バレー出てるし仕方ないよね…。Mステ出られなくてもお仕事やってるんだろうし。

珍しくマッスーに話が…と思ったら筋肉ネタ(ミニステ)
珍しくシゲくんに話が…と思ったら軽くスルー(音楽戦士)
まあ、2人ともいじってもらえただけでいいです(笑)
トークが寒いのは慣れてます(カミングセンチメートル3人で←痛)
あと、てごがぴーちゃんにせくはらした映像が衝撃でした(自分的に)
それと、恋のマイアヒでパラパラ踊る3人が良かった!慶ちゃん違和感なくないか?

このくらいか…?あ、あとひとつ。
■「・・・・」■(7/12ギモン)
ヒナくんの腹筋に思わず息を飲みました。予想外だった…

ああ、もうひとつあった!
遅ればせながら・・・
シゲくん誕生日おめでとーう!(遅ぇ)

こんな感じで日々迷走しております。
戯言にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

No.10 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.15  10文字が面倒くさいらしい… <<22:58


「事務員」という仕事柄、事務処理で応対した相手の電話番号を尋ねることが多いです。
本日相手に
「事務処理上必要ですので、お電話番号を教えて頂いてもよろしいですか?」と尋ねたところ、
相手から「えー面倒くさいなぁ!」
と返されました。
・・・口で電話番号言うことがそんなに面倒くさいことっすか・・・?
時々妙なことを強気で言うオヤジがいるよなぁ…と呆気にとられました。
(もちろん必要なことだしちゃんと笑顔で聞き出しましたよお仕事だもん←嫌々)

あとからちょっと可笑しくなってしまったので記載。


No.9 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.15  やっと…! <<11:42


「NO.6」#4 来月発売!
桜の時期からずーっと待ってたので、かなり楽しみ!
あさの作品はどれも雰囲気が好きです。「透明な~」とか「バテリ」とかね(笑)

そういやもうすぐ振り4巻も発売ですよ。バレーや報道組に夢中で忘れてました…。

No.8 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.10  本日のフリ <<17:42


20050710174208
かわいー←こればっかだな…

マッスー見てると心底和みます

No.7 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.09  翔べ! <<16:53


今日から公開、FDF。

原作も大好きで、出演が決まった時から初日舞台挨拶にはなにがなんでも絶対行く!と周りに宣言していました…が。

…本日午前中だけ仕事が入りました…(撃沈)
お偉いサン方がフルメンバーで揃うと聞き、仕事を選ばざるをえなかった…。それを蹴る勇者にはなれん←小心者

行った友人からレポをもらってちょっと浮上。
相変わらずコメント下手だったらしい(笑)それでもヨシ!(←激甘ファン)

彼のファンになってもう随分と経つのですが
(きっかけは1stPV集の『L』。←ありえないと友人には言われた。)
新しい大きな仕事に出演すると妙に感慨深い気持ちになります。
おおきくなったねぇ~とか、大人になったねぇ~とか、まるで保護者みたいな気持ち(笑)
だってほっぺ真っ赤な子供だったのに…あれがまさかこうなるとはね…(誰)

明日時間があったら観に行ってきます。
楽しみ!


あ、
くるグル「フラィ,アジィ,フラィ」に座布団2枚!(あっはっは)

No.6 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.07.07  おほしさまきらきら <<18:54


20050707185404
七夕に☆型ピノ(ベタ?)

願いごとひとつ。
友達が元気になりますように。
ちっちゃくてもいいから、彼女にいいことありますように。

No.5 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.05  21才・・・? <<11:33


20050705113304


…かわいいなぁけーちゃん…

No.4 / 8人 // PageTop▲

2005.07.04  テスト <<01:03


20050704010303
モバイルから

No.3 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.07.04  日付が変わり… <<00:43



誕生日おめでとうマッスー!
19歳も笑顔全開で元気よくお仕事ガンバレ!



メンバーから0時ちょうどにメールをもらえたのでしょうか。
そして慶ちゃんからのメールにはハートがいくつ入ってたのでしょうか(笑)
ラジオで報告してくれたらいいなと思います(ウチ電波入んないけどね!)

彼の誕生日にブログ開始を合わせたワケではないのですが…そういえば今日だな、と。



No.2 / 8人 // PageTop▲

2005.07.03  唐突に <<23:07


何も考えずにいきあたりばったりでブログ開始。
本、コミック(おお振り)スポーツ(サッカー、バレー)TV芸能(主に、じゃにデビュー済「6人組」と「8人組」)その他、いろいろと無節操気味に迷走する管理人の日々の雑記です。

…実のところ使い方がいまいちよくわからないまま始めてます…。
…まあいいか。(←O型)


No.1 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
