迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.30  思った以上に <<00:05


現在関8が好きだということに気がつきました・・・。

亮ちゃん内くんはともかく、
ヒナくんがすごくカッコイイと実感した。
ほんじゃに「カツカレーの回」


エプロン姿に惚れた・・・。

いかんどんどん落ちていく・・・(汗)


No.32 / 8人 // PageTop▲

2005.08.25  ハチクロ映画化ー <<11:48


大好きな作品だけに正直不安なんですが…とりあえず祝。
はぐみちゃん役はOKです。大好き蒼井優ちゃん。

ハチクロが実写にできるなら、他にもぜひやってもらいたいのは
「のだめカンタービレ」。
そして以前から友人らに言っては笑われているが、
ぜひ
「千秋」を「岡田准一」氏で!!!

しかしひとつだけ問題が…

身長が足りないんだよねー・・・

No.31 / // PageTop▲

2005.08.22  せ・・・せくしー・・・? <<22:54


早売りしていたポ○ロですが、
いちばんテーマに沿っているのは、ぴー様以上に
小山慶一郎氏だと。
思いました。ええ!(個人的感想)


いや、ちがうな…
ぴー様はテーマに沿った「SEXY」ですが、
小山氏は、ひとりだけテーマが「エロい」です。見ればわかる。
本屋で絶句したワタシ←そして即買い(・・・)
んで、おちびちゃん達にはまだ早いねー(マッスーは…力強いライムの広告みたいだよ…?)
好きなのはぴー様、亮ちゃん、ノッティの写真でした。時点しげくん。
内もこのテーマで撮れてたら、もっとエロかったんじゃなかろーかと思うんですが…。…惜しい… 

夏は無意味に脱がされて彼らも大変だぁね



さて、遂に買ってしまいました・・・
関8のDVD・・・。
買わずにはいられなかっ・・・た。
フィルムフェスタ、やっぱり彼はへたれでした(笑)
満足

No.30 / 8人 // PageTop▲

2005.08.20  捜索中。 <<23:58


まっすーが出演してたらしい?「家庭教師のトライのCM」を探して約3時間。
見つからないどころか
同CMの他のバージョンさえ見あたらない・・・!
ガッコのテープ探したら絶対あると思ったのにな…ううむ。
替わりにすっげー懐かしいものはいっぱい見つかりました。
そりゃもうなんでこんなのまで録ってあるんだってくらい
岡田さんがまだデコ全開金髪だったり(それはそれで顔のキレイさが目立って良いのですが←欲目)
22歳の剛つんが岡田に手で目隠しして「だーれだっ」ってやってたり(笑)
ツヨが電話の向こうの岡田に「おいハゲ!」と言ってたり(古)
電流系にばかり当たる剛つんがいたり(マッハの1/6)
イノハラさんがサムライ教師だったり(笑)
なぜかうたばんのミ○モニじゃんけんぴょんが出てきたり(爆)
「8時だJ」でまだちっこいぴーちゃんがいたり…!
もらったラブレター隠してるって言って周りからおおおーと言われてた。亮ちゃんもいるかと思ったのに発見できず…。てゆかもうこの頃すでに前の方にいたのねぴー様は・・・。
あとタキツバ、嵐の面々。今より老けて見えた幼い櫻井氏…誰かと思った…


探し物は全然見つからないんですが結構楽しい

さて、明日は2回目のフィルムフェスタ!
前回はまだツボではなかった「へたれヨコ」をじっくり見てこようかと思っております。(もしや腹筋ビリだった・・・?)

No.29 / 8人 // PageTop▲

2005.08.20  レンレン <<17:33


20050820173304
に夢見すぎ…(笑)6月に配布したもの。そのうち消します。
携帯で送ったらあまりのデカさに驚いた・・・
以下(続き)業務連絡↓

←and more
No.28 / 振り // PageTop▲

2005.08.19  連投 <<23:30


亮ちゃん秋クールのフジ連ドラに連投。(「1リットルの涙」)


誰か亮ちゃんにお休みを!!!!(叫)


もう頑張ってなんて簡単に言えない。
彼の周りが労わって大事にしてあげてくれと願うばかり(泣)
心が降参しないように、身体が悲鳴をあげないように。



No.27 / 8人 // PageTop▲

2005.08.19  よっぱらい <<23:16


上司のおごりで中華フルコース食って飲んだくれてきました。
(ちなみに生と梅酒で酔っ払い…)
酔いにまかせてなんか暴言吐いたり吐かれたりしてましたが(爆)

同じように酔いに任せて先日のガッコに突っ込み(遅)
私、
坂本さんと健ちゃんの組み合わせがとても好きです。

孫と一緒ではしゃぐおじいちゃんと
それに淡々と突っ込む孫。

という感じでした。
そんでまたおじいちゃんが嬉し楽しそうなんだわ(笑)それでも孫は可愛いからね!
坂本さんを時々非常に可愛いなと思います。
ついでに、岡田と剛つんの組み合わせもすっごく楽しそうで大好きです。
ポニー将軍(流鏑馬の回)は永久保存版です(笑)



No.26 / 6人 // PageTop▲

2005.08.18  いろいろ。 <<23:08


下の話(いきなり)

しむら動物園での、カンガルー「けんちゃん」に何度も下を襲われる相葉ちゃんに笑い転げました。(ゴメン、痛いんだろうな~と思いつつ泣くほど笑った)
動物+天然=計算では撮れないオバカ映像。
相葉ちゃんだからこその、とてもいいお仕事だと思いました(笑)痛かっただろうが



意味深な話

さっき初めてノッティのラジオを聴いてみました。
ふつーに聞きやすくて面白かった。
ただ聞いてたらジャニの番組とはわからないほど普通のカッコイイ洋楽番組でした
途中TEPPEN流れて初めてああ、と気がつく感じ。

トークも面白かったです。
OP、携帯メールの予測文字機能を使って遊んでました。
ノッティの携帯の「す」の候補を順番に読んでいったら微妙に意味深な文章になり…
「すわって」「するかな」「するか」「すごいね」「好き」だそうで(笑)
やましいことは何もない!と胸張って言ってましたよ。
最後の「がんばるもん!」が可愛かったかな。



予定の話

ジャニファンじゃない友人に今週の日曜か来週の土日空いてるかと聞かれ、
どれも空いてないと答えたら、じゃあいつが空いてるのと再度聞かれ、
平日の夜しか空いてない自分の予定に気づいた。
しかも埋まってる予定が、
すべてジャニ関係(フィルムフェスタにカツン)
だとは…言えない…間違っても言えない…(←隠れ)

結局来週金曜に飲み会ということになった。わーい飲ま飲ま~



10周年記念の話

TFP2に6人揃ってご出演決定~
それこそ前回出演が10年前になるのかな?(カミ除く)
九州旅行も楽しそうだ!
友人とふたりで言ってますよ。

見たら確実にうちら泣くね、と。
一生懸命ですいろいろと(苦笑)


No.25 / 8人 // PageTop▲

2005.08.17  昨日から <<23:14


ヨコのへたれっぷりがツボに・・・!(8/17ギモン)

「ヘディング失敗→亮ちゃんからハリセン」を何度も見ました。
ついでにフィンスイミングでのへたれヨコも何度も見ました。


面白いヨコ!
自分の中で順位が上がったよヨコ!(そんなんでかい!)

ちなみに自分の現在順位、①亮②内③忠(④以下同列安ヒナヨコすば丸)←ってたいして上がってないよ。

No.24 / 8人 // PageTop▲

2005.08.16  決まった・・・! <<11:38


やっと発表になりましたな、10周年記念コンサート!!!
さあ、召集令状が来ますよ~。燃えてきたよ~。
日程にはちと戸惑いましたが、行ける所は頑張って参戦するつもりです。
しかしだ。
よりによって11月19日が北海道って・・・!!!
岡田生誕後夜祭ですよ。
ファンとしては行かなくちゃならんのですよ(使命感)
だって絶対
兄さん達は祝う気満々でしょうから!
それこそ准ちゃん泣かす勢いだと思われます(ex.イノ誕記念追加トニコン)
楽しみですね!


本日仕事が裏方なので、PCばかりやらされて非常にヒマです。
私を現場の前線に出してくれ・・・。
忙しくても前線で客相手に事務してる方がラクだよー

No.23 / 6人 // PageTop▲

2005.08.15  怖いんです。 <<23:53


何って、
きかんしゃ○ーマス。
ゆりかもめから見えたトー○ス館らしきものを見て、
「あれは怖い」と言ったら友人も賛同してくれた(笑)
そしたら次の日他の電車でも知らない人が怖いと言ってた…怖いよねアレ!
今もPキッズで流れてるんでしょうか?イノハラさんゴメン見てな…
ついでに「昔のポストマンパッ○の方が好きだった」と言ったら
「???」な顔されました……あれ?
えーと……○年前にやっててランランちゃんとか、なみえちゃんとかいた…頃です…よ(オマエいくつなんだ)
えー…週末はとりあえずおつかれっした!友人や皆様いろいろありがとうございました(←心当たりのある方)

唐突に今更ですが
私、増田貴久ファンです。慶ちゃん慶ちゃん言うとりますがマッスーです。
しかし日が浅くNEWSnow~からです。
今日、彼のことをほとんど知らないんだと知りました(何)

家庭教師のトライのCMって・・・いつ頃のどれ?!

山のようにあるV6のビデオを片っ端から探したら絶対どっかに入ってるはず!
週末探します。…入ってるとイイな。
NEWSがデビューして、今年の春コン見るまでお茶の間ファンだったので、
今更ながら見ときゃよかったとか、もう少ししっかり見とくんだったとか、
あの頃の自分何故アレを消した?何故捨てた…?
という後悔することばかりです。ファン生活はVで打ち止めだと思ってたんだよなー…。
人生いつ何時何の拍子で何に悶えるか判りませんね(・・・)


悶えといえば(…)「ほんじゃに」水泳の回。
ヒナくんの腹筋は見るたびに息を飲みます…かっこいー
たっちょんとすばる兄さんの陸での妙な動きに笑い、どんだけやっても出来ずに悪態つくヨコが可愛かったです(笑)
(という訳でこの日記、「8人」には「関8」話も入ります)


こっそりツッコミ↓

どんだけ愛してるんですか慶ちゃん・・・(←15日メン愛)
そしてどんだけママなんですか慶ちゃん・・・。


No.22 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.11  一言だけ。 <<21:47


W誌の手越が可愛すぎます!!!


しげ…グッジョブ!(←希望)



増田手越のコンビは見てるだけで癒されるなぁ…
こんな2人が物干しに吊るされてたら即取り込むよー!(笑)



No.21 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.11  は?! <<21:31


8月10日に「NO.6#4」
8月11日に「ここニュー①」(笑)
発売日をしっかり押さえて、今日本屋に行ったら。

どちらも発売延期でした

前者は今月22日発売。
後者に至っては発売日未定の延期(・・・)

今夜読む気満々だっただけに肩透かしくらってます。
替わりに恩田陸の「蒲公英草紙」買ったのでそれでちょっと満たされましたが。
「光の帝国」再放送しないかな…N○K…。



ところで、
「今夜から携帯も通じない田舎で2泊3日山に篭ります。」と
親友からメールが…。
行き先はわかっているんですがいくら田舎でも携帯は通じるだろ!そう思ってかけたら

ホントに電話繋がらないよ!(爆笑)

俗世の煩悩を禊落としつつ、癒しの旅へ出たようです(あながち間違ってはいないと思う)


No.20 / / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.09  …21才… <<00:25


本日のメン愛。
念願の海行けてよかったねー慶ちゃん、あとは花火ですか?
(でもどっちもしげに断られたんだね)
と、思いつつ。


頼むから。
ほんっと頼むから。

あんまり可愛いことしないでくれ慶ちゃん…!
(嘘。もっとやって書いてファンにばらして「きゃー」言わさしてくれ)

kei2.jpg


↑しげメ待ち慶ちゃんがどんな感じで待っていたかを想像したらこうなった。
サイズ小さくて入りきってませんが背後に浮き輪有。そして海パン着用済

(妄想激しくてすみませんそのうち消しますから・・・)
ニャン太に愚痴ってたりしてね(笑)
てゆか、どう読んでも今日のメン愛、拗ねてるよね?まるで彼氏彼女みたいに…。
これ読んでシゲが反論してくれたら面白いのに。
(ラジオで弁明しそうなシゲ…そしてマッスーのせいにされたりして…

最近慶ちゃん熱がどんどん上がってきてます。
次回コン参戦時のウチワは慶ちゃんだ(決定)


No.19 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.08.08  あ、 <<01:08


「その他」はなんとかきちんと終わりました(苦笑)



ってか・・・本誌突っ込みしたいのに時間がありません。
とりあえず田島を飾って今夜は寝ます。(そのうち消しますが)


そういや今日クール便で母注文の品、
某県名物「白くま」(かき氷)が届きました。
6×2ケース=12個も・・・。
冷凍庫の中は「白くま」だらけです母よ・・・。

tajima.jpg



No.18 / 振り / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2005.08.08  前へ前へ。 <<00:43


最近とても大きな、哀しい別れがあって、
ちょっとだけ歩みを止めました。
泣いて、沈んで、笑えなくなって、
それでも時間は確実に流れていって。
でも、
周りの励ましと時間に少しずつ癒されていって、
また前へと進み始めました。
まだ心に穴が空いてはいるけれど、
同じ気持ちを共有している大切な友人達と一緒に、
これからも前へ進んでいけたらと思います。

No.17 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
