迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.30  続・TFP2ツッコミ <<01:16


関8の独立携帯サイトが出来るとのご通達が来ました。
……。
関8で何かちょっとした動きでもあるんですか?←勘繰りすぎ。
好きやねん2位の効果?うーん…。
とりあえず今後は消されるらしい着ボイスをいそいそと取りにいきました。使わないのにネ…。

木曜の楽しみだったハチクロアニメが終わってしまって寂しいです。
でもイイ最終回でした。大好きなシーンでスピッツ流れて泣きそうに(笑)DVD欲しいな~。



以下TFP2ツッコミ続き↓





←and more
No.51 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.28  次から次へと <<01:27


発表になる10周年関連企画に眩暈。
映画にミュージアムに握手会←早く日程教えて欲しい
次は何ですか?まだあるんでしょ?(期待)
ミュージアムはあれですよ!
今まで数年間撮りに撮ったはずの、
ふぉとぐらふぁー、岡田准一氏の撮った、
メンバー不細工顔写真展★

を開くべきですヨ。
「メンバーはカメラ向けると不細工な顔しかしてくれへん」
と言うならそれがどんだけのもんか見せて欲しい(笑)
10周年記念ならそーいう特別なものが見たいんだファンは。
かなり特別です。
末っ子が撮る兄さん5人の素の表情。こういうのが嬉しいんです!(と力説)

TFP2ツッコミは以下箇条書き↓



←and more
No.50 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.27  告り。 <<00:51


今夜(27日)0時50分からフジで、伝説の深夜番組が復活です。
4月に最終回になって、心から残念だった番組。
復活してくれてありがとうフジ!って、また続くんだよね?今日限りじゃないよね?
でも絶対にゴールデンに降りてきて欲しくない番組です(面白くなくなるから)
「クイズ!スパイ2/7」
今までにない、新しいタイプのバラエティです。とても斬新。
バラエティっつーか…なんだろう…心理戦番組…?
ミステリーや、デスノ好きな人は見たらハマると思う。
最後に2人のスパイがわかった時の興奮と怖さをまた味わえるのが楽しみです(笑)



そしてしつこいでしょうがあえて告りたい。

大好きです! 
V6が。(あーはいはい)

TFP2ツッコミはまた後日。
ジャニタレなのに頭皮チェックさせられてるエイトへの激励も後日(笑)


No.49 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.26  熱闘。 <<00:34


本物の試合を見ているようだと毎月思います。
んで、毎月どこかで泣きます。
今月は阿部に「お前しかいない」と言われてミハが立ち直るシーンでした。

すごいなぁひぐちセンセは…。

どちらかというと、漫画に関しては熱しやすくて冷めやすいんですが、アフタだけは毎月買い続けてます。
やめられないよ…。

←and more
No.48 / 振り / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.25  個人とグループ <<00:54


唐突ですが。
誰のファンかと聞かれたら「岡田くんです」と答えます。
彼の、山あり谷ありお子様期あり反抗期あり鰻昇り期あり安定期ありを、
つらつらと見てきました。
でも、集合する6人を目にすると「岡田ファン」というより「V6のファン」になります。
個人≦グループでテンション上がります。

で、
今日お昼に再放送してたTFP2の中で、26日のTFP2のCMが流れましたね。
見ました。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
なんですかあの6人仲良し全開映像は!!!!

泣いたろかと思いました(何)

トニに甘えるカミを見るのがすごく好きです。
んで、それを何の疑問も無く普通に許しちゃってるようなトニが好きです。
態度でも、内面でも、上3人に下3人が頼ってるような甘えてる部分が見れるからV6集合に弱いです。
同年代が多い他のグループには無い特色だよな、と。

いまだに喋りをトニに頼りきりだったり(岡田)
イノの膝に乗ったり博にぎゅっと抱きついてたり(健)
坂本サンに対して虫食わせようと容赦なく楽しそうだったり(剛)

子供じみたことを平気でトニにやってるのがね、
じたんだ踏みたくなるほど可愛いと思うんです。
(しかし25・6にもなる男に可愛いはないだろうよ…)

そういう部分が、26日はいっぱい映ってるといいな。
頼むよT○S!(笑)楽しみだよ!



No.47 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.22  おっと <<00:52


今日はちゃんと当日に。

すばる兄さん ハピバスディ!

随分まるくなったねぇ・・・というか大人になったというか。
10代の兄さんはあまり好きではありませんでした。
最近エイトを見始めるようになって、当時とのギャップに驚きました。
(DVDのMCとかさ・・・おバカ下系でびっくりだよ(笑)←何度も見たよ)

バカなことが出来るということは、とても男前なことだと思っております。
んで、カッコつけてばかりいることは、全然男前ではないとも思っております。
だから、
今日も明日も明後日も、きっと兄さんは男前なんでしょう。
お誕生日おめでとうございます!



No.46 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.22  なつやすみ。 <<00:35


旅行にいきました、といいつつ、まぁ帰省を兼ねた旅行だったのですが。
1週間のんびりまったり癒しの旅でした。
母と買い物に行って、きゃあきゃあ言いながら服や靴選んだり、
叔父が自宅の地下にカラオケルーム作ったので、家族で4時間歌いまくったり、
カラオケ採点したら父に負けて悔しかったり(笑)
ウチのわんこに体当たりで大歓迎されたり、なのにすぐ飽きられたり…
田舎の祖父母に会いに行き、元気そうで安心したり、
本家の裏庭にはイノシシが捕まっていたり(何頭目ですかおじちゃん…)
親友2人と宮崎に行ったり、
泊まったペンションがすごく良かったり。
(綾の「きねずみ」というところでした。親友の行きつけ宿(笑)
建物も内装も、露天風呂も、食事の材料もすべて経営してるご夫婦手作りのペンション。
かなりオススメです。遠い宮崎ですが・・・)

たくさん話して、たくさん笑って、たくさん食べて。
久々に、本当の息抜きができたような。

握手会は行けなかったけれども・・・・・・・・・。(←まだ言うか)
迷い無くヒナ組を選んだと思います。ええ…。



綾から帰宅した次の日、友人が買ったから一緒に見よう!と持ってきたのが「AC」のDVD。
3人で見ました。
もう…もう…すごく良かったです。
あまり深くは語れませんが、私は満足です。
最後は泣けましたよ。大好きだったんですエアリス。
普段ゲームにはまったく興味ないのですが、
約10年前、唯一自力で最後までクリアできたのが「FFⅦ」でした。
シナリオ、登場する人物達、世界観、どれも好きで
いまでもこれだけは特別です。


No.45 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.21  勝負運。 <<01:02


というか抽選運全般。
あまり良くありません。
ここのとこオーラスは全滅ばかりです。

毎年毎年疲れるヨ・・・。でも懲りずに行っちゃうんだよねぇ…ははは…
とりあえず代々木追加は確保できましたが、欲しかったところが取れませんでした。
開始直後に繋がったのにオーラス終了してるし・・・ホント疲れる・・・。
それでも懲りないのはなんなんでしょね。
そんなことをもう8年近くも繰り返しています(←それもう病だヨ・・・)

エイトちゃん達は今日も6人…でも可愛いねー(ギモン)
旨いもの食べてる時って幸せだよね
オリコン2位もおめでとーう。早く帰ってこーいうち!
軽くエイトに逃避したところでもう寝ます。


No.44 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.20  現在 <<20:41


いろいろと必死です。
何って6人組10周年バンザイ全国行脚の旅。

ほぼ地方しか当たりませんでした・・・・ありえん・・・。
てゆか
代々木が当たらないってどういうことなんだよー!(激怒)

そんなワケで必死です。
先行頑張ります!


No.43 / 6人 // PageTop▲

2005.09.17  お兄ちゃんなんだから… <<00:42


風太くんの勉強中ちょっかい出さないように。←9/16メン愛
見つけてうずうずしてたんだろうな慶ちゃん…。
ひっかかるテツもテツだよ(笑)可愛いよ。
 
 
 
さて、本家6人組の当落確認が始まったようですが…
…繋がりません……(-_-)
 
みんな希望どおり取れていますように!

No.42 / 雑記 // PageTop▲

2005.09.16  !!!( ̄□ ̄;) <<18:42


私、今年はつくづくジャニ関係はタイミング悪いんだと思う…。

明日フォーラムで関∞の握手会ってどういうことだ!!
急に告知されても行けないよ!
あたしゃ明日から九州は宮崎の綾だっつの!←どうでもいいね。
亮ちゃんが~ヒナが~たっちょんが~山田が~ヨコが~すばるが~(>_<) 
  
…本気でヘコんでます……あああ………(泣)

No.41 / 雑記 // PageTop▲

2005.09.14  初利用 <<23:48


九州行きのために、初めてスカイマークに乗りました。
知らなかったんだけど、今、飛行機にも女性専用シートがあるんだね。
これはいい!
さらに窓側で、隣は誰もいなくて、気を使う事もなく快適な空の旅でした。
しかも快晴。空と海の境目がわからないほどキレイな青色。
飛行機から見る空が一番好きです。

今日∞の新譜発売でしたね。旅行先なんでまだ聞けてません。早く聞いて笑いたいよー!

No.40 / 雑記 // PageTop▲

2005.09.13  明日から九州です <<00:38


その前にちょこっと検査を受けてきました。
トレッドミル検査、というものです。
心電図と血圧を測る機械を付けたままランニングする、というもの。
最初は徒歩から始めてだんだんスピードを上げていくんですが、

正直、最後はぶっ倒れるかと思いましたよセンセイ・・・。

普段運動してないからあっという間に息が上がり、検査終了まで行かずにリタイア。
まだ大丈夫ですかと聞かれたので、もうだめだと訴えたら、
看護婦さんに苦笑されました。
(って・・・他の患者さんってあれ以上走ってんのか・・・?ええー・・・)

とりあえずその場では、異常ナシ、と言われました(ほっ)
これで心置きなく九州に行けるってもんだ!
待ってろ焼酎!(呑めないけど)

No.39 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.12  ハピバ! <<01:02


ヤス誕生日おめでとう!!!(遅刻)

ふざけた話でしょうが、
最近ようやくマルちゃんとヤスの見分けがはっきりつくようになりました(笑)
ほんと今までは亮ちゃんと内しか見てなかったんだよね~
区別つかないまま、2ヶ月ほどギモンやほんじゃに毎回見てました。
今VTR見返すと逆に新鮮で面白いです。
ホスト写真とか浴衣とか温泉とか温泉とか(もういい)

それはさておき、おめでとうです。何?21才?
そうかあの乙女系慶一郎サンと一緒なんだ! 
はーまた可愛い21才だなオイ(何)

楽しく明るく元気良く、そして可愛く面白く。
安田くんの21才の毎日が、最上の日々の繰り返しでありますように。
お誕生日おめでとう!!


No.38 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.11  呑み食いよく寝て大爆笑する。 <<03:19


テンション上がる良い歌ですなーそういう毎日を過ごしたいです

Mステ。
前回以上、期待以上の面白さで大爆笑、リピートしまくりでした。
すごいねこのコらは!なんでこんなに面白いことができんの(笑)
自分には下手な芸人より笑えます(←欲目もあり)

ボケ部分はヤス、すばるとのノリツッコミ、亮ちゃんの仲裁が好き。
あと、
オチ担当のマルちゃんの遠い目。オイシイ!毎回おいしいねマルちゃん!
それからヤスのリアクションがいちいち可愛いので参りました。
ヒナが仲裁や!とツッコんだ時の、
ヤスの「ああ!」という指差しリアクションが好き←細かすぎです。
ヨコの後ろでエロく投げちゅーするたっちょんが素敵。
間奏、笑顔で踊るヒナくんがヨシ!
すばるの表情が終始ヘン(笑)
亮ちゃんのニヤリ笑顔がたまらん。
ヨコの「すきやねぇん」が微妙にツボ。

さあ来週はどう来るか
それとも桜援歌かしら。
こっちもフリが好きなんで歌って欲しい気もしますが。
あと明日はHEYの収録だとか…。
行って見たかったけど、あの太陽を作るのがネックで応募やめました。(そんなんでかい!)



本日より10日間、遅めの夏休みです。いやっほう!
4月から仕事の環境が変わって四苦八苦してましたが、
ちゃんと休みくれる仕事場でよかった…
しかし仲良しの同僚には連休取るのも難しいコがいるので、申し訳ない気持ちもありつつ…)
今日は1日だらだら過ごしてました。
昼に起き、読めてなかった本を読み、ビデオを見て、掃除洗濯して、近所に買い物に出て、パスタ作って…そして
TFP2の番協落選通知を受け取り軽く凹み
昨夜のMステに再度大笑いでした。
たまにはこういう日がないとマジでしんどいので今日はコレで良し。
久々に夜更かしも出来たし。恩田陸の「MAZE」とマ王新刊読めたし(笑)
明日は選挙ですよ!まじめに行きますよ!でも投票所がどこだかわっかんないんだよね(笑)
火曜日からは旅行です・・・って演技者。リアルタイムで見れないや!(あいたー!)


No.37 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.09.10  ♪♪HappyBirthday☆ひろき♪♪ <<00:30


19才おめでとう!

中身は変わることないまま、心をひとまわりもふたまわりも大きくして、早く戻ってきてほしい。
皆待ってるよ!
18才がしんどかった分、19才で何倍もの幸せを取り返せ!!
お誕生日おめでとう!

んで慶ちゃんに電話してやって(笑)

No.36 / 雑記 // PageTop▲

2005.09.09  右へ倣え。 <<01:07


5月のNEWS春コンから、転がり落ちるように報道→関8→カツン→嵐…と幅広く深みに嵌まっていく友人を横で見ながら、「はー…すごいなぁ…」と呟いていた私。
自分は、V以外はNEWSだけで、それ以外のジャニには絶対落ちないと思っていたんです。
思っていました。
思ってたのに

この3日間、ひたすら
関8のVTRを探しまくっていました・・・。
←落ちたらしい。

探している間、非常に楽しくてどうしようかと…。
そもそもフィンスイミングの、ヨコのへたれっぷりを見てしまったのが敗因だと思われます。
ヨコと・・・あとヒナくん。ヒナくんはかっこいいね!←こればかり言ってた。
ちなみに現在の関8順位①亮②内③ヒナ④忠(以下同列安丸ヨコすば←ヨコ下がってんじゃん)
ヒナくんが急上昇中ですよ。
明日もMステ楽しみですよ。HEYにも出ると聞いてじたばたしましたよ。
マルちゃんの内早く帰って来い発言に仕事場で泣いたよ(え)
夏の前夜祭と舞台DVDにしませんかテイ○クさん(勧)
行きたかったよ・・・・!



そうそう、
ツッコミ遅れましたが一言。

マッスーに
姫だっこされてどうやら嬉しかったようなカンジの21才に悶・・・・。
この夏はおちびちゃん2名(増・草)に姫抱きされたんだね。どんだけ軽いんだ慶一郎!
そしてどんだけ乙女系
なんだ慶一郎!!
毎回ネタに事欠かないなー(笑)


No.35 / 8人 // PageTop▲

2005.09.04  重かろうが食費かかろうが <<01:22


持ち帰るぜ★(←増田さん 8/2メン愛)

そういう話を楽屋でしてる彼らが非常に可愛いです(笑)


昨日のMステでの、
関8も可愛かった。
振付がアホだ!←誉めてます。
それでも亮ちゃんとたっちょんはかっこいいねー。
来週も楽しみ~


No.34 / 8人 // PageTop▲

2005.09.01  ちょっとずつレポ <<22:12


自分のメイン(V6)が大人しかった今年の夏。
10周年決戦のためにトニ舞台はケチって(・・・)不参加だったんです。
8月中は絶対ヒマだよなーと思っていたのに思い返せば
ジャニ三昧の夏だった・・・。
妙に充実してたなー…。

そんなワケで各種迷走簡単レポ(というか自分の覚書。セットリスト詳細は各雑誌で!←不親切)
(注:自分が覚えている範囲でレポ…。トリ頭なんで間違ってたらスミマセン)
ひとつづつ書いていきます

■NEWSverサマリー(7月28日2部4部)
2部。初回なのであまり記憶にない(・・・)見るのに必死だった(立見5ブロックで見にくいし)
えーと、テゴが亮ちゃんを「ブラットピット」と紹介(笑)亮ちゃん反応ナシ。
MCが無いのでちょっと残念。
最後の挨拶が
まっすー:投げちゅーして「皆が大好きです!」(めっさ可愛かった…)
てご:無言の笑顔で2回手を翳し、最後に客と一緒に「テゴシでっす★」(アイドルだー・・・)
シゲ:みんなのこと愛してます (ゴメン笑えた…可愛いなあ)
亮ちゃん:ステージ中央に出ていきなりシャツ前全開(でもすぐしまう)
     「シゲより皆のことを愛してます!」 (男前ー!)
慶:内容忘れた…。ただ、慶ちゃんの挨拶中、増とシゲがこそこそ後ろで慶ちゃん指差して笑ってました。(4部もやってたんで毎回だったのかな?)
草:その前に投げたサインが花道に落ちちゃって、「サイン戻ってきちゃいました!」と再度ここで投げ。しかしサインはまたも客席外へ。おっかしいなーと首を傾げるノッティでした。
ぴーちゃんはチェリッシュを歌ってました。
4部は立見3ブロック。
サイドの花道に近すぎてビビる。慶ちゃん細!!っていうのしか覚えていない…
テゴ、今度は「亮たん」呼び。亮ちゃん反応ナシ(笑)照れてんの?
前半ラストだけにアンコールが3度。あれだけ出てきてくれたら大満足です。
何度もアンコールに応えてくれて、最後に「マッスーがお腹空いちゃったからもうオシマイです!」と慶ちゃん。うん、それなら仕方ないな!(笑)
どの回か忘れましたが、ローラーブレードで軽くつまづいたマッスーが、「転んじゃった、てへ」みたいな笑顔したのが可愛かったです。可愛かったんです(←しつこい)
ラストにハケる時も、いちばん端でエンディングSEに合わせて一人踊っていて、閉まる壁にぶつかったマッスー。(隣の慶ちゃんとシゲ爆笑)可愛かった・・・!(←ウルサイ)

全体的に短かったです。
1日4部公演なんて絶対大変だろうし、この時間くらいでギリギリなのかも…。
後半も行きたかったですが…残念。
マッスーまた泣くのかなー


No.33 / 8人 // PageTop▲

 Home 
