迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.31  COUNT DOWN 1 HIROSHI <<00:50


31日は博さん。
cdhiroshi.jpg
写メ送信に2度失敗し、電波妨害かよ!(博様の)と思った。

ついに明日になりましたねー。
この自己満足企画も明日で終了です。


No.74 / 6人 // PageTop▲

2005.10.30  COUNT DOWN 2 MASAYUKI <<01:13


30日は坂本さん。
cdmasayuki.jpg
これも夢見すぎ?

順番はトニカミ混合になるようにアミダにしたのですが、
図らずもカミ→トニの順番となり、
明日のトリがV6の裏リーダー(笑)博さんとなりました。

No.72 / 6人 // PageTop▲

2005.10.29  COUNT DOWN 3 YOSHIHIKO  <<01:06


29日はいのっち。
cdyoshihiko.jpg
「キミが楽しいとわたしも楽しい♪」(だったかな?)
ネコ缶のCM曲を聴くたびに井ノ原さんを思い浮かべます(笑)





Mステ。
まさか1曲目だとは・・・うんまぁ2回目だし仕方ないか。
岡田さん痩せてませんでしたか・・・・?
ついこないだまで史上最高のビジュアルだったのに……あぁ…(涙)
健ちゃんの髪型は・・・どうした?ってカンジですね。よりお子様っぽくな…

ぴーちゃんカッコよかった~。

ついでにメン愛。
甥っ子にけーちゃん呼ばれて幸せな小山さん。
バカだなぁっつかそこがかわいいっつか…
そろそろ手越も「けーちゃん」と呼ぶんじゃないかしらとひそかに期待中です。
そして定着するとイイヨ!
昔准ちゃんが10年上の坂本さんを「まーくん」呼びしてたように
博のことは今でも「ひろし」呼びなんだろうか・・・(そうだとイイな)

No.71 / 6人 // PageTop▲

2005.10.28  COUNT DOWN 4 JUN <<00:25


28日は准ちゃん。

cdjunichi.jpg
いちおしだとはいえ・・・彼に夢見すぎですヨ自分・・・痛。


毎回同じ携帯で撮っているのに、毎回発色が違うし明度も違う。だんだん色塗りに慣れてきたせいか微妙に絵も違う気が。本当に自己満足企画。携帯で送りつけられている友人達には、迷惑な写メです。ゴメン皆。でもまだしつこく続く(笑)明日からは兄さん達3連です。

No.70 / 6人 // PageTop▲

2005.10.27  12月号。 <<00:40


明日めちゃくちゃ忙しいと思うのでもう寝なきゃイカンのですがどうしても一言。


アフタ12月号の振り。
毎月毎月、
読む度に笑って息を飲んで熱くなって拳を握ってそして、
どっかで必ず感動して泣いてます。
フィクションだとわかっているのに心揺さぶられる。
凄い漫画だと思います。
他にもそういう本はたくさんあると思うのですが、
今の自分にはこれが一番感動する(笑)

今月もすごかったですよ!
どっちもガンバレ!

No.69 / 振り // PageTop▲

2005.10.27  COUNT DOWN 5 GO <<00:10


すぐ下の健ちゃんの日付は26日ということに・・・間に合わなかった
本日27日はごーちゃんです。
cdgo.jpg


ちなみに順番はアミダで決めました。

No.68 / 6人 // PageTop▲

2005.10.27  COUNT DOWN 6 <KEN> <<00:00


本日(26日)より6人組10周年自己満足企画開始。
11/1までの1週間です。

cdken.jpg



No.67 / 6人 // PageTop▲

2005.10.25  何がしたくて何になりたいのかキミたちは・・・ <<00:14


そして誰に対して何をアピってんのかキミたちは


雑誌には時々、あいたたたな写真が載っててびっくりします。
きっと10年後後悔すること間違いないと思う。
いつだかのVのカレンダーの、狙いがまったくわからない坂本さんのシャワーショットとかさ(笑)
デビュー当時の健ちゃんの髪型とか、岡田さんの坊主頭にピンクのニットだとか(唖然)
しかし今回はそれ以上に痛かった。

何の話かというと、M誌の話。
しげプロデュースのけーちゃんの写真。

ネコヤマは痛い。(断言)

21の男にネコ耳付いてんぞオイ・・・。

やる方もやらせる方もどっちもどっちだ。
でもまーはっきり言って、
どっちがよりイタイかといったら、
圧倒的にあれをやらせたシゲなんですが(爆)
しげにはあんな慶ちゃんがカワイイんだね・・・あーそう・・・そうなんだ・・・へぇ・・・(遠い目)
(けーちゃんもよくわからないがアレをやった勇気は誉めたい)


NEWS内の「井ノ原さん」はシゲということに決定です。
(グループ内「井ノ原サン」=メンバーに妄想激しい人

って、なんだかんだ突っ込んでますが
あのページは色モノでいちばん面白かったのでした。
あれがおちびちゃん達、手越やマッスーだったらかなりカワイイんじゃないかとも思ったり。(←自分も十分痛い)

あとはなかなかいい写真でした。
野まっすー(笑)髪切っててカワイイ←欲目。
てごとノッティはカッコイイ。
和服亮ちゃんはグッジョブ!
ぴぃちゃんは何着せても似合うね。
しげのシャワーは…まあいいや…(笑)


No.66 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.20  癒し。 <<23:20


最近よく癒されたいなぁと思うのは、
サービス事務業で気を使う仕事のせいでもあるし、
職業病の慢性肩凝りがひどいせいでもあるし、
やってた某作業が結局終わらなくて逃げたい気持ちもあるし、
ここのところジャニのチケ争奪戦が続いていて疲れてるのもあるし(・・・)
とにかく癒されたい毎日。

で、
友人からススメられて読んだ「ティンク・ティンク①~③」(松本花・作)という本にハマリ中。
読むとホッとする本って久々に出会いました。
とある南国の、夜と昼を司る小さい双子の神様と、人々の癒しを担う巫女様と、心優しい若き王様と、彼らを守るモノ達の、のんびりとした日々のお話。
可愛くて繊細な絵柄に、あったかい短編がたくさん入ってます。
童話みたいで、肩の力が抜けるイイ本です。

あと癒されるのは・・・・クナイプのラベンダー風呂。
寝る前のホットミルク。
うちの母。
毎日を楽しんでる友人(笑)


ああ、あと今日は
自身の性癖をイヤがられた井ノ原さんと、イヤがった剛さんと
その性癖を身を持って知っているであろう残り4人の
仲良しっぷりを見て癒されました(笑)

愛情を込めて6人に言いたい。
キミらバカだねぇ・・・(大笑)


No.65 / / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.19  ヨコ連載投票。 <<00:19


まず最初に。
ヘタレなヨコが大好きです。
でも、横山ファンではありません。(厳密に言うと亮ちゃんのファンだから)
それを踏まえて。

関8の携帯サイトで突如始まったヨコ投票。
生い立ちシリーズを続けるか否かキミらどっちやと閲覧者に投票してもらい連載の行方を決定するというもの。横山さんは指示に従うそうです。
それならばと迷いなく
続けるべき。
を選択しました。

ヨコのその後が気になるのもありますが何より、
飽きたのはヨコ本人なんじゃないのか?と(笑)
ならば、ヘタレにはより厳しくしないとね。←ホントに好きなのか。

ちなみに現在の私的関8順位①亮②内③ヒナ④安⑤倉⑥マル⑦ヨコ⑧すば ←①②は固定⑦⑧でデッドヒート中。
好き順位が下位なだけであって嫌いなわけではありません。むしろ今関8のこと好きすぎだ自分。





No.64 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.18  迷走5日間。 <<23:41


あらためて、
10周年なんだなと思い知らされた5日間でした。
遡ること5日前に届いた葉書に対してうぎゃー!と叫んだ社会人Vファン多数と思われます。
開始時間は社会人に微妙に優しかったですが。あくまで微妙に。
「朝の8時から開始してくんないかなー」と言うイベントに行けない友人。
握手会も朝8時開始なんだし可能なんでは…ダメかしら?
もしくはオールナイト…どうですか坂本さん…(どうもこうも)

で、
エントリーされましたか皆さん。アルバム4種買う決意は固まりましたか皆さん。
DVDに半永久的に名を残す覚悟はできましたか皆さん!!!
エントリーした後でそんな仰天企画をぶちまけられてもネ…あんま嬉しく、な(こらこら)うっかり知人が見たら明らかに自分だとわかるのですよ。まあそんな2万人もの名前をしっかり見る人もいないでしょうが。←ほぼ投げやり。

とまあ、なんだかんだ言いつつも。
当たれ! 
と願ってますファンてこんなもんですハイ。

で、衝撃の握手会日程。
11月18日岡田准一氏誕生日握手会@北海道。
や ら れ た ・・・!(行けません
なんで19・20日にやらないの…こちとら19日出発1泊2日札幌ツアーだっつの!



ついでにHUDのメイキング感想(注:以下ネタバレ)

・アクション稽古中の健ちゃんがものっそ可愛くて「健ちゃんかわいい…」と呟いたら井ノ原さんの「かわいい~」と被ってしまいちょっと自分が痛い気分になった(笑)
・豹変する博さんにまた落ちた…(2度目。1度目はハードラック)
・サンタ服を着ていてもスレンダーでスタイルのいい井ノ原さん。
・もくもくと飴細工の鍵を食べる准一さんとそれが楽しそうな坂本さん。
さらにそんな坂本さんに反応しない准一さん(笑)
・でかいトラックの運転席に座るちっこい剛さんがたまらん。あ…足届いてます…か?(禁句)
・考えていたより面白くて笑える映画なんじゃあ・・・?と思いました。
楽しみになってきましたよ。



せっかくなんでもうひとつ「Channel-a」
お疲れの坂本おじいちゃんにマッサージを施す
孫・准ちゃんの図に悶絶。
つくづくかわいい人達だ。
エイトやNEWSちゃん達とはまた違った可愛らしさです。


No.63 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.15  衝動買いもいいとこ <<23:00


プリンターがいまいち良くないので新しいものを買いに現金3万円持って近所の大手家電店へ。

1時間後、帰ってきて手にしていたものはDVDレコーダー。


・・・あれ?

まあいいや。思っていたより安かったからヨカッタ!(と自分に言い聞かせてみる)



明日はVの代々木一般発売日なので朝からぴあ行き。
しかしどうやらサザ○一般とかぶっているようで…
連絡くれた友人によるともう並んでる人もいるようで…
雨もひどくなってきたようで・・・
・・・取れる…のかしら(泣)

No.62 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.11  背後から不意打ち。 <<22:14


何の前触れもなく突然送られてきた召集令状に唖然。
NEWS新春コン+亮ちゃんソロコン
関8+カツン DreamBoy

もともと告知されていた関8 X’masコン

現在自分はV6モード全開中。
目の前の6人に目を奪われていたら背後から不意打ちくらってはたかれたよーな気分。

…とりあえずNEWSだけは何が何でも外せないので迷いなく申し込み。
あと、生関8見たいし、
夏にカツンコン行って赤西さんと上田さん2人のよくわかんない人柄に興味津々なので申し込み。



・・・・・・・・

搾り取られていく・・・(吐血)



ならやめりゃーいいんだがそれが出来ないから困ってんだよねー…(←どうしようもない)

No.61 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.11  記念館 <<00:35


明日からOPENなんですね。
忘れてました。(ニュース見て気がついた)

井ノ原さんの突っ込み所満載という作文やら、
岡田さんのラグビーボールやら、
メンバーの過去写真やら、
楽しみは多いのですが。

セレモニーに出席した4人の映像を見て、
今日も岡田さんがキレイで状態よろしかったことが何よりでした。(そこですか)
友人からきたメールもまずその話題でした…岡田ファンには重要です。彼はコン前に髪切ったり金髪になったり坊主にしたり(笑)という過去持ちなので。まぁもうそんなことは仕事の事情もあるのでしないでしょうが…

そんな戯言はさておき、9日博様誕はメンバーと一緒だったようで。
そのへんの話を詳しく!何卒詳しく!!教えていただきたいと思う次第です博様(笑)




No.60 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.09  ハピバ! <<17:48


博サマお誕生日おめでとうございます。

年のことはおそろしくて言えませんが(笑)
今年1年が楽しく美味しく快適な、1年でありますように!

穏やかで、優しくて、いつも笑顔。
時々ブラックになって、
爽やかな笑顔でさらっと猛毒吐いたりもする。(対・リーダー)

でも、とても強い人だと思います。
これからも、頼れるV6のお母さん。
懐の大きい博でいてください。
そんでカミとイノをたくさん甘やかすとイイよ!

No.59 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.09  今度は <<00:42


祝10周年北海道6人まったり温泉旅行だって!? 
 
やるときゃやるんだなガッコ…!
やりゃできるんじゃないかガッコ!(←何様ですか)
 
拳をぐっと握り締めて、よっしゃあ!と叫びましたよ。
楽しみが多くて、Vファンは幸せな秋冬になりそうです。

No.58 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.08  Orange <<02:27


朝からそわそわしてました。
さっさと仕事を終わらせて、こんな日に晩ご飯なんか作ってられないのでほか弁買って帰り、
7時からしっかりMステ鑑賞です。

やっぱり、
歌って踊ってこそV6ですヨ!(感涙)
かっこよいです!!上質です!スバラシイです!!!
6人が踊ってるのを見ると血が騒ぎますヨ。
いますぐコンサートやってくれと思う。あと1ヶ月弱もガマンすんのか…。

(以下、岡田ファンの痛い発言↓スルー希望)

岡田さん風邪ひいてなかったですか?
声が鼻声だったような気が…気のせい?
亮ちゃん曰く、「風邪ひいて熱っぽい時って、男前度が2割増」なんだそうです。
んで、
本日の岡田准一さんは、ここ最近TV露出した彼のビジュアル中では、
ダントツに綺麗でした。
おぅよ!痛い発言なのは承知の上だ!)
アップで目伏せたりなめらかな指の動きだったり、
映るたびにかなり色気があったというか…なんちゅーか……ねえ?(何)
今調子いいのかなー。
痩せてもいないし、筋肉質ってワケでもないし。
ぜひそのままの状態でコンサート突入してください。


剛つんの「出会いは運命」発言にビックリもしました。
そういうこと言わなさそうなコなのに。(クサイことは照れて言えない気がするのにね)

とにかく新曲発売までもうすぐ。
生で見るのが楽しみ!
余談ですがOrange聞くとなぜかスパイラルライフの曲を思い出します…似てないのに何故だ…。



No.57 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.07  至福 <<01:03


10周年記念に、久々に3誌を全部買ってきました。

表紙が3誌全部6人っていうのはきっとこれきりだろうから購入。
1誌ホログラム仕様でしたよ!(大笑)
その紙ってお金かかってんじゃないのかしら(下世話)
お祝い仕様ですか?

あと、どれもプレイバックが載ってて、今見ると痛いと言うか時の流れは恐ろしいと言うか
皆変わってるんだけど(井ノ原さん以外)岡田さんはホント変わったよなーと見ながらしみじみ思いました。
そしてツッコミ所満載。とりあえず今は一言。
「岡田がくれた~」ってすごい懐かしいネタだけど…本当にまだ持ってたらスゴイよ井ノ原サン・・・
どれも楽しそうで良い内容でした。NEWSちゃんも関8も(笑)




←and more
No.56 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.07  ○○の香り <<00:34


本日お仕事で客から払い込まれたお金は魚臭かったです。
昨日お仕事で客から払い込まれたお金はサロンパス臭かったです。
土臭かったり、ナフタリン臭かったり、甘ったるい匂いだったり、そういうこともあります。

どうでもいいですが、
「何か」と「お金」を一緒にへそくるのはやめてもらいたい!(どん!!)←事務机を叩く。

あまりにサロンパス臭いので、15年上の先輩に嗅がせたら(何してんだ)
このお金肩に貼ったら凝りに効くかもヨ★とニッコリ。
・・・・・
…そんな反応が返ってくるとは・・・!


仕事場には面白い先輩がたくさんいて、笑える毎日です。

No.55 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.04  鷲掴み。 <<00:30


錦戸亮!!!!!(惚)(いいとも祭典/アーチェリー)


もうこの一言に尽きる。
真剣な表情とその後のくしゃ笑顔に久々に参った。
ここのとこ関8ならヒナヒナ言ってたがやっぱり亮ちゃんでした。
はーいいもん見た~。

そうそう、本日ほんじゃに「釣りの回」でした。
見ながら思った。
どのグループでもどんなロケでもさ、メンバーだけの
野放しがいいよね。(爆)
勝手にカメラ回してるからその辺で適当にあそんでこ~い!って放置状態(笑)
その方がそれぞれの素が見れて非常に楽しいなと。
明日の新番組…どんなんだろな…


6人10周年コン事務から打診の葉書が来ました。
「オーラス外しちゃってゴメンネなんなら平日の広島コンサート行くかい?」という内容の案内。

無 茶 言 う な ・ ・ ・ ! 

せめて大阪とか代々木だったら振り替え申し込んだのに…どこまでも抽選運ないんかあたし。

No.54 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.01  わーわーわー <<22:11


スキマスイッチの「飲みに来ないか」がお酒のCM曲に!!!
わー!
この曲、スキマの新譜の中でも特にだいっすきなんですよ!
だいっすきなんですよ!!!(2回目)
歌詞がとても可愛いのです。
男性視点なんだけど微笑ましいと言うか、つい笑っちゃうというか。
言うなればトニセンの「Dhalia」系←こういう括りは変だけど。
「ケンカしちゃってこっちからは謝らないけどでも気になるしこんなしてる間に彼女どっかいっちゃったらどうしよう先に引くのは癪だけどでも謝るしそれが男らしいよなじゃあ謝って飲みに来てって言ったらそれって彼女の思い通りなんだろな」って曲(笑)
最近「空創クリップ」ばかり聴いてます。いい曲が揃ってるアルバムだなぁ。

お酒のCMっつったら、智也の 「あべっ」 が笑ってしまいます・・・あべってなんだよ…


さっき友人からすばる誕の話をメールでもらいました。
亮ちゃんわざわざ大阪帰ったのね!
エイトでサプライズなのに何故か怒るすばるがカワイイな、と。
自分の中で「すばる=一匹狼」みたいなイメージを今だ崩せないでいるのですが、
きちんとメンバーから愛されてんだなと思って妙にほっとしました。
M○ojoのBQ話も良かったです。勇者も。スルーされるヨコ&ヒナも(笑)
あと、いちゃこらしてる慶ちゃんとてご。やめなさい(笑)カワイイから



No.53 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.01  しつこく続続TFP2 <<01:40


月末でした。仕事が締め日なうえに面倒くさい事務ばかり来て疲れた…。

そんな疲れを笑いで癒そうと(笑)
非常に遅いですが、買ったはいいが放ってあった
「タイガー&ドラゴン」の特典DVDを見ましたよ。

「木更津」大好きな私は、
岡田准一くんと塚本高史くんの仲良しが見れて至福でした
記者会見前に2人で何やってんだか(笑)
そして蒼井優ちゃんがすごく、すーっごく可愛いと思いました。お人形みたいだ~。

↓続々TFP2

←and more
No.52 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
