迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.27  ナチュラリズム <<18:55


本日の仙台握手会。
しつこいでしょうが何度でも書きます。

准一さんはまたしても
おヒゲだったそうですヨ。
H嬢報告。毎回トップニュースでご報告ありがとう(笑)
朝からナチュラルだね。ははは。←投げやり。

わかったことがひとつ。
要は
朝からの握手会はヒゲを覚悟して行け。
ということですか。そうですか。


・・・
・・・・・
まず起きたら朝一でヒゲを剃ることを徹底教育してください博様。(←何故博?)


No.87 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.26  1月号 <<20:19


久々に振り。

毎回毎回しつこいくらいに書いてますが、
読むと熱くなります。
拳握ります。
西浦ナインが活躍すると観客と一緒になってよっしゃと思います。

本物さながらの熱戦を描けるセンセイは
スゴイなぁと。

それを先日のサイン会で伝えたかったのですが、気がつくと整理券配布終わってました。
どうやら私が
6人との握手に夢中だった日に配布されていたらしく…。
あの時はあの時で至福だったからいいんですけどね(笑)

以下箇条書き感想

←and more
No.86 / 振り / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.25  すっきり札幌(リトライ) <<00:25


遅ればせながら札幌レポ。リトライです。
つっても毎度の事ながら、
セットリストも書いてなければ曲順どおりでもなく、見てるものも偏りがちで
やたら見境なく可愛い可愛い言ってるうえに時折自分の都合のいいように脳内変換されていて若干間違っている箇所もある不親切極まりない覚書みたいな箇条書きレポです。てへ
間違ってたらまた友人が突っ込んでくれるでしょう。

ああ、何より重要なご報告が。(私的)

北海道。岡田サンのおヒゲはありませんでした

↓以下。ご興味ある方どうぞ。

←and more
No.85 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.23  がっかり <<00:51


2時間かけて書いていた札幌レポ。
なのに、PCがいきなり調子悪くなり…
………
…………
全部消えました…( ̄□ ̄;)
あまりのことに言葉を無くした私。
もう寝ます……がっかり…。

No.84 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.18  ★ HAPPY BIRTHDAY ★ <<23:59


岡田准一くん誕生日おめでとう!
何よりも言いたいのは、
君の仕事に対する真摯な姿勢と弛まぬ努力を、心から認め尊敬しています。
その姿に何度支えられたことか。

驕らず、投げず、マイペースに。
今の准一くんのままで、さらなる精進を。
そして体もココロも健全であるよう、心から祈っています。

25才おめでとう!
25才からの君に最も期待してるよ!

No.83 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.13  すっきり長野 <<19:47


今日の長野公演参戦はお休み。
つーか体力がもたない・・・
1部が終わった頃、行った友人(←井ノ原ファン)からメールもらいました。
MCの内容とか、6人の様子だとか、盛り上がったところとか、の報告ではなく。

「准ちゃんはヒゲではありませんでした。

准一さんのおヒゲ報告のみでした(笑)ありがとうH嬢。
・・・今日はおヒゲすっきりでしたか…よしよし。
来週の北海道も頼むからすっきりさせてください。
とゆーか、ダレか彼が寝てる間に剃ってやってください。
健ちゃんあたり…ファンの前に出るのにきったねーな岡田!とかゆってムリヤリでも剃ってやれ・・・)



長野つながりで、TV○テーションの末っ子の某氏暴露ネタ。
某氏は普段○だけど酔うとさらにド○になる話。

誰に対して(それとも無差別で?)一体何を言ったのか(したのか)教えて欲しいです(爆笑)

MCで合宿中の暴露話をもっと話してくれないかしら…。

No.82 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.11  ハピバ! <<23:20


亮ちゃん(11/3)&てごにゃん(11/11)
お誕生日おめでとう!

亮ちゃんは手越とまとめ…一緒にお祝いしたかったので今日書いたんですよ故意に遅刻させたわけであって決して忘れていたワケではなくですね、ええ←誰だよ

NEWSを見始めたきっかけは手越でした。
理由は簡単。
「事務所に入って間もない、経験地の浅い末っ子」ということに注目したから
↑後々、本当の末っ子ではないということが判明する訳ですが。

岡田さんと似てる境遇だったので興味持ったのがはじまりでした。
そして、雑誌の手越のテキストから、
亮ちゃんが毒舌だけど実はすごく優しくて男前な人だと知ったような覚えがあります。

キミ達のこれからの日々が、
大きな声で、泣くほど笑える毎日の繰り返しでありますように。

ふたりとも中身は今のままで、どんどん成長していってくださいな。




近頃、慶一郎さんのメン愛(てごやま愛)に慣れつつあり、
ツッコみどころも普通にスルーしてしまうこの頃です。
しかし本日のメン愛。

『てごにゃんにゃんしだして18年目』

さすがに画面止めました・・・。
誰が何をしだしてるって?(笑)


No.81 / 8人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.09  修正しました <<23:15


浜松MC。

もっと笑えることたくさん話してたと思うのですが、今思い出せるのはこれくらいでした。
トリ頭すぎです  




本日最高に嬉しかったことをひとつ。

オムレツが自分史上最高のキレイな形にできた!(笑)←どうでもいいね。
料理を自分で作り始めて○年間、
どうしてもうまく形に出来なかった。
記念に1枚。
自分天才じゃなかろうかと自画自賛しながら撮ったワケです。お約束お約束
20051109225628.jpg
ちなみに明日のお弁当用。
坂本さんの鮮やかなフライパンさばきに憧れる今日この頃です。

ぐうたらな私がお弁当作り。
節約のつもりで月曜から始めましたが、材料費も結構かかってるんで
たいした節約になってないんじゃないかとちょっと思い始めてます…。
でも作るの楽しいんだコレが!(笑)

No.80 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.09  間違ってるって(笑) <<12:48


下の浜松MCですが、ちょっと間違えてるみたいですよ(笑)すんません。
今友人からツッコミがf^_^;
どったんばったんしたのは井ノ原さんと剛つんだそうです。今夜書き直します。
トリ頭なんでご容赦を…たはは…(笑)

No.79 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.09  そういえば <<00:00


地方一発目の浜松でしたけども、
2階スタンドでも十分メンバーに近かったんですよ。
会場がそれほど大きくないってのもありましたが、
2階スタンド席の通路をメンバーが通ります。
通路傍の客は
メンバー触り放題だったように見えました(そりゃもうメンバー埋もれるほど)
下図が会場簡略図(実際は左右にもっと席があります)
20051108223512.jpg

アリーナでも、人の頭で正面ステージ見にくいし、小さい会場ならスタンド席の方がちょっといいかな?と思いました。
花道もスタンドに近い高さだし。
他の会場でも客席に登場とか…あるのかな。

以下、浜松覚えてるMCちょっとだけ。



←and more
No.78 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.06  おつかれさま。 <<21:42


本日6日、6人との握手会でした。
昨夜友人らと浜松から帰ってきてホテルにチェックインしたのが11時半過ぎ。
4時間だけ寝て、準備して、
6時頃に会場に到着して、握手できたのが9時ちょい過ぎ。 ←本気すぎて痛い。
無事終了して再度会場の入口を見たら、さらに長蛇の列ができていて、
「こりゃさばけねーな」と主催者が考えたのか、整理券を配ってました。

あまりにすごい人数に、改めて
こんなにファンがいたんだ……。
オドロキでしたヨ…あなどってたゴメン6人・・・。

全部で何人ほど参加したんでしょうかね(汗)
もうすぐ予定終了時刻。
しっかりと目を見て、笑顔で、丁寧に両手で握手してくれました。
ありがとうとお疲れ様を6人に。(まだ他に会場あるけど・・・)
今夜はゆっくり休んで欲しいものです。できれば明日も。

以下少しだけ感想。

←and more
No.77 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.05  現在。 <<01:05


V6全国行脚ツアーに追走中です。
1日のイベントにはじまり、代々木2公演。
明日は浜松です。
6日は握手会です。
ほんっとに好きなんだね~と半ば呆れた感じでパンピの友人に笑われました。
感激して泣くほど6人が大好きですがそれが何か?(笑)


Vコンについて一言だけ心からの叫び。
(完璧にネタバレなので反転↓)
Shelter・・・!!!
じたばたしちゃいましたよ…ステキ…(惚)




No.76 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.11.01  Happy 10th Anniversary V6  <<01:50


心からの感謝と賛辞と敬愛をこめて。

V6
10周年おめでとうございます


そして、今日からまた
笑顔で走り出すであろう6人を
これからも応援していきたいと思います。

人生を誰よりも楽しむことに長けている彼ら。
何より心身ともに健康でいてください。

これからもそのままの6人でいて欲しいと願ってやみません。

No.75 / コンレポ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
