迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.31  「何があるかオレたちもわかんねぇぞ!?」(イノッチ) <<01:55


さて、名古屋28日レポ(いつものごとく箇条書き覚書程度)↓




←and more
No.102 / 6人 // PageTop▲

2005.12.30  「ありがとう」と「ありがとう」 <<23:58


28日、Vコン最終日。
寒いけれど、朝から澄み切った空気に晴れわたる青空。
ずっと心配していたお天気にも恵まれ、
最終公演だし井ノ原さん頑張ったんだなーと行きの新幹線の中でしみじみ思ったり(笑)

名古屋28日1・2部、見てきました。
代々木11日の時にも思いましたが、
6人を好きになったことで、
いろんな経験をさせてもらい、たくさんの喜びと楽しみを与えてもらいました。
本当に幸せなファンだと思います。

心からの「ありがとう」を
坂本さん、長野くん、井ノ原くん、剛くん、健くん、岡田くんに。
6人を心強く、温かくサポートしてくれた、バンドとコンサートスタッフの方々に。
十分すぎるほど6人の10周年を後押しして盛り上げてくれた関係者の方々に。

6人からもファンとスタッフの方々へ向けて、何度も「ありがとう」という言葉がありました。

「ありがとう、と、ありがとう」
10周年記念コンサートツアーは、その一言をお互いに伝え合える最高のツアーでした。

6人が大好きです。



No.101 / 6人 // PageTop▲

2005.12.27  ひげちょびん福岡。 <<00:39


岡田さんを目の前にするまで忘れていました。
 
「朝からの握手会はヒゲを覚悟して行け」
ということを・・・(倒)
 

福岡握手会での彼はおヒゲでした。
年末に大当たり!(地団駄)

1度目が予想外に早く終わってしまったので2回握手してきたんですが、2回目で岡田さんに「ヒゲ!」と言おうかどうか迷いました。しかしいざ目の前にしたら「大好きです!」と力強く言って終了。なけなしの乙女心に負けた…ちぇっ。
ちなみに1度目は井ノ原さんにターゲットを絞って声かけ。
井ノ原さんに反応貰ってガッツポーズし、「勝った!」と思いました。←握手会を何だと思ってんだ…。
どうやら自分で思っている以上に、
現在井ノ原さんが大好きみたいです。

流れが速かったけど楽しい握手会でした。
坂本さんかっこよかったです。
健ちゃん可愛かったです。
博さんもおヒゲでした。
剛ちゃんキャップかぶってニヤリと笑ってました。ちっち(自粛)
井ノ原さん常に微笑んでました。
岡田さんヒゲでした。←そういう感想しかないのか。

明後日は遂に最終日名古屋です。




No.100 / 6人 // PageTop▲

2005.12.23  ん? <<23:12


本日のMステ。
 
報道
①・・・・・・そのアタマどうした!?(←草野)
②マッスー痩せた?(気のせい?)
③テゴが日増しにカッコよくなっている気がする。
④マッスー可愛い。
⑤・・・あれ?亮ちゃんいない…(遅)

6人
昨日の広島コンに参加した友人から、
「Mステで敬礼と投げキッスやるらしいよ!」と聞いていたのですが、
投げキッスは確認できなかった…!どこでやったのかしら?
岡田さんも元気そうで本当にほっとしました。
博さんのことも心配でした。
井ノ原さんは自分のせいだと思ったそうですね(笑)いいヒトです…セクハラするけど…。←まだ言うか

明日は福岡へ追走ですよー。お天気いいといいですね!井ノ原さん!(祈)


No.99 / 6人 // PageTop▲

2005.12.21  続・内輪限定エンタテイナー <<23:19


【エンタテイナー】大衆を楽しませる方法を知っている芸能人。
イコール、井ノ原さん。

楽しませているのはファンだけでなく
メンバーも楽しませているらしい、という話の続き↓

←and more
No.98 / 6人 // PageTop▲

2005.12.21  内輪限定エンタテイナー <<00:56


大阪18日MCレポ。
 
■読むに当たって■
・井ノ原さんはエンタテイナーです。
(そんな井ノ原さんが好きです)
・6人(主に3人)はシモの話になるとテンション高くなります。
(そんな6人が好きです)

ぶっちゃけ
何してんだこのヒト達・・・。
とか、
どんな会話なんだ・・・。
とか、
ひいちゃうかもですので(笑)
6人に夢を見ている方は読まないほうが…いい・・かと・・・。

←and more
No.97 / 6人 // PageTop▲

2005.12.20  「オマエ何になりたいの?」(坂本) <<00:24


先週末は友人4人で大阪公演へ。
毎回思いますが、大阪公演のMCは特に面白い気がします。
地方は大人の事情を気にすることなく皆喋ってるせいか、若干お口が緩くなるようで。
んで、
地元の岡田さんは普段より3割増しくらいで楽しそうです。そこがとてもカワイイ。(←言ってろ)

後日、かなり笑えた18日MCを覚えているだけ上げますが、
井ノ原さんはホントに何になりたいのかね・・・(笑)
准ちゃん健ちゃん相手に何やってんだか・・・。ある意味セクハラだよ。

そして、6人はどんだけ仲良いんだよ!と思った大阪公演でした。




No.96 / 6人 // PageTop▲

2005.12.17  すっきり大阪 <<12:42


昨日参加の友人に聞いたところ、
大阪の握手会。
岡田さんはおヒゲなかったそうです(笑)

・・・
・・・・・
・・・・・・。

地元だから?(・・・)

No.95 / 6人 // PageTop▲

2005.12.16  心理 <<00:04


私のお仕事はいわゆる「事務職」です。
毎日いろんな人と会います。(つか向こうから来る)
仕事をしていると時々不思議に思うこと。

何故同じ時間に
同じ行動をし
同じタイミングで大挙するんですか
妙齢のおばさま達は。(しかもそれぞれ他人)


そして事務処理は許容量を越える訳で、おばさま達は待ち時間が長くなる訳で、事務員は焦る訳です。
不思議です。
1人1人5分おきに来れば待たなくていいのに何故同時に来る!?
本日も10時以降が戦場でした。
10時以降にならないと行っちゃいけないという心理が働くのかしら。


明日は友人らと忘年会です。
次の日はは早起きして大阪Vコンに向かいます。

明日飲むか飲まないか…
飲みたいが飲んだら新幹線乗り遅れそうな気がするなぁ…

No.94 / 雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.14  その1人のためだけに <<21:43


たまには本のハナシ。
その人の作品が載っていたら雑誌代を出しても惜しくない大好きな漫画家さんが1人います
(基本漫画雑誌は買わないヒト。毎回買うのはアフタだけ ←それもどうか)

惜しくないっつか・・・載ってたら「雑誌を買う」しかないという描き手の方。
何故なら、もう随分と長いこと、たくさんの短編を描いているのに、
今だ1冊もコミックスを出させてもらっていない作家サンだから。
コミックスにならないなら雑誌買うしかないじゃねーか!!!
早く出してくれ白泉社!できることなら今まで発表した先生の作品全部!
雑誌だけで読み捨てられた良質の作品が何作あると思ってんだ!

というわけで。
コミックス化されないことに地団駄踏みたくなるくらい、佳作の多い漫画家サンです。
岡崎呼人さんという方。
現在、白泉社「別冊花とゆめ」最新号に「冬あめ」という作品が載っています。
泣けます。
人と人のいろいろな「繋がり」をとても大切に、丁寧に描かれる方です。
親子、姉弟、ペットと飼い主、友達、恋人、先輩と後輩、保父さんと園児…
そんな「繋がり」が、優しく暖かく、時に泣かせ、笑いも交えて描かれています
毎回、暖かい気持ちになって、じわりと感動させられる作品ばかりで大好きです。

シリーズ4作続いている「わんの実」は、コミックスになるんじゃないかと睨んでいるのですが…どうなの白泉社!

No.93 / / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.14  家族旅行 <<00:28


本日のガッコ信州旅行。
前半も非常に面白かったですが後半もさらに笑えました。
仲良し家族旅行だった。
今回は常に「5人」でしたが、それでも十分。

・イカに釘付けの森田さん。
・長野さんのご相伴に預かる末っ子とお父さん。
・三男からも貰うお父さん。
・井ノ原さんがいないとまったり平和な車内。
 いないことをいいことに言いたい放題の年長2人。
・岡田さんの「長渕剛」のモノマネ。
 聞いてない4人とそれに軽くキレる岡田さん。
・健ちゃんはからみづらいと子供に教える森田さんと岡田さん。
 子供と同レベルで心底楽しそうな三宅さん(26歳)
・謎のサングラス。
・V6温泉ではしゃぎまくる5人。

半年に1度でも構いませんから続けてくださいこの企画。 
ガッコ、リニューアルして良かったと心から思います(笑)

No.92 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.12  何度でも何度でも。 <<01:20


言うよ。
V6が大好きです。

感動的な代々木ラストでした。

6人と、
「全国のFC会員有志一同」の方々と、
その想いを汲み上げて頂いたスタッフの皆さんに感謝です。

それから
周囲のゴミを拾って帰る方たくさんいらっしゃいました。
前もって指示はありましたが、その姿が多いことに感心でした。
(もちろん自分も友人も拾って帰りました)

6人を好きでいると、
それを誇らしく思える場面を見ることが多々あるように思います。

6人のファンは、とても幸せなファンです。

No.91 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.05  すっきり石川 <<22:39


各地のコンに行くと、楽しみなのは「ちょっぴり観光地巡り」です。
石川でも同行の友人と雨の中「兼六園」に行ってきましたよ。
とてもキレイでした。
雨さえ降っていなければもっとキレイだったハズ・・・。
井ノ原さんめ・・・。←メンバーもファンも公認の雨男。
土砂降りにはなるわ暴風だわ霰は降るわ極寒だわもう荒れ放題。
石川の悪天候はすべて井ノ原さんのせいだと思われます。(やつあたり)

あ、岡田さんのおヒゲはありませんでした。よっしゃ!

以下箇条書き石川3日レポ


←and more
No.90 / 6人 // PageTop▲

2005.12.02  祝 <<00:15


祝☆木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 
映画化決定!



完結するのは寂しいことでもありますが、完結してこそ「完璧な作品」だと思う。
岡田さんが髪を切るのはほんのちょっ…いやすごく未練あるけど、
ぶっさんになるならいいです。ヒゲも可。おバカに不細工上等!(笑)
そして今日の新聞の写真を見て思い知る。
やっぱりあの5人が大好きです。
楽しみだな~


No.89 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

2005.12.01  おとうさんといっしょ。 <<00:28


6人組の何がいいかって言ったら、
他のグループよりも家族的なところなんですが(それだけでもないんですが)
 
昨日のガコイコ。
スケートのロケ
おとうさんと子供3人みたいだった。
昌行おとうさんのヘタレっぷりといったら…!←ヘタレ好き。
そしてはしゃぎまくるお子様カミセン。
おとうさんの「はい健ちゃんおいでー」には大笑い。
あと質問コーナーで准ちゃんの言葉を遮り、落とす剛つん健ちゃんと
遮らないと、「なんで遮んないの?!」と切り返す准ちゃん。
昨日のこのへんのやりとりを見ながら、
あんたらよう面白いことができるようになったなぁ・・・
…おばちゃんみたいなことを思いました。
しつこくかわいーかわいー言いながら見てましたよ(笑)

ついでに、ミキティの好感度もかなりUPです。
オリンピック目指して頑張れって応援したくなりました。

さて、週末は突撃!石川公演です。
突撃も突撃。
だって今日チケット譲ってもらいましたから(…)
行き過ぎな感じですが、周りの友人には現時点で皆勤賞な強者がいますので私はまだカワイイもんです(どこが)



No.88 / 6人 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
