迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.03.27  こうやって書き出してみると… <<01:12


髭レポが多いことに気がついた。
毎回岡田さんの髭を気にしていたなぁそういや…。




報道の春コン、どうだったんでしょうかね。
名古屋が見事に落選だったので、私の参戦は仙台が初となりました。
あと1ヶ月待つのか…早く見たい。
ます日記にテンション上げてもらう毎日です。
かわいいなぷーは!(笑)



No.132 / 雑記 // PageTop▲

2006.03.27  集めてみた。 <<00:45


自分が読み返すのにいちいち探すの面倒くさかったんで、
アニバコンのレポ分だけ、カテゴリー作ってひとまとめにしてみました。

作業してて思った。

本気で頑張ってたなぁ自分・・・(と友人)


★アニバコン開始直後★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-76.html

★握手会@東京★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-77.html

★浜松★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-78.html

★長野(岡田さん髭レポ)★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-82.html

★北海道★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-85.html

★仙台(岡田さん髭レポ)★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-87.html

★石川★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html

★代々木(サプライズ感想)★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-91.html

★大阪(岡田さん髭レポ)★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html

★大阪★
① http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-96.html

② http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-97.html

③ http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-98.html

★福岡(岡田さん髭レポ)★
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-100.html

★名古屋★
① http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-101.html

② http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html

③ http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-105.html

④ http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-106.html

No.131 / コンレポ // PageTop▲

2006.03.17  Vコンレポだけ <<20:14


集めたカテゴリーを作ろうと思い立ったはいいが、
1個1個変えなきゃいかんという事に気づき急に面倒臭くなりました。
何やってんだか…。

しつこくアニバコンDVD三昧の日々です。

ええと、岡田さんのガムCMを見て一言。
カメラさんもっと彼に寄ってもらえませんかねぇ!
もさもさ噛んでるところが見たい。
そのあと包み紙で遊んでたらなおヨシ

次はぜひ化粧品関係のCMを…。
目下の野望は岡田さんで、復活ビュー○君。


No.130 / 6人 // PageTop▲

2006.03.17  春に向けて。 <<19:42


水面下で着々と進んでいる(らしい)人事異動。
誰が退職で誰が異動で、誰が昇進するなんて話を、
それぞれ「まだ秘密だけどね…」と少しずつ教えてもらう毎日。
公然の「秘密」なんで、すでに秘密でもなんでもなく皆知ってるんだけど。
秘密ってやっぱ喋りたくなんだね。
んで、「秘密ね」って言われると聞きたくなんだよね(笑)


今日、地区で最年長のお局様が今月で退職すると聞きました。
いろんな仕事場を毎日転々としている私。
そのお局様のいる仕事場に行くのは今日が最終日だったんです。
多分もう会うの最後だからね~と誘われ、2人でランチに行き奢ってもらいました(←逆じゃ?)
お局様とはいえ、私には大好きな同僚さんで大先輩だったんで、
さびしいなぁとしんみりしながら帰りました。
お酒好きらしいので、彼女のために実家から芋焼酎を取り寄せようかと考え中です(笑)



No.129 / 6人 // PageTop▲

2006.03.16  買う?買わない? <<23:42


日曜からずっと買う買わないで迷っていることがあります。
今月末に出る、
蟲師初回限定特装版DVD2巻を買うべきかどうか・・・。

TV版は2話以降最終回までDVDに落としてあるんですが、
あまりのクオリティの高さに、最終回後どうにも欲しくなってしまったのでした。
完璧で秀逸な素晴らしい作品。
原作好きも手放しで絶賛できる作品でした。

でも高い。高いんだコレが…!(1万弱)
しかしたとえ高価でも、出して惜しくないほどのレベルの高さなので、
買って後悔することは絶対に無いと思うのですが。

でもでもコレ買うと、性格的にその後出るものも買い続けなきゃ気が済まない質で。
んで、通常版で買えばいいやと思っていた1巻も限定版が欲しくなる訳ですよ…! ←もう普通では手に入らないようでこちらも困ってる…。

どうしようかなぁ…。うーんうーん・・・。欲しいなぁ…。





そうやってDVD購入に悩む反面、
チケ代6000円×数回=○万弱の関8コンにはホイっとお金を出せるんだけどもね。(…)
ホイっというか、キュっと搾り取られてるってカンジか。随所から(痛)
まあいい。形に残らなくても想い出はプライスレス。(←払ってる払ってる)

F・T・Oメールがきましたが。
ただよし…いつも思うけど何を目指してんですかキミは…ホストか?
時々迂闊にもクラリとします。襲うってアンタ…アンタ…

ヤスにべたべたな男前にもびっくりしました。(ほんじゃに)


No.128 / // PageTop▲

2006.03.15  春らしく <<21:03


季節限定、さくらさくら。

地元の駅ではもう満開です。
とても大好きな花。
木の下で、桜と青空を仰ぎ見るのが好き。




以下は業務連絡(?)

←and more
No.127 / 雑記 // PageTop▲

2006.03.13  毎年必ず。 <<23:55


1回は行っているトキコン。
昨日映画を見た足でそのまま武道館へ行き、踊って跳ねて歌ってきました(笑)

楽しかった・・・!

本命のVより動くので暑い暑い(笑)
慣れてるファンの方は皆薄着(夏服)で来てて、来年こそはジャケットの下はTシャツで来ようと思ったのでした。

Vコンはほぼ「6人を見てる」ので手振り以外大して動くことも無いのですが、
トキコンは「参加する」という意識が強いので、
双眼鏡もペンライトも持たずに行って手振りに参加するんです。
これがスゴイ楽しくてイイ。
ストレス発散と肩凝り解消にも効きます(笑)
そして毎回、男前な達兄とカワイイ太一くんにやられて帰ります。

今年も大満足のライブでした。



←and more
No.126 / 雑記 // PageTop▲

2006.03.11  来たよーっ!!! <<22:29


NEWSコンの返金が!(ぎゃー)

名古屋初日2部1口しか申し込まなかったのに、
落選返金とはどういう事だゴルァー!
でも仙台は行けるので友人の強運に感謝です。ありがとう~。
休止に入るんじゃ(泣)こりゃもう仙台だって行くしかないでしょ。
ちなみに返金はそのまま関8代々木にスライドです。

明日はワンピ映画見に行きます(笑)
半分は主題歌目的。
半分ワンピ目的。(え)
このトシになってまさか行こうと思うなんてネ…はは…。



マイカーが!!(きゃー!!)

走っている姿を見るたびに、いつもカワイイカワイイと思っていた、
シルバーブルーのモコ(旧モデル)です。
形もカワイイ名前もカワイイお気に入り。
お代はパパローンです(笑)
パパありがとう!(←密かに貰う気満々)

実はペーパーなので、びくびくしながら試しに乗ったんですが。
かなり危険だということがはっきりわかりました。
自分よりも周りが。(・・・)

教習所に行かなくては…いつ行けるかな…ううむ。

友人から、
買った時、最初に何のCDをかけるか考えたりしたよーと言われて
考えてみました。


……。
やっぱりここはVいっとくか?(笑)



プリンターが!!!(やっと)

PCのプリンターを買いに行ったハズなのに
DVDレコーダーを買ってしまっていた日から数ヶ月(・・・)
やっとこさ買いました。

最近のプリンターは機能が凄いんだねー。
携帯の写メも赤外線で送れてプリントできるんだって。へー!(←シロウト)
なんかすごすぎてどれがいいのかもよくわからず、
とりあえずDVDにも印刷できるものを買いました。

んで現在、
コピー機と化しています。チョー便利だコレ!!



喰いタン最終回。
の、番宣。

最近健太クンと剛ちゃんの仲良しっぷりに頬が緩みっぱなしです。
カーワーイイー!
ジェスチャークイズで頑張る健太くん見て「ばか?」と言った剛ちゃんを
あとでばしっと叩いた健太君がイイです。
ハイタッチしたり、剛ちゃんに飛びついたり、
微笑ましいふたりでした。
もっと見たかったな~。



No.125 / 6人 // PageTop▲

2006.03.04  4月号 <<13:47


先週、友人宅でアフタ4月号を流し読みさせてもらって、
改めて自宅で再読したら、
泣きました。(またかい)


 



←and more
No.124 / 振り // PageTop▲

2006.03.02  アニバコンDVD絶賛発売中です (宣伝) <<19:52


大好きなんです。
もーいいかげん「何が」と言うのもアレなんですが。

6人が大好きでーすーよー!!!!(←ウゼェ)

10周年記念企画の締めとなるDVDが遂に発売。
出来が非常にいいです。
スバラシイ!楽しい!面白い!
MC、ABどちらも大笑いしたし、構成やツッコミがなかなか巧いと思いました。
裏シェルター物語(長編)とか、よくぞ入れてくれた!(笑)
んで、まさか井ノ原氏のヘンタ…エンターティナーショウ(スク水)まで入れてあるとは・・・・・!(衝撃)
痒いところに十分手が届いてる、
重箱の隅の隅まで楽しんでつついてる、
満足のいく充実した内容でした。

ただ、ほんの少しだけ、「もうちょっとどうにかならんかったかねぇ」な点はありましたが。

曲中引きの映像が多すぎでした。
6人でガンガン踊っててここのフリがすっごくイイのに
何故ここで引きの映像を使う!?ってのが多数。

それから、大阪MCは何故入らなかったんだとか
(つか、あまりにシモすぎて入れられなかったに違いないよ…)
ちなみに大阪MC⇒http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-97.html
http://ljrainstar.blog15.fc2.com/blog-entry-98.html 

あとカミ曲で、
岡田さんの人差し指手招きが
完璧に入ってなくてがっかり
だったとか。(色気あってエロかったのにねぇ…)

まあでも、それらを差し引いても全然満足なんですけどね(笑)



No.123 / 6人 // PageTop▲

 Home 
