迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.28  言葉にならない… <<21:09


現在仙台行きの新幹線の中です。

岡田さんのファンに叫びたい!(何)

本日発売の「H」


どっちがわんこなんだ!!
かわいらしいわんこが2匹いるよ…!


痛くて結構!
わんこも岡田さんも大好きです!(痛)


No.142 / 6人 // PageTop▲

2006.04.26  自己嫌悪 <<21:55


自分を完璧主義だとは思いませんが、
仕事でちょっとした失敗をしただけでもどーんとヘコみます。
今のお仕事が結構好きなので、だからなおさらなんだけど。
あー・・・今日なんでミスしたかなぁ・・・へこむ・・・。
今日はめざまし占いで1位だったんだけどなぁ・・・。



No.141 / 雑記 // PageTop▲

2006.04.25  うきうきそわそわわくわく <<00:09


すぐにVコン始まるわけでもないのに、1日中うきうきそわそわしていました(阿呆)

今日から節約生活開始です。
日程は社会人向けではありませんでしたが、
お値段は社会人向けでしたので。ななせんえん・・・なな・・・な・・・。
お菓子節約、外食節約、交通費節約、アマゾ○節約開始です。
(アマ○ンは1500円以上買わないと送料がかかってしまうので、それはもったいないからと貧乏根性が出てしまい、つい毎回1500円以上注文してしまうのです・・・なんて巧妙な商売方法なんだ・・・(←?)

とりあえず、代々木と大阪の土日公演。
あと、
Vコン初上陸、鹿児島アリーナ公演に行こうかなと(笑)
帰省ついでに地元の友人巻き込んで。
2月に鹿児島行った時に、公録か何かでトニがやりたいと言ってたみたいですが、
まさか本当にやるとは夢にも思わなかったよ・・・。しかもV6で・・・。
鹿児島でジャニコン・・・・何年ぶりですかね・・・?(SMAP以来?)

コンサートの際には、「萩の月」好きな健ちゃんにはぜひ「かすたどん」を食べていただきたいです。
とても旨いから。


No.140 / 6人 // PageTop▲

2006.04.24  夏Vコン決定! <<13:02


この情報だけで、一気にテンション上がりました。

8人組も好きだけど、何よりも6人が大事で大好きです(笑)
楽しみだなぁ(>_<)

No.139 / 6人 // PageTop▲

2006.04.20  春コン迫る <<16:43


昨日カツンコンのチケットが届きました。
ところがちょいと予想外のことになり、友人に急遽同行してもらうことに。
仕事から帰ったばかりの友人と、ごはんも食べずに電話で打ち合わせ。
届いたチケットの席にかなり動揺した私。
そのカツンショックで井ノ原さん出演の愛エプ録るのを忘れました。ちくしょー!(←本気で悔しい)
取れると思ってなかった公演が取れ、本当に欲しかったNEWSと関8が全滅(どっちも1口しか申し込んでなかったっつーの)という事態に、無欲の運ってあるんだなぁと思いました。・・・でも、私確か情報局は「NEWS増田貴久」で登録してあると思うんだが・・・やっぱりそれはたいして関係ないのか…。

NEWS仙台コンは、友人のおかげで4公演とも見れることになりました。わーい!
今、うちわを作ろうと企み中です。人生初です。本命Vでもやったことないよ(笑)
普通に持つならまっすーか亮ちゃんですが、
「地味なりにがんばって!」というシゲのウチワも作りたい(笑)
とにかくシゲを一目でヘコませるウチワを作りたい、と私と友人(何しに行くんだおめーらはよ)
現在、ヘタレシゲが大好きです。←大ブーム中。

好きな子はついいじめたくなるもんです。お約束です。
ヘタレにはより厳しく(加藤さん。関8だと横山さん)
空回りでも一生懸命な子には甘く(増田さん)

9年もジャニコン行ってると見方も応援も若干屈折してくるんだよね。ははは。
岡田さんが細眉ロン毛襟足だった時(←木更津直前時)は、
「眉書け、髪切れ」とウチワに書こうかと何度思ったか。
・・・まあ、思うだけで作りませんでしたが(当たり前だ)

楽しみだなぁ仙台!美味しいものもたくさん食べてこなくちゃ!



岡田さんで思い出しました。
来週のガッコ、すっごい楽しみだ!!
乗馬!!ジョッキー岡田さん!!
同行が剛つんじゃないのは残念ですが(笑)競馬学校にポニーはたぶんいないだろうからなぁ。

今週は保育士剛つんが面白かったです。
爽やか挨拶で噛んだ後、博さんに泣きついたのがちょいツボでした(笑)


No.138 / 8人 // PageTop▲

2006.04.16  それはもう化石みたいなもんだよ <<22:43


6年ほど使っていたPCを買い替えました。
実は98のままずーっと使ってて、別にそれでそんなに困らなかったんですが、
ある日、仕事場でパソコン詳しい上司にまだ98ですと話をしたら、
化石みたいなもんだよそれはと言われたのでした。
上司はいろいろ教えてくれたのですが、何がどう化石みたいなのかはよくわからなかった・・・。
でも、
とにかく古いんだなということはわかりました。(シロウト)
人の意見に流されやすいので、即購入を決意。
新しいのを使ってみて初めて、
ホントに古かったんだなぁと実感しました(苦笑)
いろんな処理がめっちゃ早いよすげえなあ・・・。


No.137 / 雑記 // PageTop▲

2006.04.15  お気の済むまで <<21:20


好きになったものは、とにかく飽きるまでしつこく続けるタイプです。

美味しいと思ったものは何度だって買い何個でも食べます。(そして太る)
気に入った音楽は何度でも何度でもリピートします。
面白かった本は何度でも読み返すし、映画やドラマも何度も見返します。

さて本題。

昨夜から、延々見ている「サム7」OP曲。
カミ新曲をリピートで聴いてます。

カッコイイじゃないか!!(惚)

予想以上にイイ曲でした。
今すぐカミコンやって欲しい。コレ歌って欲しい。踊って欲しい。
衣装は洋風っぽい和装でいかがですか。

聴けば聴くほど思う。
絶対カッコイイよ!←しつこい

まだ見てもいないのにひとり脳内カミコン開催中(阿呆)
間違いなくカッコイイ振りで格好いい3人でかっこいいコンに違いない。
カミコン行きたい~!
 

No.136 / 6人 // PageTop▲

2006.04.10  太一ポケットの中から・・・ <<22:41


取り出したのは

「ゴルゴンゾーラぁ」←太一によるドラ○もん声で。

智「出ないよ!

メントレSPでの太一のボケがツボに入り、数分間腹がよじれるほど笑っていた私です。
なんでゴルゴンゾーラ?!どっから出てきたんだゴルゴンゾーラ!(爆笑)
おかげで今日も良い1日になったよ(そんなんでか)

太一さんといい、井ノ原さんといい、R30コンビは時々ピンポイントで私のツボを突きます。
今日のイノなきは随所でネタになってるようですね。
読んでコレ落書きしたい…!と思いました(でも描かず仕舞い)
…博さん箱入りですか?メンバーお世話係?
それとも「博様なんですか?…こう…ブラック系博に…従者なメンバー…?(爆)

暴走した井ノ原さんの「妄想…想像V6劇場」には誰も追いつけないとまた思いました。
ファンになってから数え切れないほど何度も思ってるよ…
…ソレどうなんだよ井ノ原さんどうにかしてくれよ井ノ原さん。
面白いヒトです。




最近、伊坂幸太郎氏ブーム。
伊坂さんの本を出版順に読んでいて、今3冊目の「陽気なギャングが地球を回す」を読破。
これも面白かった!!!
この映画、絶対見に行くぞー!



あずみもすごく良かったです。泣いた

No.135 / 6人 // PageTop▲

2006.04.10  何者だよ <<13:57


イノなき。長野さんは井ノ原さんの何ですか(爆笑)
つか…大丈夫じゃないじゃん井ノ原さん!(の頭の中)


No.134 / 6人 // PageTop▲

2006.04.05  春雨 <<20:37


晴れの日が長く続かないなぁ。
仕事からくたくたで帰って来て、
溜まった洗濯物を見て、
あ!お洗濯しなきゃ!と思うと翌日雨になります(どーん)
乾燥機という超便利家電なんかうちにはありません。お金ないから。
多分、各ジャニコン、舞台に行くの止めれば軽く買えるんだろうね(・・・)

一体ヤツらにいくら貢いだんだろうなワタシ(・・・・・)
 
そんなこんなで日曜は「あずみ」観劇です。
昨年の公演を観た友人らが絶賛していた舞台なんで非常に楽しみ。
月末は報道の仙台コン。
5月の松潤&杏ちゃん(←重要)舞台も劇場枠で取れました。
当たれば関8もあるし。
春からなんだかんだとジャニの予定ばかりが先に立っています(苦笑)

今年度もお仕事は現状継続でした。
「お休み、好きな日に自由に取っていいよ」と上司に言われております。
ありがたや…。
それが今のお仕事の一番の利点ですよ…。



そういや

蟲師DVD・・・買っちゃった。(悦)

先月、限定版第1集が再版されると知り、アマ○ンで再入荷したものを即買い。
んで、結局2集も限定版をお買い上げ。

買ってよかった・・・。

アフタの付録DVDも良かったです。
監督と中野さんのコメンタリーがすごくイイ。
原作に忠実で、丁寧に、大切に作られた、完璧な作品だとつくづく思います。

No.133 / 8人 // PageTop▲

 Home 
