迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.05.28  陽気なギャングたち <<02:21


ちょい遊んでみました。
 
 
 


←and more
No.154 / // PageTop▲

2006.05.27  公開迫る <<18:02


花なほ。

岡田さんの、
雑誌ジャックについていけてません。


あまり買えないので(←コン貧乏中)あらかた立読みで済ませてはいるものの、どれに載ってるのかも把握しきれないので網羅できません。
つか、載りすぎです。(どーん)
老若男女問わずあらゆる人に宣伝するためとはいえスゴイ量だ。
1日当たり何社の取材を受けてたんだろなぁ…。

んで、昼から初日舞台挨拶のチケ取りに必死でした(苦笑)
発表して1時間後に販売開始ってオイオイ。
早朝から並ばないで済んだので楽は楽でしたが、申し込みの最中は気が気でなかったです。
とりあえず確保できたので一安心。
当日は、
お髭は剃って来て下さいネ岡田さん☆(笑顔)
と、前もってりえさんが言ってくれないかなと淡く期待。(←すんな)
週末はMステで久々の6人出演、関∞コンに花なほ。
楽しみが多いと生活と仕事に張りがでます(笑)



相も変わらず浩市さんの響野が好きでならんのですがどうにかならんもんか・・・。
映画、今すぐDVDになればいいのに・・・!(公開直後だっつの)
原作続編、個々のキャラクターが前作より立ってきていて、より面白くなってました。
4人の会話が笑えます。
成瀬の最後の台詞。「響野は嘘が上手い」ということなのかな。
それとも響野は口からでまかせばかりでてくるから、
本当のことも嘘に聞こえて嘘をついてるように見える、ということか?(笑)




No.153 / 6人 // PageTop▲

2006.05.23  1000日の形 <<23:27


アマ○ンで頼んでいた花なほのDVDとイノなきがようやく届く。

イノなきの予想以上の分厚さに驚きました。
・・・辞書?(井ノ原辞典みたいな・・・)
1000日を形にするとあれだけのサイズになるんだね。
「通勤中に読むつもりだったけど持ち運びしづらくてヤメタ」
と友人が言っていたことに納得。
毎日毎日よく書いたなぁ井ノ原さん。
1000日続けるという凄さを、形になって初めて理解しました。

読むと、やっぱり井ノ原さんは毎日を楽しんでるなあと実感します。

トニ3人で入った温泉で、アザラシの着水の真似をした井ノ原さんが、
長野さんに「ラッコみたいだねぇ」と言われている日記が好きで忘れられません(何故)

で、個人的に、
「昨日岡田と遊んだ」「岡田にメールしたら返事が来た、それだけ。」と
岡田ファンへのちょい自慢(笑)ですかと思うような
結果報告だけしている某日の日記に、 
具体的に何をしたんだか加筆して欲しいと期待していましたが、
やはり岡田ファンに対してのちょっぴり自慢話(注:誤解です)のままでした。ちぇっ・・・。
報告するなら事細かに書き記して欲しいです井ノ原さん(苦笑)
振り逃げされると気になって仕方ありません(笑)

とにもかくにも、まだ全部読んでませんが
井ノ原さんのファンは幸せだな。
とすごく羨ましくもなった「イノなき」本でした。

花なほDVDは、見たら映画がより楽しみになりました。
雑誌ラッシュは、今のところCUTだけ買ってます。
あんなふうに男くさく撮られている写真は貴重だなあと思ったので。


No.152 / 6人 // PageTop▲

2006.05.22  Q:キリンを冷蔵庫に入れる4つの条件は? <<22:56


「陽気なギャングが地球を回す」
昨日見てきました。
アレンジしてある部分が少なくはなく、結末も映画オリジナルになってはいたものの、原作好きにも楽しめる内容になっていました。
あの4人のもう1つの話と考えて、十分楽しめる内容になっていたのでは。
なかなか面白かったです。
笑えるし、楽しいし、派手でゴージャスなんだけど、そこはかとなくチープさを醸し出してるし(笑)
何より主人公の4人がハマリ役でした。

(以下ネタバレ…というより迷走しまくりの感想)


←and more
No.151 / // PageTop▲

2006.05.19  陽気な <<23:45


ギャングの続編を買いました。
「陽気なギャングの日常と襲撃」
まだ1章の成瀬編を読み終えたばかりなのですが、やっぱり面白い!
パスルのピースをひとつひとつ埋めていって、
それがだんだんひとつの絵になっていって、
完成させた絵もまたパズルの1ピースだった、っていう構成。らしい。(←まだ読みきってないので)
読みながら楽しいと思える本にこのところ出会えてなかったんで、久々にハマり中です。
日曜にやっと映画を見に行きます。
たーのーしーみー!!!(じたばた)

それと同時に買ったモノ。

友人から「デスノおわったねー」とメールもらったんで、
買ってみました。
WJ(・・・・・。)
この年で買うには勇気が要りました。
しかもレジのおねーさんに、「じゃんぷください」と言わなきゃ買えないふざけた場所(おねーさんの後ろの棚)にあったので、
「自分の本じゃないのよー!
私は伊坂さんの本を買いに来ただけであってじゃんぷは弟に頼まれちゃったのよー!」という
自分は興味ないんだけどね☆な雰囲気を
レジのおねーさんにそれとなくアピールしながら

「じゃんぷください…」と買ってきました。・・・見知らぬ店員さんにも見栄を張る小心者です。

その話と、「WJ買うの恥ずかしいよね」と同年代の友人に話したら、普通に買えるよと返事が。
アイドル雑誌は堂々と買えるんだけどねと言ったら
「そっちの方が恥ずかしいっつの」と言われました(えー) ←どっちもどっちだ。
誰が何を買おうが、そんなん店員さんは気にしてもいないんでしょうが・・・。

まあそれはさておき、デスノです。最終回です。
たいした感想でもないのですがネタバレなので一応薄い文字で。
うーん・・・。

いろんな謎が謎のまま終わって、最後の最後でまた謎を残して、
結局思ったのは、月は「神」になれたのかなということでした。
こういうふうな形での「神」を望んだわけではなかったでしょうが。
つぐみ先生、謎についてのフォローは…しなさそうだなぁ…。

(とりあえず、つぐみ先生、小畑先生おつかれさまでした)

最終巻が出たら、最初から読み直してみようと思います。
映画…見に行くべきかしらね…?


No.150 / // PageTop▲

2006.05.17  !!! HAPPY BIRTHDAY !!! <<23:01


井ノ原快彦くん30歳のお誕生日おめでとう!


いろいろなことを楽しめる、そして周囲も一緒に楽しませてくれる、
そういう才能に長けている6人の中でも、
最も人生を楽しんでいる人が井ノ原さんだよね。

井ノ原さんの言動で、楽しそうに笑っているメンバーを見ると、
井ノ原さんがV6にいてくれて本当に良かった。
と心底思います。たとえしつこくうるさくても、カミにセクハラしまくってても、酔うとメンバー限定でキス魔になる人でも、脱ぐこと=周囲を楽しませる手段と思っている○ン○イさんと紙一重だったとしても(笑)

30歳が、
今までと変わらず、健康で笑い溢れる楽しい日々の繰り返しでありますように。
誕生日おめでとー!

No.149 / 6人 // PageTop▲

2006.05.16  あまりに <<23:22


呼び方がナチュラルすぎてびっくりしました。

カミっ子の、
博さんへの「おばあちゃん」呼び。(ガッコ)

坂本さんが「おじいちゃん」だから必然的に博さんが「おばあちゃん」ってワケですか。
そうですか・・・。

ふ・・・ふうふ?


そのあとの、「アンタ金目美味しいよ」もなんか言い方おかしいですよ博さん(笑)
おばちゃんがダンナに向かって言ってるみたいだった


なんかもう、仲良しグループというよりももうカンペキ家族っつーか身内っつーか………。
本人達が思ってる以上に家族的な感覚になってきているんじゃなかろうか(笑)
と、ちょっと思ってほんわか気分になりました。


で、1人真剣に釣りにハマっている剛つんが良かったです(笑)


No.148 / 6人 // PageTop▲

2006.05.16  ほほえましい人たち。 <<00:42


今週のネクジェネで、井ノ原さんの30歳のお誕生日会があったんですってね。
ウチはネクジェネ聴けないので詳しいことはわからないのですが、
さっき友人からラジオの内容を教えてもらって笑ってしまいました。

「今後はしっとり意味深な事をやりたい」
意味がわかりませんよイノハラさん(笑)

イノなきでの、岡田さんの「七曲がり署」(3回)  ←ドラマ見てないのバレバレです。
天然なんだか狙ってんだかどっちなんだかわかりませんが、
微笑ましいやりとりがあったということだけはしっかりと伝わりました。
訂正を諦めたイノハラさん。
岡田さんは堂々と間違った歌詞を歌う。
んで、
歌詞の間違いを指摘しても直さないし怒るという、
いつだかのイノなきを思い出しました。
(井ノ原さんと岡田さんのやりとりは時々ほほえましいを通り過ぎてこの人らアホだ・・・と思うことも多々)
岡田さんに限らず、メンバー同士そんな微笑ましいやりとりが何回も出てきていたイノなき。
もうすぐイノなき本発売です(←宣伝)



ヤーでのぷー(増田)とシゲのうきうき☆社会科見学も微笑ましかったです(笑)
・お菓子工場に「オレ行きたいよぅ」と変なテンションのぷーに半笑いのシゲ。
・「チョコっとチョコの匂いがする」と寒いギャグを言うぷーに再度半笑いのシゲ。
・「コアラの○ーチがマーチしてる!」となんのヒネリもないことを言うぷーと、画面に映ってはいないけど絶対半笑いのシゲ。
・デコ丸出し作業着姿の2人がぶさいくで愛らしい(笑)
・だんだんぷーのテンションに近づいていっているシゲ。
・クッキーが膨らむのは、機械の中で誰かがこうやって膨らましてるんだよ!と、
自転車の空気入れの仕草をし始める
「今年20歳」のぷーと「今年19歳」のシゲ。
(この辺でぷーのテンションにシゲが追いついたらしい)
・「ぼんぼり」を素で「ほんぼり」と読んだぷー(・・・)
このコ見てると、「バカな子ほど可愛い」という言葉が頭に浮かびます(笑)
その横で、シゲが冷静に「ぼんぼりだから」とつっこんでたのもヨシ。


未だシゲブーム去らず。
いつまで続くやら・・・。

No.147 / 6人 // PageTop▲

2006.05.10  系統 <<00:42


えろかっこいい(かつん)より、かっこかわいい(報道)が好きです。

「じゃあ、エイトはどっち?」
と友人に聞かれたので、あれは
「あれはイロモノ。」
と答えておきました。
間違ってないな。(←自信満々)

かつんこん、行ってきました。
Nくんのうちわを持って見ました。
Kくんを間近で見て、誰より印象に残ったのは彼でした。


うーん。
やっぱり「黒」より「ピンク」が好きです(笑)
そんな感じで・・・。



ええと、
ヨコ誕生日おめでとう!(遅)

もっと精進しなさい。

「ヘタレには厳しく」がモットーです。

No.146 / 8人 // PageTop▲

2006.05.06  モノ造り <<23:24


昨日の話ですが、
友人が「おちびちゃんたち発見」と送ってくれた写真にとても感心してしまいました。

手作りドール、っていうのかな?
詳細はよく知らないのですが(笑)そのドールが着ていたのが
カミっ子のアニバコンでのステージ衣装だったんですよ。
直接見たわけではないのですが、繊細に、丁寧に、細部まで再現されていたようで、
写真1枚だけでも、見てえらく感心してしまいました。

服を作れてしまう友人も、
手芸好きで編み物やビーズアクセを作る友人も、
自分の手で何かを生み出す、作り出すことのできる人はすごいと思うんですよね。

そういうモノ作りにあこがれます。
集中型なので、やり始めれば何かはできるんでしょうが、
たぶん、不器用だし途中で自分のセンスの無さに気づいて挫折するんだろうなぁ(苦笑)

明日はかつんコンですよー。
お嬢さんたちに囲まれてちっちゃくなって見てきます。
若い子にはかないませんから…ぶるぶる
報道組コンに行くのは平気なんだけど、かつんコンは怖いというイメージがあるんだよねえ・・・。

No.145 / 雑記 // PageTop▲

2006.05.04  目疲れ <<00:18


朝からずうっと新しいPCと格闘しておりました。
PCの動作はかなり早く、いろんな作業がスムーズに進むのでいいのですが、液晶のデカモニターは目が疲れてイカンです・・・。

昨夜TVをだらだら見ていたら、花なほの予告と、ウコンの新CMと、「陽気なギャング~」のCMを一気に見ることができて、ささやかに嬉しかったり。
「陽気なギャング~」超楽しみ。
CM見たら早く見に行きたくなりました。

ウコンは普通に見て笑いました。
兄さん達の笑顔が若干うさんくさいということはあえて言わずにおきます。(言ってる)

今日はヤスとマルちゃんのおばかちゃん2人がとても可愛かったです。



仙台コンで、サヤエンドウの映像を録画してたんですが、どこで流れるのか今すごく気になってます。
なんとしてでも録画したい!
コン行かれた方で、ワンピ読んでる方はわかると思うんですが、
全員の衣装が海賊っぽく作られててめっちゃカワイイ&カッコイイんですよ!
特にシゲが!
王子シゲといい、ヘタレ船長シゲといい、イロモノ衣装が似合う子だと思いました。
真っ赤なジャケット(フック船長みたいな)がカワイイ。一見安っぽいところがなおヨシ
ルフィも似たようなものを扉絵で着てたような・・・

そういや目の前でシゲのウインクを見ました。

カワイイよねシゲ!←やられたらしい。

でもたぶんすぐにシゲブームは去ると思う(酷)

No.144 / 6人 // PageTop▲

2006.05.02  きらきら <<22:41


NEWSコン。
仙台4公演に行ってまいりました。


いろんなとこでレポあがってるので感想のみ。(ゴメン)


6人の笑顔がとてもとても印象に残っています。
誰も泣かなかった。ずっと笑顔で、ずっと観客に向かってありがとうと言ってた。
きらきらしてた。一生懸命だった。
ひたむきで前向きな気持ちがすごく伝わってきた。


NEWSはきっと、素晴らしいグループになるよ。


次は8人揃った姿で、ファンに「人生で一番の笑顔」を見せて欲しいです。
待ってます。

No.143 / 8人 // PageTop▲

 Home 
