迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.27  映像祭 <<23:10


友人からメールを貰い知ったお祭り告知。

あー・・・またやるんだねフィルムフェスタ。
出演者リストに各グループの名前が載ってはいるものの、
(まぁ、当たり前のことながら報道の名前はないわけで…個人では出るでしょうが6人まとめてではきっと出さないよね…たまにはぴぃ様囲んで笑う5人が見たいのですが)
ちょっと懸念していることもある。
わかってるんだ、時代の流れはそっちに向かってるってこと…。 (←オマエ誰なんだ)


つまり、カツン祭でしょ?(言った)(でも薄字)


それを見越したうえでほんの数分の6人とその他を見に行くつもりです。ははは。
もちろん、

Webでチケット取れたらのハナシですがね。


・・・。取れ・・・る・・・のか・・・?




マキアを買いました。

岡田さんファンの痛い話なのでさらに薄字(反転もしくはスルーで)

美人にもホドがある!!! 

だから、ヒゲは毎日ちゃんと剃るよう言ってやってください博サマ(笑)
眼福でした。


No.170 / 6人 // PageTop▲

2006.06.25  趣味幅 <<18:48


昨夜の井ノ原さんの出た番組を見ました。
井ノ原さんの幅の広さに感心するやら呆れるやら(苦笑)
ほとんど知らない曲ばかりでした・・・当たり前か。

そんな番組中の、つるべさんの
「V6は6人ともしつこくて頑固」
という言葉にウケてしまいました。
確かに!(笑)
褒めてないけど貶してもいない、6人に好意的だからこそ言える言葉だよね。
あまりそういう風に6人のことを言う人がいないので、ちょっと嬉しかった。
よく見てんなー、と。

井ノ原さんはその筆頭だし、
淡白に見える岡田さんや剛ちゃんも部分部分でしつこいし、
結構ニュートラルに見える博さんは食へのこだわりがしつこいくらいだし(笑)
坂本さんはしつこくはないけど頑固?
健ちゃんは自由だし(あれ?)

そういうところもまた好きなんですけど(←オマエがしつこい)



以下、業務連絡。




←and more
No.169 / 6人 // PageTop▲

2006.06.23  揺れ動く。 <<23:36


来月エンドリライブに行くので、アルバムを借りてみました。
レンタルで済ませて申し訳な……相も変わらず慢性ジャニ貧乏症です(←不治)
いい加減手当たり次第に行くのやめりゃいいのにね・・・。欲望のままに申し込んではヤツらに絞り採られています。
「見返りのないホスト」に貢いでるようなもんです。あいたた。


「Coward」
聞く前に歌詞だけ見てたら、どうにもこうにも切なくなってしまって
心揺れました。
ツヨの歌はいつも、静寂の中で独り終わりのない飢えや葛藤と戦ってるみたいな想いを抱かせます。
勿論それだけじゃないんですけど、あまりツヨのことを知ってるわけではないから語れませんが。
ガンバレ、と、思ったのでした。ガンバレ。
ライブ、すごく評判いいみたいなので楽しみにしています。



で、アルバムと一緒に、「デスノ」と「陽気なギャング」のメイキングDVDも借りてきました。
そんなDVDがあることを知らなかったので、嬉々として見ました。

やっぱりね、
佐藤浩市の響野 と 松山L が良いです。
ヘタレ可愛いと、キモ可愛い(笑) この2人目当てに映画また見に行きたい。
気に入ったものは何でも誰でも可愛く見えてしまう・・・それもどうなの自分・・・。



No.168 / 6人 // PageTop▲

2006.06.22  うわぃ! <<21:02


ボーイフロムオズ再演決定!!よっしゃ!

次こそは見に行きます。
去年10周年コンにすべてを注ぎ、トニミュ(まだ言うか…)のすべてを蹴った私。

行かなかったことをどれだけ後悔したことか!!

とにかく楽しみです。
プロデューサーズもやらないかしらねぇ・・・。

斗真舞台は友人のおかげで取れました。
荒神に続く新☆感線舞台。
どうせなら荒神も再演するとイイのにねぇ・・・。
赤くてちっこい魔物、大好きでした(笑)

No.167 / 6人 // PageTop▲

2006.06.21  えー・・・。 <<23:57


ちょっと予想外の人事異動の話を聴き
ショックを受ける。
・・・・・。
元上司、定年までそこにいると思っていたのに・・・。
某先輩…寿退社しないって言ってたじゃんよ。

(以下グチ)

←and more
No.166 / 雑記 // PageTop▲

2006.06.20  子供と動物と天然 <<00:27


には、敵わない、ということで(笑)

本日のHEY3。
天然2人(岡田さん森田さん)に爆笑でした。

1回戦敗退と、あんな短い出番にも関わらず笑いが凝縮。
ダウンタウンの2人もいじりがいがあったろうな(笑)
特に照れて逃げ帰る岡田さんは天然全開で、
ほんっとに可愛いったら!! 
    
岡田さんの頭を撫でながら、
博さんも、さらっと「オマエ可愛いなー」って言ってたから、そう思った私もきっと間違ってません。
痛いのは私だけじゃない。(←博さん道連れ)

博さんは、ときどきそういううっかり発言をちっちゃい声で言ってるので、
ファン以上に岡田さんに甘いお兄さんだと思います。ん?お母さんか?(笑)



剛つんも美味しかったですね(笑)
本当は健ちゃんよりも上手いんじゃないかと思うのですが、
こちらも天然炸裂。いいオチでした。(しっかり商品ゲットしてたのは彼らしいですな)




話全然変わるんですが。

ところで、ついについにこの日が来ましたよ。
先生のデビューから何年待ったかわかりません。

岡崎呼人サンの「わんの実」(白泉社)、
8月18日発売決定!
ですって。
嬉しい!!!

せっかくだし他の短編も収録してくれないだろうか・・・。
知る人ぞ知る、佳作の多い漫画家さんです。夏の楽しみがまた増えました

No.165 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.18  末の子ふたり <<01:31


グッディの振りで、坂本さんと剛つんが歌ってる後ろで、
岡田さんと健ちゃんがニコニコしながら踊ってるのがちょこっと映るじゃないですか。
あの部分の健ちゃん准ちゃんがとても好きです。
Vの末っ子と末から2番目が仲良くしてると妙にきゅんとします。(何)
ホラ、岡田さんてば三宅さんにたまに冷たいからね(苦笑)
全体的にニッコニコしてる6人がとてもイイのですが、中でもそこが特に好き。
リハレポも可愛いったら!
剛つんから体当たりされる、仲良し健ちゃん准ちゃん。
かわゆ!カミかわゆ!!(←ウザ。)

スイマセンが今すぐカミコンやってくださいませんかね!?
もしくはカメラが回ってるところでそういうじゃれあいをして下さい。

梅酒を博に勧める剛つんもいいよね。呑めないくせに飲みたがるんだよね。
たまに思うけど博ママに対して剛つんは自由だよね。

やっぱり今すぐVコン始めてく(以下略)

仲良し気分MAXの旬を逃すな!ってことで。


No.164 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.17   <<23:45


あまり表には出さなかったのですが、
公開が非常に楽しみで楽しみで、
仕方なかったのでした。

デスノ実写版。速攻で見に行きました。

先月ダヴィンチコード見に行ったときに、
飾ってあったデカイ告知POPの松山Lのビジュアルに衝撃を受けたのが原因です。
それまで、「実写はどうよ~月もLもきっと微妙だよ~」と思ってたので、
あのPOP(月版とL版で「捕まえてみろ」「殺してみろ」ってコピーが載ってるヤツ)見た時は
予想を覆されて驚きでした。
隣に漫画に興味ない友人がいたので言葉にこそ出しませんでしたが、
L が お る ・ ・ ・ ! と思った。 (いくつだオマエ)
とりあえず写真で実写版に興味を持ったんですよね。
デスノ好きな友人はそれ見てもまだ納得いかないと言ってましたが。

以下感想。

←and more
No.163 / / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.13  グッジョブ!グッディ!! <<23:52


やればできるんじゃないかエイベ!(何様)

シングル3バージョン。
毎回期待したところで、実物を手にすると「…ん…?」と微妙なものが多かった
Vのジャケ写とおまけ。
今回はいいよ!よくできましたエイベ(だから何様?)

PVのDVDがちゃんとシングルVer.みたくなってるのに驚きでした。
他のタレントさんとの兼合いもあるし、大人の事情というやつで致し方なく、なんだろうけど、
これはよかった。6人だけのPV。
正規verのPVはまだ見ていないのでわかりませんが、
使ってる映像もちょっとずつ違ってるのかな?
珍しくこりゃお買い得だなぁと思いました。グッジョブ
6人が固まって笑ってる姿を見るとたまらない気持ちになります(笑)
微笑ましくて仕方ない。温かく見守りたい。
気分はまるでおかあさんです。あいたたた。

旅立ちの翼も良い曲だった。(菊池氏作曲だったので大喜び
剛つんと健ちゃんのVerが特に好きです。
JUSTICEは衣装あり振り付きで聴きたい。
夜汽車ライダーは映像付きで見たい。

今すぐVコン行きたいです。(結局そこ)




そういや岡田さん。
ボーダの広告契約終了したんですね・・・。
Jwebから消えていてめっちゃショックでした・・・あぁ・・・。

次はぜひビュー○君復活CMを…どうかしら。
「君をキレイにしてあげる」と言う○ューネ君のほうが、出てくる女の子より断然キレイだというCM(笑)
ヒゲ無し前髪アリのベストタイミングで話が来ればいいなと熱望中です(痛)


No.162 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.11  選りすぐって <<23:46


岡田さんの雑誌を何か買おうかしらと思って書店に行きました。
FRAUとPOTATOでさんざん迷った挙句、
結果買ったのはWITHでした・・・・。(即買い)

ええと…いい男は雨に濡れてもいい男ということで!(趣味丸出し)
前髪長い時期ならもっと色気あったんだろうな・・・ちっ…惜しい・・・。

イノなきの剛つん話は思わず頬が緩みました。カワイイなぁ。
現在皆で撮影小旅行中ですか…それ追っかけて撮影してみませんかガッコスタッフ…(←勧奨?)



流行りのダヴィンチコード、読み始めてます。
面白くて夢中です。
先に映画を見たんですが、原作読み終わったらもう1度映画見たい。
来週公開、デスノ映画も非常に見たい。
先行見た方のレポを読んだんですが、
松山L・・・良さそう・・・かも?


(前回の日記の結果)
ジャージ高いんですけど。(→母)
大量生産ノーネームなジャージは、なんと3点セットで3980円の超お買い得品だったのですが、
それは妻として許せんのだそうだ(なら自分で買いに行ってください母よ)




No.161 / 6人 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.10  やっと週末… <<00:26


爽やかなデザインに模様替え。
関東は梅雨入りしちゃいました。
早く青空の毎日になるといいな。



とにかく、仕事が忙しくて
やらなきゃいけないことが溜まっているんだけど
半日寝たい。
寝たいけど、でもやらなきゃいけないことが山積み。
1日30時間あればいいのにね…。
もしくは自分が2人いたらいい(←現実逃避)
違うな…自分の代わりに生活費を稼いでくれるダンナがいればいいんだな。 (・・・・・・・・・くっ…)

明日は朝から友人とお出掛け予定。
父の日のプレゼントに、
「ジャージが欲しい。」
母がご所望なので買いに走ります。
父の日用ですが当の本人の希望は一切無視です。
つーかそのくらい自分で買ってあげてください母よ。
娘はジャニ貧乏中です。




No.160 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.09  忙しい <<00:48


のは、自分の仕事の手際が悪いんだよな…ちくしょー。
2日連続で遅くまで残業してきてぐったりです。
ぐったりでも、一言。

姐さんにたじろぐ(つーか怯えてる)岡田さんがヨシ
それを楽しんでる風な兄さん達2人もよろし。

そんな感じで今日も満足です。(←安!)

タンタン面食べたいなぁ。


No.159 / 6人 // PageTop▲

2006.06.06  大人気ないったら。 <<01:00


「おじいちゃん生姜焼き1枚くらい准一にやんなさいよ」

・・・と、博が呆れながら言ってませんでしたか井ノ原さん。(イノなき)
手をはたかれて、イノハラさんに笑われて、ちょっとむくれてたりして(笑)
6人揃うと本当に楽しそうだな。
ミニステも後ろの5人がえらい楽しそうでした(笑)
カミっ子がはしゃいでるのを坂本さんと博が笑いながら見てたのが、なんとも言いようがないほど幸せでした。
醸し出す雰囲気がほんっとに家族だなー。いいなー。



時折、トニ(というか、坂本さんと博さん限定)に対して遠慮のない「甘え」を見せる岡田さん。
それってトニの特権だなぁとつくづく思います。



No.158 / 6人 // PageTop▲

2006.06.04  続・花なほ初日舞台挨拶 <<01:09


■ 2回目 ■

←and more
No.157 / 6人 // PageTop▲

2006.06.04  花なほ初日舞台挨拶 <<00:04


岡田さんは案の定お髭でした。
でも無精髭じゃなく、ちょびっと髭。キレイな感じの髭。美しい髭。上品髭。(どんなだ)
今やってるドラマの役の為の髭とわかっているんだけど、やっぱりツッコミたくなる岡田さんのヒゲ。
私、ここ1年の勝率(髭無し率)2割もないんじゃ…。

WSやDVDには1回目の舞台挨拶の映像が使われると思います。
映画の内容もちょいネタバレしてますんで、未見の方はご注意を。



←and more
No.156 / 6人 // PageTop▲

2006.06.03  にわか <<01:08


eighterです。



初関∞コン、めっちゃおもしろかったです!
楽しかった!

カミカミなヤスが可愛かったです。
MCは涙が出るほど笑いました。
ヨコは美白でした(笑)なんっじゃあの白さ!(そしてなんじゃあのヤツのぽっちゃり具合は!!)


明日(今日か)は花なほ舞台挨拶。
岡田さんお髭で登場の可能性濃厚………いや…まぁ…いいんだけどさぁ……(涙)
詳細はまた後で。

No.155 / 8人 // PageTop▲

 Home 
