迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  戻ったもの、戻せないもの、戻して欲しいと心から願うもの。 <<12:54


一報が入ったのは昨日の夕方で、
その時は詳細がまだわからず、
ただ再開が嬉しくて仕方なかったんですが。

ずっと曖昧だった6人と2人。
戻るものと、そうでないものがはっきりしてしまいました。

厳しい世界なのは重々わかっているし、甘くはないこともわかってます。
でも、正直、ショックです。
戻らないんですか・・・・・?
一縷の望みも持てないのかな。

再加入なんて、ありえないことなのかな。


何度も書いてますけど、
「8人」を好きになったんです。
もう一度、8人のNEWSが見たいと心から願います。


今から出かけて夜はカウコン見てきます。
楽しみなのと、微妙なのと、複雑な思いです。


No.265 / 8人 // PageTop▲

2006.12.31  今年のナントカは今年のうちに。 <<12:02


なのに、まだおわってないものがいくつか。

・年賀状書き (遅すぎ)
・大掃除
・お飾り(大掃除してからじゃないと・・・)

とりあえずこれ書きながら年賀状を慌てて作っています。
なのにインクが・・・インクが切れそう・・・・!(持てー!)

12月は駆け抜けた1ヶ月だったなーと、振り返ってみて思いました。
それでもまだ、せわしなさは変わらないというか、
1月半ばに検定があるんでそれが終わってやっと落ち着くかな、という感じです。

あ、インク持った。よかった。
上司とお世話になった人の分だけでも先に出してこないと…。やっべー・・・。



30日は所用でお台場へ。
1日中すごくきれいな快晴で、寒かったけれど清清しい1日でした。
(行かれた方お疲れ様でした。お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!)

1230siodome.jpg

↑夜は友人らと汐留の響で忘年会…というか打ち上げ。
ここの鶏飯が美味しかった~。
丁度夕暮れの時間と重なったので、すごくキレイな景色が見れました。
友人が撮ったものがキレイに撮れてたので流用(笑・ありがとN嬢)
東京タワー右奥は富士山です。
快晴じゃないと見えない景色だよね。



No.264 / 雑記 // PageTop▲

2006.12.27  言いたい放題。 <<22:50


9係。
博様のラブシーンはどうにもこうにも直視できない私です(苦笑)
見てて「きゃー!」となる。自分いくつだ。

こう、両手で目を隠しつつ指の隙間からチラ見でないと耐えられない感じ。
見てらんないというか見慣れないというか居たたまれないというか似合わないというかメンバーいち踏み込んじゃいけない聖域というか(博さんを何だと…)

まあぶっちゃけ、
激しくときめくのであまりよろしくありません。
(←コイ?)

それよりも
リーダーに毒吐いて満面笑顔のブラック博様がピカいちで好きです。それもどうなの・・・。



遅ればせながらMステ。

カメラワークとビジュアルはFNSの方が良かった。
衣装は若干こっちが好み。
黒ジャケットに挿し色の青、と、ジーンズ。
各々かっこよく映えていい感じでした。

Vのスタイリストさんは、すごくイイお仕事するよね。
コサージュとか、チェーンとか、小物使いが毎回お洒落だなと思います。




報道錦戸日記
てご→しげ→けい→・・・ときて、次はまっすーだろうと思っていたら、
トリのはずのぴぃちゃんときた。
えー・・・・・・・・。

まっすー・・・トリ?というより、オチ?

まっすーに対してたまにブラックかつ毒舌全開な亮ちゃん・・・さて何を書くんだか(苦笑)
なかなか書かれない自分に、増田サン気にしてちょっとへこんでんじゃなかろうかと。(もしかしてそれが狙いか?)

年をまたいで、オチが他2名でもヨシ。寧ろ希望。熱望。切望。




以下はどうでもいいネタで言いたい放題



←and more
No.263 / 6人 // PageTop▲

2006.12.27  戦々恐々 <<20:07


久々に定時上がりで帰れました・・・もーぐったり。
毎年の事ながら、1年のうち最も忙しいのがこの時期です。

なんなんでしょね。
時期を狙ったように毎日毎時間毎分途絶えない客。客。客。
どうやらお客様たちは、
「今年の汚れは今年のうちに」という大掃除意識と同様、
「今年の事務手続きは今年のうちに」という意識も働くらしいです。

確かに今年中に処理しなきゃいけないものもあるんだけど、
中には、どーでもいいような事務も持ってくるんだよね。

オマエそんなん、
年が明けてからでもいいだろーが。


と内心ケンカ売りつつも笑顔でハイと対応してます。
とりあえずお客様は神様ですから・・・・。

この時期、事務員は皆腹黒ですヨ(笑)
外には出さないけど、忙しさで皆戦々恐々としてますから。



No.262 / 雑記 // PageTop▲

2006.12.22  終わっ・・・・・た・・・。 <<01:05


なんとか仕事があがりました。(ギリ)

これから年末年始に向けての準備やら、大掃除やら終わったら、
来月の検定の勉強開始です。
受かる気がしませんよ(こらー)


忙しいなか届いた6人組の会報。

特典DVD、ヒゲかよ・・・!!!(撃沈)
しかもMAX状態。
年の瀬に不意打ちの地雷を踏んだ・・・!


・・・・・・・おヒゲ無しの美人を期待してたのに・・・・  いや、楽しみですけどね。

准ちゃんへのカミBDコールはたまらんネタでした。
キミら今すぐカミコンやんなよ。

もういいじゃないか焦らさなくても。(誰)


No.261 / 雑記 // PageTop▲

2006.12.17  堂兄 <<23:55


冒険者つよっさんの衣装に負けてない、
増田さんの衣装。

アナタそれ自分で選んだの?

その趣味の悪さも可愛いったら(苦笑)





No.260 / 8人 // PageTop▲

2006.12.15  欲しい・・・! <<01:14


今すっごい欲しい(観たい)DVD-BOXがあって、
アマ○ンサイト見ながらうーんとしきりに悩み中。

2本で12000円・・・2本でいちまんにせ…(←物干し?)
慢性ジャニ貧乏症のため、できれば誰かに借りて観たいんだけど、
友人は多分誰も持ってないと思われ・・・。

某課長の挑戦がとても熱くてですね・・・・地上波のボーナスステージを毎回見てはハマってしまいます。





←and more
No.259 / 雑記 // PageTop▲

2006.12.11  やっと <<22:49


V6新曲発売決定!!!

CM曲になるそうで…明るい前向きな曲になるのかしら?
珍しく(…)公式サイトでの速報。
これ見て気が付いた。

え、30枚も出してたかしら・・・・・・・?

1曲1曲の発売スパンが長すぎて、枚数すらもう忘れたよ。←苦言。
数えてみたけど1曲足りないような気がして何だっけと調べたらメジルシだったよ。←毒

グッディ!のように、仲良し全開の振付になればイイね。

No.258 / 6人 // PageTop▲

2006.12.11  1日40時間に増えないものか。 <<20:05


この時期になると毎回同じ事を言ってる気がします・・・。
1日の時間が足りないんだ・・・・・・・・・・!!!
もっと私に私用の時間と
睡眠時間を・・・・・!
寝ないと持たない身体です・・・。




やっとデスノ映画後編見てきました。
今更ですが、ネタバレなんで反転。

月とL。
相撃ちに満足だ!

や、ニアメロが出ない分、そうしないと話が終わらなかったんでしょうが。

一緒に観た友人と大いに満足しました。
あと、とにかく
松山Lのキモカワイさに拍手です(笑)

もう1回見たい。

その前に、また木更津観に行かなきゃ・・・。
前売りあと2枚持ってるんだよね・・・・・・・・。


No.257 / 6人 // PageTop▲

2006.12.09  無敵の天然 <<23:47


書くの忘れてた。

シュラン、餃子の回。
しのぶさん最高!!(笑)
出てくれて嬉しかった!

今まで登場した年上女性と比べると、明らかに態度が違う岡田さん。
はっきりと気を許してる岡田さんでした。
お母さんと息子とか、まさに姉弟とかそんな仲の良さだった。
舞台の2ヶ月間、相当濃かったんだね。

テンション高かったり、しのぶさんに毒吐かせたり、
いつもより子供っぽい岡田さん。
というか、6人でいる時の岡田さんに近かったような(笑)
そんな女優さんはなかなかいないんで、しのぶさんスゴイな、と。(そんなことで)
博に白旗揚げさせた人もなかなかいませんよ(笑)
天然ってスゴイなぁ。無敵ですよ。



No.256 / 6人 // PageTop▲

2006.12.09  もう年末ですから・・・。 <<23:16


昨夜は職場の忘年会で飲んだくれてました・・・。
2次会まで行って、3次会どうする?って話になったんだけど、
カウコンの電話をかけなきゃならんかったので、
メントレ始まる寸前に帰宅してそっから延々1時まで電話かけまくりました。
まあ見事に敗戦だったわけですけども。(撃沈)
まごでも敗戦だったわけですけども・・・・・・・・・・・・くっ・・・。

朝起きたら、見事に二日酔いでフラフラでした・・・。
最近飲んだ翌日は必ず二日酔いになる。
・・・と・・・・トシ・・・かよ・・・?

以下、いろいろ感想。


←and more
No.255 / 雑記 // PageTop▲

2006.12.07  年末行事 <<00:24


FNS。

めっちゃ楽しそうな6人を見て、仕事で疲れた心が癒されました(苦笑)
歌って踊ってじゃれあって笑い合う、それでこそVです

曲の途中で、何かを言って笑ってた健ちゃんと准ちゃんに、心鷲掴みされてしまいました。なかよしふたり
もしもし映ってますよ~(幸)
末っ子ふたりかわゆーい(←発病)




で、岡田さん。


今年最高のビジュアルでございました……眼福です

今日の髪型がとても好きです
前髪も順調に育成されているみたいでヨシ

大満足のFNSでした

No.254 / 6人 // PageTop▲

2006.12.05  心から <<23:30


おめでとう、と言いたい。

石原裕次郎新人賞・受賞!!

朝から思わずほろりとしてみたり。
新聞2部買ってみたり。
仕事中もちょっと浮かれ気味だったり(笑)
花なほDVD見てみたり。

岡田さんが、「もう演技をやめてもいい」と思ったほど、
心と魂を込めた作品で大きな勲章を頂けたことが、
ファンとしては何よりも嬉しいです。
よかった、本当に。



←and more
No.253 / 6人 // PageTop▲

2006.12.02  やっべ・・・・・! <<01:07


「笑恋」
てっきり、しずちゃんと河本さんばかりが出ずっぱりで、
マッスーはあまり出ないんだろうなと思ってました。
予想以上に登場してて嬉しかった。
そんで、予想以上に
内容が面白かった!(笑)
ベタな展開ながらも、濃いドラマだった。いろんな意味で。
来週が楽しみです。

そんでもって南方・・・もとい、松尾クンの
キレイなことといったら・・・・!(倒)
(彼を見るとつい南方と呼んでしまいます。同じように堺雅人さんは麦太くんと呼んでしまいます。)

以下、ぷーについて。
痛いこと言ってるのでスルー希望。
(自分で書いておいてあまりにもアレなので隠しておく・・・)


←and more
No.252 / 8人 // PageTop▲

2006.12.01  多忙につき <<20:14


12月に申し込んでいた検定を、上司に内緒で勝手に1月に延期したら叱られました。
だって勉強してないんですもん!
と、堂々と正直に訴えたら何やら納得した模様(苦笑)
「じゃあ、あっちゃんはお正月中に勉強頑張るんだね~ウフフフ。」
とほくそ笑んだ先輩の毒のほうが効きましたヨ……。

プライベートでどうしてもやらなきゃいけないことがあって、2兎を追うのは諦めた。
今月中旬辺りまではそっちにかかりっきりです。




らいとおんCM新バージョン。
こりゃ~カッコイイね!
続いてくれて嬉しい限りです。
もっと、岡田さんにもこもこの服を着せたらいいと思います。(何)

健ちゃんの舞台が気になります。
ミステリー系なら見に行きたい。
トイヤーみたいなのが見たい。
むしろトイヤーが見たい。
それより何より
カミコンが見たい。(あれ?)
・・まあね・・・無いとは十分解ってはいたんだけどね・・・・ほんのちょびっとだけ期待してたんだよ・・・ね・・・・・・・(涙々)



No.251 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
