迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.31  問題はそこじゃないんだ! <<23:29


「HONEY BEAT」発売中。

深く考えることも無く、3種類全部購入しました。
あーちょろいちょろい。
10周年記念アルバム(白ジャケVer)なんて、ムダに9枚持ってるからね・・・・!
3種だろうが4種だろうが、ハイハイどんとこーい!
今後とも、Vが所属する限りエイ○にくるくる踊らされていく覚悟だこのやろ!(自嘲)

とまあ、そんな自虐的なことはさておき。
そんなちっさなことよりも、

ジャケットで堂々着てらっしゃる、
岡田准一の衣装の方が 大 問 題 だ !

ソレ、どこの星のおぼっちゃん衣装だ!?

おそろしく似合ってねぇ・・・・・。(言った!)

岡田ファンですら愕然。




通常版収録、「愛をコメテ」「I DON'T FORGIVE」どっちもイイ。
振りつきで早く見たい。
「愛~」はカワイイ演出で歌ってほしいなとか、
「I DON'T~」はガンガン踊って欲しいなとか。
心が逸ります。
Vコン行きたい。 最近そればっか(苦笑)

「I DON'T~」は、トニカミでパートがしっかり分かれてるのがすごく好き。
どの曲でも、トニカミの声質の差がはっきりわかれる部分に惹かれます(←マニア…)




ガッコ感想。

・ダンベル体操。
・「キュウ!」
・エビス!!
・オレ5分目安だった。

以上、森田さん。
「5分目安」のときに、指先でちょこっと博サンの袖を引っ張ったのがどうにもこうにも可愛くて仕方ありませんでした・・・。博ママとロケ組むと、カミは自然と年下モードになるからたまりません(笑)
ボートを真剣に操縦してる博さんがカッコよかったです。惚れる(笑)

それと、小猿がめっちゃ可愛かった(笑)飼いたい・・・!
麺を一生懸命食べてる映像見て、大笑いしてる井ノ原さんの笑い声と、
お風呂の映像見て、極上の笑顔を浮かべる博サン(小窓)がよくて、何度も見返しました。



No.283 / 6人 // PageTop▲

2007.01.30   <<23:56


報道横アリ。
友人分含めて、全滅。
追加すら取れないってどういうことだよ!うわーん。

自分のYJ枠は、今までほとんど使ったことがないうえに、
申し込んでも外れてる(関8代々木)ので、ひとつくらいは引っかかるだろうと思っていたのに。
今まで唯一取れたのが、
・・・・・・・・かつん横アリ・・・・・・・・・・。
どこまで続けば終わるんだ去年の最強かつん運の呪縛・・・。


頼むから・・・・
いっそドームでやってくれないか
報道さんよ・・・・・。
頼むよ・・・(泣)

無敵のぴいちゃんが希望すればやれるヨ(←根拠の無い確信)



No.282 / 8人 // PageTop▲

2007.01.30  本感想 <<01:20


本日
月曜本感想 のみ。です。

本当に、
6人のこともジャニのことも
一言も書いてない
んで

まったく興味ないわーという方はさらっとスルーしてください。



←and more
No.281 / // PageTop▲

2007.01.29  5人からのおめでとう。 <<00:19


久々に会った友人と、朝からお台場の某所におでかけ。
ひとしきり話して笑って、しこたま買い物して、
いいストレス解消だった~。

んで、友人が持ってたDSをやらせてもらったらめちゃくちゃ面白くて、
本気で購入を決めました。
銀の玉を集めるソフトですよ(笑)←パチ○コにあらず
メインふたりが喋るのがどうにも・・・どうにも・・・・!!!(何)

ただ本体が手に入んないんだよねー・・・・・。
近所のおもちゃ屋じゃ、朝から並んだうえに抽選で当たらないと買えないと言われちゃった・・・。




うっかりメレンゲ見忘れたんですが。

いいなぁ6人・・・・。(感涙)

皆で石原新人賞受賞をお祝いしてくれたそうで。
岡田さんの雑誌の記事には、祝ってくれたとしか書かれてなかったんですけど、
実際はホテルの部屋押さえて、ドンペリ入れて、ケーキ準備して、
ちゃんとしたお祝いしてくれたとの事。
何より「6人で」っていうのが嬉しい。
最近の6人はそれぞれがメンバー愛に溢れてて、じたばたさせられることしばし。
いいなー。ほんっと6人がダイスキですよ。幸せになるよ。Vコンやろうよ。
きっと、誰が何を受賞しても、他の5人がそうやってお祝いしてくれるんだろうな。


ぽぽろ読んで、森田さんにイタ電する岡田さんにもたまらん気持ちになりました。
かわいーのぅ(←オヤジ)

No.280 / 6人 // PageTop▲

2007.01.27  夢にまで猛攻 <<15:03


昨日は同僚の姉さん達と終電近くまで飲み食いしてたら、帰った途端あっという間にコタツで沈没。
それでもこれだけはとMステ見てから寝ました。
先週のプレミアム見てからというもの、
毎晩のように夢に6人がでてきます。←おまえどんだけVが好きなんだっつー・・・。
岡田さんだけじゃないのがすげーなぁと自分でも苦笑い。
今朝は健ちゃんとごーちゃんでした。(←どうでもいい)

さて、本題。

一連のTV露出感想。
ガッコ、今週は仕事が定時に終わらず見れなくてがっかりでした。
イルカと戯れるおじいちゃんと孫が見たかった・・・ヨ・・・!!!







←and more
No.279 / 6人 // PageTop▲

2007.01.26  キミを明るく笑わせたいんだ! <<01:00


てな感じで。
「HONEY BEAT」めっちゃいい。
プレミアムでこれ見てボロ泣きしたんですが何か?(←痛)

PVも早くフルで見たいです。
月曜から連日、仕事で立て続けにミスをしていてちょいとへこんでましたが、「笑って~♪」連発に救われました(笑)

日曜のプレミアムとか、今日のCh-aとか、いろいろつっこみたいんですが、
とりあえず訴えとく。

6人が、V6がだいすきー!!!(叫)

これ以上の愛を叫んでもウザイだけなのでこの辺で。
ツッコミは明日また。Mステもあることだし。

っあ!そういや明日は新年会だった・・・・・!!!
Mステ、リアルタイムで見れな・・・!!!



そうそう、一言だけ。

ブルーリボン賞。
どうなるかと思ってましたが、蓋を開けてみればまぁ、当然の結果で。
辞退の申し出があったけど選考に入れた、ってのがまた複雑というかなんというか・・・。
ひっかかりはあるけど、ノミネートされただけでもヨシとするか(何様?)


No.278 / 6人 // PageTop▲

2007.01.21  真昼の星空 <<18:07


土曜日は友人3人で、日本橋にできたプラネタリウムを見に行ってきました。
プラネタリウム
↑プログラム
メガスターでの投影なので、公開前から行ってみたかった。
2つのプログラムがあって、両方とも観てきました。
「北斎」は、プラネタリウムというよりは、趣向がちょっと違うドラマ中心プラネタリウム。
もうひとつの「星空の贈りもの」は通常のプラネタリウム。
どっちかというと後者の方が、観た!って気分でした(笑)
PSP版の「ホームスター」欲しいなぁ・・・。

そのあと移動して、「たいめいけん」でごはん。
夜は「ばくだん屋」でラーメン。
夜の予定はなかったのに、気が付くとVシュラン店のはしごに。
オムライス美味しかった!
友人が食べてた牛肉オムライスが美味しくて、次にココ行ったときはコレだと決めてます(笑)



No.277 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.19  来週お披露目「HONEY BEAT」PV!(一部) <<01:14


3日でテンプレ変更。
さくら、可愛かったんだけど重すぎました・・・なかなか開かないのがどうにも・・・(汗)折りたたみ式のがやっぱ見やすい。結局、いつも使わせて頂いてるお気に入りの作者さんのものにしました。(ってユーザーにしかわかんない…)



Ch‐aの来週予告でPV撮影風景がちょこっと出ましたね!
「HONEY BEAT」PV撮影密着!ひゃー楽しみですよ♪

例の学ランでした。
両手挙げてはしゃいでました(井剛健)←女子高生らしき出演者が苦笑気味(笑)

6人で踊ってました!(興奮)

TVの前でじたばたじたばた。
否が応にも上がっていくこのテンションをどうしてくれよう・・・!
とりあえずDVDでひとりVコン開催しなくては・・・(←よくわからない使命感)
あの一瞬の映像だけで、
あと1週間はテンションが持つと思いました。
岡田さんの例のアレは無さそう・・・よ・・・!!?



揮発して濃くなったアトマイザーの中身を処分したら、
部屋中に香水の匂いが充満してぐったり。

強い香りに弱くて、ダメな匂いだとすぐに頭痛がして気分が悪くなるタイプ。
よっぽど好きな香りのものしか使わないんだけど、
それでも濃くなるとダメだなぁ・・・。
換気したんだけど…それでも排水溝から香りが(・・・)





No.276 / 6人 // PageTop▲

2007.01.16  いっしょ <<22:50


注:リーダー大好きです。(と、前置き)

久々きたよ!

おじいちゃんといっしょ。(健ちゃん編)

坂本さん&健ちゃんコンビ。この組み合わせ大好きなのですよ!
トニカミの組み合わせは、どのコンビでもそれぞれ味があってイイんですが、
特にここは
常に悪気無く容赦ない孫と
孫に振り回されっぱなしのおじいちゃん

という、まさに家族的な色合いの強いコンビ。
今日のガッコも余すとこなく爺孫で、始終笑いっぱなしでした。

以下箇条書き感想


←and more
No.275 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.16  まだ続く <<00:07


一目惚れしたテンプレに変更。
春先取りの、さくらさくら。


とりあえず検定終わりましたが、
合格するまで受け続けなければいけない検定なので、
今日落ちていたらまた1ヵ月後に再試験です。

今日は落ちました。・・・多分・・・。
結果は2・3日後だそうで。

やっぱり詳細までしっかり覚えていかなくちゃダメみたい…(当たり前です)



報道ちゃんの春コン申し込みしてきましたよ。
ちなみに5公演12枚分申し込みしましたが(←阿呆)
果たして何枚取れるのかしらね…。


No.274 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.14  ツッコミどころ満載。 <<00:33


TVでの露出が少ないので、
潤いを補給するために、久しぶりに3誌を立ち読みしてきました。
最近は知らない子がいっぱいで、3誌を買うのがためらわれます…。(+ジャニ貧)

やっぱね…身だしなみは大事ですよ岡田さん
2誌はキレイでした。(もう「何が」とは言うまい…)

カミに対する「V6についてのQ&A」が面白かったです(笑)
それぞれ出題レベルが違うのが何とも…。
初めから読まれてますよ剛つん!
それに対して「舐めんな!」って感じで答えてるのがヨシ。
3人の中で一番易しいハズなのに堂々間違ってんのもヨシ。
なのにオレ冴えてる!と満足げなのもヨシ(笑)


最もレベル難の健ちゃん。
アナタ荒神を3回も見に行ったの・・・・・!
そういや赤いブーツはDVD化するのに、荒神は・・・・・?
できればそっちを映像商品化して欲しいんですけど!!!


うろ覚えだけど、岡田さんへの質問「井ノ原くんのWeb連載名は?」に、
「イノッチのなきたいときもあるさ」(かな?)略して「イノなき」
という答えも面白かった。それはそれで井ノ原さんらしいよね(笑)
あと、新人賞を貰った時
5人がケーキでお祝いしてくれた、という話が…
そんなイイ話が裏で…!!
で、照れ隠しのように、「いいひとたちだと思った」って書いてあるのが、またなんとも言えず・・・・!!!(悶絶)
お兄ちゃんたちありがとう!(←何)

他は、
岡田さんちで男だけで鍋したそうで(メンバー気になる…猫目メンバー?)
「お客さんを自分がもてなすのが腑に落ちなかった」だとか。
…って、自分ちだろ?
時々天然…自己中B型さん。




で、本日一番のツッコミは、クルグル
食いしん坊ヒロシ様万歳!
彼だけ1日が48時間あるに違いないぜ★(←人外?)

平均1日2軒て・・・365日の約2倍の数字って・・・。
スゴイというか何というか・・・
その努力がいつか報われて、
某修○氏の後釜に就けますように。

と本気で思いました(苦笑)
ヒロシさんに天職が舞い込むのを心から期待しております。


No.273 / 6人 // PageTop▲

2007.01.13  人間我慢ばかりじゃやってられんし息抜きも必要だ。 <<19:34


検定の勉強ばかりやっててもつまんないので
息抜き~とばかりに昨夜はDVD鑑賞。
急に「Mr&Mrsスミス」が観たくなりレンタル。
ヒットマン夫妻の、莫大なお金と命をかけた夫婦ゲンカ話。
面白かった(笑)気楽に観れる内容がスキ。
なんだかんだと旦那をけなしつつも、旦那の再婚歴を知って前妻に嫉妬してんのがカワイイ奥さん。
「(前妻は)殺させないぞ!」と慌てる旦那もイイ。←シャレにならん夫婦。
あとTVでやってた「Shall We~」も観たけど、やっぱりオリジナルの方が好きだ。
リチャードギアはかっこよかった(笑)ステキ紳士。

今日は朝から車でお出掛け。
1日しこたま買い物した!(スッキリ★)
一目ぼれしたブーツとニットと、小物を数点。
あとインナーとか、コンタクトとか1日でいくら使ったんだか・・・。
キャスケットも欲しかったけど、気に入ったものが無かったのでまた今度。

ただ、それだけ買っておいて珍しく本は1冊も買いませんでした。
ホントは某雲の本が…欲しかったんだけどもね…(←小声)
井坂氏の「アヒルと鴨の~」が文庫落ちしてたけど、
もう読んじゃったしなぁ、と迷った挙句にやめた。
これも映画化するんだっけ。
トリックが活字ならではだと思うんだけど、その辺どう演出してくるのか。
「陽気な~」の2作目もやんないかな…キャストそのまんま、佐藤・響野のままで(笑)
あと、「重力~」も映像化しないかしら。
春役を・・・・・某末っ子さんに・・・・・ぜひ演らせてはいただけないものか・・・ごにょごにょ・・・・
んで、森氏のGシリーズに手を出すか考え中。
四季シリーズもまだ読んでないのでそっちが先かな。

んで、満足して帰って車を駐車場に停めたところ、
見知らぬおじさんがやってきて、これよく落ちるからと何故か洗車剤を貰いました・・・・何・・・。

アンタそろそろ洗車したほうがいいよってこと?


・・・・・・・そうですね・・・・・。←面倒で最近洗車してません…よ…。
びっくりしてついもらってしまったけどいいのかな(苦笑)


No.272 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.10  春を告げる <<23:53


報道春ツアー日程発表!

って来月スタートかよ!早っ!!

何はともあれ、嬉しい限りです。うん。
新曲も出るし。春は楽しいことイッパイあるね!

増田さんも成人おめでとう。
昨夜、友人と増田さんは何を着てくるか、というメールのやり取りをしたんですが、

きっと斬新なものを着てくるに違いない。

と、予想してました。

・・・普通の紋付袴でした・・・チィ・・・←何を期待してんだか。


以下どうでもいい話。

←and more
No.271 / 8人 // PageTop▲

2007.01.08  黒スーツ <<19:26


元旦早々友人らとカラオケに行ったんですけどね、
そこで久々に、「野生の花」のPV見たらうっかり見惚れてしまい、
帰ってPV見返しました。
何度も見てるはずなのに、かっこいーねーとうっとり(阿呆)

黒スーツでガンガン踊る6人が好きなんです。

こういう曲またやんないかな。
(アルバム曲では歌ってますけどね)




最近∞熱がじわじわと再燃してます。
ほんじゃにのオカンコーナーが面白かった。
ナチュラルにカワイイんですけど・・・ヤス・・・アナタ・・・・・・どうなの・・・!

女装コントで化粧するコと、しないコといますが、
こういうのって、化粧してコントのカオを作ったもん勝ちだと思うんだけどね(笑)

で、コレ見ながら以前病棟で、コントだというのに素顔のまま女装して、
下手な女より美人だ・・・!(←痛発言)
とファンを騒然とさせた岡田さんを思い出しました。
儚げ美人なシンデレラでしたな・・・・懐かしい・・・。)
コントとしてはダメだけど、ファン的には成功だったいい例(苦笑)

6人もアホなこといろいろやってたよねぇ・・・。

←and more
No.270 / 6人 // PageTop▲

2007.01.07  そもそも・・・ <<22:05


あまり勉強が好きではないワタシ。
集中できて2時間くらいなため、気分転換に買い物行ったり、
本読んでみたり、DVD見てみたり、友人に用もなく電話やメールしてみたり。
んで、またテキストに向かって1時間ほど唸ってみたり。
やっぱり家じゃ集中できないから図書館行って勉強してみようかなと思ってみたり。
・・・子供か自分。

15日は受かる気がしません…検定日を延期したのにこの有様。
同僚のお姉さま2人は落ちたそう。
「キミだけは」と上司が妙に期待しているフシがあり微妙な気分。
先輩2人が落ちてるのにアタシが受かるわけねーだろーよ・・・・・おーい。




以下気分転換。


←and more
No.269 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.06  息抜き。 <<02:31


15日が検定日なので、テキスト片手にあーでもないこうでもないと、
かれこれ3時間ほど問題集を解いてます。
しかしまったく頭に入っていきません。
基本用語からしてわかってないのでわけわからん。きー!

もう、簡単に記憶できる脳ではないのですよ・・年齢的に・・・(倒)
くだらんことはすぐに覚えますがね・・・主にジャニ系ね・・・
たまに事実を捻じ曲げて記憶するけどね・・・(岡田さんの口元のアレとかね)

ああ、ドラ○もんが欲しい・・・(←始まったよ現実逃避)




母からお正月用の荷物が届きました。
餅やら味噌やらの隙間に、
渋~い兎のストラップが入ってました(笑)
うさぎモチーフ好きなワタシ。
それを母にいつ話したのかよくは覚えてないけれど、
旅行先で必ずうさぎモチーフの土産を買ってきてくれるのです。
毎度毎度うさぎ。しつこくうさぎ。うさぎづくし。
うさぎのガラス細工にスープカップにうさぎ柄のパジャマとかなんかいろいろ。
実家帰ると私用に用意したらしい、うさぎ柄の湯飲みで茶を飲めと強要されます。

・・・アンタの方がうさぎ好きなんじゃ?

それで、届いたよって電話をかけたところ、
今年は福袋(通販)を母に買ってあげたんですが、
中身を全部見せてくれました・・・フォーマのテレビ電話で延々。

・・・アンタ電話代いくらかかると思ってんだい・・・!

喋ったらいい息抜きになったけどね(苦笑)


No.268 / 雑記 // PageTop▲

2007.01.05  難攻不落もたまには・・・。 <<00:05


本日仕事始めでした。

年末の忙しさとは一転、1日ちょーヒマだったんですが、
内部は今日から施行された法律にてんやわんやでした。

・・・・・めっちゃ面倒くさいんじゃー・・・・・(本心)





発売中TVステー○ョン。

常々、岡田さんを気にかけてくれてる井ノ原兄さん。
なんだか2人だけで飲みにいったらしいですね。
誘ったのは兄さんのようですが、

3日間無視されたくらいでは諦めず、
めげずに誘う井ノ原さんが大好きです。
(男前)

岡田さんを食事や飲みに誘う時は、オトすくらいの気持ちで臨む、
と以前井ノ原サン本人が言ってましたが(笑・それもどうなの)
しつこくも諦めない井ノ原さんの誘いについに折れたらしい岡田さん。
読んで笑ってしまいました(苦笑)
3日も無視ってアナタ・・・。
それを許しちゃうから兄さんは甘いと言うんだ!

・・・
・・・・・・。
何卒これからも末っ子をよろしくお願いします兄さん(平伏)



ところで、某賞ノミネート。
どうなることやら、という感じで・・・。
あの面々で獲れるなんてこれっぽっちも思ってませんが、
「意向」とやらで、ノミネート辞退は…しないで欲しいかな、と。
真っ直ぐに頑張ったお仕事で頂いた評価を、
素直に受け止めてあげさせてはもらえないものかしら…。
先輩は先輩。別物だと思うんだけどなぁ。どうなるのかな。
難しい世界だなまったく。



←and more
No.267 / 6人 // PageTop▲

2007.01.03  謹賀新年。 <<03:01


あけましておめでとうございます。
今年も、のんびり、のらりくらりと、若干偏り気味に、

愛しいものたちに迷走していこうと思います。

6人とか6人7人(泣)とか、
あとは本とか、いろいろ。

井ノ原氏のように、
全力で生活と人生を楽しむ。
というのが今年のモットーです。
見習いたいあの
いつでもどこでも全開ポジティブ。

時々心底羨ましい(笑)



で、今年も年越しはドームでカウコンだったわけですが。
今年は今までと違って、古いジャニメドレーがなくなってずーっと楽しかったです(笑)
その辺毎年同じで飽き飽きでしたから。

いくつか感想を。
思い出した順で箇条書き。
アホなことばかり書いてるので、適当にスルーしてください。


←and more
No.266 / 6人 // PageTop▲

 Home 
