迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  理由 <<23:55


最近見る回数もだいぶ減ってしまったアイドル雑誌でしたが、
どうにもこうにも岡田さん不足なんで、M誌を立ち読みしてきました。(←買えよ)

男前美人が・・・いる・・・ヨ・・・
本屋でほわ~と癒されてきました。(←買えっつの)
あまりに不足気味なのでちょっとの写真でもよく効きます。

(注:本日言いたい放題です。
岡田ファンの戯言ばかりなんで、ここからスルーで)





テキストの内容もいろいろな人に宛てた「5通の手紙」ということで、ほんわかな感じ。
6人の「ファミリー的」な話が大好物なワタシ。
風邪をひいた岡田さんと、
岡田菌をうつされたおじいちゃんとお兄ちゃんふたり(剛つん健ちゃん)の話に、
出た!家族内感染!
喜んだ呆れたのはヒミツです。
同じようなことを過去何度もやってるような気がする6人。
いのはらさんもよくうつされてるよね。
「兄ちゃん達にうつせば治る」を毎回確実に実践している岡田さんです。
つか風邪って、自己管理きちんとしてれば、
周りがひいててもそうそううつらないと思うんだけども…?
管理がなってないか、岡田菌が強力なのか。
はてまたおじいちゃんが弱ってるのか。(・・・)
それとも、うつらない博様が・・・・なのか。(何)

なんにせよ、体は大事にしてください。顔もね。ヒゲは剃った方がいいよ。

あとは、親友くんへのお手紙がとても砕けた感じでよかったです。
こないだ「スウィ/ング ・ガール」見てたら高橋君の名前が出てたんですが、どの役だったかわかりませんでした・・・。野球部の先輩?  クイールに出たときは、初め誰かとは知らずに観てて、「誰この演技巧い子!」と感心してたら一生くんだった…ということも。そのドラマで、高橋君は自然な演技をする俳優、と認識したのでそれから株が高かったりします。
同じフィールドにいる2人なので、いつかは共演しているところを見てみたいです。
ニノも一緒にお友達3人(@ゲームニッキ)での共演でもいいじゃないか。(誰)
ファンの夢は膨らみます。いつか叶うといい。
そんなんきっとムリだとか言うな。夢は、叶う(だから誰)

あとはおかんと、ファンと、何故かぴいちゃん宛て。
岡田さんあちこちで「山下智久はいいヤツだよ広報宣伝部長」を勝手にやってるらしいですが、
もっと岡田さん自身を広報宣伝してください。
ロケも出ないで何やってんのか、せめてそれだけでも広報してはもらえないものか・・・。

本日アホな戯言ばかりで失礼しました。


No.302 / 6人 // PageTop▲

2007.02.27  そろそろ。 <<23:41


岡田さん不足です。(のっけから何を)

ヒゲがなくなったかと思った途端、
TV露出も少なくなったよね・・・・。
何じゃその、ありがたくない比例っぷり。
ヒゲがなくなって前髪が伸びたのは良かったけども。
そろそろ次の仕事を教えてはくれないものか・・・。

本日のガッコ。
妙に浮かれ気味な坂本さんに対して、
ひんやりな態度のブラック博様がステキでございました。



報道コン、ツアー最終日1部が取れました・・・よ・・・
YJで初めて当選アナウンスを聞いたような(苦笑)
春に北海道に行ってきます!楽しみ!!


No.301 / 6人 // PageTop▲

2007.02.25  舞台 <<23:41


健ちゃん舞台見てきました。
第一印象。
健ちゃん髪伸びたネ!
そして、男前な役でした。うん。
がんばってんだなーと、感じました。

お兄ちゃん達はいつ観にいくんでしょか。
行かないとヘコみそうな健ちゃんです(笑)



滝沢さんの話をきいて、ビックリするやら心配やら。
一番守って欲しい顔になんてこと・・・大事に至らなくて良かったねえ。(いや、至ってんのか・・・




友人に報道が出演したプレミアムのDVDを貰い、しつこくリピート。(いつもありがとう!!!)
海賊衣装のサヤエンドウ
赤い船長衣装のシゲに夢中です(ん?)
あの衣装と振りが大好きだ。
たとえ
全員振りがぐずぐずでも!(笑)
久々だったろうから仕方ないんだよねきっと。(←甘やかし)
生で観たいもんだ・・・・とほほ。

No.300 / 6人 // PageTop▲

2007.02.25  発表! <<19:34


*わかる方にしかわからない声話。
 

振りの脇キャストがほぼ発表になりました。

泉がじゅんじゅんだったーっ!!!

見た瞬間、大喜びで友人にメールしました(笑)
懸念していた声ですけど、
西浦っ子は男性陣ばかりでよかったなーと胸を撫で下ろしました。
鳥さんも出たらいいのにな。織田あたりで・・・(ちょい違う?)
栄口と叶は誰なのかなー。
4月12日深夜開始だそうで。楽しみ。
始まってみなけりゃわかりませんが、良い作品になっているといいな。

No.299 / 振り // PageTop▲

2007.02.23  姉弟 <<23:43


年上女性×カミの組み合わせが好きです。
特に、競演して仲良くなった女性との組み合わせ。
気持ち弟っぽくなるのがとてもイイ。

シュラン。
健ちゃんかわいカッコよかった!
意外と(苦笑)男前なのは知ってたけど、りかこ姉さんに向かってその発言とは・・・。
かっこいいなー!(外見かわいいのになー!)

あと、
「うまいよー!」
と叫んだ、不特定多数への心からの訴えが可愛かったです(笑)
博様は、テーマがハラミとあって眩しいほど輝いておられましたな!

明日は健ちゃん舞台見に行ってきます。

No.298 / 6人 // PageTop▲

2007.02.23  仕事は選ぼうよ <<23:31


job.jpg
同僚の姉さんが、「あっちゃんコレ箱根土産~♪」とくれたもの。
黒タマゴかぶりのき○ぃのハンカチ。
き○ぃ仕事選べ!とツッコんだら、姉さんウケてくれたよ(笑)
ぎりぎりで可愛・・・・くないし(笑)←ダメじゃん!
右下のは友人に貰ったネットみかんコスのどら○もん。(見にくいが)

き○ぃもど○も、それほど興味はないけれど、
こういうウケ狙いでくれるものはダイスキです。
そして、あげるのもダイスキ(笑)
姉さんへのお返し、何にしようかな。


No.297 / 雑記 // PageTop▲

2007.02.20  !!! HAPPY BIRTHDAY !!!  <<23:58


森田剛クンお誕生日おめでとう!!


これからも、カッコよさで目の保養を、
そして、涙出るほどの笑いを、期待しております。

で、ヒゲを剃ろう。さあ剃ろう。よし剃ろう。

健ちゃんに時々降りるらしい「笑いの神様」(@ガッコ)ですが、
その「笑いの神様」さえも
舌を巻くんじゃなかろうかと思うほどの、
爆笑のセンスを毎度発揮する森田さん。


10年前は、こんな面白いヒトになるとは思いもしなかったヨ。
ロケに出てると、毎回、森田さんなら何かするだろうと期待するようになってしまいました。
それはもちろん、毎度裏切られることがないわけで(笑)
今日のガッコも腹が痛くなるほど笑わせてくれました。

末の子ふたり(健ちゃん准ちゃん)からは、ちゃんとお祝い電話がかかってきたかしら?
ちゃんとかけてるといいな。イタ電ぽくでもいいから。(むしろそっちが希望・笑)

剛つんの自由に、願うとおりに、思い通りに、
どんな枠にもはまらない、笑顔と楽しみが満載な日々の繰り返しでありますように。




そんなこんなでガッコ感想。

最近、寄ってたかって
坂本おじいちゃんを酷使するのがお約束。

あと、鬼に金棒、
森田さんに小道具。
与えると間違いなく割増しで面白くなります。


以下感想


←and more
No.296 / 6人 // PageTop▲

2007.02.19  サクラサケ!!! <<23:47


嵐ちゃんが出るというのでHEY3を見てたところ、
ランキングで
いまだにはにびが6位だった・・・・!オドロイタ。

えーとーえーと・・・

買ってくれた受験生にデッカイ
ご利益がありますように・・・!
(オマエ誰)


友人とも話しましたが、曲もイイけど「衣装勝ち」なところもあるよね。
学ラン衣装(コス)。
カッコよかろうが痛かろうが何にせよ、
目を惹くビジュアルだったことには違いなく。
健ちゃんのセレクトが大当たりだったよう。グッジョブでした。




本来の目的の嵐ちゃんですが。

リーダー・・・・ (´▽`)

愛しいヒトです。カワイイヒトです。癒されるー!
おーちゃんは嵐の最終兵器オチみたいだった。
とことんメンバーに愛されてるよね。
4人皆大好きだよねおーちゃんのこと。

時々おーちゃんが岡田さんと同級生だということを忘れます(笑)
80年生まれジャニは天然揃いだよなぁ。(秋山含)





以下久々月曜本感想。

←and more
No.295 / 6人 // PageTop▲

2007.02.19  イタ! <<00:02


復活コン始まりましたね。
ワタクシ報道運にはまったく見放されているので行けなかったわけですが。
入れなくてもせめてパンフだけは買ってこようと、友人と朝10時前にグッズ列に並びました。
で、買えたのは14時。
寒い曇天の下、4時間も立ちっぱで待ちましたよ報道パンフのために。
・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛ェ・・・(自嘲)

ある程度並ぶだろうなとは思っていたんだけど考えが甘かった。
C嬢お疲れ様!



で、金曜に初めて新曲を聴いたんですけども、
歌詞見て(反転)
なんっちゅーイタイ歌詞だ!

と思った。
友人に言ったら、皆そう思ってるようで・・・(苦笑)
・・・自虐的っぽく、キズをあえて晒さなくてもよかろうに・・・。

他、とりあえず気になったのは、
・OPのてごの誰へのアピール?な振り。(ウケました。ゴメン)
・まっすーの腹チラ。
・てごの満面の笑顔(メンバーだけでなくファンに見せてください)
・まっすーソロの、星を指差す仕草にメロメロ。カワイー!
・ぴぃちゃん髪型かっこいい。
・シゲ・・・・・・・・・・?(メッシュ・・・)

あとは、
ミニステの宇宙人おーちゃんに心鷲掴み。
リーダーイケてるよ!(笑)

No.294 / 8人 // PageTop▲

2007.02.18  耳に残る音。 <<23:22


車に乗り始めて早1年。
初めて車にキズを付けた・・・・・・・・。
めっちゃヘコんだ・・・・・・・(←自分が)

買い物行って駐車しようとしたら、縁石が予想外に壁寄りにあって、そのまま壁に接触・・・。

ざり、って・・・・・・・・・・ざりっ・・・て・・・・・・・・・・・・・・

あの音を、私は当分忘れない。
がっくり


No.293 / 雑記 // PageTop▲

2007.02.16  ラスト・イニング <<23:34


本ネタばかりですが・・・。

速攻で買ってきました。
battery.jpg

読む前からせつない気持ちになってます(苦笑)
バッテリー本編、ハードカバー版最終巻の時もそうでした。
書店広告のアオリ文読んだだけで涙したっけ・・・(←イタタ)
それだけ思い入れが強い本の番外編「ラスト・イニング」と、
あと、映画公開前の読本。
読本見たら、映画がますます観たくなりました。


ちょっとだけ読んだけど(ネタバレ反転)
門脇・・・・・・!(憐)
巧のために順風満帆の道を捨ててた・・・・・・・・・!(←一部語弊アリ)


一気に読みたいような、ちょっとずつ大事に読みたいような。

←and more
No.292 / // PageTop▲

2007.02.14  あいのうた。 <<23:17


2/14に一読。
ainouta.jpg
ひそやかに、あなたへと手を伸ばし、ふれることない、積極。

表題作に泣きました。
谷川史子センセの最新刊「積極-愛のうたー」
何年経っても、何を描いても、変わらず好き。



No.291 / // PageTop▲

2007.02.14  空と海と、それぞれと。 <<00:00


特典DVD「それぞれの空~DRAMA STORY CLIP」
PVというより、「それぞれの空」をイメージして、
事実を基に作られたドラマ。

ファンは観るべき。

送料だけで手に入る特典とは思えないほどの内容の良さに驚きでした。
Mステ版の物足りなさを十分カバーできる充実さ。
片方に向けられなかった反面、こっちに労力詰め込んだのかなとも思えるよ。


(以下ネタバレ含みます)

←and more
No.290 / 6人 // PageTop▲

2007.02.12  その軌跡を振り返るには <<02:00


11分じゃ足りませんよ・・・ねぇ・・。

特典DVDMステ編、届きましたがえっらい短すぎです(苦笑)
まー所詮は「おまけ」だからコレくらいが妥当なのかもしれませんが・・・。(送料しか払ってないしね)(つか、送料そんなにかかってない思うけどね・・・)
OPやEDのCGはいらないのでその分もうちょっと映像入れて欲しかったな~。
物足りなさと懐かしさで、自分の持ってるVTR探して見てみたくなったり。
Overの真っ白×赤小物の衣装が今でも大好きです(笑)

Mステ29曲分の軌跡。
お子様からどんどんお兄ちゃん(おっさん)になってくカミの成長っぷりと、
デビュー時からあんまり変わらない博様の形状記憶っぷりだけはよくわかったよ。



シュラン。
久々にロケ参加の岡田さん。
(岡田ファンの痛さMAXの発言なので薄字)

彼の「美人度」の最高値を100点とした時
自分には、現在93点くらいのビジュアルでした。

クッキー貰った時のあの美男全開の笑顔といったら・・・・・!!(目眩)


眼福でした。
かっちゃんと健ちゃんにいじめられてるのも面白く(笑)
もっとツッコんで困らせてやれ!(←ファン…?)



No.289 / 6人 // PageTop▲

2007.02.11  思わず唸ってしまう。 <<18:48


土曜は友人らとラーメンズの公演に行ってきました。
友人らは前夜から徹夜で当日券に並び(お疲れ様!!!)
私は朝合流させてもらいました。(何の役にも立てず申し訳ない…)


公演は、唸ってしまうほどの面白さ。


今までの公演のDVDを何本か借りて見てはいたのですが、
DVD-BOX買うことに決めました。
帰って速攻でア○ゾン注文した・・・・楽しみ!

ジョッキーが一番笑ったよ。
台詞間違えたことに動揺して、グダグダのままオチに持っていこうとした片桐さんが可愛かったです(笑)
ライブだと、いろんなハプニングがあってより面白いよね。
3月公演にも行きたいです・・・!

No.288 / 雑記 // PageTop▲

2007.02.06  私達は、キミ達だって笑顔にしたい! <<23:37


HONEY BEAT 1位おめでとー!!!

うんうん。良かったよかった。
史上初の記録もくっついてきて、朝から嬉しいニュースでした。
Vの履歴から消えかかってるような可哀想な某曲さえなければ連続TOP3だったんだけども・・・とは言うまい。(←言うてる言うてる)

毎回ファンにたくさんの楽しみと笑いをくれる6人。
この結果で、彼らも笑顔になってるといいね。



ガッコ。
さあ、きましたよ。

おじいちゃんといっしょ(剛つん編)
スキージャンプ挑戦だというのに、Vの中でも特にビビリな2人ですよ(笑)
なんておあつらえ向き!(←鬼)

以下いつもの箇条書き感想。

・スキーウェア様になっている剛つん。
なのに、滑ってころんで、カメラマンにドロップキック(笑)おじいちゃんバカウケ。
・ソリで滑り降りようとする2人。
森田さん「前に乗って」と坂本さんを促す。
このコ、さらっと
おじいちゃんを盾にしやがりましたよ(笑)

前方ぶつかったってへっちゃらだもん、クッションあるから(←鬼)
おかげで、剛つんが坂本さんを支える、っていうなんだかしっくりこない(笑)構図になってしまいました・・・ちぃ・・・(何)
・頂上で、おじいちゃんにイタズラしかける剛つんが楽しそうです。
対照的に、アイドルらしからぬ表情で固まっている坂本さん。 
まりなさんも准ちゃんもウケまくり。
・ジャンプ練習。
ぽーんと宙を跳んだ剛つん。
森田さんがいかに軽いかがよーくわかった練習風景でした・・・。
おもちゃみたいだった。あのコ何でできてんのかしら…アルミかしら?(人ですから)
「リハビリですか?」
へろへろよれよれなおじいちゃん・・腰引けてますよ・・・・(哀)
どこまでもおじいちゃん扱いされてる35歳・・・。

・ジャンプ直前。
坂本さんに逆襲され、慌てふためいた森田さんの
「コラッ!」
今日いちで可愛かったです。おじいちゃん叱り飛ばしたヨ!(笑)

コラ!ってすごい身内的な叱り方だよね。子供を叱るみたいな。
いっつも思うけど、カミって昔からトニ(主に坂本サン)に叱られるときは
「コラ!」と言われてたんじゃなかろうかと思うよ(笑)
それも「ぐー」付きで(笑)
あと、博さんが優しく「こらー」と言うのも好きです。(←聞いてません)




んでもって、1位おめでと落書き。

落書き苦手な方は、回れ右でスルーしてくださいね~。



←and more
No.287 / 6人 // PageTop▲

2007.02.05  あのカッコカワイイかいぞくさんたち。 <<01:21


「星をめざして」の初回版に、
去年の仙台オーラスのアンコール3曲(夢の数だけ~、サヤエンドウ、裸足の~)がDVDで付くそうで!!!

やってくれるじゃないの!!

サヤエンドウの衣装、皆カッコかわいくて大好きだったんですが、
アンコールも着てたっけか?(←トリ頭)
あの海賊衣装Verだったら嬉しいのにな。




明日は井ノ原デーです(笑)
逃さないようにちゃんと予約。
はなまる写真館(?)で、くだんの岡田さんお祝いケーキなんぞ公開してくれないかとちょっぴり期待。
あとは…子世代嵐ちゃん達にセクハラだけはしませんように・・・・!(何の心配だか)

No.286 / 8人 // PageTop▲

2007.02.04  「シャイニングスマイル」 <<00:48


と書いて、いのはらよしひこと読みます。

楽しみにしていたチューボー。
一見微妙な笑顔でも(笑)見てるこっちまでニコニコしてしまう。
どこに出しても楽しいヒトだな井ノ原さんは。

ってか、カツ丼。
めっさ美味しそうだった・・・・・!明日作ってみるか。


Mステ。
森田さん肩車されてたんですか!それも学生に?(笑)
全身像が見てみたかった(笑)

やっぱりこの曲の健ちゃんがかわゆいです。
岡田さんに、背後からちょっかい出されて、
ウインクされた時にはどうしてやろうかと・・・・・!どうすんの)
んで、岡田さんの満面の笑顔にもやられました。

もっと歌番組に出ればいいのにねぇ!




僕らの音楽に、Charaご出演とのこと。最近精力的にTV出てて嬉しい。
で、対談相手がニノだそうで・・・びっくり。
どういう理由なんだろ・・・俳優のダンナとのつながりかしら?

No.285 / 6人 // PageTop▲

2007.02.01  風邪気味 <<23:02


は、男前度を2割増しにするそうで。(by亮)←古いネタ。


「39度近い熱だ」と、普段よりも割増しでぼーっとしてる、朦朧気味の岡田さん。
子供じゃないんだからまず病院行ってください。
それとも仕事優先で、忙しくて行ってられなかったのかね。
最近シュランも、ガッコもロケ参加してませんが。何がそんなに毎日忙しいのか、早く教えては頂けないものか・・・。
大事にしてください。アナタ1人の身体じゃないんだからー!(・・・)
おかげで(・・・)いろいろいじってもらえたのはオイシかったですけども。鬼か・・・・。

坂本さんいじりも、非常に面白かったです。
デコ出し7・3がめっちゃ可愛いく見えたワタシ。
病もついにここまで・・・・・・坂本さんを見てカワイイと思うなんて・・・あぁぁ・・・。


はにび。
Kissを~♪のところが、今日は健ちゃんでしたかわゆ!(←ウザ)
毎回カメラワーク違っててお得だわ。


オマケ落書き。
苦手な方は、このまま開かずスルーで!(何の得にもなりゃしませんから)

←and more
No.284 / 6人 // PageTop▲

 Home 
