迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.31  ジャスミン <<17:48


・・・タイトル見て速攻で、
「V6の素」の「マダムは笑いがお好き(?だっけ)」の回のジャスミンを思い出した。(←台無
し)

・・・・・・・・・・・。

楽しみだなー新曲!(笑)

「Darling」みたいにカワイイ曲だといいな。
カワイイ振りだといいな。
仲良し6人だといいな。
衣装は普通でいいです。
あとはしつこいだろうが何度でも言っとく。
今度のPV、
全員ヒゲ無し希望。
撮影時は、誰かVのメイクさんに高性能シェーバーをそっと渡してください。



先週はガッコもシュランもお休みだったので枯渇気味(笑)
このところ毎週ガッコで笑えてたんで絶えず潤いはあったんだよね。
正直、
SPにしなくても…。←毒
それより毎週毎週密度の濃い1時間がイイんですが。
DVDでも観るかなー・・・・(引越しの準備しろよ)





昨夜は自分の送別会でした。
上司と、大好きな同僚の姉さんたちと飲んできました。
めっちゃ楽しかったけど、寂しくもあり。
一緒に仕事をする機会はなくなるけど、今後も飲み会する時は強制参加だって(笑)

んで、飲みすぎた・・・。
家に帰った途端どうでもよくなり、肌荒れるのはわかってはいたけど化粧も落とさずに寝てしまった・・・・ぎゃー。

二日酔いでぐるぐるうだうだしてた今朝、車の修理費の請求の電話が。
7万だって・・・・さ・・・・・ぎゃあー!!!
知り合いだから安くはしてくれたんだろうけど・・・そんな・・・。
分割払いでいいよってさ…優しいんだけどそれ気休めにしか聞こえないよ…ななまん…イタイ…。

もう2度とぶつけるもんか・・・・・・。


No.319 / 6人 // PageTop▲

2007.03.28  好きなことだけやれたら幸せ <<22:51


・・・なんですが現実はそうもいかず・・・。
生活と好きなことのためにどんだけイヤでもしんどくても稼がなきゃならんのですよ・・・・!
いくつもの好きなことの中でも特に大きなウエイトを占めている「ジャニ好き」を無くせば、きっともう少し貯蓄に潤いがあるのかもしれんが・・・・・それはやめられない・・・。

異動前でナーバス気味(笑)
気分の上がり下がりの激しい毎日です。
見知らぬところに突然異動なんて、他の職業では珍しいことでもなんでもないんでしょうが。
ひとつだけ望むことは、毎日楽しく仕事ができたらいい。
それだけなんですけども。(それで営業とか成績とか、突出はしなくても順調であったらいいんです)


明日は1日、採用時から随分長いこと働いていた仕事場での勤務。
地区巡回最終日の勤務がそこになったことが、不思議な巡り合わせだと思いました。
初心に返りなさいってことなのかも。



No.317 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.27  醍醐味。 <<00:33


女だなぁと実感するのがショッピング時。
欲しいものたくさん買ってきた・・・・ちょう至福・・・・
本当はコレ↓に靴もあるんだけど、
気に入った靴のサイズがお店に無くて取り寄せてもらい後日届くことに。
本はオマケ。かわいーんだよねーコレ。
shopping.jpg

買い物の前に異動先をチラ見してきて、(4月人事はまだナイショなんでこっそり下見)
一緒に物件も見てきましたがありえないくらい高かった・・・。
今住んでるところと同条件で月8万からって・・・・どんな高給取り用ですか・・・・!!!
薄給OLなんで無茶はできないんです・・・よ・・・。
それに今の家賃との差額でブイコン3回は行けるじゃないの。←その使い道もどうなの。
仕事場の市に住むか、それとも隣の市にするか・・・悩みどころです。どうしよう・・・。

1日歩き回ったら足が重い。
普段あまり歩いてないからなぁ・・・・。
映画には行けませんでした・・・・。
満足ランキングで1位だったらしいですね!よかった!!!
安心して見に行けるなぁ。




以下、月曜本。 
ホントにコレだけしか書いてないんで、
興味ない方はスルーすることをオススメします。

←and more
No.316 / // PageTop▲

2007.03.26  残量80時間 <<01:07


溜まりに溜まっていたHDDの中身をだいぶ編集しました。
今日は1日お出掛けのつもりだったんだけど(買い物と異動先の下見に行く予定だった)
朝からの豪雨にあっさり断念。
車を点検に出し、修理もお願いしてきました。
車のキズがやっとキレイになる・・・(←1ヶ月放置したO型・・・)

明日もお休み。明日こそ買い物と下見と映画バッテリーを・・・・!



そんなんで、HDDに録り溜めてたものを編集して、
やっと残量80時間までにしました。(←それまで残量5時間とかだった・・・)
気紛れに録ってた番組(ごろーずばー)でお宝発見。
岡田さんのCM2つが立て続けに入っていてラッキー。
あとはらいとおんの30秒バージョン。どこかで流れてないかしら・・・。

去年の9月くらいの番組から溜めてたので、
岡田さんの髪の伸び様(成長記録)がよくわかった。
最近のパリロケがいちばん美人さんだよ。スバラシイ!
次のコンまでキープするように。
岡田さんと事務所との契約書に
「髭禁止および黒髪前髪キープ」の項目を
今すぐ油性のマジックで書き足してきてくださいヒロシ様。(何)



以下 土10半の復活。

←and more
No.315 / 6人 // PageTop▲

2007.03.25  1週間前のハナシですが <<22:41


(下書きのままUPするの忘れてた日記)

18日は所用でお台場へ。(心当たりの方お疲れ様でした。)
終了後、友人N嬢のお誕生会を開くため、
銀座のココ
alice.jpg
に行きました。
コンセプトダイニング(っていうのかな)で、
店内の内装もメニューもアリス仕様、
そして女性の店員さんがアリスの衣装を着てお給仕してくれるというお店。
(と書くとメ○ド喫茶っぽいけど。普通のお客ばかりで満席でした…)

いろいろとツッコミどころがあって面白かったです。
アリスにひっかけたメニューの名前が長すぎてアリス(店員)も噛んでたり(苦笑)
店員さんは顔とスタイルで選んでるんだろうなぁ。
ひとりすっごくカワイイ子がいて、4人でその子に釘付けでした。(←妙な客)
nbdcake.jpg
アニバーサリープランにしたら、こんなデザート盛り合わせが。
同時に主役には「うさみみ」が手渡され、それを付けてのポラとアリスの歌のサービス付き。
意表を突いたサービスに、皆爆笑でした。ちゃんとうさみみ付けてくれてありがとうN嬢(笑)
食事も結構おいしかったです。ぜひまた行きたい。



日付変わって、21日は
横浜での某スタンプラリーに参加する友人に便乗して、横浜・元町に。
今まで一度も行ったことがなかった場所を歩いてきました。
スタンプラリーが市長公認の観光事業だということに驚き、
キレイな景色と建物が多いことに驚き、
某女学校前での出来事に驚き・・・、(書けないけど忘れられない・・・世の中いろんな趣味嗜好のひとがいる・・・)
中華街で飲茶に舌鼓を打ってきました。満足だった!
white.jpg
某庭園に咲いていた花。「オーロラホワイト」という名前。
花の表面は白で、裏は紫、中央は真っ青。見たことないキレイな花でした。

どっかに行って、気分転換したい毎日です。

No.311 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.23  いい湯いい旅夢気分。 <<23:35


シュランにしてメインは食事にあらず。

箱根温泉旅行(朝食付き)
TVの前で心ときめかせながら今か今かと見ていたファンの目的は箱根朝食なんかでは無く(笑)


相変わらずコメントの引き出しの少ない岡田さん。
「オレ何か欠けてるのかな」
そうね。そうなんだけどね。キミはそこがいいのよ。(←激甘ファン)
博のコメントに若干上目線でつっこみ入れたのが面白かったです(笑)

で、

←and more
No.314 / 6人 // PageTop▲

2007.03.23  あがく時間も無いまま <<23:14


急遽異動が決まりました。
胃が痛いです。(十二指腸潰瘍再発中)

この2年間、いろんな職場を回る職務でしたが、
4月以降は一箇所に腰を据えられるようです・・・・・・・が。
今いる地区から出て隣の地区配属ってどういうことじゃ。

めちゃめちゃ忙しい仕事場って聞くんですけど・・・・・・・。
まったく未知のエリアなんですけど・・・・・・。
つか、また引越しかよ・・・・・!それだけは勘弁して欲しかった・・・・・・!

今後ちょっと忙しくなるので、日記もレポもいろいろ滞りそうです。
サイドワークも・・・夏まではムリっぽい・・・・・・。

No.313 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.21  とりあえずは <<01:09


一言だけ。
いろいろツッコミはまた改めて。
パリロケよかったなー。
パパママと健ちゃんも可愛く(笑)←祖父母と孫か?


20日ガッコ。
あまりにも痛い発言なので隠してみる。
さらっとスルーしてください。

過去の自分のお色気写真を晒されて、
もんどりうつ岡田さんが可愛すぎてツボだった。

なんつー羞恥○○○だ・・・・・・。そして小窓の井ノ原さんの笑顔がアレでヤバイ(何)


とにかくそれだけを言いたかったのです。あースッキリ☆

No.312 / 6人 // PageTop▲

2007.03.16  いい湯いい旅 <<23:15


来週のシュラン。
博井准で
箱根温泉旅行(朝食付き)ですってぇ!?←曲解。
博さん温泉入りながら、肌すべすべ~だとかなんとか嬉しそうに言ってましたな・・・(笑)オトメ…?
楽しみだなぁ。
どうせなら、他の3人も居たらよかったのにね!
たまにはおじいちゃんも労わってあげて・・・ほろり。


昨夜の親子丼の回。
タカ&トシにどうにかして絡んでいこうと、3割増し程度に積極的(当社比)な岡田さん。
めっちゃカワイイ・・・・・・・。
行動が好意的で、ファンなんですダイスキなんです、ってのが良くわかった。
2人のボケを期待するような笑顔で端からリアクションを覗き込んでたり(これがまたえっらい可愛くてね・・・)、メモしとけと言われて素直にメモ取り出したり、私物にサイン貰ってたり、
わかりやすいファン行動をしてる岡田さんが大変可愛かったです(笑)潤いました。

らいとおんの新CMも

No.310 / 6人 // PageTop▲

2007.03.15  それぞれまとめて <<00:27


更新できなかった期間のいろいろ感想。

・伊東家最終回。
正直最近あまり見てなかったんですが(苦笑)最終回ということで見てみました。
10年のプレイバック映像を見て思った。
伊東健ちゃんの成長記録・・・・・。
今見ると、髪型がすごくカワイイ・・・・・・・何あのピチピチな生き物・・・。(←その感想も何)
そういやメッシュ入ってた頃もあったね。また伸ばして茶髪にすればいいのにな。

・こだわり
シュラン、ラーメンの回。
ラーメンマニアと言われて、「アンケートは書かなかったけどね」と返した
幸せ全開な笑顔が眩しいよヒロシ・・・!
マニアは否定しないわけですか(笑)
味が付いてりゃなんでもいい、という剛つんに惚れます。


・行ってみようやってみよう。
なんでもかんでも
とりあえずおじいちゃんにやらせてしまえ。
という最近のガッコのスタンスが鬼でヨシ

岡田さん・・・パリロケ行ってたんかい・・・・・・・・。


・一平ピンチ!
「拝啓、」ホントにこのドラマが面白いんですけど(笑)
まさか、一平(ニノ)が貞操の危機に晒されるとは・・・・ここで爆笑でした。

・ベタベタ・・・・・。
G.yaoで放送されてる、東方神起の「ChooseyLover」PVにハマって毎日見てます。これカッコイイ!
踊って歌えるグループに強く惹かれるのは、自分の根っこ部分に6人がいるからだなーとつくづく感じます。
メンバーのインタビュー中、じゃれあう右側の2人が気になって仕方ないですよ・・・あの過剰な仲良しっぷり・・。(友人に聞いたら、韓国ではそれも普通なんだそうで…理由を聞いてなるほどーと思いました。)



以下、月曜本とその他


←and more
No.309 / 6人 // PageTop▲

2007.03.14  とりあえず <<22:42


PCからの更新ができるようになりました。
復帰したみたいでよかったよかった。
この5日間、何だったんだろ一体・・・。




No.308 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.12  おかしい… <<22:04


ここ3日間くらい、PCからの更新ができません…。困ったな~…

No.307 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.06  さあ! <<23:21


やっとひとつネタができました
これがどんどん続いてくれるといいなぁ。
個人でもいいし、6人だったらもっと嬉しい。
次のお仕事の情報をまだまだ待ってます。
舞台でもいいんだけど、出来れば歌って踊る方面でひとつ・・・


ひとまず、
旬果搾りをオトナ買いだ!!
うちの2軒隣は激安がウリの酒屋でして、
まだ見に行ってないけど、ケースで置いてありそうです。
とりあえず全種類買って飲み比べてみるのもイイね!(←本気ですよこのヒト)

アサヒさんのサイトでCM見ました。
黒髪前髪アリお髭ナシ。(以下痛発言)
岡田さんのビジュアルでは、最も旬の時期です。
極上の男前美人です。まさに旬搾りたてです。
微笑みにこっちが蕩けそうですよ。
(もういい)
CMタイトルが「~篇」になってるってことは、他にもあるのかな。
期待してます。





さて、ガッコ。
ダメダメな年長コンビを見て、
小窓で大爆笑している子供たち
が見れただけで本日はお腹一杯でした。
ツボにはまり体捩って笑う剛つんを久々に見た(笑)かわいいったら!
ありがとう博様(笑)


簡単にツッコミ。
・毎回毎回、示し合わせたかのように、
監督陣がおじいちゃんに容赦ない。
やらされたうえに切って捨てられている…哀れおじいちゃん。
・足腰がくがくのおじいちゃんふたり。(おばあちゃんか?)
・博様は結構何でもそつなくこなすタイプだと思うんですが。
スケートには向いてなかったのか(笑)誰しも向き、不向きがあるっちゅーことだね。
・コーナーを回ると…人外の動きをする博様(笑)おもちゃというか、ロボットというか…そこで爆笑してる森田さんがホントにカワイイ。何度も見た(笑)


・今回も森田さん絶好調。
鬼に金棒、森田剛に小道具、森田剛に幼稚園児。(←同レベル)
・三宅健さんの何にそんなに惹かれるのか知りたい。ある意味ツウな園児(笑)
・博様vs先生。拗ねても可愛くありませんから。
・剛つん、子供の扱いほんと巧いよね~。


No.306 / 6人 // PageTop▲

2007.03.05  明日になれば。 <<23:48


久々に岡田さんのTV露出を拝めそうですね。
とりあえず見てから騒ぐ、ということで(苦笑)また明日。


気紛れに、料理にハマる時期がたまにあります。
dinner.jpg
ビーフシチュー。美味くできた。
ミニボトルの赤ワインを頂いたので、半分シチューに入れ、半分はワインクーラーにして飲みました。美味かった!
もうすぐしたら圧力鍋が届く予定です。早く来ないかな~。
本当はレ○パンが欲しいんだけど…高くて手が出ない(苦笑)


以下月曜本(一言)

←and more
No.305 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.03  歌うように <<16:42


昨夜は友人と、のだめオケのコンサートに行ってきました。
クラッシックのコンサートなので寝ちゃったりするかも…と思ってましたが全然。
ドラマやアニメで使われてる曲ばかりだったんで、すごく楽しかったです♪
ベト7が好きです。(ドラマOPで使われてた曲)
これ聴くと楽しくなる。のだめCD買おうかなぁ。
弦楽器の生音って、なかなか聴く機会がないので新鮮でした。
次回もあったら行きたいな♪


そのコン前に、銀座でトンカツを食べてきました(笑)
シュランでも紹介されたキムカツ(今は店名が変わってます)
食べやすいし、お肉は柔らかいし、女性に人気があるというのも納得。
黒胡椒のカツが美味しかった!!!
で、いつもあとで気が付くんだけど、写真撮り忘れた・・・・・。






以下、いろいろ感想と月曜本の某新刊話。(あまり内容がないのでスルーで)

←and more
No.304 / 雑記 // PageTop▲

2007.03.02  1枚の威力。 <<00:19


行きつけの6人スキーさんのブログを見ていたら、
らいとおんの新ポスターの話題が。
いそいそと見に行って、しばし固まる。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

その威力にやられ、言葉になりませんでした。

先週のシュランで健ちゃんが、
あまりの美味しさに我慢ならず「うまいよー」と叫んだように、
私もあまりの素晴らしさに居ても立ってもいられないので声を大にして叫びたい。


「キ レ イ で す よ ー !!」


たった1枚の写真でテンション急上昇。
らいとおんさんは毎回ハズレのない良いお仕事をされますね…
CMも非常に楽しみです。



No.303 / 6人 // PageTop▲

 Home 
