迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.24  至福の木曜 <<23:43


本日の3番組(うたばん~Ch-a~VVV6)
ぐったりと疲れて帰宅しましたが、うたばん見たらめっちゃ癒されました。
時間ないのでちょっとだけ戯言。

大きな声で言いたい。

おじいちゃんがかわいいったらー!!!
ちょいヘコんでる姿にキュン(笑)←ヘタレ好き
そして、
トニ、てるみさん、カミの並びでのダンスを見た瞬間、
カミかわいいっつのー!!!
カミ3人の小ささにキュン(今更)
てるみさんデカいんだねぇ。
その身長差に倒れました。ちっこい3人かわゆー!(めろめろ)

曲の衣装は2種類あるのかな。
うたばん用のカラフルな衣装がお気に入りです。
曲中ちょっかい出し合ってる博様と准ちゃんにもキュンでした。仲良し仲良し。

Ch-aは来週が本編のようで。
釣りにボーリングにとこれまた6人で遊んでて楽しそう。
やっぱいいなー6人・・・生はまだですか・・・・?


No.344 / 6人 // PageTop▲

2007.05.19  お祝い <<23:37


井ノ原さんの31歳の誕生日は、なんだかよかった模様で。
けーちゃんのメン愛でもご報告。
で、慶ちゃんオシイ!健ちゃんだった!憧れのごーちゃんじゃなかった!(←個人的盛り上がり) 
健ちゃんから舞台に関するアドバイスをうけたそうで・・・。

「楽屋にダイスキなメンバーのウチワ置くといいヨッ☆(テヘ)」

・・・という、きらきら笑顔の三宅さんが速攻で浮かんだんですけど・・・・・どうよ。(どうもこうも)
アドバイスはともかく三宅さんが自分の楽屋にごーちゃんのウチワを持ち込んだのは事実ですからね…。

けーちゃん舞台ガンバレ。観にいけませんが(苦笑)
それより(ゴメン)プレゾンですよ・・・・・・・・・・・・・・・うちー!うちー!!!くさのー!!!(大混乱)


本日イノなき。
にぎやかだったらしい井ノ原誕のご報告でしたが、特筆すべきは
「おかだですけど・・・・・おめでとう・・・・」
ですか(笑)それも電話で!電話で!(2回ゆった)
他3人からは、一括りで「メール貰った」と書かれてるところから、
岡田さんからのお祝いがいかに珍しいことだったかが伺えます(笑)
ワタシもびっくりしてケータイ床に落としましたからね(事実)
ちなみにもうひとり、ごーちゃんはおそらく
井ノ原誕を覚えていないだけなので問題ありません。
それでこそモリタゴウです。

つくづく愛されてるヒトだなぁと思いました。井ノ原さん。





伊坂氏の「チルドレン」
文庫落ちしてたので買って読み始めてます。
やっぱり読みやすくて面白い。んで、強盗好きだよね(笑)
ちらりと「ギャング4人組」の一文が出てきて、それだけでも嬉しかったです。
陽気なギャング、また続編書いて欲しいな。





No.343 / 6人 // PageTop▲

2007.05.17  !!! HAPPY BIRTHDAY !!!  <<23:04


井ノ原快彦さん、お誕生日おめでとーう!!!!!

人生は楽しんだもん勝ち。
いのっち見てると、それを思い知らされます。
笑うこと、笑わせることの大事さに気づかされます。


これからも、憎めないヘンタ男前でいてください☆

まぁ、実のところ、
カミっ子たちにどんだけウザイと言われようと、ヘン○イだと引かれようと、
ファンでも驚くくらいのベタベタなスキンシップを図ってようと、
井ノ原さんのその、過剰で前向きな愛情が、
トニカミには必要だったと思うわけです。
うむ。
それがあったからこそ、今の可愛いカミが成り立ったわけで(笑)
Vにいてくれてよかった。
今後とも良きお兄ちゃんとして、カミっ子たちに(もて)遊ばれてやってくださいな(笑)

井ノ原さんの自由に、願うとおりに、思い通りに、
笑顔の絶えない充実した明るい日々の繰り返しでありますように!


No.342 / 6人 // PageTop▲

2007.05.16  栄養剤 <<22:47


ちょい遅れましたが。
HEY3の来週予告。

6人・・・・・・ッ・・・!

言葉に詰まった瞬間でした。
やっぱいいなー…あのトニカミ並びを見るだけでテンション上がります。
一気に楽しい気持ちになりました。何よりも効く栄養だよなぁ。
岡田さんのアレはもう別にいいです。
久々のTVだっつーのにまた生えてんのか…!と思ったけどスルーします。(←スルーしきれてません)
むしろ、おじいちゃんの衣装の方が目を引きました。ラベンダー色・・・・・・?

楽屋映像とか、マジックだとか、いろいろ企画があるみたいなんで、長く時間取ってもらえてるのかな。
楽しみだな~。
来週は早く帰るぞー!!



てごます@HEY3

たった数年前なのに、てごの顔が全然違うなぁ・・・。
今もカワイイんだけど、どっちかっつーと「美形」になってきたね。
(しゃちょーの先を見る眼はスゴイと本気で思わせる…)
増田さんも「ヘッド」で弄ってもらえてよかった(笑)
Webでやってる交換連載。気になることがひとつ。
毎回毎回キュンレベルMAX5の増田さん・・・・・。
本気でキュンなんだか、それともたいして考えてないんだか(笑)



No.341 / 6人 // PageTop▲

2007.05.16  相変わらず <<19:22


忙しいんですがどうにかならんものか・・・(遠い目)
忙しいわりに営業成績伸びないし・・・・うう・・・。

早く引っ越せばいいんだけど、物件がなかなか見つからず、
見つかったと思ったらなんだか大家と不動産屋の契約関係が微妙になっていたり(・・・・。)
どうなることやら。もうこれ以上探すのもめんどいのでそのまま成り行きに任せてます。
もう住めりゃイイ・・・・・。
・・・・・・んで、関東キー局のテレビが見れりゃイイ・・・・・振りが見れればイイ(←そこ?)

日々軽く12時間労働してるので(・・・)
最近電車の中が唯一の娯楽時間になってます。
前は読書でしたが、今はもっぱらDSを(苦笑)
今までゲームってあまり興味なかったんだけど、始めたら止まらなくなりました。
逆転裁判1クリアしましたよ。おもしろかったー!
始めた当初、「あっちゃんは絶対ハマると思う」と友人に言われてましたが、その通りでした。(そして案の定ナ○○ツだった・・・・わかりやすすぎだと言われた) 2ももう手元にあります。嫁にいくなら高給取りらしい検事がいいな(何の話だ)

そういやジップジャンもしつこくちまちまやってます。が、まだパネルコンプできてません。
こないだハッピーハッピー出ましたが、500戦越えでやっとです・・・どんだけやれば揃うのか。


No.340 / 雑記 // PageTop▲

2007.05.13  次から次へと。 <<22:29


いろんなことについていけてません。
さっき友人のブログ見に行って、見忘れたことに気がついた。
ニノの情熱大陸・・・・・・・・!(愕然)
・・・・・・・・・・お願いしますC嬢・・・・・・。(こんなとこで)
実は9係も喰いタンも、毎週毎週これだけはと思っている時効警察も見忘れた・・・。(なのにネプ理科は忘れなかった。)
仕事や営業や引越しや・・・考えることがいろいろあって、頭がまわってません。とほ。
てゆか・・・毎週予約設定しとけばいいんじゃん…!!!(今更)
とりあえず、Vの出る予定の番組は先に予約しとかないとね・・・。テゴマスもね。(ちらっと流れてるPVすっげカワイイんですけど!何あのカワイイふたり!まっすの髪の長さが丁度イイカンジ♪)



シュラン。
・健ちゃんの髪が順調に伸びていて、可愛くなってきましたね!
このままもう少し伸ばしてくれればいいのにな。
あと、来週予告の岡田さん。唸るほど絶品・・・!
健ちゃんは歌番組出る頃に丁度良くなっていたらいい。
岡田さんとごーちゃんはこのままキープでお願いしますヒロシ様(←?)

・毒舌竹山さんからもビビられてる小悪魔健ちゃん(笑)
悪気が無いから余計性質悪い(笑)でも憎めない健ちゃん。
本当に怖いのは相手チームの博さんですけど(小声)

・結婚祝いにお米券て・・・(笑)
むしろ、ヒロシさんが普段口にしているお米そのものを送った方が間違いないんじゃ?めっちゃ美味しいんだろうし・・・。

・寄せ書きがいいなぁ。真ん中の子供が描いたようなはなまるは健ちゃん作かな(笑)

つけ麺がどれも美味しそうでした。


No.339 / 6人 // PageTop▲

2007.05.09   <<00:20



幼児に癒される坂本さん。
魂抜けたような笑顔で、ほほえましそうに演技を見つめる坂本さん。

どっから見ても誰が見ても
おじいちゃんでした・・・・・。
いや、ひいおじいちゃんか?(暴言)

・・・そんな坂本さんに癒されたヨ・・・。



エイトコン感想、忙しくて書きかけで止まってます。

とりあえず、一言二言・・・。
・ちょびっとおひげの増田さん参戦。寝起きか?

一見微妙だけどヤスが着るんなら似合ってるしまぁいいんじゃないかな!つか見慣れるとちょーカワイイんじゃないのヤス!と私を釘付けにさせた安田さんの衣装。黄色のスカートにピンクのスキニー・・・・・・・。

・マルにしつこくしつこく・・・しつこく絡んでいくすばる。
そして平然と享受してるマル(男前ー!ときめく!)

・しつこく後輩(まっすー)潰しにかかるヨコ(笑)
ヨコの帽子ひっぺがしてデコピン連発食らわせたいと思いました。(←愛情歪んでますから)

ヨコのソロはいいね。スーパーカーや、RAM RIDERっぽくて好きでした。



No.338 / 6人 // PageTop▲

2007.05.05  個人、始動。 <<23:52


反応遅くてすんません。

岡田さん映画主演決定おめでとう!
始動のニュースをどれだけ待ちわびたことか・・・・・・。
悪いことに手を染めていく役柄、なの?(原作未読なもんでさっぱり・・・)
その役柄の文面だけ見ると、
ヒゲ面岡田さんしか想像ができません・・・。
役作りとして、無精ヒゲ生やしそうだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん、もう、イイんだ…ヒゲでも。(←諦めた)


・・・ところで、6人始動の通知はまだかしら?



シュラン。
きれいなおねーさん、背たっけーな・・・・・。
岡田さん口元のアレ伸び放題だな・・・・。

気づいていたけどあえてはっきりとは指摘されなかった岡田さんの事実。
男前なのにおバカ。
ホントもう・・・素人かキミってな感じの発言ばかりでね・・・(苦笑)
モヤシだとか三つ編みだとか、値段に見合うコメントが出せなかったりだとか。

まぁでも、
そこが岡田さんの魅力だからいいんですよ。
岡田さんにコメントを求める兄さん2人(博様とイノ)を見りゃわかる。
からかい半分だけど、
暖かい笑顔で岡田さんを見守ってますからね・・・・兄さん…甘いよ…。
ちょっと拗ねちゃう岡田さんが可愛かった。

新曲、明るくてイイカンジでしたが、笑って~の時ほどのインパクトはなさそう・・・?



以下日常。

←and more
No.336 / 6人 // PageTop▲

 Home 
