迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.29  子供がえり <<00:44


髪切って見た目幼くなったなーと思ったら、
中身まで子供っぽくなっていた岡田さん・・・。
カニクリームコロッケにこだわり、
井ノ原さんに大阪弁で噛み付くとことか、
博にまでちょいキレてるとことか、
子供かよ!ってな態度で拗ねてるのがカワイイ(笑)
メンチにころっと心奪われるのもカワイイ。

そして、デコ出しの岡田さんを見ると駆られる衝動。

あのデコをぺしっとはたいてみたい。←ひねくれ岡田ファン

また健ちゃんにデコパデコパと騒がれてるといい。
岡田さんをデコパと呼べるのは健ちゃんの特権ですからねー。


No.353 / 6人 // PageTop▲

2007.06.28  真剣に <<00:17


あれ今日何曜日だっけ・・・・・・?
と、ふと思った仕事からの帰り道。
終わらない仕事を持って帰ってやってます。
あまりの忙しさに、仕事で頭がいっぱい。
今週の月曜本買ったかどうかもわからなくなってたよ…(自分でもボケたのかと…)


で、以下、忘れてた月曜本復活感想(興味ない方はスルーで)



←and more
No.352 / // PageTop▲

2007.06.25  グラドル <<01:18


発売中のTV Station。

岡田准一と書いてグラビアアイドルと読みます。

コンビニで息を呑み挙動不審→速攻レジ。
女だったら欲望には忠実に(笑顔)
グッジョブカメラマン!

岡田さんは時々、女の子グラビアアイドル顔負けな色気のある写真を撮られててびっくりします。
びじんだなー・・・・・。(←結局コレ?)



日本橋のプラネタリウムが6月末で公開終了とのことで、
今日観に言ったんですが、お昼の回はすべて完売で見れませんでした。
なんのために日本橋まで・・・・・(汗)
とりあえず来週30日のチケットをおさえて、
併設の某ごはん屋に行って土鍋まぶしを食べ、
ストレス解消にカラオケに行き、しこたま歌ってきました。
いや~いろいろ面白かった。
歌より映像に夢中だった私と友人。
DAMの滝翼の特別映像、あれはイイねぇ!!
あれをVでもやってくれたらいいのに!
いいストレス解消になった1日でした。

tea.jpg
友人からの引越し祝い2弾。
マスカットのフレーバーがついてる烏龍茶。
めっちゃ美味しかった!T嬢ありがと☆

No.351 / 6人 // PageTop▲

2007.06.25  武者修行 <<00:50


現在1日12時間労働週休1日制です(バイト談)
土曜日まで仕事(研修)しております。
土曜は研修後、この地区に異動して初めて飲み会に強制参加させられました。
出席者の半分はお偉方のおっさんだったんで、とりあえず愛想振りまいてきましたが、
しこたま飲まされ(←なんの修行かと思うくらい注がれた)
デュエット要求され(←せくはらですからコレ)
いきなり「息子の嫁にほしいねキミは」と言われ(←歌でヨメ判断かよ!?)
「キミみたいな気の強い女の子がいいんだよ」と(←すっごい偏ったイメージ抱かれてますよワタシ)
言われたときにはさすがに苦笑いしかできなかったよ・・・。
越境異動で珍しいのはわかるが、やたらネタにして絡むのは勘弁してもらえんだろうか・・・・。
数人の職員さんと仲良くなれたのはよかったけども。

異動っていろいろと大変です・・・・・。



No.350 / 雑記 // PageTop▲

2007.06.22  あ・・・。 <<00:29


髪切ったんだね・・・・・・。
岡田さん。

一瞬健ちゃんと見間違えました。(そのくらい短くなっちゃって・・・・)

本日のシュラン箇条書き感想。
TVなんとか調整して見られるようになったけど、今度はローカル局しか映らないことが判明・・・・勘弁して・・・・。

・熱海駅前の足湯5人。目立つとこでまぁ・・・。
・姉さんに終始狙われている岡田さん。
・姉さんのモーションに対して苦笑いしかできない岡田さんがどうにもこうにも可愛くて仕方ありません。
・姉さんになりたい。(←本音垂れ流し)
・博に対して時々ちょいSな岡田さん(笑)
・てゆか、今回は温泉入らないんだ・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・ちっ、残念・・・・。

そんでもって、岡田さんのビジュアルが(反転)
今年1・2を争うほどの美人さんでした!ごち!




ふらーっと伊坂さん関連のサイト覗いてたら、
「重力ピエロ」の他に「死神の精度」も映画化だそうで!(遅い)
「死神の精度」キャストにおっ!と思った。
主演が金城さんで、イメージが一瞬で広がりました(ちょっと顔が濃い気もするけど)

「重力ピエロ」のキャストも楽しみです。
発表いつごろなんだろうなぁ。
友人としつこく言っているのですが、春役をぜひ・・・・・・うちの岡田さんに・・・・!!!
いいお仕事しますぜ☆(←誰)



No.349 / 6人 // PageTop▲

2007.06.20  どんだけ? <<23:34


以前より回数は減りましたが、
相も変わらずちまちまとやっております、ジップジャン。
(ちなみに「ジップジャン」でサーチして来て頂いてる方結構います(笑)少しでも役に立ってるなら幸いです
いまだに5枚のパネルが出てませんが、
気がつけばゲーム数550戦越えてました・・・・・・・・・そろそろ飽きようやジブン・・・・。

でね、それだけやれば、幻の手役だって出しちゃうんですよ・・・・・。
対戦相手がね。(2回目)
gospace.jpg
またでた~!・・・・・・・。(撮ってみた)
コレ出るのってどんだけの確率なんだろうか・・・。

でもそんな「宇宙へGO!」よりも、
いまだに出てこないヤクマン、
モジョ9枚揃う方がよっぽどの低確率なんじゃ?
と思う私です・・・・。モジョめ・・・・。




No.348 / ジップジャン隠し手役一覧 // PageTop▲

2007.06.19  完了! <<00:25


お引越し完了です。
ネットもやっと繋ぎました。
まだ片付いてないし問題もいくつかあるんだけど。
目下一番の大問題は、
TVが映らない、
ということですか・・・・・・・・・・・・。
(正確には映ったんだけど、画像キタナイんだよね・・・・・・)
シュランもガッコも見てません。
オーリーvsエレクトーン少女がちょっと見たかったな・・・・・。


ohikkoshi.jpg
友人からの引っ越し祝い(笑)中身はたい焼き。
天下泰平な毎日になりますように。


No.347 / 雑記 // PageTop▲

2007.06.03  もしも願いが叶うなら。 <<16:46


1日が40時間になるといい。(また言ってる)


もう6月ですか・・・・・(遠い目)
カウコンからもう半年か!と気づいて複雑な気持ちになったり・・・。
(↑時間の流れの基準がこれ(苦笑)ジャニファンの悲しい性)
んで、
もう6月なのにVコンの召集令状が来ない。
ということも複雑です・・・よ・・・。
秋でもいいから、やるならやると言ってくれ。
それだけで日々頑張って行けそうな気がする。



ここ何日かのもろもろTV・本、一言感想。
リアルタイムで見れないので反応遅すぎですが。




←and more
No.345 / 6人 // PageTop▲

2007.06.03  花に嵐のたとえもあるさ <<14:32


ってな感じでいろいろあるのが人生ってやつですが。
今年に入って日々下り坂傾向なので、ちょっくら厄払いにでも行ってこようかと本気で思ってます。
いやもう、ホントに・・・あまり良くないんだよねぇ・・・

平日は仕事に忙殺されて趣味どころか家事もままならず。
ご飯作ってる時間もないのでレトルトばかり食べてたら、亜鉛不足で味覚がおかしくなるし。
(何食べても後味がしょっぱいのでずっと気持ち悪かった。食べ物って大事なんだと今更実感)
引越しが終われば、通勤時間が短くなって今より少しは楽になるかしら。はぁ・・・





No.346 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
