迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.29  受難。 <<23:04


シュラン

たまに出たかと思ったら、
肉に迫られるわ杉田姉さんに迫られるわで、味は二の次で受難ばかりの岡田さん。
そんな岡田さんに巧いコメントを求めてますが
コメントが巧い岡田さんは、
岡田さんじゃない。
(←胸を張って主張するファン)
あの子が巧いこと言うとファンはビックリするよ。何かあったんかいと思う(苦笑)

岡田さん苛めて(笑)楽しんでる兄さん2人とゲストですが、
そもそもおかしいのは、
肉汁王子&王妃と対等に渡り合ってる
「ウチの長野」様ですから。

あの人の胃袋はどうなってんのかな。ゴム製かな。(人だっつの)
あんだけ食べてて太らないのがつくづく不思議だよ。

ところで・・・岡田さん・・・・また痩せたように見えるんですけど・・・・?(頬のあたりが・・・)
コメント巧くなくていいからとにかく食べてくれと思いました。
大量じゃなくていいので、人並みに・・・・。



イノなき

6人旅きたー!!!
北海道の次は南の島ですか!わー!!
どんなんだったのか早く教えて欲しいよイノハラさん!
8月中に放送になるのかしら…?
屋久島種子島っつったら山か海かなぁ。
できたら
6人楽しく泳いでいたらいいのにね!(願望丸出し)
あ・・・1人ムリか・・・・・・・・(禁句)

6人一緒ならもうなんでもいいんだけどね。

コン申し込みも張り切ってしてきましたよ!!
今回も7万近く貢いできました。
マサユキさん舞台代が大きいよね・・・。

希望通りに取れますように・・・!!!






以下、ちょいハマリもの。
ジャニではないので興味ない方はスルーで。



←and more
No.369 / 6人 // PageTop▲

2007.07.26  !!! HAPPY BIRTHDAY !!!(遅刻) <<01:10


坂本昌行サンお誕生日おめでとうございます!

最近アナタが
大変可愛く見えて仕方ない時があるんでどうにかしてください!
ヘタレ好きのツボを巧くつきやがって・・・・!(←言いがかり)
カミからの愛称は「おじいちゃん」だけど、
年々若返って子供っぽくなってる気がするよ(笑)

これからもカミのよきおじいちゃんで。
井ノ原さんの頼りになるお兄ちゃんで。
ブラック博様のいいオモチャで、いてください。
坂本さんに誰より容赦ない博さんに惚れます。(←ん?)

ステキな36歳になりますように☆
舞台楽しみだよ!


で、ガッコ。

ことごとく噛みまくるおじいちゃんと
横で冷静につっこむ森田さんがイイ(笑)

海中で上機嫌な森田さんも可愛かったなぁ。



No.368 / 6人 // PageTop▲

2007.07.22  こなれたらカミじゃないか・・・。 <<23:09


シュラン
・姉さん(系)に絡まれて戸惑い困る健ちゃんや岡田さんが可愛くて仕方ないです。
もう28・27歳なんだから、
少しはあしらい方に慣れりゃいいのに。
まぁ、慣れないトコがいいんですが。(←さらりと痛発言)
お姉さん(=男)に、マジ恋愛ならと言われてしまう井ノ原さんもどうなの(苦笑)

・「いいウナギつかってるね」
森田さん…口調が中○彰。笑えた。
普段食べてるウナギは臭いんですか?安物?うなぎじゃなくてドジョウじゃないの?(笑)
・・・・・・・。
ちょっと博様!
自分だけじゃなくお宅のお子さんにも食べさせてやってよ!
(←誰)

どんどん発言が少なくなる森田さん。・・・味に飽きた?

来週のグルメ&おでぶちゃんズ VS 岡田さんが楽しみです。
たしかにもう少し肉つけたほうがいいと思うよ岡田さん。



ところで一言。
おじいちゃん、
こんな重要な時(コン入金)に
舞台入金を被せてくるとは・・・・!

んな殺生な。
搾り取られてゆく・・・・(吐血)



キンキさん、10周年おめでとー!!
ドームはどうだったのかな。
とんでもなく激戦だったようで、本命なのに入れなかったファンが大勢いたそうですね(キンキファンの友人が、10掛け以上して1コ取れたと大喜びしていた)
グループごとの事情や規模の違いがあるから一概に比べられるものではないんだけど、考えると、Vファンは恵まれてたんだな~と改めて6人に感謝してみたり。全員で握手してもらったし、10周年イベントも3回あったし。

私の中のキンキさんに関する古い記憶は、
何かの特番での
「これ、衣装がドラ○もんなんやー」と言って、
青いマントにくるまれているツヨっさんだったりします。
いつ頃なんだかさっぱりですが、妙に印象に残ってるよ(笑)

これからも変わらずマイペースで、
程よい距離感と愛のある2人で、
ジャニの最前線を突っ走っていってください。

No.367 / 6人 // PageTop▲

2007.07.22  ご購入。 <<19:33


うっとおしい雨続きと、憂鬱になるほどの湿気にガマンならず、
ついに「衣類乾燥除湿機」を買いました。
今まで風通しのいい新築物件だったんで、持ってなかったんだよね。
築17年も経つ今の部屋は・・・・問題がいろいろありましてね・・・。
湿気がこもりやすい部屋みたいで、除湿剤も1ヶ月で満タンに。ありえん!
1年たったらまた引越し考えそうな自分がいます。
ジャニ貧乏の次は引越し貧乏ですか・・・・・・笑えない・・・・。




ついでにちゃんと揃えてみた。
kiminitodoke.jpg
以前友人に勧められて、読んで感動した「君に届け」
すごくイイ作品です。とても前向きでピュアホワイツ(笑)
学生時代に読みたかったなぁ。



No.366 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.18  互角 <<00:14


ガッコ

天然系天才 VS 天才系天然
でんじろう先生 VS 森田剛の回。

バネ電話(?)で意味不明な歌声を響かせてた森田さんに爆笑でした。
も、ほんっと笑いの天才だよね森田さん!(笑)
学生よりも楽しんでるし。カワイイし!動きがおもちゃみたいだし!ちっこいし!(ん?)
あの井ノ原さんが今回は普通に見えたよ(笑)


No.365 / 6人 // PageTop▲

2007.07.16  事情。 <<23:58


台風に、地震に。
自然災害には太刀打ちできないなと改めて思い知った連休。
被災地の早い復興と、多くの方々が普段の生活ができる環境に早く戻れることを心から願ってます。

私もいざという時のために備えなくちゃ。




ワンマンショーの「まちマス」チケ取り、
本日も敗れました・・・・・・・・・・・・どうせね・・・。


どうでもいい話。

転勤先でできた友人との最近の合言葉は
「寿退社したいね!」です。
土曜も一緒に隣で飲んでましたが、ほぼそんな話題で(笑)
男に飢えてる(←何を言うか)というよりも、ふたりとも
今の職場から逃げ出したい。
という気持ちが強かったりします。互いに忙しいんだこれがまた・・・・・ふふ・・・・(涙目)
でも逃げるのは癪だという矛盾した想いの妙齢のふたり・・・。

そんななか、以前の同僚の姉さんから「入籍します」の報告が。
7つ年下の彼氏と付き合ってて、犯罪だよねこれーと笑いつつ逃すわけにはいかんというので、
もう1人の同僚と半ば冗談で、既成事実作ったらいいんじゃないすか?と軽く言ったのが約半年前。
本日。
「入籍します、子供ができました」
文面読んで倒れました。
姉さん!!!まさか実行した・・・・・・・?!(爆笑)
(勿論本気で狙ったわけじゃないだろうけど)
心からおめでとう。末永くお幸せに!
でも、仕事どうすんのかな・・・(←以前私がやってた役割に就いてるので)
やめて、生活していけるだけの稼ぎがある人ってなかなかいないよねぇ…。

No.364 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.16  やっちゃう?! <<00:43


今度のごうちゃんは
人斬り以蔵だそうで!!!!

きたーーーーーっ!!きたよーーーーーーっ!
待ってたよぉぉぉぉ!!!

劇団☆新感線とのコラボ第2弾!
期待してた「赤い魔物」再演じゃなかったけどヨシ!
楽しみだなぁ
チケット取れますように!と、
早速博様にお願いです。
(このところ舞台運のない私。根深い欲望渦巻く私の当選を阻んでいるのはVの裏リーダー博様の電波に違いない。)
きっと激戦なんでしょうけど、取れるといいな。せめて2回は見たい・・・・。



ところで、週末にわかったテゴマスワンマンショー。
友人から一報を貰ってでた言葉は、
んな無茶な。でした。
しゃちょーの考えることはまったく読めません・・・。
内容がふたりとも面白そうで見たいんだけど、案の定、テゴのチケ取りは撃沈。
明日のまっすーも取れる自信がないなぁ…頑張るけど・・・。




以下、月曜本の復活。

←and more
No.363 / 6人 // PageTop▲

2007.07.16  台風豪雨 <<00:04


台風で被害にあわれた方大丈夫でしょうか。
四国はこれで水不足解消できたのかな。
少しでも早く、普段の生活にもどれますように。



で、そんな大雨の中、
またしても土曜出勤で、その後飲み会でした。
1次会で帰るつもりが2次会にまで強制連行され
酔っ払い上司3人に絡まれてひどい目に・・・・・!!!
足つねられるわ歌わされるわ説教されるわ私以外全員喫煙者だわ・・・・・・・・・・・勘弁しろや・・・。
もう当分上司連中と飲むのはやめとこ・・・・・・

そんな呑んべえな直属の上司に、私(と両親)からお中元。
moriizou.jpg
幻の一滴もりいぞー。(定価)
すごく美味しいらしいですが、焼酎ダメな私にはよくわかりません。


No.362 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.12  笑って!笑って!笑って!!! <<22:17


今年もやっときた!!!

秋Vコンツアー決定!!!

取り急ぎ叫んでおく。

6人が誰より何よりダイスキだー!

Vコンがあるってことだけで、こんなにも幸せになれるんだよね。スゴイなぁ。



そしてついにななせんえん・・・・・・・・・・・・・・・・。
日程も値段もオトナ向け!

値上がり分は何代なの?
コン恒例、井ノ原さんのいさぎよい脱ぎっぷりに支払うおひねり代なの?
(しかしアレは見たくて見てるワケじゃなく見せるから見てるワケで)←それもどうなの


何はともあれ、
ほんっとに楽しみです☆

No.361 / 6人 // PageTop▲

2007.07.10  あと4日 <<23:16


毎日毎日残業してるせいか、
上司が晩ご飯を奢ってくれました。
それも寿司!回るヤツじゃないぜ!カウンターで握ってくれる高級寿司+エビスビール付き(笑)
やた!ラッキー!!!と内心ガッツポーズし、遠慮のかけらもなく奢られてきました。
甘えびとひらめのえんがわが美味しかったー。




ちょい遅れましたが。
おかえり!待ってたよ!
うち!くさの!
2人ともちょっと大人になって、かっこよくなってた。

まだまだ頑張らなきゃいけないんだろうけど、
次は6人と7人のところへと戻ってきてね。




以下、月曜本。(興味ない方はスルーで)

←and more
No.360 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.08  ノックアウト! <<23:18


昔からW誌の写真には定評がありました。
アイドル誌3誌の中でも、グラビアがすごくキレイで、デザインも凝ってて、
毎月レベルの高い写真(ファンのニーズを的確に押さえた写真)が多いのがW誌でした。

さて、今月号。
W誌のカミにKO中。
ヤバイ!ヤバイ!
岡田さんまたグラドル撮りかよ!(6/29日記参照)
何その子供っぽいカワイイ笑顔は・・・・!

岡田さん10代でもイケルよ!(←迷走中)
デコのラインに激しくときめきます(笑)
ぐりぐり撫でてべしっとはたいてみたい!!(ヤメナサイ)

森田さん粋だ!
遊び人っぽく、悪そうなツラがイイ。
女物の着物を羽織るのって粋だなぁ。

三宅さん頭撫でてあげたい!
叱られた後のしょんぼりしたわんこみたいだった(笑)

先に購入した友人が強く薦めた理由がわかりました。これは即買いですよ~。



午前中は友人と、とある場所へ行きました。
大切な友人に会いに。
すごく過ごしやすい天気になり、きっと彼女が気遣ってくれたんだねーと話しながら向かいました。
今度は4人で行くからね。
彼女の笑顔ばかりが思い出された時間でした。



午後からは様子伺いに青山劇場へ。
そして、久しぶりにファミクラへ。
友人が、プレゾンで使う歌詞カードを貰いに行くというのでついていき、
(この歌詞カードが曲者でして・・・・報道ファンには非常にイタイ歌詞でね!やっとできたかさぶたを剥がして傷を再度曝け出すみたいな・・・某「星をめざして」みたいな歌詞でしたよ・・・もういいよ・・・)
ついでに流れてる映像を小1時間ほど見てきたんですが・・・
肝心な
本命のVと報道のコメントが見れなかった・・・・。あぁ・・・・(凹)
タイムアウトで閉店時間になり、追い出されてしまいましたよ・・・・とほほ。

10周年直前なんで、キンキさんの映像が中心でした。
そのキンキさんのコメントで、
光一さんの右腕に両腕を絡ませて座ってるつよがめっちゃ可愛かった!
満面の笑みの光一さんが可笑しいです。何がそんなにうれしいの?(笑)
終了直前に腕をほどくんですが、その時の
光「飽きたんやろ?」
つよ「おん」
というやりとりがとても微笑ましく、かわいいなぁ~と和んできました。
あとはエイトのコメント。
金髪亮ちゃんの謎の半裸姿と、ヨコのひとりよがりボケ(…)、ヤスを撫で回し構い倒しているたっちょんが面白かったです。何してんのキミ。ここも自由だな~。

Vのコメント見たかったな~…。
次に行けるのはいつになるやら。


No.359 / 6人 // PageTop▲

2007.07.08  誰か! <<01:16


シュラン。

フカヒレがわかんない森田さん。

誰か・・・!
つーかヒロシ様!

森田さんに高級なお食事を!

味がわかんない岡田さんも、味はどーでもいい剛つんも、
普段高級な美味しいものを食べてないんじゃ?
食べさせてやってよヒロシママ!豊富な知識を子供たちに生かそうよ!(←誰?)


どれがフカヒレ?と真面目な顔で聞いてた森田さんを見て、
杏仁豆腐の味を知らなかった岡田さん(当時19歳?)を思い出しました。
罰ゲームでミント味の杏仁豆腐を食べさせられたカミ。
剛ちゃん健ちゃんがマズイ!とイヤ~な顔をしていた隣で、ひとり不思議そうな顔をして食べていた岡田さん。元の味を知らないのでこんなもんなんだ~と思ったそうで。←罰ゲームなのに罰ゲームになってなく、トニは大爆笑、というやりとりがあったのでした。
思えば昔から、岡田さんは食べ物の知識経験の少ないコだった・・・。



「ぬるくなる」も「高い味がする」も面白かった(笑)
森田さんの正直な感想が




来週予告に衝撃。
森田さんにくまのTシャツ・・・・微妙に似合ってるとこがなんとも・・・・。

No.358 / 6人 // PageTop▲

2007.07.07  星にささやかな願いを <<23:47


七夕です。
ささやかな願いをひとつ。

Vコン案内早く来て。

こんなにもささやかで切実な願いはないと思う(笑)





今日も朝から黙々と仕事をしていたところ、知人から突然のメール。
「今夜ちょっと会えませんか?私がそっちに行きますので」

ん?ちょっと・・・?
・・・って、高速乗っても車で片道2時間の距離なんですけど・・・・マジで???

本当に来てくれました。もう、びっくりするやら笑えるやら。
とりあえずごはん食べて、たくさん話して、別れたのが22時。
そんでまた、彼女は片道2時間の距離を帰っていきました(笑)
唐突だったけど、1年ぶりくらいに会えたんで嬉しかったなぁ。




No.357 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.06  お引越しその後。 <<01:18


引越しからもうすぐ1ヶ月ですが・・・・。
いまだにTVをどうすることも出来ず・・・・。

まともに見れるのがフジとTBSとテレ朝だけですよ。(それもローカル局)
まともといっても、画像きったないの。
とりあえずシュランとガッコは見られますが、
振りと復活が見られないのがイタイ・・・・(←それかい)
忙しくてケーブルテレビへの加入もできず、
やっと今日加入の説明を聞きに行きました。
初期費用5万ですって・・・・・・・・・・・・マジかい・・・。
大家さんに工事の了承を得たので、土曜に契約してきます・・・・・でも5万か・・・・はぁ・・・。



3日はブログ始めて2周年でした。
早いなぁ。
その間、Vが10周年を迎えメンバーは2コも年をとり私も同じくトシを……(遠い目)
相も変わらず6人(+ジャニ)に関して言いたい放題言ってますが、これからもこんな調子で
岡田さんアンチおヒゲ情報とか坂本さんヘタレネタとかヒロシ様ネタとか井ノ原さんヘンタ(自粛)ネタとか健ちゃんかわいーとか剛ちゃんちっこい話とかばかりですけど、
ちらりとでも覗きに来て頂いてる方に大きな感謝を


No.356 / 雑記 // PageTop▲

2007.07.06  ハピバ!!(+2日) <<00:14


増田貴久くんお誕生日おめでとう!

いつもきらっきらの笑顔をありがとう。
姉さんは何度癒されたことか!!(笑)

まっすーの21歳の毎日が、きらきらしたものでありますように。
新しいお仕事が舞い込みますように。




No.355 / 8人 // PageTop▲

2007.07.02  HAPPY BIRTHDAY !! <<23:19


三宅健ちゃんお誕生日おめでとう!!


空気読めないところ。悪気のない小悪魔なところ。
時々男前なところ。甘え上手なところ。
優しいところ。
おじいちゃんに対しては容赦ないところ
森田剛ファンなところ。

いくつになっても子供で自由なところ

ダイスキです(笑)
これからもそのままでいてください。

また髪伸ばしませんか?



仕事から帰ってうっかりうたた寝しちゃったら遅刻してしまいました・・・。




No.354 / 6人 // PageTop▲

 Home 
