迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.29  やばいやばいやばい! <<00:34


祝・准ちゃん連ドラ決定!!

ヤバイヤバイヤバイ!!

新聞買ったよ。写真ステキだったよ。
設定も役名も黒スーツも髪型もイヤホンもスタッフも堤さんも(付属品?←失礼。)
すべてが
私のストライクど真ん中だった・・・・!

やばいやばいやばい!!コレ落書きしたい!!!(笑)
この持て余している情熱をどうしたらいいのか。(どうもこうも)
銃持ってるのかなー。ジャケット脱いだら白いシャツにホルスターとかかっこいいよね。
煙草吸うのかなー眼鏡かけないかなーストイックな性格だといいなー。(←シュミのかたまり)

めっちゃ楽しみです!

やばいよー。
想像するだけで激しいときめきに襲われます



以下月曜本に一言。


←and more
No.385 / 6人 // PageTop▲

2007.08.26  両手にたくさんの夢を。 <<23:49


まさか、
まーさーかー。
泣かされるとは思ってなかったよ!

本日「まちマス」1部、観て来ました。

正直な話、観るまでは
ただ増田さんの可愛さを愛でるだけの舞台だと思っていました。
初のソロ舞台だし、話や構成はともかく一生懸命やってる姿が観れたらいいなと、
内容に関してはそれほど期待してなかったんですよ。
ごめん、予想外でした。

可愛くて面白くて笑えて最後は泣かす。
すごくイイ舞台でした。
もちろん、まっすーファン向けの内容だからといえばそうなんですけども(笑)
観てますます大好きになりました。
同行の友人も増田さんに堕ちた模様(笑)T嬢これがダメ押しだった?(笑)
カウコンの時に「まっすーカワイイ」と言ってくれてたんで、
ファン向け舞台でも好意的に観てくれるなら一緒に行きたいなぁと思ったのでした。


1部観て、珍しくアンケートまで書きました。書かずにはいられなかった。
んで、居ても立ってもいられず、
2部と3部の当日券に並びましたよ(笑)どっちも外れたけどね。
正確には何人いたかわかりませんが、毎回300人近く並んでたみたいです。

本気で、仕事休んで明日も当日券並びたい。
そんなんやったら、間違いなく同僚に迷惑かけてしまうのでできないけど・・・・やりたいけど・・・。

以下ネタバレ。
明日が初見という方は必ずスルーしてくださいね。
できればレポとか読まないまま観てください、といいたい。

←and more
No.384 / 8人 // PageTop▲

2007.08.26  遅ればせながら「わくわく☆家族旅行」 <<21:46


2年ぶりの6人旅。
前回の北海道はどたばた家族旅行でしたが、
今回はなんだかのんびり家族旅行ってな感じで。
むしろおじいちゃんの家族サービス旅行ってな感じで。
「普段家族を構ってやれないからたまにはサービスしなくちゃ!とママと息子達を家族旅行に連れ出したはいいものの、お仕事疲れと運転疲れでパパ参っちゃったよホントにもう」
ってな感じで!(←得意技は妄想です。)

6人集まると、普通の一般家庭を覗いてるような気持ちになります(笑)


以下いつもの箇条書き感想。
相も変わらずカワイイ連発。なんとかの一つ覚え。(・・・)

←and more
No.382 / 6人 // PageTop▲

2007.08.21  予想範囲内・予想範囲外 <<00:37


さあて、どこからツッコんでやりましょうかね。(微笑)
ひとまず井ノ原さんソロ舞台無事に終了おめでとう。おつかれさま!


仕事中に来た友人たちからのメールの件名からして何やら様子がおかしかった。
読んで私も驚いた。んで、やっぱりか、とも。
多くのVファン(ジャニファン)なら、追加公演決定は予想の範疇だったと思うんですよ。
まったくの予想外だったのは日程。
まさか名古屋公演から半月過ぎた
岡田さんの誕生日に
追加オーラスぶつけてくるとは・・・・!

しかも追加受付なし・・・・・・・今更どうしろと・・・。
岡田ファンは焦ってますよ。ホントどうしろと・・・・・もう祈るしかないよ・・・。
数年前の井ノ原さん誕生日トニコン追加を思い出しましたよ。あの時は友人と、「絶対空白のこの日(5/17)が怪しい!」とヤマを張って追加公演を希望したんだよねぇ・・・・あの運がもう一度訪れないかしら。
チケット取れればこんなに喜ばしい追加公演もないのですが。・・・取れればね。

幻の横アリはただのフェイントだったんだね。
あのせいで、追加はきっと11月3・4日なんだろうなと刷り込みされてました。
やりやがったな博様!(←Vの裏リーダー長野サマ)
とりあえず博様のお陰ということに(笑)
末っ子に甘々なママさんですからそのくらいの画策なんてお手のもんですよ。ちょろいちょろい。
博サマに何を献上したらチケット取れますかね。米ですか?肉ですか?麺ですか?
そんな袖の下ならなんぼでも博様に・・・(やめなさい)

結果発表は今月下旬だそうで。
東方さんにうつつを抜かしてる場合じゃないなこりゃ。

どうか当たりますように・・・!



同時にアルバム詳細も発表。
Charaプロデュース曲が井ノ原さんじゃないなら誰なんだろ。
希望は森田さんなんですが(笑)
だって絶対かっこいいと思うよ。


つーゆーCM
すっごい笑った。なにアレ!
増田さんのかわいいこと!!博さん微妙~(笑)


No.383 / 6人 // PageTop▲

2007.08.19  葛藤 <<21:46


この週末、某所での某祭りにはお仕事で参加できませんでした。
お手伝いでSPに入る予定だったのに、急遽研修が入り行くこともできず。
世間はお盆の週だというのにふざけんな!!
と仕事の友人とぶちぶち。
講師も、「お盆の最終日ともいえる日なのにね云々」とご挨拶。
誰だこんな日に研修開こうと決めたヤツは!!
と怒ってたら、決めたのは同期の知人でした・・・・・・・・・・・なんでこんな日にしたんだアンタ・・・・・・。





参加された方、お買い物に行かれた方、友人の皆、お疲れ様でしたー。
ウチは何もなくてホントすみません。

趣味すらままならない仕事三昧の日々を本気でどうにかしたいよ…(溜息)

No.381 / 雑記 // PageTop▲

2007.08.18  加速する下り坂。 <<01:48


注:東方さんです。ジャニネタにあらず。


だから、一度転がり始めると止まらないタチなんだってば。

お茶の間ファンからそろそろ卒業しそうな勢いですよ。
CDを集め始め、DVDを買い、ゆー/ちゅーぶで過去映像を探しまくり、
あとはファンクラブ入ったら完璧?
ライブ行きたいです。
生の5人に会いたいです。
生の歌声が聴きたいです。
生のRising Sunが見たいです。
生のカリスマオヤジギャグを聞いて引きたいです(←どんな希望だ)
現在ジュンスにめろってます。かっわいいんだよあのコってば!無邪気で、自由で。(大笑)

とにかくツボだったのが、
抜群の歌唱力とべたべたな仲の良さですよ。
言うなればゴスとVを足した感じ。そりゃハマるわ自分・・・。



そんで今、
衝動に任せてCDを買い漁ってますが、どうしても手に入りにくい初回限定版。
東方さんのCD+DVD付き初回限定版にはPV撮影時のオフショットが付いてるんで、
それが見たくて仕方ないのですが、当たり前だけどとっくに完売してるんだよね。
一番新しい「SUMMER」の初回も、どこへ行っても無いです。
最終手段は奥ですが・・・・なかなか出てこないのが現状。(そして高い)

ずーっと探し回っていた、東方さんの2枚目のアルバム
「Five in the Black」のDVD付き初回限定版。
やっぱり奥しかないかなと覚悟してたら
なんと地元のよーかどーで手に入った・・・・・・!!!
店で手に持ったまま何度もジャケを確認したよ(笑)まさかあるとは思わなんだ。
20070817235429.jpg

も、めっちゃ嬉しい!!!(大喜び)
「Step by Step」初回版も他の店で見つけました。
オフショット見ました。

かっわいいったら・・・!(悶絶)

あーはいはい、じゅんすは純粋な活動してんのねわかったわかった。
さむいジュンスにひんやりした態度の4人がとてもステキなオフショットでした(ん?)

No.380 / 5人 // PageTop▲

2007.08.17  12日は <<23:45


たんじょうびでした。
なつのあついひに生まれました。
ちなみに・・・・・・・・・花も恥じらう妙齢です。(←察してくれ)

遅ればせながら12日の日記。

11日から赤坂のモ○トレに泊まって、友人らとしこたま食べ、飲み、DVD見てました。楽しかった!!!

以下、その日の写真。

←and more
No.378 / 雑記 // PageTop▲

2007.08.14  僕と僕らのなつやすみ。 <<22:33


時間ないのでとりあえず一言。

6人旅in屋久島種子島。

「楽しいことも、嬉しいことも、苦しいことも、6人で。」
素晴らしい!!!
どんなことも6人で。海でも山でも6人で。車壊れても6人で。
おじいちゃんが
おにぎり落としてもオトナげなくても疲れてても6人で!


6人固まってるだけでもめちゃくちゃ楽しい♪
満たされました!やっぱいいよ6人。

ツッコミはまた来週。


No.379 / 6人 // PageTop▲

2007.08.13  点火! <<00:38


6人に告ぐ。

今すぐVコン始めてください。

6人が大っ好きなんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!←ウザイ。



井ノ原さん舞台、友人が当ててくれたので早速見ることが出来ました。(ありがとうC嬢)
内容は、「うん、イノなきでした。」という感じ。(どんなだ)
ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが、とある一箇所見ただけで
Vコンへの想いが一気に溢れました。

井ノ原さん1人だけでもあんなにあんなに楽しいんだよ!
×6だとどんだけ楽しいんだよ!!
今すぐVコン始めなさいよー!
中途半端にコンサート気分を味あわせられて、点けられた火が燻っているためケンカ腰。
じりじりさせやがって!もう!
井ノ原さんダイスキー!

本編終わった後の彼がとても可愛かったですよ。
笑いっぱなしの2時間でした。

週末の話はまた明日。


No.377 / 6人 // PageTop▲

2007.08.09  Chara×V6!? <<00:56


ニューアルバム一報。

初回版B
Chara×V6ってどゆことーっ!?

とにかくめっちゃ嬉しい!!!
お互い曲の系統が全然違うので、予想もしなかった組み合わせに一報見て叫びました。
ソロ曲なのかな~?となるとコラボするのは井ノ原さん?(R30で会ってるしね)
曲提供だけなのかな。VがCharaのような雰囲気の曲歌うとどんな感じなんだろ…あぁ気になる!!
「世界」みたいな曲だといいなぁ。

あと、
ananで岡田さんがタイに行ってきたと書いてたので、てっきりソロのお仕事かと思ってたら
なんと6人でしたか!(←誰ですか)
6人海外旅行久々だよ。PVだけじゃもったいないよ。ついでに写真集でも出せばいいよ(笑)
いっそオフショットだけのDVD作ればいいよ。何種類だろうと買うよ(←慣れっこ)


秋のVコンに向けて、徐々に動いていってますね。
チケット、予定通り取れますように・・・!




No.376 / 6人 // PageTop▲

2007.08.07  しあわせ☆家族旅行 <<23:53


カブトムシ攻撃をされているおじいちゃんの予告映像見て一言。


健と准一は
おじいちゃんのこと(苛めたいくらい)大好きなんだね☆


このいたずらっこめ~☆
と、後ろの博が満面の笑顔で思っているに100円。
そして絶対に昌行さんを助けたりはしない博サン。素敵!
岡田さん、おじいちゃんいじめ大好きだよね~。
あとで怒られるのわかっててもやりそうです(苦笑)

海に山に森に川に風呂に。
6人旅。予想以上に楽しそうな家族旅行になってそうで、予告見た瞬間動悸が激しくなりました。
何より6人で海水浴!!
そうか、服を着たまま海に入るという手があったか・・・・!!!
そうすると風呂もアリじゃないの!
ならいっそ森田さんは服を着たまま風呂に入りゃいいと思う(真面目な顔で)
てゆか、もうべつに晒してもいいんじゃないかと思う(笑)

来週のガッコのために日々のお仕事がんばります。うん。




No.375 / 6人 // PageTop▲

2007.08.07  特技:迷走。 <<01:18


あっちふらふら、こっちふらふら。
いろんなものに惑わされる日々です。
それが楽しいんだけどね。
楽しいことの多い人生は幸せです。


もともと、熱しやすくて冷めにくく、ハマると深くなる性質なので、
これ以上のハマりものは抑えようとしてたのになぁ・・・。

まだまだお茶の間ファンだと自分に言い聞かせてましたが。
今日という今日は、
ジェジュンの可愛さに完敗でした・・・。
ことごとく妙齢乙女(ん?)のツボをつきやがってこんにゃろ~


そんなわけで本日のHEY3。
東方さん、DTとのトークに初登場。

「(メンバーと)5人で暮らしているのがホントにホントに幸せで満足」(真剣)

と、うっかり素直に力説しちゃったジェジュン
そんな彼に対して、他の4人が笑ってツッコんでるのがもう・・もう・・・(言葉にならなかったらしい)
時々ごはん作るのもジェジュンだそうで。5人の中では彼がおかあさんなんだってさ!ユンホがおとうさん。
髪型も外ハネ具合がとてもキュートでした。


ゆっくりと坂道を転がってハマっていってる気がします。
抽選LIVE当たるといいなぁ。



以下月曜本の一言。

←and more
No.374 / 5人 // PageTop▲

2007.08.06  +1 <<00:24


一報貰ってぼろぼろ泣き、
行ったコの感想貰ってまたぼろぼろ泣き。
まだ「おかえり」ではないけれど、でも、それでも。
言わずにはいられなかったよ。


おかえりなさい、内。


8人揃った姿を、私も観たかったな。
いつか必ず戻る場所があるから、
これからも真っすぐに、真摯に、そこに向かって歩いていって欲しいです。

願わくば、もうひとつの「8人」にも。

No.373 / 8人 // PageTop▲

2007.08.03  ころっと。 <<00:11


見るとやっぱり自分はファンだと思う。

シュラン。

年上の姉さんがカミに絡むのが楽しみです。
杉田姉さんが岡田さんにロックオンしてるのを見ると、激しく共感します。
うんうんわかるわかる。
何としてでも連れ去りたいよね!(←キケン!)
岡田さんの素人コメント聞いてニコニコしてる博ママがヨシ。
そんで、そばの「エッジ」がわかる博さん。深すぎてよくわからんよ(笑)
久々勝って嬉しそうな岡田さんがカワイイったら。
どのランチも美味しそうでした。




ガッコ
健ちゃん髪伸びた!!!!!
うわぃ!!

10年前の岡田さん。こうやって見るとオトナになったんだなぁ。


No.372 / 6人 // PageTop▲

2007.08.01  明日かよ!! <<23:55


明日、ハイタッチ会だってー!!?

なんだその社会人を思いっきり無視したファンサービス。
某J事務所を上回る行き当たりばったりぶり。

と、不満たれつつよく考えたら。

あ~・・・・・エイ○゛かぁ・・・・(納得)
・・・・・どおりで売り方も悪ど(略)


東方~のハナシです。
新譜買っちゃった!オフショットDVDが見たかったんだよね。
(結構面白かった。弁当覗き込んで,はんばーがーはんばーがー言ってたり、セミに可愛い名前付けてるジェジュンがカワイイ。一番年上とは思えない(笑)あと、みんな楽しそうに踊ってるのが

で、帯裏に付いてた応募券。
初回と通常2枚買ったらライブに抽選でご招待だそう。(←この辺りがエ○ベ)
1枚ではメンバーとハイタッチができるそう。明日。

・・・明日。(くどい)

ちょい惹かれている、にわかお茶の間ファン。明日はどうしたってムリだけど惹かれるなぁ・・・。
ジュンスとハイタッチするのがなんだか楽しそうな気がします。(ジュンス=井ノ原さん系)


No.371 / 雑記 // PageTop▲

2007.08.01  仕事中毒。 <<21:11


日々仕事ばかりやってる気がします。
気がするっつか、毎日仕事ばかりしてる
こんなんでいいのか!まだまだ自分若いのに!!(若いんです。思うのは自由です)
趣味の時間もありませんよ・・・落書きすらやってないよ。

今日は仕事場に業務調査が入るというので
昨夜は11時まで職場で書類の整理。
ええと・・・・14時間労働・・・・・・・?(泣)数字にすると、よりヘコむなぁ。
整理した書類だけは立派だと褒められましたが(苦笑)
その他は不備ばかりで、調査と改善に振り回された1日だった・・・。
まったくクソ忙しい月初めに来やがって
おかげで1日月締めできなかった・・・・・・明日に持ち越しだよ・・・はぁ。
ため息ばかりの毎日です。
あー寿退社したい。(←そればっか)


No.370 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
