迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.29  なんて男前なの! <<00:05


いのっち結婚おめでとう!!!!

初日入った友人達から一報もらって一瞬ビックリして、
で、口をついて出てきた言葉が「男前!!」でした(笑)
かっこいいよ井ノ原さん!!!よくやったよ井ノ原サン!!!

心からおめでとう!!
ワタシも幸せな気持ちです(笑) ←親戚のおばさん気分。

ファンに一番最初に知らせる、という井ノ原さんの気持ちが何よりも嬉しかったよ。
泣けました。健ちゃんも泣いたそうで。
岡田さんも嬉しそうにニヤニヤしてたそうで。イイなぁ。
そんな話を聴くだけでも、仲良しさが伝わってきてすっごくすっごくあったかい気持ちになりました。
ファンも自慢の6人です。
だから6人が幸せならそれでいいんです。
叶うなら披露宴を覗いてみたいね~。
絶対面白いに違いないよ!
んで、メンバーを最前の特等席に座らせるといいよ。

カワイイからってメンバーにせくはらしちゃうステキなヘンタ…男前な井ノ原さんですが、
末永く幸せにしてやってください。よろしくお願いします朝香ちゃん(笑)



No.397 / 6人 // PageTop▲

2007.09.24  傷物になったらどうしてくれるの!? <<23:55


なんてことを!と叫びました。

へいへいへい。

コン前の大事な5人の身体に何させんじゃコラー!!
ドラマ撮影中のコもいるんじゃゴラー!!

生バク転の話。
よよよよよかった・・・!!成功してよかった何事もなくてよかった…!!!
見ながらはらはらしましたよ。ああもう!どこも痛めなかったよね?大丈夫だよね?(←母親心理)
ちゃんとできることは重々わかってるんだけど、久々だったから心配するっつーの。
最もアクロに不安な三宅さんがいなかったのは(健ちゃんファンには不本意だったでしょうが)幸いでした。
もうアクロはやんなくていいから、コンは万全の体で臨んでください。

ほっとしたのもつかの間。
きれいにすっ転びましたね井ノ原さん・・・・・・・・・。

ネタだろと思いました。(←ファンって・・・。)

マジ転びでしたか・・・・・・ゴメン(笑)

博様のさむーいモノマネといい、後輩の紹介といい、
ほどよく喋らせてもらえて面白かった。
そんで声のちっちゃい岡田さん。

いじってもらったものの
地味ですいません。控えめなコなんです。(モノは言いよう)
しかし今日も美形だった…ちょい痩せたかな~とも思ったけど。



久々の共演(かな?)Vと東方さん。
同じフレームに2組が映った瞬間、画面に釘付けでしたよ。
私的になんつー贅沢な一瞬。(安)
岡田さんの大阪弁話でみきが笑ってくれてたー!きゃー!
登場時のじぇじゅがめっちゃ美人で可愛かった。笑顔でピース、かわいい~。
ゆのはよく動いてましたね。ビリーで踊ってた(そしてその前列で楽しそうな博イノ准/笑)
DTにからかわれて、照れてるちゃみも慣れてなさそうで可愛かった。
話しませんかって…ちゃみよく書いたなソレ・・・・・・。
ちょっとおとなしめだったしあ、曲前に笑ってくれててほっとしました。
疲れてたのか、生で緊張してたのか…借りてきたネコ状態だったのか
それとも・・・テンション低かったのかなぁ…B型さんだものね。

5人が少しでも楽しんでくれてたらいいなぁ。
そんで、今後もいろんな番組に出られるといいね。(大人の事情はともかく…ニーズは絶対ある)


とはいえ、韓国イベでのカシちゃん達のあの応援見たら…ほろりとしました。
活動の中心を本国に戻してあげたらいいのにと思いました。
でも日本でも活動して欲しい。
矛盾してるけどどっちも本音なんだよね・・・。

No.396 / 6人 // PageTop▲

2007.09.22  思わず小躍り。 <<23:16


東方さん。

今日と明日の2日間、横浜で抽選ミニライブ開催です。
(なのに今夜は帰国して韓国のライブに参加って…どんな鬼スケジュールなんですか…!!)

ハズレた私はじりじりしながら今日も仕事に出かけたわけですが、どうだったんでしょうかね・・・。
今もじりじりしながらレポが上がるのを待っております(笑)

新曲とソロ曲を披露ってことで、本気で行きたくて仕方なかった!!
「SHINE」はもちろんなんだけど、
もう1曲の「Ride on」と、
みきとしあのソロが生で聴きたかったな。
ソロはみゅうもでワンコーラスだけDLして聴けたんだけど、
特にみきソロはそれだけでもメロメロになるほどカッコイイR&B。みきの優しい声が甘くエロイ。
しあのソロは可愛くて甘いメロウな曲。高音がすごくキレイだよね。しあの声が大好き。
「Ride on」はこれで踊ってる5人が見たい。絶対カッコイイと思う。

どうしても見たかったよーーー!!と涙を飲んでたら。

ミニライブを密着、放送してくれるんだって・・・・!!!
ぎゃーー嬉しいよーーー!なんて太っ腹なんですか!!!

少し先だけど、大きな楽しみができました。


←and more
No.395 / 5人 // PageTop▲

2007.09.21  微笑ましいヒトたち。 <<00:28


まずは、遅い話題から。
アルバム1位おめでとー!! メモリアルな1位でこれもまたおめでとう!

アルバム聴けば聴くほど好きになる。
早くVコン行きたいよー!!

本日イノなき。岡田さんに丁寧に振りを教える剛つん健ちゃん。
微笑ましい・・・それは大変微笑ましいですね井ノ原さん!!(激しく同意)
そんなカミっ子たちを兄さん達が目を細めて見守ってるかと思うと、それも大変微笑ましい。
てか、6人が一緒にいるだけで微笑ましい。もうなんでもいいから早く29日になれ。(←初参戦日)



ガッコ
・ママと次男のぶらり北海道。
・仔馬にメロメロな博さんがカワイイ。あの優しい声がたまらん。ヨメに行きたい。(と年に数回思う)
・森田さんの身に今回も笑いの神様降臨(笑)
きたよポニーvs森田剛
過去映像にも出ましたが、あの流鏑馬の回は何度見ても笑えます。

・「塗れや」
博ママに対して普段より態度のデカイ次男。
他の兄弟がいないのでママ独り占めです。言いたい放題やりたい放題です。
博さんと一緒だとわかりやすく子供っぽくなるなぁ。

・おじいちゃんと次男の行ってみようやってみよう。
・エクササイズとエレメンツ。
森田さんちっこいおもちゃ・・・・・!!!(笑)アレ1コ欲しい!!!


先々週の飛び込み台といい、今回といい、
相変わらずおじいちゃんに容赦ないんだねガッコ・・・。グッジョブ!(←鬼)


シュランSPは久々京都6人ロケなんだね!!
2組にわかれるっぽいけど、楽しみ~。


No.394 / 6人 // PageTop▲

2007.09.16  やばい、ホントにやばい。 <<00:59


ついに公開「SP」予告。


・・・・・・・・・!!!(無言で悶絶)


なんてかっこいいんですか薫さん!!!
かっこいいよ!やばいよアレ!
ニヤ、という不敵な笑みに動悸が激しくなりましたよ。
アップで映るキレイな指先にときめきましたよ。
黒スーツですよ!銃ですよ!ホルスターは確認できなかった!!
闘ってますよ!強そうですよ!!クールそうですよ!!
で、私はどうすればいいですかね?!(落ち着けよ)
堤さんの「部下を見守る上司」もいいなぁ。

始まってもいないのにこの熱さ。
やばいなぁ・・・・。
この持て余している情熱をどうしたらいいのか。(やっぱ落書きするか)

予告ついでに、らいとおんとしゅんかCMも捕獲。よし!


とりあえず開始に間に合うようにケーブルテレビと契約してこなくちゃ!!!
汚い画像のままじゃ我慢できません。
契約金5万がなんだ!!(・・・・・・




Mフェア。

健ちゃんかわいいよー!
あのコはやっぱり前髪あるほうがカワイイですな。
タイのメイキングDVDといい、Mフェアといい、
Vの双子ちゃん(剛&健)が仲良しでよろし。

そして、剛ちゃんは天才的に面白い。
恵さんも、剛ちゃんのいじり方を判ってらっしゃってありがたいと思いました。サスガ!
そんな恵さんもフレームアウトしてまで剛ちゃんのボケに爆笑。
自由で変なコたちですみませんホント・・・(笑)
井ノ原さんも、せくはらまがいの発言ばかりですみませんくうちゃん・・・(苦笑)おっさんかイノ・・・。

Voyager初披露。
衣装がステキ!
あとライティングも良かった。
アルバムもこの曲ばかり聴いてます。いい曲だ。

タイのメイキングDVDツッコミはまた後日。






No.393 / 6人 // PageTop▲

2007.09.16  きみはぼくのひかり <<00:13


井ノ原さんイチオシの昼ドラマ。
そういや主題歌が東方さんだった。
見るまですっかり忘れておりました。
いやはやカワイイ曲だよね~。

その主題歌、「SHINE」来週発売なんですが、
先行で同タイトルのファンブックが発売。
ネットで予約すると限定オフショDVDが付くというので予約して買いましたよ…。
限定という言葉に滅法弱いので仕方ありません。(と自分を納得させた)
それでもごせんななひゃくえんは高いと思うんだ・・・・・。(ぼそり)

この本を皮切りに、東方さんは怒涛のリリースラッシュが始まります。
来週新譜、再来週は2ndLIVEDVD、来月は5枚組のDVD。
どうだコレで満足だろうと言わんばかりのラッシュです。

ジャニに東方に、
双方から搾り取られていってます・・・・・・。

なのにやめられないから始末が悪い。とほ。
なんで金のかかるグループにばかり堕ちるんだか。


以下箇条書き感想。

←and more
No.392 / 5人 // PageTop▲

2007.09.14  6色。18色。(+2色) <<00:17


本日やっと届いたVoyager。
「半分当たりくじ」は見事に半分(2枚のうち1枚)当たりました。
そんで、友人らと手分けして、flashをそれぞれDLしようという話に。
せっかくだし3種全部見たいじゃないか!(←セコイ・笑)
どうせならソロだけじゃなく6人待ち受けも作ってくれたらよかったのにエ○ベ!

ひととおり聴いたけど、面白いアルバムだなぁと思った。
いろんなジャンルの曲がごちゃ混ぜ(笑)毎回そこがVのカラーなんだけど。
Voyager、LiveShow ROCK~、I give~が好きです。
Voyagerの、曲ラストに向けて次第に広がり盛り上がっていく曲調に鳥肌が立ちました。
ハジマリもすごくイイ曲だね。
んで、買わなかった通常版にはシークレットトラックが入ってるそうで、そっちはどんな曲なんだろうと気になってます。買うかなぁ・・・きっと買うな自分…。

10年経ってもエ○ベの思惑にいいように踊らされてる良質なカモ客です。
レーベルに足元見られるほど6人が大好きでございます。(もういいから)


で、ボーナスディスクのソロ曲。

Chara曲はどこまでもCharaカラーでした。(悶)
チャラのカッコイイ系でくるかと思ったら、まんまカワイイ系だったね。結構冒険じゃないの?
ごーちゃんとにかくカワイイんですけどいいのかコレ(いや、私はいいんだけど)
そうなると、コンでの演出がどんだけ可愛くなるのか楽しみですよ!

あっ・・・ということはソロは踊らないのかな剛つん・・・・・!!えー!それはそれでがっかりなんだけども・・・・。

岡田さんソロはカッコイイなぁ。ストリングス入れてるから音もキレイでいいね。
(クレジットに高野寛氏の名前があるんですが…これってベステンダンクの高野さん?)

Vコンが俄然楽しみになってきました!
あと半月。いろいろ頑張るぞー!

No.391 / 6人 // PageTop▲

2007.09.12  どうすればいいの? <<00:52


もう何年も何年も繰り返してるんだけど、
いまだにわかりません。

Vコン先行の電話ってどうやったら繋がるのかな?!

電話を替えたらいいのかしら?それともマイライン会社を変えたらいいのかしら?

それとも、そもそも、
欲望渦巻く汚れた心では繋がらないってことか。
(博様の妖○アンテナにひっかかるため。)(←どこまでも博サマのせい)

代々木18日。撃沈です。
一般でがんばらなくちゃ・・・・・・・

ガッコ自体はまだ見れてません。





以下月曜本と東方さん。


←and more
No.390 / 6人 // PageTop▲

2007.09.07  舞台三昧 <<00:24


きましたねートニミュ!(笑)←その略もどうなんだか…


プロデューサーズ再演決定!!

前回はアニバコンにすべてをかけていたので観れなかったんですが
今回は必ず観に行きたいです♪
しかし剛つんの申込みも控えてるんだよねー…しゃちょーに絞りとられてゆく…。

年末から3ヶ月間は舞台三昧決定!
3つとも期待できる舞台だし、楽しみで仕方ないです!

No.389 / 6人 // PageTop▲

2007.09.05  定位置 <<00:22


明日は朝イチであんあん買いに行かないとね☆

岡田さん3年連続好きな男4位ですよ。拍手拍手☆
これでまたお仕事が増えればいいな(笑)
上位陣のような華やかさとカリスマ性には欠けますが。
キレイな顔に反して結構地味ですが(・・・)
やるときはやるコです。輝きます。
だから化粧品のCMをください。(誰?)
重力ピエロの春役をください(←しつこく)



森田さんの舞台案内が届きましたね。
取れるなら取れた分だけ回数見たいんですが・・・・・そもそも取れるのかしら・・・。

そして11500円・・・・・・・・・・・・・・・!!!
でも、高いけど払っても惜しくない気がするよ。

また5人で観にいくといいのにね



以下東方さんと月曜本。


←and more
No.388 / 6人 // PageTop▲

2007.09.03  振り子が揺れる。 <<00:17


例えて言うなら、振り子の時計。
中心になる「支点」には不動の「6人」がいるんだけど、(ココはもう根深すぎですから・・・)
振り子の先にいろいろなハマりものがあって、毎日ふらふら揺られてます。
「報道」だったり、月曜本の「復活」だったり、違うものだったり。
「東方さん」だったり。

むしろ今、振り子は東方さんに振れ切ってます。
ハマりっぷりがホントにやばいです。
どんだけヤバイかっつーと、
日々の生活のBGMが東方さんのDVDエンドレスという状態。
(↑HISTORYinJAPAN2)
何度見ても飽きないんです。
何度見ても同じところで悶えてます(笑)
aネのライサンが大好きです(ゆのいないけど)
メンバー同士のやりとりが仲良しですごくイイ。
しあは何しててもカワイイ。寒くてもカワイイ(笑)じぇじゅは美人だね!ゆのは冷静で男前。
みきかっこいい。ここも末っ子が落ち着いてるなぁ…ちゃんみん発言が正直すぎ(笑)
にわかファンなので、今のところ何見ても新鮮で楽しいです。
某事務所と違って、いろんなところにオフィシャルで動画が上がってるのも嬉しい。
某サイトの、しあとみきの仲良し楽屋映像に和んでます。
(スタッフコメントだってらぶらぶって書いてるし・・・笑)
かろうじて踏みとどまっているFC入会ですが、時間の問題のような気もします。


そういや、2・3年前に韓国のイベントで6人と共演してるんですよね。
当時東方さんにはまったく興味なかったんで、
とっくに編集して6人のとこしか残ってませんでした(倒)
何故消した当時の自分・・・・・・・!!!
井ノ原さんが、その時彼ら(東方さん)に優しくしてもらったとか何とか言ってたような覚えがあります。当時私はさらっと流してましたが、今思えばなんて貴重な美味しいエピソードなんだ!

T嬢にH嬢・・・番組まるっと残してませんかね・・・?(こんなトコで聞くなよ)


好きなものの多い日々は楽しい☆
仕事忙しいけど、好きなことのためにも頑張れるというものです。



No.387 / 5人 // PageTop▲

2007.09.02  続・わくわく☆家族旅行! <<00:29


今更ですが、6人旅ツッコミの続き。
・・・もう2週間近く経ってるっつーのに今頃・・・・。

増田さんの方も追記しておきました・・・これも今頃ですが


←and more
No.386 / 6人 // PageTop▲

 Home 
