迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.27  心はすでに2月へと。 <<23:58


時間ないので一言二言。

旅ツアーDVD発売日決定ー!!!(2月13日)
最初にオフィシャルサイト見たときに思った。

え、今回は初回と通常2種だけ?!
・・・どんだけエ○ベの悪徳商法に慣れてるんですかワタシ・・・(自嘲)


そんな良心的な売り方に加えて、特典映像も拍手モノでした。

ツアードキュメント、
厳選MCコレクション、
マルチアングル、
ナポリタン全組み合わせコレクション

このラインナップ、
スバラシイ・・・・・・!
うんうんわかってた・・・!やればできるんだよねエ○ベは!(←手の平を返すように)
楽しみです!
ホントに楽しみ!

三宅さんのパーフェクト健太が!(笑)




No.426 / 6人 // PageTop▲

2007.12.24  冷静と情熱のあいだでうろうろと。 <<15:46


23日、大阪での東方神起のファンクラブイベントに参加してきました。
東京公演は社会人に優しくない、年も押し迫る27日開催なので仕方なく遠方へ。
初回の1部に参加。大阪日帰り強行軍です。


東方さん好きーっていう情熱と、
でも自分の根っこの部分にいるのは6人なんだよね、という冷静さと、
妙に落ち着いた気持ちで参加してました。
でも、開始前は結構緊張してましたが(笑)



以下感想。


←and more
No.425 / 5人 // PageTop▲

2007.12.22  せかせかと働く師走末。 <<23:22


仕事に私事に、超絶多忙のためなかなか更新できてません。
あちこち動いてたりもするんですが、基本仕事中心の生活です。

12月月末近くになると
どうして客が倍増するんでしょうか。

仕事始めてウン年ですが、謎です。
正月明けてからでもいいじゃないか!!!
この時期だけは、「お客様は神様」でなくなります(・・・・)




いっこだけ。

way of life衣装。
Vのスタイリストさんはほんっといい仕事するよね!!!
毎回少しずつ変わっていくのが楽しみです。
黒×赤もステキでした!!!

6人へのツッコミは後日。

No.424 / 雑記 // PageTop▲

2007.12.16  込められた想い、繋ぐ手。揺らぐ心。陰と、光と。 <<15:04


Channel-a。
新曲PV撮影に密着。


PV初見の感想で、

「何を呼んでるんですか?」

とか
フザケたこと言ってすみませんでした。(平謝)

ぎゅっと繋いだ6人の手。
メンバーと監督さんが、その「繋ぐ手」に込めた深い想いにちょっと感動です。



←and more
No.423 / 6人 // PageTop▲

2007.12.12  way of life <<23:55


迷い無く新譜3種買いました。(←エ○ベの策略に簡単に踊らされる良いカモ客。)
「way of life」はもちろんですが、他の新曲も早く聴きたかったので。

いい意味で4曲ともバラバラ(笑)
聴いてて楽しい。

「こんな曲も歌えるようになったんだなぁと思った」
というメンバーの感想を何かの雑誌で読んで期待していた「You know?」は、
確かに今までのVの曲に無い新しいロックな感じでした。
ドラムとエレキギターから入るイントロと、メンバーの低音の歌声がステキですよ。
Vコンで振り付きで歌ってくれるのが楽しみだよ・・・・・・って1年後かよ!!!
そこに気づいてじりじりしました(笑)
カウコンで特別に歌ってくれないものかしら・・・・じりじり・・・。


DVD
Document Clip が良かったです。
前半はジャケット撮影時のメイキング映像、後半はコンのオフショット。

前半はモノクロでしたが、これがまたスタイリッシュな映像で。
見ないと判らないと思うんですが、わざとブレた映像がすごくかっこいい。
坂本さんカッコイイんじゃーこのー!!くやしいー!(笑)

後半は、見てるこっちも幸せな気持ちに。
それぞれ、笑顔で楽しそうにしてる6人。
健ちゃんと岡田さんがとにかく可愛くてですね!!!
もう何度見たことか。
当分コレで頑張っていけそうです。



No.422 / 6人 // PageTop▲

2007.12.10  坂本さんお仕事中です! <<01:06


観てきました、「ALL SHOOK UP」
坂本さんお仕事中


坂本さんカッコイイ!!

手放しで絶賛。
そしてこの一言に尽きます。

面白かった!!!
笑えて楽しくて明るいミュージカルでした。
すごくスキだと思った!
以下ちょいネタバレです。(薄字)
ラブミーテンダーのくだりがすごく印象的でした(爆笑)←観たらわかります。

坂本さん舞台は、毎回ハズレがなく期待以上のものを見せてくれるので、
終演後は大満足で帰れます。
今回も例に漏れず。
脇を固める方々も素晴らしく。
女性陣がすごくイイんですよ。
ちょっと宝塚舞台も見てみたくなりました(笑)
アリスさんかっわいい!

また観たいなぁ。
できればフットルースも再演して欲しい私です。
(私の中の、「坂本さんミュージカル」の1番は、未だにフットルースです。)

No.421 / 6人 // PageTop▲

2007.12.07  一度思ったら、ツッコまなくちゃ気が済まない。 <<23:51


明日仕事の検定なんで、ちょっとだけ。
それでもやらずにはいられないMステのツッコミ。



挙動不審なおじいちゃん。@ミニステ
メンバーと一緒でテンションあがっちゃった?

BoAちゃんもひかせてしまう、食通アイドル博様。きらきらしてましたな。

・・・!!! 
森田さんおヒゲどこやったの?!
博さん良くやった!!!(←?)

結衣ちゃんよりも、可愛らしく笑う隣の三宅健たん。
 結衣ちゃん緊張してたのか笑顔硬かったし。

衣装、FNSとはまた少し替えましたね。
コン衣装の黒スーツを期待してたんですが・・・
8時台で見せられるようなそんなお安い衣装じゃないようで(笑)
それか、黒スーツじゃやっぱり、
ホスト(坂本さん)が規制にひっかかるのかしらね。


せめて1回は、どこかの番組で黒スーツで歌ってほしいです。



ところで
本日の一番のツッコミはめざまし。


←and more
No.420 / 6人 // PageTop▲

2007.12.06  条件反射 <<01:17


それは先月の代々木17日1部で刷りこまれました。

新曲を歌う坂本さんを見ると涎…違った、
「かっこいい…」
と呟いてしまう条件反射。
微妙に悔しいです(←何故・笑)


同様に、三宅さんを見ると「かわえぇなぁ…」と呟いてます。オッサンか。



新曲、TV初お披露目。
今回もお素敵衣装でした。
Vのスタイリストさんの小物使いがとても好きです。
振りがついてましたけど…なくてもいんじゃないかなぁ?(や、あっても全然構わないんですけどね)

早くフルで聞きたいです。



No.419 / 6人 // PageTop▲

2007.12.03  3rd <<23:40


東方さん、3rdライブツアーの案内が来ました。
アリーナツアーです。横アリから始まり、主要都市回って、オーラスは玉アリ。
おかげで昼間からテンション上がりっぱなしでした。楽しみだなぁ♪
でも、ひとつだけ気掛かりなことが…。楽しみは楽しみなんだけどオーラスはGW。ジャニや諸々と被りそう…てゆか絶対に何かと被る。
横アリだけにするか、オーラスも行くか、悩みどころです。

これが6人だったら、即断で津々浦々参戦するんだけどね(笑)

No.418 / 5人 // PageTop▲

2007.12.03  今年もついに <<00:02


12月になりました・・・・・・。
毎年この時期になると超絶多忙になります。
仕事はもちろん、私事も、遊びも、趣味も、ジャニも、予定が詰まってる。

カウコン案内も来て、年の瀬を実感しました。
もう去年のカウコンから1年ですか・・・。(←月日の流れの基準がカウコン。ジャニ好きの性分)
報道さんも復活してもうすぐ1年・・・・はや・・・・・。

来週はまず坂本さんの舞台。
某Jフェスに参加して(笑・生原○が楽しみだよH嬢!)
東方さんのFC限定イベも取れたので大阪遠征。
某冬の祭典に参加して、
年末取れたらカウコン。
年始は、横アリのNEWSコン。(友人分でドームも取れたんですが、あの日程じゃ社会人は行けねーっつの・・・・)
その後は剛つん舞台に、プロデューサーズ・・・。

他に、合間合間に仕事の資格試験やら研修やら入ってきてるので、
・・・・多すぎて把握しきれてません・・・まだ何かあったような・・・・・。

つか・・・サイドワーク・・・・・いつやれば・・・・・(倒)
時間がほんっとに欲しい。
つか、博様の時間の使い方を見習いたい。
・・・でも見習うにも食事時間の使い方限定か?(笑)




12月ということで、テンプレをクリスマス仕様に。カウンタも飾り付きに。

以下いろいろ感想。




←and more
No.417 / 6人 // PageTop▲

2007.12.01  半日気分転換 <<22:44


本日も午後から研修でした。
午前中は時間があったし映画サービスデーだったので、友人の希望で「恋空」を観てきました。
(私はミッドナイトイーグルが観たかったんだけど、友人が折れなかった・・・)
恋愛モノで、しかも悲恋ネタのものは感動するものでも普段避けてたんですが
(いや、だって、命が無くなるものは泣けるの当たり前じゃないですか)

観たら案の定泣けてほどよく面白かったです。(←でもやっぱりミッドナイト~が見たかった・・・)
お約束のように、恋して、赤ちゃんできて、流産しちゃって、襲われたりもして、恋人が亡くなっちゃって…と波乱万丈な恋話。
泣けたけど・・・向いてないことを実感しました。
しょせん、別コミよりも花ゆめ派です。←判りにくいようでいて、判る人にはすごく通じる例え。

とりあえず、結衣ちゃんはめちゃくちゃカワイかったです。ええ!!
「パパと娘の7日間」のDVD出たら絶対レンタルする!




ちなみに「陰日向に咲く」の予告が流れてました。
結構面白そうですよ。よかった。
岡田さん、本領発揮(?)で泣いておりました。(←ネタバレ注意。反転)

ついでに、「L~Change the world~」の予告も流れてた。
こちらも面白そうだった。松山Lステキ!



No.416 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
