迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.29  これで一段落。 <<23:49


本日の東方さん。

(東方ネタばかりで申し訳ない


←and more
No.446 / 5人 // PageTop▲

2008.01.29  深夜枠過去最高値 <<00:45



SP最終回の視聴率。

18.9%!!

岡田さんおめでとう!
スタッフ、キャストの皆さんおめでとう!!!






No.445 / 6人 // PageTop▲

2008.01.29   <<00:36


本日の東方さん。

←and more
No.444 / 雑記 // PageTop▲

2008.01.27   <<23:28


岡田さん@おしゃれイズム。

とりあえずツッコんどきましょか。
お部屋公開~!
寝起きかよ!
かわいい・・・ぶさいくでカワイイ・・・!!こういう無精髭はイイね(笑)
テンションもおかしいし(笑)
クマがいっぱいいたのが気になりました。


んで、自分のみならず、メンバーまで落とし込み(笑)
井ノ原さんのやんちゃ話も、健ちゃんの甘えたさん話も、
今じゃすっかりカミのおじいちゃんな坂本さんの伝説も、
岡田さんの妙な生活の一部も、さらっと言っちゃってましたな。
ファンには既知な話だし、面白かったけど、
V6ってどんな人たちの集まりですかとか思われそうだ。
もちろん、妙でもやんちゃでも大好きよそこがイイのですよ(←イロモノ好き)
結構笑えて、話も面白くて、陰日向の宣伝番組の中では一番いいトークだったかも。





ちなみに遅れてます年賀企画③ですが。



←and more
No.442 / 6人 // PageTop▲

2008.01.27  最終回 <<00:56


「SP×SP」での岡田さんの言葉のとおり、
ラストは、「う゛ぇ゛ぇ゛っ!??」でしたよ・・・。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが。


最後まで凄いドラマでした。すごいよ金城さん。
全然飽きさせないし、ラストも満足、そしてもっと見たい。
続きが今すぐ見たい!
シナリオ本も、DVDも予約しなきゃ。

今まだ上手いこと言葉が出てきませんが・・・。
岡田さんも凄いよ。


ちょっとだけ感想(反転)

間近に迫った刃物を、ゆっくりとした動作で止めて、
そこで、ちいさく微笑んだ井上に涙が出て止まらなくなりました。
自分でもびっくりした。
感動したとか、悲しいとかじゃなくて、響いたというか、衝撃だったというか。
あの表情だけでいろんな意味や想いが伝わってきて、すごい、と純粋に思いました。



岡田さん、金城さん、監督さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。
物凄いドラマをありがとうございました。
スペシャルも、そして続編製作も期待してます。

No.441 / 6人 // PageTop▲

2008.01.26  あっちでもこっちでもそっちでも <<23:28


絶賛プロモーション中。

私もウチのHDDもついでに携帯も大変なことになっていたこの週末。
岡田さんに東方さんに、視るのに必死な3日間でした。
特にHDDはフル稼働ですよ・・・大丈夫かな(汗)

陰日向のプロモーションでHDDが半日以上稼動しっぱなし。
さらに、ズームインに岡田さんが生出演してる裏で、
めざましでは東方が「○ゼ」のコーナーに出るというのでVHSも稼動。
今、残量が2時間弱しかありません。SPが撮れる分だけは空いてる状態。
ほぼ、いらない部分ばかりなんですけどね・・・早く編集しなきゃー。

岡田さんの1日ジャックは、いまだにしっかり見れてません。
まだ流し見ですがとりあえず美人だったのは確認いたしました。ヨシ!
このところ不精おヒゲをまったく見なくなったので嬉しい限りです。博サマありがとう(←?)



以下、岡田さん日テレ1日ジャックにいくつかツッコミ+シュラン。

・しつこい(笑)羽鳥アナに苦笑しつつも何度も応える岡田さん。
・スッキリ。テリーさんがお父さん目線で岡田さんを見てるのがイイ(笑)
・ラジかる。
タカトシが出た時のあの笑顔といったら・・・。
すっごい嬉しそうだった。今日いちばんの笑顔だった(笑)
ただのファンの顔だったよ。

他はまだ見てません。

・シュラン
だから、うつむいて目を伏せてる岡田さんに弱いんだってばーもう!!(←誰も聞いてません)
フミヤさんに向かって、「ウゼェ!」と一刀両断した森田さんに大笑い。
いじめっ子岡田さん。こういうボケうまくなったなぁ。

今、6人のビジュアルがすごくいいなぁとふと思いました。
(森田さんの無精髭は舞台用だと思って・・・・・うん)
予告の健ちゃん、めっちゃ可愛いよ。
博さんの髪型もすごく好きです。


さぁ、今からSP最終回だ!

No.440 / 6人 // PageTop▲

2008.01.23  T=TEAM WORK <<23:37


*東方さんネタのみです。


←and more
No.439 / 5人 // PageTop▲

2008.01.23  「T」=TOP! <<00:35


東方神起、「Purple Line」 初、オリコン1位おめでとー!

まだまだにわかファンですが、本当に本当に嬉しかったです。
この結果で5人に喜んでもらえて、幸せになってもらえてたら、嬉しいです

知れば知るほど、見れば見るほど、
そして、聴けば聴くほど東方が好きになってくよ。
これでまた、多くの人に見てもらえるようになるといいね。

きっかけは彼らの音楽に惹かれて、
次にダンスやビジュアルに惹かれて、
今は彼ら自身にすごく惹かれてます。
こんなにハマるとは思ってなかったんだけど、
考えてみれば好みのタイプがストライクど真ん中なグループなんだよね。
(歌うまい、ガンガン踊れる、仕事に対して前向きで真面目で真摯、だけど面白くて楽しい、
そんでメンバーが超仲良し。
・・・・・某6人と被るところが多いんだよなぁ・笑)
これからも、追いかけて応援します。・・・貯金と相談しつつ・・・(痛)



明日、アルバム発売イベントですねー。
行きたくて仕方ありません。(行けません)




No.438 / 5人 // PageTop▲

2008.01.23  やっちゃったよ <<00:03


ガッコの女装パラダイス。

健ちゃんがトリを務めるんかい!
あれは笑わせる「オチ」じゃないよね。
コーナーを華々しく締めくくる「トリ」だったよね。

それだけ本気女装の三宅健クンが見れました。

カワイカッタデスネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(撃沈)

次回募集の時に、思わせぶりにカミだけが映りましたが。
岡田さんにもやらせるおつもりですかねスタッフ・・・。
きっと洒落にならんと思いますヨ(キレイすぎて)(いやホントに)

井ノ原さんははしゃぎすぎです(笑)中身男だっつの。




陰日向の試写会。

カッコよかったですねー。
あおいちゃんとも和気藹々としてて、見ててほわーと癒される組み合わせだと思いました。
ふたり雰囲気がすごく似てるよね。



そういや、井上さんの芸能サイトに上がってた裏話で、
「メンバーは、近所のおじちゃんたちみたい。
小さい頃の自分の行動(失敗)を、今になってああだったねと蒸し返して笑ってる」
という内容の、岡田さんの雑談(?)が載ってました。

どれだけ大人びてカッコよくなっても、
いつまでたっても兄ちゃん達には愛しい末っ子なんですよ。
んで、可愛いお兄ちゃん達だなー(笑)と悶えました。
岡田さんにかまってる兄さん達が目に浮かびます。



No.437 / 6人 // PageTop▲

2008.01.20  IZO <<23:50


・・・寒っ!!!

明日都内平野部にも雪が降るかも、だそうですね。
明日も青山行くんですけどね・・・・寒いのやだなぁ・・・。
・・・井ノ原さんめ・・・・(←お約束のやつあたり)

さて、IZO土曜の夜公演を観に行って来ました。
ネタバレはしませんが、まだ公演中なので感想は薄字で。


全身全霊、という感の森田さんでした。
普段、かわいー、かっこいいーと言うばかりですが、
観劇後は「すごい」の一言しか出てこなかったですよ。
森田さんは3時間半の長い舞台にほぼ出ずっぱり。
殺陣のシーンも随所にあって、以蔵はほぼ動きっぱなし。
キャラ自体も動きの大きな、跳ねたり駆けたりの多い設定でしたし。
声も枯れてますし、慣れない草履に足の指の付け根辺りは真っ赤。
でも、ものすごい気迫でした。すごかった。
泣けました。

明日もう1度がっつり観てきたいと思います。
あ、パンフにあったんですが、橋本じゅんさんのコメント(反転)
荒神2でジンに、剛に会いたいよ

ぜひお願いします・・・・・・・・・!!!!!!
会いたいよ、あかいまじん・・・・・!!!と、愉快な仲間と敵たち(笑)

そんで父兄参観(笑)まぁくんは行ったそうですね~。パパはどう思ったかな。
ママと井ノ原さんはちと難しそうですが、
健ちゃん准ちゃんはいつ行くのかな。
友人から、健ちゃんは「剛つん誕生日観劇」を狙ってるのでは?というメールをもらい、
・・・・あのコならやるね。
と思いました。
カミっ子ふたりで行くといいよ。複雑な表情の森田さんが見たいよ(笑)


それにしても・・・・Vの露出が少なすぎてツッコミネタがないのはどうしたもんか・・・・。

岡田さんは雑誌に載りすぎて追いつけません。
そういやこないだめざましで、古田新太さんが本を出した、という話題でご本人さんが出てました。
自分の周りのちょっと変わった人の本らしいですが、
「妖精を見たことがあるヤツ」の話をしてました。
岡田さんファンならピンとくる話ですが、それが誰か、ということは明かせないと古田さん。
大物だから、コレをバラしたらこの世界から干される。
と笑顔で語る古田さん。
大物・・・・・・・か?(*ファン)
つか、本人自分でバラしてますけどね。


年賀企画(寒中見舞い)はちょっとお待ちください。



以下どうでもいい近況

←and more
No.435 / 6人 // PageTop▲

2008.01.20  TVXQ@渋谷 <<22:50


渋谷駅前の東方さんのアルバム巨大広告。
IZOを観に行ったついでにゲット。
サマドリの時もありましたが、今回も出てると聞いて撮ってきました。
(実際写真を撮ったのは友人)
「T」宣伝トラックも走ってるので「撮りたい~」と騒いでたら、背後を走り抜けていきました(・・・)
スピード早すぎて対応できず。
明日また渋谷に行くので、ちょいと張ってみたいと思います。(一生懸命です)

TVXQ巨大広告

4番目のちゃみ、濃い。カッコイイけど、濃い。
じぇじゅ美人だなー(もういい)




新曲TV初披露のMJ。
あああ、もう!
カッコイイ!
しつこくリピってます。
ゆののヘリウム声ラップ(爆)も私はスキです。よくないっすかアレ。(三宅さんで聞き慣れてるせいか?)
「制御不能に~」のとこの不敵な笑みのしあがスキです。
最近みきがカワイイ。ほっぺ触りたい(笑)
ちゃみ違う髪型の方がいいよ(オールバック否定)
じぇじゅ美人(しつこい)
仰け反って目を閉じるところがめっちゃ美人です。
満足満足。



ところで・・・

←and more
No.436 / 5人 // PageTop▲

2008.01.18  餃子食べたい。 <<00:43


久しぶりのシュラン。
岡田さん美人でした。
どこを撮っても美人でした。
(←もういい)
俯いて目を伏せられると見惚れてしまいます(病)

芸人さん相手だと、岡田さんのテンションが違うのが面白い。
心なしか回転速いし、コメントも面白くなります。
天然釈ちゃんに「まったく届いてないよね」というツッコミが大変ツボでした。

んで、来週も出るんだね~。
一瞬映った予告の岡田さんがすごいカッコよかった。
剛ちゃんと対戦ってのも珍しいね。


そういや今度の土曜と月曜にIZOを見に行ってきます。
行った友人からレポ貰いましたが、
すごい頑張ってて、喉も、足も大変そうだと聴きました。
あと、ヒロインより華奢だと・・・・(笑)
楽まで頑張れ剛ちゃん!!
メンバー参観はいつになるんでしょね。



いくつか余談

・どーでもいいですが、再放送見て、今更「野ブタ。」にハマりそうです。
面白かったんだねコレ・・・・・・。

東方さん「PurpleLine」デイリー1位!!
よかった!このまま・・・このままぜひウィークリー1位も取らせてあげて~~~!!!
前回はダークホースの電○に2位を掻っ攫われたのです・・・・・ファン呆然(苦笑)

今回本気で楽曲がかっこいいんで、明日のMUSIC JAPANでのパフォーマンスがすっごい楽しみ。
(ゆー○ゅーぶで、ダンスリハが上がっててびっくりしました。フライングで見てきましたが本当にスゴイよこの5人。フォーメーションは複雑だし、振りも激しいのに、5人ぴったり揃ってるというスゴさ。見て思わず拍手でした)
ちなみにウィークリー1位だと、遊園地貸切にしてファン招待する、というしあちゃんの野望があるそう(笑)

で、今日のやふーのライブトーク忘れてて見逃した・・・・・
しあが面白くかわいかったそうで・・・・しまったぁ・・・・。
鹿男見てる場合じゃなかったのにー! (鹿男も面白かったんだけど)

No.434 / 6人 // PageTop▲

2008.01.14  年賀企画② <<23:07


毎度遅くてすみません。
第2弾は
博様&准ちゃん。
(坂本さん&剛つんは最後になったよゴメンH嬢)

落書き等苦手な方はスルーで。

←and more
No.433 / 6人 // PageTop▲

2008.01.11  やっと解禁!! <<00:07


来週発売、東方さん「Purple line」のPV。
いつ公開されるのかとジリジリしてました。
着うたで初めて聴いた時から、とにかくPVが楽しみで仕方なかったんです。

めっちゃカッコイイです。
カッコいいよ。(2度)
いろいろ事情があるらしく、2分もないですが夢中でリピってます(笑)
Vしかり、東方しかり、
ガンガンに踊るグループが大好きなんですよー!
そして激しく踊っててもじぇじゅは美人です。(←口癖のように)

そんなわけでお借りしてきました。(追記)




ところで東方さんの3rdツアー。
たまアリ含め6公演が追加されましたね。
正直焦ってます。
追加オーラスってアナタ・・・・・!!!
まさか東方でもVと同じ経験をするとは・・・!(呆然)
取れるといいな・・・・・・・。

←and more
No.432 / 5人 // PageTop▲

2008.01.06  年賀企画① <<23:28


まとめてアップできなくてすみません。
まずは
井ノ原さん&健ちゃん。

他の2組はまた次週に。

←and more
No.431 / 雑記 // PageTop▲

2008.01.03  結果 <<23:23


短い期間でしたが投票にご協力いただいた方、ありがとうございました。

①坂本さん&剛くん
②長野さん&准くん
③井ノ原さん&健くん

この3組での「お年賀自己満足企画落書き」を土日にでもアップします。
お暇とご興味ありましたらどうぞ覗いてみてください。



No.430 / 雑記 // PageTop▲

2008.01.03  7人の笑顔、あともう1人。 <<20:37


報道さんの横アリ初日行ってきました。
まったく予想もしてませんでしたが、アンコールで内を出してくれました。
出すならドームだろうなーと思ってたんですが、まさかここで出してくるとは・・・!

コングッズのバスタオルを羽織って、頭を下げながら花道をぐるっと回って、
途中亮ちゃんに悪態吐かれつつ(笑)
まっすーと手をがっちり握り合ったのを見て、泣けました。

7人の笑顔が見れて幸せでした。

内はドラマにも出るそうです。
「一瞬の風になれ」(07年本屋大賞受賞作)
(08年2月25日~28日4夜連続フジ系列放送)
主役の新二役。亮ちゃんが友情出演で新二の兄の健一役。


さあ、あともうひとり!!
8人で光射す道を、てっぺん目指して駆けていってほしいよ。




そんなこともありまして、レポしようにも記憶がほぼ吹っ飛びました(・・・)

えーと・・・・増田さんが可愛かったです・・・・・・・・・・・それしか出てこない…
食べ物(雑煮、ポップコーン、おしるこ、うまい棒)の話ばかり振ってました。
愛しい・・・・愛しいよ増田さん・・・(←TKO)


No.429 / 8人 // PageTop▲

2008.01.02  放送しないところこそ放送したらいいのに。 <<01:04


カウコン、参戦してきました。
今更ですがいくつか箇条書きの感想を、覚えてる範囲で。
しかし「どの曲」で「誰が」「何をしていた」
というのをしっかり覚えてません。トリ頭ですんません。

毎年思うんですが、放送前の方が楽しくて面白いよね。


・OPから6人登場。衣装は旅コンOPの「Voyager」時衣装。
「Believe~」「OverDrive」「UTAO-」「HONEY~」の4曲。
OPから森田さんめっちゃ上機嫌。
ニッコニコぴょんぴょんしてて、「誰?!」と一瞬疑うも(笑)可愛すぎてそこから森田さんの虜に。
放送中もにっこにこしてたよね。OPからそんな感じで終始上機嫌でした。
で、他の5人に伝播する上機嫌。
森田さんが上機嫌だと、必然的に三宅さんもにっこにこ。
岡田さんも剛ちゃんと顔を見合わせてにっこにこ。岡田さんから肩まで組んじゃう。
そうすると博ママやおじいちゃんまで剛ちゃんやカミ見てにっこにこ。
井ノ原さんは常ににっこにこ。(でれでれ)

見てるこっちもずっと頬が緩みっぱなしでした。かわいいなぁ。

・TOKIOの曲の時に、太一クンとカミで円になって、子供のようにぐるぐるぐるぐる走り回る(笑)
うちの子たちと遊んでくれてありがとう太一くん!!(←親心)

・前後を見てなかったんで理由はわかりませんが、博さんが坂本さんのケツを蹴った瞬間を見ました。
何をママに叱られてたんですか・・・?何したんだおじいちゃん(笑)

・「はつうた」時に、一切歌ってなかった岡田さん(苦笑)
そもそもメロディーすらわからないみたいでした。
(リハもあまり参加してなかったっぽい・・・?忙しいでしょうししょうがないよね)
マイクを下ろして身体を揺らしたり拍手するだけ。
歌ってるフリもしない、潔さがいいです(笑)

・「シーサイドばいばい」の時の、「ばいばい」というフリをする剛ちゃんがめっちゃカワイイ。
(なのにあまり映ってなかった!!残念!)
ぴた、と止まって、ちょいちょいって手を振ってたんですが、
言葉ではあのカワイさは伝わらない・・・!(悶)

・テゴマスを挟む、ジャニのおじいちゃんふたり(城島リーダー&坂本さん)
最後に、テゴが坂本さんにニッコリ会釈したんですが、それがすんごく可愛かった!

・バンビとよく肩を組んでたぶっさん。

・マルのハイテンションがひどい(笑)
ステージ端で、他とは全然違う振りで踊り散らしていた(わはは)
そんなマルのはじけっぷりを、たっちょんは横でツッコミもせず静観していた(笑)

・ナポリタン。
Vはもちろん皆踊れるんですが、
三宅さんの完璧ぶりには誰も敵いません。
「ちゃんと健太ポジションだったよね」とは友人。
さすが健ちゃん抜かりない・・・!!

思い出したらまた追記します。

No.428 / 6人 // PageTop▲

2008.01.01  新年あけましておめでとうございます。 <<20:20


今年こそ、
岡田准一くんのメディア露出時の、
おヒゲ率が低下しますように。
(博様に、ひらに ひらにお願い。)

最近はちゃんと整えて出てますけどね。めっちゃびじんだよね!




日頃は当ブログにお越し頂きありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最新情報もろくになく、更新回数も少なく、
ただただ、大好きな6人をツッコんでは愛で楽しむだけ
という偏愛気味なブログですが、
お越しいただいている方々に、少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

今年も、6人とファンが一緒に、楽しいことをたくさん経験できるといいですね!

その手始めに、
きたよトニコン!!!
待ってた!!!待ってたよ!!! というVファン多数かと思います。
行ったことのない方には是非オススメしたいですよ!
とにかくトニコンは別格です。
Vコンだって、カミコンだって、もちろん面白いし楽しいしカッコいいけども、
派手さはなくても
エンタテイメント性では事務所イチ

だと個人的に思っています。(褒めてます。絶賛です)
お正月からテンション上がる情報でうかれてます。
召集令状どんとこーい!(笑)散財がなんだー!!!(←ダメだろうよ)

んで、ぜひぜひJr君たちも、後学のため勉強を兼ねて参加&ご来場ください(笑)






2008年新春自己満足企画として、現在左の「VOTE!!!」でアンケート取ってます。
1/3までの短い期間ですが、
よかったら、気軽にぽちりと押してくださいませ。(コメント無くても投票可です)

投票が多かった組み合わせを落書きして近日中にアップする予定です。
とはいえ、そんなたいしたものでもないんですが(苦笑)
ささやかですが大きなお礼をこめて。

No.427 / 6人 // PageTop▲

 Home 
