迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.27  1週間矢の如し。 <<23:53


相変わらず仕事三昧の日々です。
せめて1日30時間あったら・・・・・・もっと寝るのに。

正直なところ、仕事自体はキライじゃないし、
職場のメンバーは皆仲良くて毎日楽しく仕事できてるんだけど、
残業と営業成績がね・・・・・・(遠い目)
契約が取れる一撃必殺(笑)の魔法の言葉はないものかと、友人と悶々としてます。
難しいなぁ営業って

いろいろと疲れてたので、端末に寄りかかってため息をついてたら、
ウチのおばかな新人君がしみじみと一言。
「あつさん端末が似合いますね」
「端末って・・・・・!!!失礼だからソレ!」
「アンフェアの篠原みたいな感じっすよ」
「どこがだ!」
車とかもっと違うものなら嬉しいが端末・・・・!端末ってー!
もっとオトメなものが似合うと言われたいです・・・・・・。



先週のシュランの感想等もろもろは週末に。
隆ちゃんかっこいかったー!



No.457 / 雑記 // PageTop▲

2008.02.20  体温上昇 <<00:33


見ている間、完全にただの岡田バカなオトメでした。
おじいちゃんはいい仕事したね!

本日ガッコの写真部。
興奮で確実に体温上昇。

岡田さんかっこかわいい・・・・・・・・・・・・・!!!
襲われちゃうから気をつけてー!(←意味不明)


あの撮った写真をフォトブックにでもして売れば絶対稼げ・・・売れるので
ぜひ作ってはくれないですかねしゃちょー!

ファンのニーズを足元見ながら的確にとらえて需要に対して供給しなきゃ!
エ○ベのように。(←毒)

東方さんのセレクトフォトブックはそりゃもうスゴくて豪華で高価でしたよ・・・。(貧乏なので注文しませんでした)



友人からバトンもらってはいるものの、時間なくて回答が進んでません。ゴメン。


No.456 / 6人 // PageTop▲

2008.02.17  「向かうところ敵無し」と書いて「みやけけん」と読むんですよ。 <<23:54


V6がどんなグループかを説明する時に、
「V6には三宅健がいます」と言っていた井ノ原さん。
まったくそのとおりです。おっしゃるとおりでございました。
健たんは無敵のアイドル様☆でした。
みやけけんはV6の・・・いや、ジャニの宝です(笑)


そんなわけで旅コンDVD。
やっとこの週末に全部見ました。(今週は松山Lを諦めた)

健ちゃんに夢中です。
准たん健たんのべたべたっぷりにも夢中です。
かーわーゆーいーよーー!!!(←発症)
末っ子コンビの仲良しっぷりが何よりダイスキです。も、ほんっとにカワイイ。

ナポリタンの、健ちゃんのパーフェクト健太をアホみたいにリピってます。
名古屋・・・名古屋に行きたかった・・・行っとけばよかった・・・!!
なんですかあの、だだ漏れなカミセン愛。
健ちゃんの健太は動きもぴょこぴょこしてて完璧なカワイさだし、
岡田さんのヒガシは微妙ながらもかっこいいし(笑)
森田さんもすっごく楽しそうにニッコニコしてましたよ!
理想のカミセンナポリタン。
今すぐカミコンやったらいいと思わないかね。(ダレ?)
全国津々浦々ツアー追走するのに!
それに関しては岡田さん(のラジオ)に投書すればよかったんでしたっけ?ね、三宅さん!(@ラヂオ)

細かいツッコミはまたあらためて。



不満な点もいくつかありますけどね

なんでオーラスのWEC入ってないのかとか、MCがブツ切れになってる感が強いなとか、それよりもっとMCは面白いのがあったはずだとか、撮り方や編集がファンのニーズをわかってないなぁとか、
ツヨのメッセージ端折られてたとか、
コン開始前の、岡田さんに抱きつく三宅さんの映像が無いのはなんでだ編集者出て来い!とか、
そんなささやかな(ん?)不満がつらつら出てきますがまぁいいか。ちっ・・・。

全体的に満足かなぁ。
さすがにアニバコンDVDのレベルには敵わなかったけど。



No.455 / 6人 // PageTop▲

2008.02.17  やっと土曜日 <<00:25


こんなに週末が待ち遠しい1週間もなかったです。
先週木曜に大きな仕事が入っていて、
それまでは通常業務と同時進行で木曜のための準備と書類の整理に追われ、
初めて日付が変わるまで仕事をするという経験をしました。
結果といえば、整理が終わらず上司ともども監査の人に怒られたんですが・・・・・・・・・とほ。

んで本日、起きたら14時でした・・・・・・・・目が覚めて時計見てがっくり。
疲れてたとはいえ、もったいないことを・・・・。
仕方なく今日の予定を全部キャンセルして、家事やってました。

明日こそ、
松山Lを見に行きたいです!!(←だから陰日向は?)



No.453 / 雑記 // PageTop▲

2008.02.12  停滞中。 <<02:18


木曜までにやらなきゃいけない事がありまして、
それが終わるまではブログ停滞中です。
Vも東方も、ツッコみたいことが溜まっててどうにかしたいんですが・・・。

ひとつだけ。

あさかちゃん、
あんなヒトでも呆れず幸せにしてあげてください。

(女装男子高校生にせくはらまがいのテンションっぷりを発揮した某井ノ原さんに対して@ガッコ)
あの顔だけでも訴えられますよ(笑)

今日、ついにライブDVD発売ですね!(それも木曜まではおあずけですが)
たーのーしーみー!!!

No.452 / 雑記 // PageTop▲

2008.02.04  風邪ニモマケズ <<23:01


風邪っぴきです。
昨夜は38度の熱が出たので今日はお休みを貰いました。(今は下がりました)
風邪の引き始めだった土曜に出かけたのが決定打だったんだけど、
行かずにはいられなかった・・・。

そんなわけで、かなり楽しみにしていた
「KIDS」を友人と観に行きました。(←陰日向はどうした?)
天使がいた・・・・・・・。
てっぺーじゃなくて(や、てっぺーもそれはそれはカワイイのですが)アサトがね。
てっぺーのハマリ役でした。
お髭ありのワイルド玉木くんもステキでしたよ!私こっちの方が好みかも。
結構面白かったです。
最後にちょっと思った・・・・・これって某お台場向き?(←だいなし)





んで、絶対に散財するのはわかっていたので、今まであえて敬遠していた
魅惑の聖地(笑)新大久保にも行って来ました。
雑誌を2冊だけ購入してあとはガマン。
ゆの&じぇじゅの例のSマガジンです。オトメだもん欲望には正直に。
じぇじゅかわいーなぁ。
ゆのとの写真も拗ねてるカンジがイイのですが、
ゲームしてる写真がいちばん好きです。かわゆい!

といいつつ、じぇじゅはピンでも十分ステキですが、
やっぱりメンバーと一緒の方がキラキラ度が増すよね。
 

←and more
No.449 / 5人 // PageTop▲

2008.02.04  今更年賀企画③ <<18:51


年賀にしてはだいぶ時期ハズレになってしまったので、
寒中お見舞いになりました・・・。

第3弾 坂本さん&剛つん


落書き等苦手な方はスルーで。


←and more
No.447 / 6人 // PageTop▲

 Home 
