迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.30  東方@大阪 <<02:40



・・・・・行ってません。

行きたかったけど、行きたかったけど・・・・!!!
来月仙台公演行くのでぐっと我慢しました・・・・・ジブン大人になったと思った・・・。(仙台行くくせに)

いろんなとこでレポみたら、すっごい盛り上がりだったよう。
Vコンでも大阪の盛り上がりは他の公演と若干質が違うもんね。
楽しいから毎回足を運ばずにはいられない魅惑の地、大阪(笑)

大阪ダイスキじぇじゅが、テンションおかしかったそうで。
見たかった・・・・じぇじゅのホストネタ・・・・!!!(笑)似合いすぎて見たら腰砕けそうです。
USJでのじゅんすの様子もきゅんきゅんしました。
毛布が無いとダメなライナス(@ピーナッツ)とずーっとおてて繋いでたって!
スミマセンがあのコ連れて帰って保護してもいいですかね?(←キケン!!)

やっぱり行きたかったな大阪・・・・・・。
社会人にはこの日程は優しくないですよ・・・年度末なんて・・・。



テンプレ変更と、ブログパーツ追加。
記事が折りたたみ式じゃないので見にくいかも・・・すぐに替えそうな気もします。
ブログパーツは趣味丸出し。
だって好きなんだもの・・・。

ちなみに、
左上の「ChooseyLover」PVが東方好きになったきっかけです。
これのPVさえ見なかったら、今の自分はいなかった。
約1年前ですよ。この頃は曲だけが好きで、5人には興味なかったんだけどね。
なかったんだけど、気になって仕方なかったのがじゅんしむの2人。(ちゃんじぇでもいいけど・笑)
これと同時に流れていたインタビュー映像で、仲良くべたべたしていたのはじぇじゅとちゃみでした(笑)
ふたりでべったり腕を組んでて、途中でほどけたらまたわざわざ組み直すというなんつーか女子高生みたいなことをしていた・・・。
ある意味、初めて見たものをスキになる雛鳥の刷り込み的なせいか、
このPVの5人の髪型がとても好きだったりします。
ゆちょんのデコ丸出しの短髪がダイスキです・・・。(本気)
だからいまだに、髪伸ばしてるゆちょんに違和感を抱いてしまう…長いのもカワイイんですけどね。
ちゃみもこの時の髪型がスキ。ホストっぽくて。
じぇじゅは、最初見たときにこのひと福○潤に似てる!!!(爆)と思いました(←わかる人にだけわかる)


あんなにV一筋だった昔の自分を思えば、意外な方面に行ったもんだと友人にも言われます。
どこで何にハマるかわかりませんな・・・。

余談ですが今ちょいハマりものはPerfume(え)
「BabyCrusingLove」と「エレクトロワールド」PVをリピってる毎日です。
曲も声もメンバーもめっちゃカワイイですよ。



No.469 / 5人 // PageTop▲

2008.03.27  なんで・・・・ <<23:20


なんでダイワハウス・・・・!?
と、2時っ○ャオで流れたCM見ながら呟きました(←自分でもベタだと思った)

祝・岡田さん新CM決定~。
数秒間釘付けで見てました。
今 回 も び じ ん だ ・ ・ ・ ・ ・ !!*軽くスルーしてください。
リュック背負ってる姿はかわいかった。

タレもらいとおんもすごくイイ状態でCM撮ってもらっててうはうはでしたが、
こちらもかなりいい状態の岡田さんでした。
明日から放送だそう。早めにゲットしたいです。


焼肉のタレCMですが、
TVステーションにCM撮影の裏話が載ってました。
読んでてすごくすごく同感でした。
このライターさん、本当にV6ファンっぽい(笑)(それも長く深くて痛い系・笑)

妙にカミセンを子供扱いしてる書き方してるんですが、
「関係者も元気に焼肉を食べる3人の様子を見て、目を細めていたに違いない
文面が親目線で笑った。
カミセンは20代後半の成人男子です
・・・ですが・・・・うんうん、わかるわかる!
想像するだけでも非常に微笑ましい3人ですよね。
もっと食べなきゃ大きくなれないよ~と言いたくなるよね。
その関係者って、トニも含まれているに違いない。
サッカー観戦編も早く見たいですね。パピコもね。

No.468 / 6人 // PageTop▲

2008.03.22  本日最大のツッコミ。 <<01:33


自腹かよーーーっ!!!!!(三宅健たんトニコン参戦@鹿児島)


健ちゃん・・・・・カワイイなぁ!!!
鹿児島まで自腹で兄さん追っかけちゃうなんて・・・・!!
なんてイイコなの!!
なんてメンバー好きなの!!!
なんておばかさんなの!!!
鹿児島便なんてすごく高いのにねぇ・・・。

健ちゃんにめっぽう弱い、坂本おじいちゃんのでれでれ顔が目に浮かびます(笑)

しかしそうか・・・東京来れないのか…。
イノ誕に参戦するのかなと思っていたのになー。

No.467 / 6人 // PageTop▲

2008.03.22  東方神起3rdTOUR セットリスト【ネタバレ注意】 <<00:10


自分用(ツッコミ用)にセットリスト上げてみました。
曲を並べてみると好きな曲ばかり。
バンドを入れて、生音生歌です。

ライブプロデューサーがSAMさんで思わず笑ってしまいました。
ここでもまたお世話に!!!
なんとなく、雰囲気が肌に馴染むような・・・と思っていたら(笑)
両方とも所属がエ○ベだっつーことで、繋がりがまったく無いというわけでもないんでした。


というわけでコチラ↓

←and more
No.466 / 5人 // PageTop▲

2008.03.21  東方ツアー初参戦! <<00:21


本日20日。
東方神起の横アリ公演に参戦してきました。

ツアー参戦
見所ありすぎてヤバい。・・・おおぉぉ大阪行きたいですよどうしよう!!!

自分用のメモとして箇条書き感想。
コンレポはまた別日に。
ネタバレ注意です。

←and more
No.465 / 5人 // PageTop▲

2008.03.20  つるしあげ? <<23:04


シュラン。
今日は岡田さんのひとりつるしあげの回ですか?(笑)
番組冒頭岡田さんセレクトと言われ、
博サマを差し置いて食を語るとは何事じゃ!とか、思いました。
あーなるほど反省会か・・・。
こうやって連続で見ると、岡田さんのダメダメさと天然さが際立つというかなんというか。
男前なのに、何かが欠けている岡田さんです。(そこがイイところではありますが、時々心配になります・笑)

ガッコはちゃんと見てませんが、
パティシエふたりが可愛かったです。
でもねごーちゃん・・・ヒゲは剃った方がいいよ・・・。





ブログ1週間放置してました。
実家に帰ってたんですが、実家のPCは父が仕事で使っていて触らせてもらえず。
ケータイから更新しようにも、あれってけっこう面倒くさくてですね・・・ごにょごにょ。
ネタがなかったってのもありますけどね。
ガッコとシュランだけなんだもの・・・もっと何かないものか。

トニコンは4月参戦予定。
すごくイイらしいので、早く見たいよー!!

友人からの情報で、
今日の鹿児島コンに健たんがご来場したとか(笑)
メール見た瞬間爆笑でした。
さすがは森田剛担、カミ担、V6担、事務所担の三宅さんです。
きっと、ガッコのロケかなんかで来てたんだろうと思いますが、
健ちゃんが自腹で払って観に来たと言われても納得します。
かわいいなー健ちゃん。
博サマは美味しいものを食べさせてくれましたか?(笑)

ああちくしょー行けばよかったな鹿児島コン・・・(朝まで鹿児島にいたんだよ・・・)
その頃ワタシは横アリで東方さんに夢中でしたよ。ははは。

No.464 / 雑記 // PageTop▲

2008.03.13  納得。 <<00:09


立て続けにシングルアルバム出されたり、DVD出まくってたり、
初回版と通常版で特典映像が違っていたり、FC限定CDなんてのもあったり、
これでもかと東方さんで搾り取られて・・・・
どんだけエ○ベに振り回されても、結局満足してしまうのは、
内容が非常にファン心理を心得た作りに
なっているからに他ならない。
(格言)


東方さんの本日発売DVD(History in JAPAN3)

全編にわたり垂涎モノでした。
楽しい!!!面白い!!!
5人仲良し!!チャンミンとジュンスかわいいー!!
たまらず床をばしばし叩いたこと数度(笑)
とくにTプロモーション密着が最高でした。

当分の間これをリピートです。
コレに関するツッコミはまた改めて。



明日から1週間実家暮らしです。
その後20日に東方の横アリ参戦fですよー。
チケットも届いたし、楽しみで仕方ないよ!!


No.463 / 5人 // PageTop▲

2008.03.11  黄金の味。 <<22:37


おじいちゃん!博様!井ノ原さん!!!
今夜は焼肉よーーーー!!!

カミCMきたーっ


ありがとうありがとうエバラ様!!
カミっ子を使ってくれてありがとう!!
ひとりだけじゃなく3人で使ってくれてありがとうー!!!
仲良し3人で可愛いCMを作ってくれてありがとう!!!
焼肉のタレ「黄金の味」を箱買いしますよー!(←ムリ言うな)

まさかここにきて、カミっ子でCM出るとは思ってもみなかったです。

准ちゃんちで焼肉パーティだって!
剛ちゃん肉屋の息子で、
健ちゃんおしゃれさんだよ!
画面には映っていませんが、どっかに博ママがお箸持って肉を待ってるはずですよ(笑)

あーもうカワイイ!!カワイイよ3人!!!
健ちゃんの髪型はなんだかスネオっぽいけどカワイイね!!
サッカー編も楽しみだ!!
今後いろいろシリーズで作ってくれたら嬉しいな。
てゆかいっそ、
6人家族でホットプレートを囲めばいいんじゃないの?
1日そんなブイロク家族ネタで頭がいっぱいでした(笑)
6人でCMでてくれないかなぁ・・・いいと思うんだけどな。




カミっ子CMの盛り上がりでスルーしかけましたが、
トニPVも見ました。
うん、トニってこんな感じだよね!!
昭和くさいというかチープというか(笑)
で、井ノ原サンの膝枕・・・・

何キモいことしてんだイノハラさん!!!(笑)

何やら背筋が薄ら寒くなりました。
これがトニ&カミならきっともえたんだけどなぁ惜しいな。(正直)


No.462 / 6人 // PageTop▲

2008.03.11  「恋せよ 傷ついたことがないように」 <<00:25


金曜から、深夜ひとり開催していた、
韓国のラブコメドラマ、
「私の名前はキム・サムスン」
全16話一挙鑑賞会。
めでたく見終わりました。

内容は簡単に言うと、
30歳のパティシエ(顔普通、スタイルはぽっちゃり系、感情豊かでちょっと暴力的で口が悪い)が、年下27歳の金持ちレストラン社長(家良し頭良し顔良しでも性格最悪)と契約恋愛をすることになり、気が付くとお互い本気になっちゃってた、という話。でも、どっちも一癖あるのでくっつくまでが遠回り。くっついても遠回り(笑)全体的に笑える話なんだけど、ところどころで泣かせてくれました。


見出したら止まらなくなってしまい、
続きが気になって見なきゃ気がすまないという衝動を、久々に味わいました。
ひとつのドラマをあんなに集中的に見倒したのは初めて。
すごく面白かったです。

そして、


←and more
No.461 / 雑記 // PageTop▲

2008.03.05  が、いいね。 <<01:12


朝、ぼーっとめざまし見てたら、
あおいちゃんの結婚式に出席した後の岡田さんの映像が流れました。
会場出て車に乗り込む前の(?)の短い映像だったけどね。
一瞬なのに、名前のテロップまで出てましたよ。
たくさんの報道陣とスタッフらしき人に囲まれて、もみくちゃにされてる映像だったので、
なんだか・・・大物芸能人っぽい扱いだった(笑)
思わず、おおぅと呟いてしまったよ。
なかなかかっこよかったです。
あおいちゃんのご招待だったのかな。それともダンナさんかしら。(共演したことあったっけ?)
陰日向を見てから、あおいちゃんの「~ぐしない!」が頭から離れません。
すごくカワイイですよね彼女(最近お気に入りです)


朝から岡田さん見れてウキウキしてたら(←3秒チャージです。安いです。)
これまたカワイイNEWSがハワイで遊んでる映像が。
まっすー髪切ってる!!!
おわー!カワイイ!!!
ち ょ う か わ い い よ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! !(メロメロ)
らすけーのCM撮影だったんだねー。
いいなー結構6人でハワイ連れて行ってもらってないか?
せっかくハワイまで行って撮った映像なんだから、CMだけじゃなくてさ、DVDにして出してくれないかな。
某「SKY」みたいなジャニDVDをさ・・・・・・。
今見ると若さも痛さも全開です(笑)そこがいいんです。


んで、そのまま見てたらペプシNEXのCMもゲット。
CMいいですね。
かっこいいのがいいね。
後ろ髪のハネ具合がとても好きです(笑)
普段コーラはまったく飲まないんですが、貢献するためまたまたケース買いをたくらんでますよー。

パピコのCMも楽しみだし、
きっと作られるだろう、らいとおんの春VerCMも楽しみです。




以下、もうひとつのチャージ剤。東方さん。

←and more
No.460 / 6人 // PageTop▲

2008.03.02  くる日もくる日も <<23:33


グルメ博はメグルのです。

祝☆クルグル書籍化決定ー!!

で?真剣に何になりたいんですか長野さん。
目指せモリクミさん?

いつか取るんじゃないのかなーと思ってた調理師免許。
取っちゃったんですね・・・ついに(笑)
(触発された坂本さんまで取りに行ってたら楽しいのに)
これを足がかりに、
いずれはホントに某食いしん坊ばんざーい!を実力でモノにしそうだなぁ・・・・。

いずれはあれだよね、
「小料理・V6」の看板シェフとして、
オーナー兼料理人の坂本さんをこき使うんだよね(ん?)

・・・そんな妄想をしてるファンはいっぱいいると思います。
何はともあれ、本もイベントも楽しみだな~。
6月1日はスケジュール空けておかなくちゃね。
博の気づかい朝ごはんレシピだってさ!なんか照れるよー。(←何故オマエが?)
あっそうか!坂本おじいちゃん用かな?!(・・・)
それともプチグルメ健ちゃん用かな?!
んで、
「免許持ってんだから何か作ってよヒロシ」とせがむ岡田さんが目に浮かびます。
それとも、
「免許持ってんのにヒロシはなんも作ってくれない」、と拗ねる方か。
昨日からそんな妄想をしております(・・・)
6人の家族ネタが大好きです。

ずっと、「博さんと友達になれなくてもいいから、
博さんのコネクションとお店の名刺コレクションが知りたい」
と言っていた友人T嬢。
これで少しでもお店がわかるといいね~。
(そして私も連れてってもらうんだーてへ←他力本願)



・やっと陰日向

土曜日に同業の友人後輩と4人で鑑賞してきました。
ジャニファンじゃないコ達なので反応がとても気になってたんだけど、
鑑賞後に、「岡田くん演技うまいんだねー」と褒めてくれてたのが嬉しかった。
隠れファンなので、心の中で「そうなのよスゴイでしょウチの岡田さん!」と自慢しておきました(笑)

肝心の内容ですが。

泣けます。
すごく良かったです。

ラスト20分くらいは泣きっぱなしでした。

実は、公開してから早く見なきゃ見なきゃと思いつつも、
原作に興味が持てなくて食指が動かず、正直なところたいして期待してなかったんですよね・・・。
でもね、1度見たらまた見たくなりました。
あたたかい気持ちになるいい内容だった。
ケツメイシのED曲も、映画に合っててすごくすごくいい!!
ラストでボロボロ泣いて、ED聴いてまた泣いてって滅多にないことをしてしまったよ(笑)

5週目でも興収ランキング上位に入ってるのは、内容がとても良いからだと思いました。
だれかと一緒に見たくなる、また他の誰かにもすすめたくなる映画です。
そんな映画に岡田さんが出られたこと、本当に良かったです。

まだ見に行けてない友人達へ(笑)
ぜひ、見に行ってね。



以下、いろいろ他のものの感想

←and more
No.459 / 6人 // PageTop▲

2008.03.02  春先取り <<21:02


先週の土曜の話ですが
さくらさけ
さくらさく
さくらさくよ.jpg

友人と、春先取りのお花見に行ってきました。
伊豆の河津桜。
毎年この時期が見ごろだそうで、ツアーのお客さんがたくさん来てました。
この時は7分咲きくらいだったかな。(多分昨日今日あたりが満開だったんじゃないかな)
川沿いが桜並木になってて(ちょっと菜の花も咲いてて)、そこを2時間ほどぶらぶら散歩。
たまにはいいね、こういうのも。

2番目の写真がお気に入りです。
空の写真が大好き。
さくらいろが青空に、とてもよく映えてキレイでした。




もうひとつ、花より・・・・

←and more
No.458 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
