迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.28  GWまで <<01:23


あと1週間です。
それまでちょっと仕事やら諸々がんばります。

とりあえず、ひとことだけ叫びにきました。
今日やっと、ガッコ見ましたよ。

剛ちゃん、なんってカワイイのアナタ!!!
短髪カワイイ!!!おヒゲでもカワイイ!!!

そして、

健ちゃん、なんって可憐なのアナタ!!!
今の髪型カワイイよね!どう見てもちょっとスネオっぽいんだけどまぁ許す。
てゆか、デコ出しも可愛かったね!!!
今週のガッコ楽しみです♪

嵐ちゃんもアホでかわいかった~。特にあいばちゃんと翔クンのコンビ。まったりふたり。
イタズラだと疑いもせずゲッツしちゃうふたり。
ゴメンよロクでもない先輩で・・・・・(笑)

愛媛公演に行ってきた友人から教えてもらいましたが、井ノ原さんも髪切ったそうですね。
うわーい
井ノ原さんの短髪も好きだー!!(でもドラマあるし、あまり変わってない気もしますが…どうなんでしょ?)
お風呂ではしゃぐアホな三十路トニも好きだー!
ついでに岡田さんももちろん大好きだー!!


日々の仕事に疲れてきているようです・・・・・・・・・・・


No.476 / 6人 // PageTop▲

2008.04.23  ひとこと、ふたこと。 <<22:42


また仕事とその他もろもろが忙しくなってきましたよ・・・。
というわけで、仙台レポ等はGW入ってからになりそうです(遅)


今日もこれから持ち帰った仕事をやります。はー・・・・。


とりあえず、一言。
本日私のテンションを一気に上昇させたのは、岡田さんのペプシ新CM。
目を伏せた瞬間のあのキレイさといったら・・・・・・!!
TVの前でのけぞりました。
何度でも言う。
キレイだ


そして、ふたこと。

東方さんシングル「Beautiful you/千年恋歌」絶賛発売中!!(←地道に広報活動)
DVDオフショット見ました。
とあるシーンに悶絶。

ナベアツネタを始めるジュンス。
「いちぃ、にぃー」←子供のような笑顔で。
「さん」←カリスマ顔。
「しぃー、ろく!←天使のような笑顔でオチをミス。
「あぁ・・・・」←頭をかいてがっくり(笑)

ここのジュンスが可愛いすぎてそこだけリピってます(笑)
しあちゃんカワイイったら!!

このふたつを見て、よしがんばろう!と思いました。単純です。

No.475 / 雑記 // PageTop▲

2008.04.21  CALL YOUR NAME!! <<01:18


夢のような仙台公演3Days(個人的お祭り日程)から戻りました。
トニコンはトニコンのまま進化していたよ・・・!

面白いです!!

そして、これから公演を観る方は、なるべく(できればまったく)予備知識なしで観た方がいいです。
トニコンって、何が出てくるかわからないところが面白く、何が出てくるかわかっているのに面白い、
という2度オイシイ、みたいなところがあると思うんです。

兄さん達が大好きすぎて困りました。
も、ほんっとにダイスキですトニセンが!!兄さん達が!!トニコンすべてが!!
自分でも笑ってしまうくらい夢中すぎて、周りが見えないほどでした。
一緒に行った友人も、私に声を掛けるのを控えたと言うほど入れ込んでたようで・・・(苦笑)
一瞬でも笑いどころを見逃したくなかったんだよね。
ツッコミ所満載で、笑いっぱなし、拍手しっぱなし、あっという間の3時間でした。
(C嬢2日間お疲れ様でしたー!!楽しかったねー♪)

そういや今朝のトニ東京公演先行は撃沈でしたよ・・・。
店頭無いって知ったときにはもう諦めてましたけどね・・・・がっくり。



そして、19・20日はこれも大好きな5人。東方神起ライブ。

頑張って両日行って良かった!!
楽しかった!!カッコよかった!!
歌声だけで鳥肌が立つという経験を久々に味わいました。

じぇじゅの3の倍数で気持ち悪いほどカッコよくなったり、
(↑コレを見て「キモイ」と一刀両断したメンバーにウケた。)
みき&ちゃみのダブルセクシーも見れましたよー!
ちゃみの、みきを触る手の動きがエスカレートしてます(笑)
気持ちがボロボロになってもダブルセクシーをやる(兄さんたちにやらされる?)ちゃみ、
頑張ってるんだね。でもやめないでね(←鬼)
しかしあれはお子様が見ていいの?!しあのコワイカリスマよりも注意がいるんじゃないの!?(笑)

20日の末っ子がいつにも増してブラックだったり、後半じぇじゅが壊れてたりと、面白いとこがいっぱいでした。


時間あったらどちらもレポ上げたいです。


No.474 / 6人 // PageTop▲

2008.04.18  なかよ・・・し? <<02:13



Ch-aについて、
期間限定公開(20日まで)で東方突っ込みラクガキ。
(*公開終了しました)


←and more
No.473 / 5人 // PageTop▲

2008.04.15  ツッコミ甲斐のある <<00:53


天然5人。

今日のHEY3をかれこれ5・6回リピってます・・・・・。
だいすきです、きく○P。
今回もすごく面白かった!!
ちゃんみんを前面に出してくれてありがとう!!
 


ゆのの髪型がライブ仕様なのにときめきました。
いかん・・・あの髪型のゆのは、夢に出てくるほどステキ。
あと、じぇじゅのビジュアルの状態が非常によろしいです。
ナベアツ楽屋訪問の時のじぇじゅ、めっちゃ美人だった。

・お世辞なんだか落とし込みなんだか・・・

ゴスペラーズが一番好きです大ファンです尊敬してます~と持ち上げておきながら、
ゴスはお父さんみたいと言い放ったみき。
たたみかけて、ゴスよりも僕らの方が体力的に上と言い放ったじぇじゅ。
失礼だなキミら(笑)それだけゴスに対して気を許してるんだよね~。
ゴスの兄さん達もステキだ~。(ゴスも大好きです

・ちょっぴりだけどライブ映像を流してくれたのが嬉しい。
HighTime(多分)とサマドリ。
サマドリのラスト。カリスマ師匠じゅんすのアドリブ振り付け。
あの後がカワイイんだけど流れなかった~残念!
(↑5人が腹這いになって頬杖をつきグラビアポーズ。これって毎回やってるのかな?

・MCで他人様ネタ披露中。
「グ~」の時のみきの顔の総崩れなことといったら・・・!!カワイくて何度も見た(笑)カワイイ!!
3の倍数で酔っ払いじぇじゅ。
倒れ方が可憐です。オトメです。
いけない支えてあげなきゃ!!
←スルーで。
3の倍数でカリスマしあ。
いち、にぃ、の部分のしあが仰け反るほどカワイイです。
子供みたいなにっこにこしあちゃんです。
「ずっとアホになる」世界のナベアツネタ。
ほんとにやらなきゃいけませんか?とちょいブラックな反応を返したちゃみがらしくて笑いました(笑)
まだまだ青いちゃみです。その青さがカワイイんだよね。

・ここいち食べ比べ
ん?激辛といったらじぇじゅだったんじゃ?末っ子もですか?

初めて10辛にチャレンジしてみちゃったしあ。
「普段は大体3辛で、調子いい時は5辛」
何の競技ですか・・・・?ハードル競技?
ちょっとズレたコメントに浜ちゃんもウケてます(笑)
そんで、一口で表情が固まり無言になるしあ。うんうん、がんばった!頑張ったね!!(←親目線)

10辛には慣れちゃったんで、さらに辛さをプラスするというじぇじゅ。
どれだけ辛くてもおいしく食べられるんだけど、
「でも、胃は痛いんですよ」
当たり前じゃ!
TVに向かって思いきりツッコんでしまったよ・・・。
天然っつか・・・・パボっつか・・・。

てゆか・・・胃が痛くなるくらいってことは、喉にも悪いんじゃないのかなぁ・・・・(汗)

激辛とあえて闘ってる理由は、
単にじぇじゅvsちゃみの張り合い
なんじゃなかろうか・・・?とふと思いました(笑)



・ジンクス

浜ちゃんに叩かれると売れる、というジンクスを話しているテルマさんの後ろで、
ゆちょんがぱしぱしぱしと、じゅんすの膝を叩いていたのが気になりました(笑)
ユスのふたり、仲良しでかわいいなー。


今回も大満足でございました
このあとはミュージックファイターにMJ、Mフェア・・・まだまだ楽しみがたくさん控えてます。
20日のライブも行くことにしましたよー。
天井席で5人をガン見してきたいと思います☆
相変わらずスタンド参戦が大好きです(苦笑)


No.472 / 5人 // PageTop▲

2008.04.13  んん?! <<01:39



仕事中にローチケから届いた当落メール。
SuperJunior武道館イベント落選通知。

マジか!!!(倒)
・・・・・・・・・・・・なぜこうまで当たらないんだワタシ・・・・。

東方のオーラスがことごとく全滅してるんですが(そりゃもう、FCから各種先行、プレオーダー、一般、モアチャンスに至るまで、友人巻き込んで5掛け以上してるのに全滅でした…困った・・・)
まさかSJも落選とは予想外だった・・・。
日本でほとんど活動してないのにこの状態。それでも人気あるってことだね・・・すご。
生ドンヘが見たいなぁ・・・本音はゆのとセットで見たい…(そういうよこしまさが落選の一因か?)


来週は仙台行きです。
ワタシにとっては非常にオイシイことに、
18日にトニ仙台公演、
19日に東方仙台公演

という奇跡的な日程で両公演参戦です。
なんて贅沢で幸せな週末なんだ・・・・!!!
楽しみで楽しみで仕方ありません。
この週末のため仕事だって頑張れるっつーもんです。
20日の東方は検討中。
観てその日のうちに帰れないこともないけれど・・・うーん・・・。


トニ公演は初見で観るまで絶対に内容を知りたくないと思い、
他所様のブログを回る時も注意してたんですが、
TVステーションで井ノ原さん本人にネタバレされてしまいました・・・。
!!!
イ ノ ハ ラ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ っ  ! ! 

と叫び雑誌を放り投げたファンです。(←ガラ悪い)
具体的じゃないしちょっとなんだけどね。
トニコン(もちろんVコンも)はまっさらな状態で見たいのに、よもや本人から地雷を仕掛けられるとは・・・!!
おかげで楽しみがちょっぴり増しましたよ(笑)
1週間頑張るぞー!!



ボーイフロムオズ再々演決定~!!
フットルースが良かった!
と小声で(?)呟いてみたり。
オズももちろん好きだし絶対観にいくけども、フットルースはもっと好きなんだー!!

10月に舞台っつーことは、Vコンはいつ頃なのかな?
カミコンはいつ頃なのかな?(期待を込めて言ってみる)

No.471 / 6人 // PageTop▲

2008.04.06  SP!えいがか!SP!!えいがか!! <<23:28


SP!!!映画化!!!

・・・言いにくーい!!!(←「キャッツ映画化」の初告知参照)


とまぁ、土曜の朝からこんな掛け声が脳内を巡っていた痛い岡田ファンです。
めざましで報道されたようなので新聞買ったら、取り上げられ方がちっちゃかった(笑)あれ?
うんまぁ、国民的作品「踊る」の映画化告知後じゃインパクト弱くなるのは仕方ないよね。(てゆか、ニッ○ンのフライング記事っぽかったんですけども・・・気にしすぎですか。朝刊よりもSPラストの告知でどどーん!と知りたかったような・・・)
昨夜のSPSPの視聴率はどうだったんでしょうか。

それにしても面白いドラマだなーと改めて思いました。
1度見ているのに、夢中になって見ちゃった。
尾形さんを先頭にぞろぞろついていくSP集団を見て薫、ちっちゃ!とも思いました(笑)

来年公開で近日クランクインとのこと。
楽しみが増えて嬉しい限りです。

・・・・・・ん?近日?

は!岡田さんまた髪切ってしまうのね!!?

あー・・・いや・・・薫クン好きですけど・・・好きですけど・・・
今の岡田さん美人さんなんでそのあの……もったいな…(葛藤)

ファン心理は複雑なんですよー。



日曜は友人らと毎年恒例(と言っても3度目か)OP映画を観に行ってきました(笑)
泣きました。何度見ても、それぞれが仲間になるエピソードは号泣します。
すごくいい漫画だよね。子供達にぜひ読ませたい(子供いないけど)
来年公開のOP映画予告がオマケでついてましたが、かなり面白そうです。
来年も見に行きます。

マフィア船長に持ってかれたよ。


そのあとお茶してご飯食べて…と同じ店に4時間近く居座って延々ジャニやら他やらのヲタ話をしてました。
楽しかったー。
仕事の忙しさでココロがやさぐれ気味だったので、いい気分転換になった1日でした。

No.470 / 6人 // PageTop▲

 Home 
