迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.29  特別サービス☆ <<23:48


今日のシュラン。
岡田さんは絶好調おヒゲ爛漫営業中ですが、
私にしては珍しく、
…ん!?
かっこいいじゃないか!と思いました。

なんだろ?
髪型のせいか?(某マジシャンっぽいなとも思っ…ごほごほ)

ヒゲはまぁなんだ…ワイルドで男前でキレイじゃないんだけどさ、
肌はめっちゃキレイですよ……おわー…。
人形みたいだ…。

髪型いいね~
今日もかっこいいね~

と、ごろごろしながらまったりと見ていたら突然。

しゅきっ

しゅきって…
しゅきって…
しゅ……

かわい………っ……(悶絶)

今日はこれでもういいと思いました。
もういい…

あの可愛さだけで今週は頑張れそうです(笑)

うたばん等はまた今度。
エロネタも普通に振られる年齢になったんだなぁ。

博サマは私にとっては聖域なんで、たいしたネタにならなくてちょっとホッとしました


No.486 / 6人 // PageTop▲

2008.05.28  そのまえに。 <<00:42


あまぞーんから新曲が届くのは明日。
早く6人に癒されたいです。
通常版の蝶・他3曲がすごく良いらしいですね
わー楽しみ!
初回BのDVDは製作意図がわからないって!!(爆)
わー楽し・・・・・み


それでも、3種まとめてお買い上げですよ!
6人に対してはいまだに前のめりで一生懸命です。
6人ラブ

おっさんなおじいちゃんもスキ!!
おっさん呼ばわりする井ノ原さんもダイスキ!(笑)

本日のイノなきのおばかさんな仲良しやりとりに、かわいーなーと癒されていました。




以下は仕事のグチ。(なのでスルーで)


←and more
No.485 / 雑記 // PageTop▲

2008.05.24  6人の真価 <<01:01


=6人で踊ること。

新曲「蝶」TV初お披露目です。
イントロから、サビ、ラストまで素晴らしい出来映えでした。
動きが揃っているところがとてもキレイだった。
曲の後、思わず拍手しちゃいました。
一糸乱れず、とまではいかなかったけど、完璧に近いんじゃないのかな。
目が離せなかったのは剛ちゃん。いちばん目を引くのが彼です。
ラストの、剛ちゃんのクラップが大好きです。かっこいいよねー。

あーもうホントに・・・

ウチに来て今すぐ目の前で
6人踊ってくれないかな・・・・
(ぱひゅむのように。)


8月まで待てないよー!!



余談。
ミニステ。

←and more
No.484 / 6人 // PageTop▲

2008.05.21  Theme of 20th Century !!!  <<18:57


トニコン東京公演、
17日・18日4公演の、レポとも言えないただの覚書感想です。

毎度のことながら
・セットリストはありません。
さらにセットリストどおりでもありません(思い出した順)
・覚書きで箇条書きです。
間違ってるところも多々あると思います。
今回トニコン自体を楽しみすぎて、公演中も終了後もメモしてませんでした・・・・・。
ただひたすらたのしかった・・・・・・・・!!!

DVD待ちの方は迷わずスルーしてくださいねー。

5/22 追記

←and more
No.482 / 6人 // PageTop▲

2008.05.21  オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、 <<16:08


そして

6人じゃなきゃ!!!

ひとまず

トニセン、ツアーお疲れ様でした!

とぅえんてぃせんちゅりーごごーごー!♪が頭の中でずっと回っています。




トニコン東京公演参戦してきました。
毎回3時間、たっぷり楽しませていただきました。
兄さん達のエンタティナーっぷりとか、
金かけるところを根本的に間違えてるとことか、
チープ&ディープな昭和臭い演出に、違和感を感じることなく馴染んでしまったりとか、
ジャニーズの王道を踏まえつつもマイナー感に満ち溢れてるところとか。
とにかく、
客よりも、兄さん達がまず楽しんじゃってるところとか。

心の底から大好きだと思いました。

そんで、実感しました。

そうだこれがトニコンだったよね


DVD楽しみ!
他にもカメラ入れたっぽいですよ。
岩手の桜を見に行った時に、映像を撮ったとかなんとか言ってた。
いっそ各地のMCとか、楽屋の映像とか入れたらいいのにな~。
希望としては、トニでライブコメンタリーやってみないか?(誰だ)


抱き合わせでいいし、高額だろうと何種類だろうと、
なんだろうと出ればファンは買うんだから
今までのトニコンもVコンもカミコンもDVD化してくれたらいいのにね。


今すごく見たいのは、2004年の東京/大阪ドリームコンサート(前夜祭)
セットリスト、構成、演出、どれをとっても満足のいく内容で、
実のところ、本編になるサマドリ(V&VV)よりこっちのが好きだった(笑)
そして何よりあの時の「Drivin’」がもう一度見たい。
あの曲の演出が非常にツボだったんですよ。
(リフトアップしたステージで、ショーケースみたいにメンバーを横並びに配置して、6人が自由に踊るという演出)

あと、一昨年のVコン「Train」
曲もダンスも衣装も好きで、
曲の最後に、天井のカメラを全員で見上げる映像がすっごく好きだったんです。


Vコンって「出来のいいコンほどDVDにならない」と友人らとよくグチります(笑)
2度と見れないからこそ、楽しかった記憶ばかりが残っててそう思っちゃうのかもしれませんけど。





で・・・・

V6夏コン決定ー!!

ついに今年もきたー!!!

兄さん達から直接発表になった直後に、V伝言板からも日程配信。
しかし平日公演の多さに閉口。
もっとファンの年齢層を考慮した日程にしてくださいよ。
毎年毎年同じことを言ってる気がします・・・・・・。
社会人ファンの方が多いと思うんだけどなぁ。

今年こそ、順調に希望通りの公演が取れるといいな。



No.481 / 6人 // PageTop▲

2008.05.17  HAPPY BIRTHDAY !! <<01:05


井ノ原快彦さんお誕生日おめでとう!!!

はたして本日、剛つん准ちゃんはお祝いに来るんでしょうか!?
Vでいちばん不参加率の高いふたりです。来ない・・・・・・・・・とか・・・普通にありえる。
なのにうっかり王子なんぞ来てたら笑えます。
(王子はトニコン皆勤賞らしいっすよ・・・どんだけトニファンなんすか王子)
カワイイ生徒達とか9係のみなさんとかかっちゃんとかからまたまたメッセージが届いていたりしたらいいね。

そんなわけで全力で参戦してきまーす。


No.480 / 6人 // PageTop▲

2008.05.12  いっしょ。 <<23:45


あと4日仕事を頑張れば、トニコン東京公演です。
楽しみで楽しみで仕方ないよ!!
今回も井ノ原さんがうっかりほろりと泣くに500円!(安)
ボロ泣きに100円。

それには仕込みが大事ですよパパママ!!
もちろんバンドさんにも、まどくんたちにもスタッフの方にも、期待しております。


全国あちこちに参戦した友人からちょいちょいレポをもらっては、
じりじりしと熱を上げてます。

さっきも、大阪での衣装の話を聞いて、感激して思わずくっ・・・と胸を押さえました(笑)
年齢を背中に背負ってる衣装の、左胸のワッペンに「V」と「CC」って入ってるって。
トニコンでも、6人いっしょだよって。
カミがトニをいつも見守ってるって・・・・・・・・・・!!!

なんてGJな衣装スタッフ!!!!!

感動しましたよ。
スバラシイよ!!


「6人が好き」というスタッフだからこそ、そういうことを思いつけると思うんだよね。
いいなー。
当日はその衣装をじっくり見ないと!


ひとまずは、
今来てる台風を、井ノ原さんが関東に引き寄せないことを祈っております(苦笑)


No.479 / 6人 // PageTop▲

2008.05.08  うめていくと・・・・・ <<00:19


スケジュールンに早速舞台の日付を入れてみました。

10月は坂本さん舞台。
11月は井ノ原さん舞台。


で?


ブ・・・・・Vコンはいつなんですか博様・・・・・・・・。



アニバ月でないとなると、やっぱり夏?夏なの?博様。
だとしたらそろそろ召集かかってもおかしくないんじゃないのヒロシ様?
頼むから半年以上も先の冬コンなんて殺生なことはやめてくださいね ひ ろ し さ ま ・・・! 


発表が待ち遠しいです。早く早く!!
V欠で禁断症状起こすというよりも、他にふらふら浮気してしまうので(苦笑)
さっさか始めてほしい(ような欲しくないような)




久々、報道くんたちのシングルが来ました。
かわええなぁ・・・。若いなぁ(笑)シゲいじめたいなぁ。←?


こないだ友人と話してて、ふと気づいたことがあって
1人で内心、「マジか・・・!」と驚愕に思ったことをひとつ。

報道と東方がほぼ同世代。

ぴぃちゃんと亮ちゃんとゆのとJJ。
まっすーとみきとしあ。
てごとしげとちゃみ。
それぞれ同級生。


ジャニっ子ってホントにミラクルな顔と身体だね・・・・・・・。
や、それともトンが大人びてるのか?(アジア規模のトンの方が明らかに場数踏んでるもんな・・・)
中でもジャニでいちばんのミラクルは三十路間近の三宅健ちゃんだよね。ははは。

No.478 / 6人 // PageTop▲

2008.05.04  GWです <<21:04


この4連休中は仕事のことは忘れます。
仕事残してきたけど、ひとまずどーでもいい。(7日にテンパる予定・苦笑)
4日間、欲望のままに過ごす予定ですよ!!
欲望のままに、
東方神起さいたまアリーナ3Daysに参戦してまいります。
FCから一般発売まで、ことごとくチケット争奪戦に敗れてきた東方さいたま公演ですが、
公演直前に5・6日の当日券が手に入りました(><)
・・・よかった・・・・・・(涙)
見切れ席だろうとなんだろうと、入れればどこだっていい・・・。
STLでジャンプしてタオル振り回してきます!!!←ここが一番テンション上がる。



ところで、
ちょっと前に東方の別室ブログを始めました。
自分の東方へのハマリっぷりが深すぎて、ブログにまとまりがない気がしてきたので、
V(じゃに)と分けた方がいいかな、ということで今後、東方ネタは別室で語ります。
別室:[rs]迷走の日々+
ご興味ありましたらそちらへどぞ。始めたばかりでまだ記事少ないですが・


ちなみに6人に飽きたとかそういうことはまったくないので
むしろ6人に対しては、
愛が根深すぎるので少しは飽きればいいのにというほどで(苦笑)
10年以上見てるのにまったく飽きないんだよね。
ただ、今はレギュラー番組しかないのがちょっとなー・・・・。
早く、新曲発売で露出が増えるといいですね。




No.477 / 5人 // PageTop▲

 Home 
