迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.21  VIBES <<23:21


CD付きDVDシングル発売決定~。

って、今までと何が違うんですかね?


メインが逆になっただけじゃないの?
7曲も入ってるならミニアルバムな扱いになるんじゃないの?
むしろ既シングル入れてフルアルバムにしちゃえばいいんじゃないの?

何だかすっきりとしない複雑な思いのまま、
悶々と考えつつ情報を探りにあちこち巡っていて知りました。

シングルなのに値段が高っ!!!
そうかそこの違いかDVDシングル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
やりやがったなえ○べっくす!!!

すっきりしたようなしないような複雑な感じです。もやもや。


うん、でも、
コンサートのOPに繋がる映像とか、トータル15分もあるとか、
夏らしい曲のようなタイトルのクレジット見てたらどんどん楽しくなってきましたよ☆

あと1ヶ月と10日。
すごくすごく、楽しみです。

当落もどうなってるのやら。
今回は代々木しか申し込んでないのですが、
今年こそ、希望通りの公演が取れますように・・・。


No.491 / 雑記 // PageTop▲

2008.06.15  トニコン打ち上げ! <<18:50


ちぎれた翼PV
(↑写真は友人撮影・ありがとー

ちぎれた翼PV

トニコンオーラス迎えてもうすぐ1ヶ月ですが、
昨日は友人らと5人でトニコン打ち上げをやりました。
場所は、渋谷の某コンセプトカフェ。

トニの、「ちぎれた翼」のPVを撮影したお店です。

打ち上げと一緒に、友人2人のBD会も開催。
サプライズで、お店にケーキを用意していただきましたが、
驚いて&喜んでもらえてよかった。

それぞれ長く(それこそ10年以上)Vを見てきているので、
話す内容も昔話が多くて濃い(笑)
あとは、
夏コンのオープニング曲は何になるやら、とか。
今だからこそあの曲を歌えばいいとか(2nd、3rdアルバム曲とかね・笑)
今だからこそ
『Let’s get it over』やったらいいとか(笑)
知ってる方多いと思いますが、補足。
『Let’s get it over』はVメンバー紹介曲。97年夏コン、01年冬(新年)コンに披露。

もしかしたらメンバーを知らない人もVコン観に来てるかもしれないから、
自己紹介しとかないとね!ね、兄さん達(笑)





すごく楽しい4時間でした。

こうやって、Vをネタに夢だったり希望だったりツッコミだったり毒だったり、
くだらないことでもなんでも、仲間内で話して盛り上がれるってことが、
長くファンでいられる要因でもあるなーとしみじみ思ったのでした。

今回もセッティングありがとうでしたC嬢!!



ちょい感想。(ちょっと追記)

ガッコ訪問復活が嬉しい。
それでいいんじゃないかと思う。
・ガッコ訪問にふたりヒゲはどうかと思う。
・ナントカ先輩宅訪問の、いかにもやる気なさげなヒゲふたりはイイと思う。
(その後の合コン観察はいらん)
・後部座席で密着しているおヒゲふたりは思わず机を叩いてしまったほど
かわいいと思う。
かっわいかった!!あーもうなんだろうこの気持ち(笑)
2匹の仔犬がケージの隅っこで寄り添って寝てるのを見てるようなあたたかい気持ち。
(↑あいたたなファンのかわいそうな感想なのでそっとしといてあげてください)
細かく言えば、
しれっとしたカオで座ってる森田さんを横目でチラ見して、
ふっ、て微笑んだ岡田さんに激しくときめきました。
ぎゃーなんだその微笑みは!!
苦笑ですか単に可笑しかったんですかそれとも剛つんが可愛かったんですか(笑)
私には可愛かったです(聞いてません)


・杉田姐さんほんっとに出てくれてありがとう!!!(笑)
来週のシュラン、温泉再び!!
温泉温泉♪←はしたない。


・Ch-a
おじいちゃんの服でしこたま手を拭く剛つん。
拭くな拭くな!!といいつつ、
やに下がってるおじいちゃんのあのカオ!!!
博様ー!!ひろしさまー!!
アナタの横に居る
しまりのないカオのヒトをどうにかしてください!!

あの嬉しそうな笑顔といったら・・・・・・!!!

んで、服を拭いてるのもかわいいのですが、
しっかりとおじいちゃんの腕をぎゅっと掴んでる剛つんの左手にももえました(笑)
子供みたいでもえた。
博サマやまぁくんにはよくやってる気がします。
兄さんの服の裾をちょいっと引っ張ってみたり、袖を掴んでみたり。
きっと無意識だと思うんですが、やっぱり甘えてるよなぁと感じます(笑)
これで健ちゃんや准ちゃんがいたら、こんなことはしないと思うと余計もえる。
(あの2人がいたらそっちと固まってしまうので)

今週はどれも面白かったかな。(シュランは来週か)







昨日の地震。
TV見てびっくりしました。
自然災害には太刀打ちできないとつくづく思い知らされます。
震災に遭われた方々が、早く以前のような落ち着いた生活に戻れることを心から願っています。

備えあれば憂い無し。
防災グッズの点検しとこうかな・・・。
そういや先日、賞味期限間近だったものを食べてしまったんだった・・・!!!(・・・)


No.490 / 6人 // PageTop▲

2008.06.08  あの頃君は・・・ <<22:01


井ノ原さんが連日片付け片付け~と書いてるもんだから、
自分も昨日は部屋のいろんなものを整理してました。

そしたら・・・・懐かしいものが出てきたよ・・・・。

台湾コンのオフィシャルな記念品が!
グッズが!!
パンフが!!!
あいたたたな写真が(笑)


ツアー企画で撮った写真を見て思い出したことがひとつ。
あの頃の森田さんはまだお子様でして、
アイドルらしからぬことに、(あの当時まだV6はキラキラあいどるさまでした)
ファンとの写真撮影中、ご機嫌ナナメでそっぽを向かれていた
んですが、
ファンにしてみれば
むしろそっぽ向いてる森田さんのほうが
森田さんらしくてオイシイよね

と、ちょいM的な風に喜んでいたっけなーということを思い出しました(爆)

そんな森田さんでしたが、
すっかり丸くなってねぇ・・・・・。(←婆目線)
健ちゃん舞台にも行かれたそうで。
尻尾ふって大喜びする健ちゃんが目に浮かぶ・・・。
嬉しかったろうな~


ついでに、2度目の台湾コンの思い出といったら、
やっぱりツアー企画の写真撮影中、
岡田ファンにケンカ売ってますよね。
ってくらいに岡田さんにベタベタ触りまくっていた井ノ原さんだったりします・・・・・・・。
近くにいても触れないという悶々としたファン心をこれでもかと刺激してくれてました(笑)


ネタがないので昔話に逃げてます。
早く始まれVコン!




仕事やら諸々のことやらでさらに更新停滞します。
更新は土日くらいかも。

以下久々事務連絡


←and more
No.489 / 6人 // PageTop▲

2008.06.05  踊る踊る踊る6人 (Ch-aネタバレ注意) <<23:55


映画の宣伝で、浩市さんが連日TVに出てて恋心再燃です(笑)
やっぱりかっこいい~。オトナの男の人ですね。
(そしていまだにギャングの響野がスキですよ・・・原作新作出ないかなぁ・・・)
週末、マジック~を速攻で見に行きたかったのに研修が入ってしまいがっかりでした




「蝶」はオリコン2位だったんですねー(遅)
10万枚も差がついてんなら仕方ないなーと冷静にランキング見てました。
そんなに売れるわけもないしね。(注:まごうことなきVファンです。)

でもね、10万枚とまでは言いませんけど、

初回版BのDVD内容が
もっと違うものならもう少し売れたと思う。


とは、大きな声ではとてもとても言えませんが。
言えませんがでも言いたい。

そう、もっと違うものなら・・・・・・!(しつこく)


ダンスMIXするなら映像化されてないライブ映像を使うとか、
トニのラジオみたいなのとかさ、もちょっとファン心をくすぐるものを付けたらいいのに。
(付けたら付けたで足元みやがってーとか言ってますけどね・・・・・苦笑)

友人から「製作意図がわかんない」と言われて見た初回BのDVDですが、
店頭用の宣伝PVみたいだなーと思いましたよ。
見てて、おぉうーと思ったのは、
ダーリンのPVが全員ビジュアル最高だったのを思い出して目からウロコが落ちたくらいか(笑)
カミのキレイなことといったらそりゃもう・・・・・
岡田さんは絶世の美人さんですよー。




Ch-a

3週連続出してもらえるって…すごいイイ待遇だなぁ。
6人揃ってたらもっと良かったのにーと思いつつ、
この3人は3人で面白いのでよろし(笑)

そして来週の、
おじいちゃんの洋服で手を拭きまくる剛つんにもえました。
かっわいい!!!かっわいいよね!!!
あの森田さんが、子供みたいなことを坂本さんに対してやるとこがたまりません。
これがVの良さっつーか、もえるポイントだなーと思うのですよ。
甘やかしてるトニも、甘えてるカミも大好物だ。
来週もすっごく楽しみー!!

いくつかツッコミ。

・きっと博様のためセッティングしたにちがいない(笑)お食事タイム。
表情の輝きがそれまでと違います。
森田さんの前髪ぺちゃんこぱっつん状態。かわいー(爆笑)

・だんだんと集まって練習を始める5人。
反面、参加せずに余裕こいてるおじいちゃん。
だって張り切ると最後まで持たないでしょうから・・・・・
長丁場ですから体力温存しないと・・・ねー・・・・。
てゆか、博・・・・・・タフだなぁ・・・・。

・振り間違えてピタ、と止まるおじいちゃんと、それを責める末っ子(笑)
末っ子、おじいちゃんのミスが好きだよね。


オフショット見て、6人がこのPVにどれだけ力を注いだかがよくわかりました。
撮影終了の映像見て、また拍手しちゃった。
本当にカッコイイ6人です。




No.488 / 6人 // PageTop▲

2008.06.05  仲良し仲良し♪ <<00:49


友人からのメールを見て、オリスタがなんだかよさげな感じだったので
立ち読みに行きました。

カミページの写真見て、
即買いでした。
なにあの可愛さ!!!
特に健ちゃんが。健ちゃんが!!(2回ゆった)
にゃんこみたいに、剛ちゃんから喉をごろごろしてもらってますよ(笑)
健ちゃん、きゃーって笑顔です。
岡田さんはごろごろされるのを寸止め?
剛ちゃんの手を握って(抑えて?)ます。
岡田さんいい笑顔だー。

オリスタブログ見たら、
岡田さんに、筋肉触らせろよ~とせまる健ちゃんと、
嫌がる岡田さんの裏話もアップされてました(笑)
仲良しすぎてご馳走様です(何)

かわいいなぁカミ。
いくつなんだオマエらー!!!
いますぐカミコンやりやがれコラー!!



テキストで面白かったのは、
「6人の時間とは?」と聴かれて、
感覚的にとらえてるトニ兄さん達と、
現実的にとらえてるカミっ子
の対比。
親の心子知らずというか、いまだ夢見がちな兄さんたちと言うか(笑)
面白いなーと思いました。



もいっこ。

ネタ見せもイケメンくしゃみも女装もどうでもイイ

ただ、岡田さんのくしゃみはGJだ
何度も見たよ(笑)
かわゆいなぁ


ガッコ、また面白くなくなってきましたねぇ・・・・・・・。
視聴率下がるとお笑いネタに逃げるのはやめたらいいのに。
ふつーに、ガッコネタでいいと思うんだけどな。

No.487 / 6人 // PageTop▲

 Home 
