迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.27  来週は大阪! <<23:04


あと1週間でVコン開始です。
今週はもろもろ忙しくなりそうなので、しばらくネ落ち予定です。

更新はコン当日か翌日か・・・・その次の週末か。

で、テンション上がりすぎて
壊れていたらすみません。(私が)


今年もおバカさんな仲良し6人組がたくさん見られたらいいね
んで、去年かなわなかった、
「愛をコメテ」と「I DON'T FORGIVE」をぜひ歌って踊って欲しい。

「愛を~」カワイイ曲なんで大好きなんだよねー。
曲中の彼氏がヘタレっぽくてカワイイ(笑)



←and more
No.502 / 6人 // PageTop▲

2008.07.24  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:50


大遅刻です、ゴメン。(日付修正してます)


坂本昌行サンお誕生日おめでとう!!!


自由人健ちゃんに果敢に応戦してもやっぱりついていけないおじいちゃんが好きです。
何年経っても剛ちゃんに弱くて、一緒にいるだけで微妙にやにさがるおじいちゃんが好きです。
末っ子准ちゃんにほんのり厳しく辛口だったりしても、結局は甘やかしてるおじいちゃんが好きです。
井ノ原さんと一緒にいる時の、若干子供っぽくなるおじいちゃんが好きです。
いつまでたっても博さんにかなわない、そんなおじいちゃんが大好きです。

これからも、そのままでいて欲しいなぁ(笑)
37歳おめでとうございます!


V6の「ハジマリ」に決めた、「メンバー内敬語無し」
10歳も年下の子供からも、それを許した器の広さを持っていた24歳の坂本さん。
その時の許容と選択があったから、今のV6があるよな、とふと思うことがあります。
坂本さんに対して敬語で喋る剛ちゃんなんて・・・・・・想像でも妙な違和感が(笑)


坂本さんが、V6にいてくれてよかった。
リーダーでよかった。



この1年が、坂本さんにとって笑顔溢れるきらきらした毎日の繰り返しでありますように。




No.501 / 6人 // PageTop▲

2008.07.21  9月卒業。 <<20:24


ガッコ、9月で終了なんですね。

ついに、というか、
やっぱり、というか。
ここのところ数字が低くて、やばいんじゃないかなぁとは思ってたんだけど。

最近面白くなくなってたし、べつに見なくてもいいかなーという感じでしたが、
実際終わるとなると残念ですね。
Vの最初のゴールデンで、代表的な番組だったし。
思い出すと、いい意味でもおかしな意味でも(笑)いろんな伝説を残した番組だったよなぁ。

最終回とその前の回は2時間SPだそう。
過去のVTRを流してくれるのかしら。
そうだったら「リーダーの主張」を、も一回流してくれないかな。
コレ見て、坂本さんのメンバーへの想いに感動して号泣した覚えがあります。

新番組の予定はちゃんとあるようで、これはこれでひと安心。
収録には6人全員が揃うような番組でひとつお願いします。
だってコン時期以外は、ガッコの収録でしか6人揃わないんでしょ!?
V6ファンの健ちゃんやメンバーマニアな井ノ原さんのためにも
週イチか月2くらいは6人揃って一緒の場にいさせてあげたいじゃないか!
その場を自分の目で見れなくても
6人揃ったという事実だけでもファンはもえるんです。←安い(笑)
楽しみだけど、ちょっと不安。
良い番組だといいなー。






あと10日ほどでコン始まりますが、大阪は友人のおかげで3日に行ける事になりました。C嬢アリガトー!!
2日も見つかるといいな。
今年もなんとしてでも風呂ネタを聞きたい・・・・・。
↑大阪=風呂ネタというイメージがある。*コンレポ参照


で、今日の仙台一般は撃沈。
一体どうやったら電話繋がるのかなー・・・と毎回電話を見つめては思います。




以下いろいろひとこと。(Vやジャニではありません)

←and more
No.500 / 6人 // PageTop▲

2008.07.20  何年経っても <<00:46


毎日忙しいせいか、1週間がやたら早く感じます。なんだかな。
もう7月も下旬。
なのにコンまでは遠いんだなコレ。
大阪・・・行きたいんですがいまだチケが無いという有様で、
下手すりゃ参戦はまだまだ先ということに・・・・・えー・・・・。
頑張って探したいですが・・・・・厳しいかな。
何年経っても激戦ってのが不思議だ・・・と毎年他人事のように思っちゃいます(笑)
何故皆飽きないんだろう?(←自分を棚に上げて)
そんだけ6人が魅力的だってことなんでしょうけどね。はは。
たまには、予定通りすんなりチケットが取れる、という経験をしてみたいものです。




いくつか感想。

・ガッコ
だから、イケメンなんとかはどうでもいいんです。
イケメンとかいうなら、
メンバーを
フリーフォールに乗せちゃえばいいんじゃん?

おじいちゃんだけでもいいよ。(←鬼)

健ちゃんの、花やしきの思い出話に吹き出しました。
なんて懐かしいハナシをひっぱってくるんですか健ちゃん・・・!!(笑)
Mナビ・・・・のことだよね?
ウロ覚えだけど、
腕組みしながらじっと固まって乗ってたおじいちゃん(当時24歳)だったような・・・。
よーつべ探せばもしかしたらどっかにあるんじゃないかな(便利な時代だ)

来週の探偵ゲームが楽しみです。
いのっち&岡田さんのコンビを久々に見たような。

・シュラン。
岡田さんの妙なテンションに大笑い。
かなこちゃんにスカされた時がいちばん可愛かったです。
あとDAIGOサンの方が年上なんだけど、岡田さんの方が上に見えたり。

モザイクで岡田さんの鼻から下が隠されてた一瞬、
あっキレイ!と思いました(笑)
やっぱおひげは無い方が・・・・・・・・・イイな・・・・。


新曲のTV露出は来週あたりから始まるんでしょか。
まずはCh-aかな?
保存版インダビューだとか・・・・って、それより6人ロケしてほしいんですけどねー。




No.499 / 6人 // PageTop▲

2008.07.11  あたらしいせかい <<00:49


ファンのために新しいものを企画実現するのが好きな6人。
ジャニ初のアイドル育成ゲーム作ってみたり(いわゆるくそげーでしたが)
コンサートを2パターン+オーラス1パターン用意してみたり(立ち位置混乱してたりしましたが)
代々木の2階席に花道作っちゃったり(ご老体にも優しいエスカレーター付き)
いろいろやってきた6人です。

さて、おととい発表されましたが、
VIBESでも、また新しい試みがあるんですね。
自分好みにPVが編集できる、とか。
最初「はい?」と思いましたが、
坂本さんの
「ファンの方にもっと映像を楽しんでもらう方法はないかと話していた」
という言葉に朝から嬉しくなりました。
ファンを楽しませるための仕掛けをいろいろ考えてくれてて、それを6人も楽しんでる。
Vファンでよかったなーと思うのはこういう時です。
新譜、すっごく楽しみ!
ちらっと映ったPVの、
准ちゃんに絡む剛ちゃん健ちゃんにもえました。

あああ・・・・かわええなカミ・・・・・・。

でも、やっぱり

おかださんのお口の周りには
アレがあるんですね・・・・・。

森田さんもね。


ファンのことを考えてくれるなら、
まずあのおひげふたりの意識改革をお願いしたい。
もしくは、

「世界初!ファンがPVに映るお髭を部分修正できる機能」
を、つけてはくれませんかねヒロシ様・・・・・。




No.498 / 6人 // PageTop▲

2008.07.10  無いと本当に困るので。 <<15:46


テレビを買い換えました。
(画面は東方のゆんじぇすハグ)
あくおす

慎吾ちゃん宣伝中液晶あくおす。
売り場に行ったら、店員にしつこく推されたのでコレに。
他の機種との機能性の違いも聴いたんだけど、
正直どれもほぼ一緒ですから」とあくおす推し。
や、まぁ・・・・・いいですけど・・・・ね。

壊れかけていた携帯も同時に機種変。
コン前に痛い出費ですが仕方ない。
どっちも無いと困るものなんだもの・・・。
家電て、どうして同時期に複数が故障するんだろう(苦笑)





No.497 / 雑記 // PageTop▲

2008.07.09  髪型次第。 <<00:05


Vのパパママの料理する姿に和んでみたり、
剛ちゃんの久々の「ひゃひゃひゃひゃ」というツボに入った時の笑い声に癒されてみたり、
健ちゃんの髪型にもえてみたり。

なんだか今日のガッコはよかった。
番組の内容というよりも、V6ファンとしてメンバーにとても満足でした。

なんにしても特筆すべきは健ちゃんですよ。
まるでおんなのこみたいなんですけどあれでいいのか?
普通にカワイイんですけど・・・・・・。
健ちゃん、ときどき驚くほどオトメ系・・・・・・・中身は男前なんだけどね(笑)

つい最近友人のブログで、
健ちゃんの過去のソロ曲の話題が出てました。
それ読んで思ったのは
「SexyM.F」をもう1度見たい。
踊り子三宅健ちゃんがもう1度見たい。
坂本さんの「Shelter」と同様に、Vの(カミの)伝説の1曲ですよね(笑)
今の髪型でやったらそらもうエライことになりそうで想像するだけできゃー!てなカンジですが。
20代前半の頃とはまた違う色気を醸し出してくれそうで、それはとても見たいなぁと思ったんです。
見たい、ので
だからカミコンやって。
とまぁ、結局はそこに繋がるんですけども(笑)

ガンガンに踊る剛ちゃんが見たい。
ピアノをノリノリで弾いて歌う岡田さんが見たい(G・Gapがとても好きだった←これはVコン前夜祭でしたけど
カミ3人で踊ってるのが見たい。

トニコンのように、叶えばいいな。

No.496 / 6人 // PageTop▲

2008.07.07  あめあめふれふれ雨男 <<01:02


本日金沢でのネクジェネ公録。
友人が行ったそうで、少しレポを貰いました。

その開始前に来たメール。
「整理券待ちの時は炎天下だったのに、
ヤツが会場付近に来たと思われる時間には雲行きが怪しくなり、
開始間際に降ってきた・・・・・・・あいつめ・・・・」

あいつ=言わずと知れた井ノ原さん(笑)

どこまでも期待を裏切らない雨男・・・・。
サイパンでも降ったそうですよ(苦笑)
つか、サイパン何しにいったんだよーソロなのかよーだれか一緒に行ったのかよー!?
何のお仕事だったのかはわからずじまいだったそうです。

ネタバレ、は、これから放送あるのでできませんけど、
でも、ちょっとだけ。


←and more
No.495 / 6人 // PageTop▲

2008.07.05  8月に思いを馳せる <<00:06


明日TVを買いに行きます(泣笑)
今週はガコもシュランも見てません。
寝起きドッキリをレポする岡田さんがおバカさんだったとか?
てゆか、今週から始まった番組をまったく見れてないんですけどね。
コードブルー見たかった・・・・アンティークも・・・GWも(笑)

TV、地デジ対応の方がいいんだろうけど高いんだよねきっと・・・・。
コン前にこの出費は激痛以外のなんでもないヨ・・・・・。
ガコ先行ももちろん敗北でしたヨ・・・・がっくり。


ひじょーに疲れています。
早く8月になるといい・・・・(遠い目)
早くカワイイ3人と男前な3人と、カッコよくもおバカさんな仲良し6人に会いたい。
癒されたいので、当たらないだろうとは思いつつHEYの観覧に応募してみよかと思っています。

6月中旬あたりからもろもろ忙しかったんですが、
だいぶ落ち着きました。
落ち着いた・・・・はず。
7月から新特約開始、ということであたらしいか○ぽさん広告が登場です。
続投で嬉しい限り
ウチも張り替えたんだけど井ノ原さんは通らなかったよ ちっ残念(@イノなき)
現在、仕事場には井ノ原さんが爽やかな笑顔をふりまきつつあちこちにいます。
どれもこれも微笑なんでちょい微妙なカンジの井ノ原さんですが
見てて結構和みます。
こんな風に、職場で井ノ原さんを堂々と拝める日がくるとはねーと今更ながら感慨深く思いつつ、
嬉々としてかん○さんコーナーを作っている自分がいました。(←アホ)
職場の同僚にはファンだと言ってないんでバレやしないかと若干ドキドキです(笑)



No.493 / 6人 // PageTop▲

2008.07.02  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:06


*遅刻でゴメン(日付いじってます)



三宅健ちゃんお誕生日おめでとう!!

自分はV6ファンと言って憚らない健たん。
私たちは、そんな健ちゃんの大ファンですよ!!

例えて言うなら、人懐っこいわんこ。
首輪のリードを握ってる飼い主5人を引き連れて、
ファンへ向かってグイグイと引っ張って走ってきてくれるのが健ちゃん。
ファンが近づくのを待つんじゃなくて、
ファンに6人をもっともっと近づけようと努力してくれるひと。

ファンと同じ目線で見て、ファンのニーズをちゃんと把握して実行してくれようとする想いは、
事務所イチだと私は思っています。
健ちゃんといのっちがいたからこそ、
10周年ではあんな何万人規模もの握手会をやってもらえたし、
イベントからコンサート、DVDに至るまで十二分すぎるほど満足させてもらったと心から思います。

健ちゃんがVにいてくれてよかったよ。
(もちろん、全員に同じことを言いますけど)

この1年が、
健ちゃんにとって笑顔溢れるきらきらした日々の繰り返しでありますように。


No.494 / 6人 // PageTop▲

2008.07.01  よりにもよって <<00:10


明日、番組先行発売だというのに
TVが壊れた・・・・・・・・・・。
14年も使ってたらさすがに寿命かもとは思うけど、
よりによって前日に壊れることはないんじゃないかな・・・・



南国で元気にお仕事してるらしい井ノ原さん。
隣におじいちゃんやママや剛ちゃん健ちゃん准ちゃんが
いるかどうかだけでも教えていただけませんか?

ソロのお仕事なのか、トニなのか6人なのか・・・・
非常に気になっています。

6人だったらいいな~。

No.492 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
