迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.29  有言叶う。 <<00:45


剛ちゃん、ソロコン決定おめでとー!!!

Vのソロコン1号はやっぱり剛ちゃんでしたか。(Kyo to Kyoは除く)
昔うたばんか何かで、ソロコンやりたいって言ってなかったっけか?
それも野外で(笑)


オフィシャルでの発表の前に、
こないだの大阪でうっかり「ソロコンやる」と口を滑らせ、その後のMCで、
「さっき裏で叱られた。」
と、苦笑いを浮かべていた剛ちゃん(笑)
29になっても叱られるようなことをしちゃううっかりさんな剛ちゃん。
でも、つい言っちゃうほど、嬉しかったのかなーと思ったんです。
その時の准ちゃんも健ちゃん、なんだか乗り気でした(乗り気?)
で、
健ちゃんは何回いくつもりなんでしょうかねー(笑)


なにがなんでも1回は見たいよね!!!
激戦必死でしょうが、なんとしても当てたいです。


剛ちゃんの
カッコイイダンスがスキ。
甘い歌声がすき。
くしゃと崩れる笑顔が好き。

すごいものを見せてくれるんじゃないかなと期待してます。





明日の夜から出かけて、そのまま週末は代々木通いです。
ちなみに、30日Vコン1部2部の合間にエイネにまで行こうとしているアホです。
Vの6人見て、東方5人見て、またVの6人を見る。

歌って踊ってメンバー全員で仲良く楽しんでる。
11人にまんべんなく愛を注いでこようかと(←阿呆)

トンがちょうどいい時間に出てくれることを祈ってます。なむなむ。




ガッコ6人旅ツッコミについてはまたいずれ。
ビーチバレーした海岸。
あれ、少年オカダがウェイクボードにチャレンジした海ですよ(笑)
数年前まではあの近所に住んでました(爆)
まさかガコの最後の旅行が元地元とは。
もっといいところに連れてけよ・・・(コラー)


以下は6人以外。


←and more
No.509 / 6人 // PageTop▲

2008.08.25  仙台はいつも雨。(ViBESネタバレ注意) <<23:04


仙台行ってきました。
仙台は大雨でした。
おまけに関東から東海にかけても大雨でした。
東海道新幹線の運休に巻き込まれました。
どうしようもなくて東京のホテルに急遽お泊りしました。
始発に乗ろうと6時にはホームにいましたが、始発の新幹線が品川を出発したのは7時半でした。
いつもの出勤時間の約10分後に地元駅につきました。(←遅刻)

V 6 の 雨 男 め ・ ・ ・ ・ ・。(やつあたり)

代々木オーラスは晴れの予報が出てますが、
あの男が東京にいる限り油断しちゃならねぇ・・・。
肝に命じておかねば。

本人もファンも公認、嵐を呼ぶ男いのはらよしひこ。




そんなこんなで仙台箇条書きレポ。
思い出した順番で、覚書メモです。
あくまで覚書程度なんで、
たぶんちょいちょい間違ってます。(・・・・)

あとで追記します。

←and more
No.508 / 6人 // PageTop▲

2008.08.21  仲良きことは。 <<23:50


シュラン。
松ケンが出ると知ったときはビックリしました。
んで、楽しみで仕方なかった。(松山Lからめっちゃスキなので)
素朴な感じがスゴイ好きなんですよ。飄々としてるとことか、喋ると時々なまっちゃうとことかね。

でも、健ちゃんとそんなに仲良かったなんて!!
親指~を見てない不届きモノなので、繋がりをまったく知らなかったんです。

朝までいっしょに飲んじゃうゃうほど仲良しだなんて!!(健ちゃんお酒に強くないくせに)
松ケンにあれこれアドバイスしちゃうほど仲良しだなんて!!(健ちゃん人のこといえないくせに)
おまえらデートかよとか言われちゃうほど仲良しだなんて!!!

ふたりの仲良しっぷりにめっちゃもえた。

なにより、

健ちゃんたらおにいちゃんぶっちゃって!
松ケンよりちっこいくせにーーー!



ちっこいくせにーーーー(しつこく)

こいつ呼ばわりしちゃって、
ちょっとえらそうだったりして!!

かーわーゆー!!!(笑)

Vで唯一の弟くん(准ちゃん)には完璧なめられてますからね!!!(笑)
おにいちゃんしてる健ちゃんなんて、滅多に見れないから楽しかったー。



カニしゃぶの時のヒロシ様が幸せそうでした。
んで、
ローサちゃんかわいかったなー(笑)

No.507 / 6人 // PageTop▲

2008.08.21  つたえること <<00:53


の、難しさと影響力の大きさを知った6人。

遅い話題かもしれません。
あえてここでは触れてませんでしたが、
大阪コン2日、3日の例の件の話を、健ちゃんのラヂオで触れたそうです。
オフィサイトでラヂオの内容があがってるんで、気になる方は見に行ってみてくださいね。
決して痛いハナシではないので大丈夫。

あのMCの真相と事情がわかります。
ああいうおかしな雰囲気になってしまって、
健ちゃん自身がいちばん戸惑ってしまってたんだね。


「信頼関係ができている6人」って言葉が、とても嬉しかった。
ファンが6人の仲を心配するようなことなんて、何にもない。
なんにもないんです。
よかった。

どうやら触れても大丈夫そうなので、ちかいうちにレポあげます。
2日2部のMCはとにかく面白かったんで(笑)

健ちゃんは、イジられて輝くコだと思ってます!!!
そんな健ちゃんがダイスキですよー。んで、
6人がダイスキです。
今日の新潟はどうだったんでしょうか。
回を重ねるごとにオバカさんたちになってく6人。
全会場の待ち受け写真が欲しいです。

今週末仙台行ってきまーす!!たのしみー!!!

No.506 / 6人 // PageTop▲

2008.08.18  ほぼ <<00:16


2週間放置してますね・・・・。
15~17日まで忙しく、どうしてもPC触る時間がなくてネト落ちしてました。
セットリは近いうちに仕上げます。
・・・・・・いろんなとこでとっくに上がってるっつーのって感じですが、自分の覚え書きとして。

今日は北海道。
どうだったんでしょか。

ワタシはというと、名古屋でエイネに参戦しておりました。(これについては別室にて)
野外ちょー楽しかった・・・!
またVもやるといいのに!!!




以下は業務連絡(?)
週末のお祭りその後。


←and more
No.505 / 雑記 // PageTop▲

2008.08.04  ViBES 不完全セットリスト(ネタバレ注意!!)  <<00:02


忘れないうちに、メモしたものをアップ。

いろんなところでセットリスト+レポはあがってると思うんですが、一応。
自分用の覚書としてメモしたものですから、不完全です。
こんな感じでしたよ、ということで、参考までに。

完全ネタバレです。
未見の方はなるべくスルーしてくださいね。

知らないほうが楽しめると思う。

←and more
No.504 / 6人 // PageTop▲

2008.08.03  2008年8月大阪の陣(若干ネタバレ注意) <<03:02


Vコン大阪参戦してきました。
明日も参戦予定。

今年も楽しかった!
今年も笑った!
今年も幸せだった!


サンキュー!ミュージック!
サンキュー!ブイシックス!(笑)



ちょいネタバレ。
自分用のメモですので、まとまりがありませんがご了承ください。

←and more
No.503 / 6人 // PageTop▲

 Home 
