迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.29  さがしもの <<20:54


某サイドワークのため昨日までいろいろやってて忙しく、
今度は本職が月末締でしかも中間決算で、と、今週いっぱいまた忙しい・・・です。

忙しいくせに、過去のTVを見返したりしてしまって、ますます自分の首をしめてます。
今、10周年のTFP2を探している最中です。
どこにいったんだろう・・・・。
あ、ヒロシ様
グランドスラムおめでとうございます!←遅っ!
同行はきっと食仲間に違いないぜーと、
ウチら仲間内では決め付けております。(結婚願望ないっつってるあたり・・・)
来週、オズの前にティガ見てきますよー!
見た友人が面白いよと言ってたので楽しみです(笑)

最近、ヒロシ様にえっらいときめきます。
オリコンの、ベッドで腕枕待機してるヒロシ様を見た瞬間、
なんかめっちゃ癒された。そして激しくときめいた。
すげー写真だと思いました。
なんちゅーか、たとえて言うなら
ワタシ的には神なVTR(←これで岡田さんとV6に落ちた)、
FILM V6の『L』のような写真。
・・・。
・・・・・・・。
いわゆるバーチャル的なアレでね・・・・・。(それを人は「妄想」と言います)(イタタ)

ついでにベッドに転がるカミもかっわいかったです
岡田さんは、指先でそっと鼻の下のヒゲを隠したらとてもステキな写真になりましたヨ(爆)


それはともかく6人のTFP2・・・どこいったー。
できないのに強気な健ちゃんと、へろへろなおじいちゃんが見たいんだけどー・・・。


下は昨日のお台場。
キレイだったのでパチリ。
アクアシティでチキンをたらふく食ってきました。
チーズのディップ付けて食べるんですが、本当に美味しいんです。
また行きたいなー。(って毎月行ってないか・・・?)
20080929205457





ぱちぱちありがとうございまーす。
コメント返信遅れてごめんなさい。

スポンサーサイト


←and more
No.520 / 6人 // PageTop▲

2008.09.23  いまだSwing!ループから抜け出せず・・・。 <<17:44


LIYH(と書くんですか・・・他所様方のブログ見てて最初なんのことだかわからなかった←婆コメ)
オリコン1位おめでとー!!
よかったよかった。
初動8万枚越えだそうで。
ウルトラマン効果か!と真っ先に思いました。
あとはDVD、AB版の内容をそれぞれ
リサイクル編集DVDじゃなく、撮り下ろしPVにした
ことが勝因ですかね・・・(微笑)
相変わらずSwing!PVをループ再生中です。・・・・誰かとめて欲しい・・・・・・・・。


日曜に友人とカラオケに行って、本人映像付きで盛り上がってきたんですが
(ほぼ東方3rdライブカラオケでしたけども・・・たのしかったー!!)
その中に「蝶」B版のリサイクルDVDメドレーが入ってました。
めっちゃ歌いづらかったデス。
どこまでもどこまでも使えない「蝶」の初回B版映像・・・・・・(毒)
DarlingPVの岡田さんはやっぱり美人でした。(もういい)




ぱちぱち、押していただきありがとうございます
めっちゃ嬉しいです
更新遅いし6人につっこんでばかりだしヒゲヒゲとうるさいブログに・・・。
いやはやありがとうございます。

お礼絵は、1日経つと2枚目も再度見れるようになるみたいですね。(わかりづらいよこの機能・・・)
来週あたりまた1枚増やす予定です。

以下、ぱちぱちコメントのお返事。

←and more
No.519 / 6人 // PageTop▲

2008.09.19  一読を <<22:41


久々に、本。
花とゆめコミックス 高尾滋作
「人形芝居」3巻。
9年ぶり、です。
高尾先生を知ったのはこのシリーズの1巻でした。
ずっとずっと、続きを待っていました。

20080919224112.jpg


3話収録で、
3話とも泣きました。
ぼろっぼろに涙が零れて、しばらくぼーっとしてました。



強く、強くオススメします。
知らない方はぜひ、1巻から読んでみてください。
「子型機械人形」と呼ばれる子供のアンドロイドと、
その家族、兄弟として人生を共にする人間の、話。
どの話も、せつない痛みを伴いつつ、キレイで深い愛情を感じる、ステキな話ばかりです。
高尾センセイの作品の中ではこのシリーズが一番好きです。
強くオススメします。

ちなみに今、本誌連載は先生の体調不良で休載中。
お仕事よりも、お身体を大事にしてくださいね先生~~!!
早く良くなることを願っております(><)



No.518 / // PageTop▲

2008.09.18  利点 <<23:25


Vがこのレーベルに所属していて、
ファンにとって最大の利点は「Channel-a」という番組があることだとつくづく思います。

来週、PV裏側に密着ですってー
だいすきCh-a!!

今週もちょっとだけ流れましたが、(*ネタバレ注意)

健ちゃんがまぁくん見ながら「かわいい顔してる」と言ったのが非常にツボでした(笑)
SwingPVも「イイ意味で内容がない」と笑う剛ちゃんもヨシ。
岡田Pがここでも頑張ってました。前に出てくる岡田さんがかなり新鮮だったり。



先週のMステに引き続き、
今度はSwingPVを延々リピ中です。
見れば見るほど楽しくて仕方ない。
いいPVだなーこれー。





ぱちぱち、押して頂きありがとうございます♪(1時台、20時台、23時台)
すいんぐご-ちゃんも追加。描かずにはいられなかった(笑)


現在お礼は2枚・・・なんですが、
1度押してしまうと次回は2枚目が見れない…みたいです(汗)
システム自体がそういう設定になってるようですが、対処法がわかりません(・・・)



No.517 / 雑記 // PageTop▲

2008.09.17  さぁ手を上げな!! <<23:42


森田さんがめっちゃカワイイ・・・・!!(@Swing!PV)
Swing!ラストサビの、めっちゃ笑顔で踊る剛ちゃんが好きです!
うぎゃーかっわいい!!!かっわいいよね!!!
テンション上がってニコニコしてる剛ちゃんほどカワイイものはないんだ。
(年頭のカウコンを思い出しました)


あと、OPの、
トニに囲まれる(笑)健ちゃん。こちらもかわゆ
でも、これからトニにいじられちゃう?っていうイイところで、
何故に映像を変えるの!!!ええ~~!!?
おねーさんはあの続きが激しく見たかったヨ!!
トニにいじられて嫌がりつつも嬉しそうな健ちゃんが見たかったよ!!!

遊び心満載なPVで、6人それぞれ何度も一時停止~スロー再生しました(←おバカ)
どこ見ても楽しい♪
声出して手も上げちゃうヨ!!(笑)
Ch-aでPV裏側流れないかなー。


LIGHT~みたくガンガン踊るのも好きだけど、
ゆるゆるなノリで楽しそうに踊ってるのも大好き!!
今回のPVは買って損ないです。
岡田さんのヒゲもまぁ・・・薄いしな
「無い」というわけではないところがなんとも・・・(苦笑)




ひっそりと、ぱちぱち機能を設置。

15日と今日、拍手ありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえてますか?(笑)


No.516 / 6人 // PageTop▲

2008.09.15  あしあと <<19:19


代々木のときに
撮るだけ撮っておいて、アップするのを忘れてたもの。


コンレポ仕上げなきゃと思いつつ、
メモをまとめる時間がなく…。
(といいつつ、Mステを延々リピる時間はあったんだけども)

3連休は職場のソフトボール大会と仕事でつぶれました。
焼けるわ筋肉痛だわ大敗するわ酔っ払った上司に絡まれるわで散々


博様が今TFP2で頑張ってます。
笑顔がステキ!!スタイルもよし!!

明日にはシングルフラゲの日。
Swing!のPVがとても楽しみです♪


←and more
No.515 / 雑記 // PageTop▲

2008.09.13  きみのなかのひかり <<00:39


Mステのリピートが止まりません。

かれこれ3時間ほど延々と………アホだ。でも幸せ!(>_<)


かっこいい!
かっこいいんだ!


特に坂本さん。

なにあの、全開のカッコよさ!!
惚れてまうがなーっ!
めっちゃくやしいぃ!(←笑)




つくづく、踊ってこその6人だと思います。

素晴らしい!

この一言に尽きる。

コンでは遠くてわからなかった、緻密な細かい振りと、
位置の入れ替わりの激しいフォーメーション。

6人の動きがぴたりと揃ったときは息を飲みました。

映像になってあらためて、この曲を踊る6人のスキルの高さと凄さを実感です。



あぁ……
…6人皆カッコイイ…(メロメロ)



No.514 / 6人 // PageTop▲

2008.09.10  さて <<22:52


TV雑誌にて新レギュラー発表。


10月17日(金)24:40~25:25スタート。

「新知識階級クマグス」

・・・・・・・・くまぐす????

番組名だけじゃよくわかりませんが、雑学番組っぽい・・・・・のかしら?
始まってみなきゃわかんないけど、楽しくて笑える番組だといい。
深夜なので、ある程度は羽目も外せるのかな(笑)


最近「オトセン!」を見返してます。
何年も前の深夜番組だけど、今見ても爆笑するほど面白い。
オトナの男になるために、さまざまなことに挑戦するカミ3人。
毎度、野放し状態の悪ガキ剛&健と、
そのふたりの手綱を取ろうとしては
結果振り回されている岡田さん(でも優等生)
という構図。
カミ3人の破天荒っぷりと仲良しっぷりがすごくよかった。
こういうおバカさんな番組でもいいのにね。(ファンしか見なさそうだけど・・・)


No.513 / 6人 // PageTop▲

2008.09.07  指先まで麗(以下略) <<23:23


銀座のソニービルに行ってきました。
毎日限定300枚配布という
ポストカード欲しさに(笑)朝10時半に友達と待ち合わせをして、まずビルを下見。
その時にはまだ、並んでいるお客が誰もいないようだったので、
まったりとロッテリアでごはん。
この分なら大丈夫かしらーとタカをくくって11時ちょい過ぎに再度行ったら、
だいぶ列ができていて焦りました。
15分くらい並んで、αの使い方の説明と、実際に写真を1枚撮って、終了。
そのあと、アンケートに答えるとポストカード2枚がもらえました。
postcard  コレ。

土日だからか、1時間もしないうちにポストカード配布終了だったようです。
来週末の土日に行かれる方でカードも欲しいなら、
朝から早めに行かれたほうがいいかもですよ

で、その後は岡田さんの撮った写真をケータイで撮って終了。
(こちら自由撮影可でした。珍しい!!)
19日からはWebで公開になるようです。
タイトルや被写体、撮り方が、いかにも岡田さんってカンジでした(笑)


展示品のサイバーショットに実際に触れて、すごく欲しくなった私と友人。
その欲しいというイキオイのままヤ○ダ電機に行ったら、
サイバーショットの前で、
「岡田君売ってますよ!」と店員さんから声を(笑)
すかさずこっちも、「岡田君買えるんですか?」とツッコミ。
すると、「岡田君は・・・買えませんよねぇ」と苦笑する店員さんでした。
岡田さん、
売ってたら欲しい人いっぱいいるよね。(真面目に)


その店員さん情報だと、
岡田さんがCMすると発表になってから、(要は、CMが流れる前から)
すごく売れているそうです。
よっしゃ!!!よかったー!!
おまけにポスターを狙っている人も多いらしく(笑)←店員の中に、って意味だったのかな。
αのポスターが特に狙われてる、みたいなことも教えてくれました。
とてもおもしろい店員さんだった。何も買わずに出てゴメン(笑)

確かに、今回ポスターもすごくステキなんだよね。
さすがは天下のそにーさんです
映像も画像もすごくキレイ。被写体もキレイ。(←痛)


その後はピエールマルコリ-ニへ。
マロンパフェマロンパフェ。甘くなくて美味!
この店の前でレッドカーペットを歩く岡田王子を想い(笑)

汐留で小籠包を食べつつ博様を想い(笑)
小籠包

本屋で、ヒロシ様=ダイゴの写真集をチラ見して(・・・)
アイドル誌3誌もチラ見。(セットリの未発表曲の曲名がわかりました)

最後に銀座のとあるショップでタンブラーを購入して、帰宅。

本人に会えるわけでもないのに、
ものすごく楽しかった、ジャニヲタな1日でした(笑)


No.512 / 6人 // PageTop▲

2008.09.07  指先まで麗しく <<00:04


そにーさんグッジョブ!
カメラCM。
ステキステキ!!
とにかく美しく麗しくカッコよくカワイイ。
文句なしの上質CM!

多分、岡田さんファンの方はわかると思うんですけど、
岡田さんの指がすごく好きです。
細くて、なめらかで、全然男の人っぽくないんですよね(いい意味で)
爪の形も竹爪(っていうのかな)で綺麗だし。

指先のアップが多いのが嬉しいです。
んで、
最後に少し顔を上げてふっと微笑うあの瞬間に思いました。
・・・・・連れてって(どこへ)

岡田さんのCMでオトメ心がときめいたのは久々です。
ポスカムの「ばばんばばんばん」以来か。(曲でなく、女性との絡みがステキだった)

αのCMもステキです。
楽しそうな岡田さんがよろし。


カメラのCM,ついにきたーって大喜びでした。
好きなもののCMができる。
これって、すごく嬉しいことじゃないかなと思うんですよ。
(ダイワハウスも、建築物好きだからお話が来たんでしょうし)
だから、知ったときはとにかく嬉しくて、真夜中にひとり騒いでおりました(苦笑)

長く広告に使って頂けるといいな。


明日、岡田さんの写真を銀座に見に行ってきます。
彼が見て切り取った世界の断片を見たい。

あんあんの連載も、書籍化して写真も載せてくれたら・・・と願っております。




No.511 / 6人 // PageTop▲

2008.09.01  音が愛をくれる 心が鳴る  <<00:37


*オーラスレポ  ネタバレ注意

今年も、Vコン無事に終了しました。
何事もなく(衣装焼失という想定外のハプニングはあったようですが)ツアー終わってよかった。

6人に、
おつかれさま、ありがとう。
今年も楽しく幸せでした。
大好きだと心から思いました。時々他によそ見しちゃうけどね(笑)


少しずつオーラスレポ。
間違っているところも多少あるかと思います。





←and more
No.510 / コンレポ // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。