迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.25  ごーもりた ごー!! <<23:44


シアター横の竜の守り神(?)に、
「GO MORITA go!」とライティングされてたそう(笑)
なんてベタな!!!(でもダイスキ
 

本日ごーちゃんソロコン初日!!
運良く初日に行けた友人らから、感想が届きました



気になって気になって仕方なかったソロコン。
どうやら、
めっちゃクールで
めっちゃ可愛くて
めっちゃ笑える

らしいですよ!

てか、笑えるって・・・・・?!(笑)


あ、
初日博ママご来場です!!!!

そして、博ママに甘えちゃう、もりたごーちゃん
めっさもえますよ!!!

博ママに甘えるカミが、私には何よりのご馳走です(笑)

彼女らの感想、ネタバレはしてませんが追記に。
T嬢N嬢、楽しい感想と転載許可ありがとうー



←and more
No.579 / 6人 // PageTop▲

2008.10.22  乙女心揺さぶる <<21:35


岡田さん、映画主演決定~。
「おと・な・り」
なんだかカワイイタイトルです。
「お隣り」と「音鳴り」のふたつの意味がこめられているそう。

久々の恋愛映画!!
等身大の恋愛!!
つか設定30歳!!!?
・・・そうですかもう岡田さんもそんな年の役をやるんですね・・・・・・・(溜息)

めっちゃ楽しみですよ!!!
男祭りもいいけれど、
殴りあいも、敵と闘うのも、誰かを守るのも、いいけれど、
カッコよさで目眩するのもいいけれど、

時々は、
オトメゴコロをきゅーんとさせてもらいたいんです。

恋愛偏差値のリュー様みたいにね!きゃーっ!!!(おちつけ)



プロカメラマンの役ということで、
関連で岡田さんが撮った写真展や写真集の発売も企画されてるそう。
遂に!!遂に!!!
岡田ファンの長年の夢が叶うよー!!


何から何まで楽しみでしかたないです!
んで、
ヒゲカメラマンじゃなきゃいいねぇ!(結局そこ)



で、SPはやっぱり・・・・・延びたんですかね・・・・(苦笑)



ほんの少し本音を言うなら、
できれば連ドラに出て欲しいんですけど・・・ね。
すっかり映画俳優になっちゃって・・・・。

No.578 / 雑記 // PageTop▲

2008.10.18  新知識階級 <<17:58


くまぐす始まりましたね。
6人全員のビジュアルが今年最高でした。
久々に全員文句なし。全員完璧。カッコカワイイ
健ちゃんかわゆー
岡田さんもめっちゃキレイ
ピーターもカッコイイ!!
最初、森田さんが33分もたせる探偵に見えたけどネ。


内容は、ああ、まぁ、なるほど、ふーん、という感じで(笑)
くまぐすさんに対して、
面白い反応をする6人を楽しむ番組なんですねきっと。(にっこり)
とりあえずこの枠が長く続くことを願ってます。


■人はそれをヲタと呼ぶ。


相変わらずヒトのハナシをよく聴いてない、
空気読めてない三宅さん。
禁句だと言われたことをずばりと言ってしまいました(笑)
一瞬凍るメンバと、叱るお兄ちゃん達。
あ、しまったというカオしてる健ちゃんがカワイイ。



■ものもらい王子。

カモフラしてるモノをあえてバラす岡田さん。
カモフラしてるというコトを自己申告でバラす森田さん。
カモフラなら言っちゃだめだよと井ノ原さん。

6人のこういう複数ボケツッコミが大好きー!

冒頭から6人全開で嬉しい(笑)
6人トークがもっとあるといいのにな。




No.526 / 6人 // PageTop▲

2008.10.12  秋にして君達を想う。 <<16:27


土日狙いでかけた、ごーちゃん先行・・・撃沈でした。
かけておきながらも、電話は繋がる気がしません・・・。
残念ながら平日2公演しか取れなかったんで、
1公演は仕事あがってから遅刻で入ります。とほ。

ところで、
三宅さんは何回いくつもりなのかな?
楽屋に健ちゃんのウチワ差し入れするのかなー。
ケータリングから花から千羽鶴から全部、健ちゃんが差し入れするといいのになー。
むしろ健ちゃん全公演付けばいいんじゃないかなー。(付き人?)



Vのネタがまったくありませんよ。
くまぐすはやく始まらないかな。
友達から、「クマグス」ってどこかの学者の名前だと聞きました。
ってことはやっぱり雑学番組か・・・・それともR30みたいな感じなのか・・・?


ネタ・・・・。

ウチの後輩が最近仕事中にやたらビールビールと言い、
やっさいもっさいと歌ってます。←どうでもいいネタ。
岡田君がーとかシュランがーとか妙に振ってくるんで
何かバレてんのか・・・・・・・・・・?と思わずにいられない。
小心者の隠れジャニファンです





先日の、緒方拳さんの急逝にとても驚きました。
心から、ご冥福をお祈りいたします。



10代の岡田さんが、緒方さんと「ディア・フレンド」で共演すると知ったとき、
なんて凄い方と共演させてもらえるんだろうと、ファンとしてもすごく誇りに思いました。
それまで、いわゆる「アイドルのドラマ」にしか出演していなくて、
まだつたなかった岡田さんの演技が、
名優・緒方さんの胸を借りることで磨かれていくことを心から願っていました。


孤独で頑固な老人と、不良少年との心の交流を描いたドラマ。
内容的に淡々としたドラマですが、とても良い作品です。
緒方さん演じる「頑固な老人」を、最後はとても好きになる。

そして、現在の「岡田准一」へと繋がっていく、「出発点」の作品。


10/12(日)21:00~22:54 TBS
緒方拳さん追悼番組特別企画 ドラマ「ディア・フレンド」 放送。
1999年文化庁芸術祭参加 優秀賞受賞作品。

見たことない方は見てみてくださいね。
裏で「花君」やるけどね




以下 別物の感想

←and more
No.524 / 雑記 // PageTop▲

2008.10.09  乾き潤う。 <<22:21


しばらくの間、シュランがお休みだったため、
久々に見た岡田さん。
間があくと、目にも心にもよく効きますね!

ヒゲ少ない!
髪伸びた!
なんだか目が離せない!!

岡田さんがカワイくて可愛くて美人で仕方なかったデス・・・・・。ああ・・・。
こんなにテンションあがったのは久々(笑)
盲目でも欲目でも脳内だだ漏れでも岡田バカでも痛くてももうなんでも結構。
おひげも(まあ)ないし、肌キレイだし、ほんと美人さんでしたー。

そんで、仲良し隆ちゃんとふたりの世界(笑)すっごくときめきました。
健ケンコンビと同じコンビがここにもいたよ・・・
仲良しっていいね~。



ごーちゃんのソロコンタイトル発表。
「PAINT IT BLACK」
うん、カッコイイタイトルだ!!
すごく楽しみ!!


No.525 / 6人 // PageTop▲

2008.10.09  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<17:02


長野博サマお誕生日おめでとうございます!


このまま、
他の誰にも追随できないような
食いしん坊アイドル街道を
つっぱしっていってください。



クルマしかり、グルメしかり
それが好きで、研究し追求して、しっかり資格まで取っちゃって
結果ちゃんと、その「好き」の延長線のお仕事をゲットしてるあたりがスゴイと思うんですよ。
ママさん向けの雑誌インタビューだったり、
モーターレースのゲストだったりね。
ちゃんと身に付けて生かしてる。

今後どこへ向かっていくのかが、非常に気になる方です(笑)
せっかく調理師免許持ってるんだから、レシピ本とか出してくれると嬉しいんだけどな。
メンバ相手に料理の腕を披露してくれると嬉しいんだけどな。


今後も、博さんの思い通り、願いどおりのお仕事が来ますように!!





昔から、
博さんに対するカミの態度は、他のトニ2人に向ける態度とは若干違ってました。
それは今でもおんなじ。

何しても怒らないから、
博さんには素直に甘えるんですよね。
もちろん、甘えてるって意識は当人たちにはないんでしょが(笑)
井ノ原さんも、坂本さんも、
博さんにはすごく素直に頼ってると思う。


年齢の離れたトニカミを間で繋いだのは井ノ原さん、
そして、トニカミの間の緩衝材として、両方を受け止めていたのは博さん。
うまくできたグループだよねぇと、これまで何度も思った。


これからも、
優しい笑顔を絶やさず、
そして笑顔で隠した微量の毒を吐きつつも、
5人の面倒をみてやってください。
よろしくお願いいたします(笑)



No.523 / 6人 // PageTop▲

2008.10.06  あなたに歌が残りますように。 <<21:59


再々演のOZ初日観てきました。
素晴らしかったです。ブラボ!!!
どの出演者の方も、アンサンブルの方々も、素晴らしい歌声でした。
なかでも、ピーターとジュディの
「Quiet please,there's a lady on stage」の歌声が、鳥肌が立つほどステキでした。
歌詞をじっくり聴いて、涙がでました。
永遠の眠りについた女性への静かな祈りの歌。
鳳さんの歌声をもっともっと聴きたかった。圧巻です。
ピーターの「I still call AUSTRALIA HOME」も大好き。
ピータ-ママも大好き(笑)

「何度でも何度でも観たい」そう思えるミュージカルですよねー。
今回は1公演しか申し込んでなかったんですが、
できればもう1度観にいきたいと思ってます・・・・・・が、
資金が・・・・ナイ・・・・・(がくり
高いぜ青山。貧乏人にはなかなか登れない山だぜ青山・・・(@東方ジュンス)



FCでチケ取ると、FC限定の「某受付」があるじゃないですか。
数年前から始まったよくわからないポイント制かなーと思いつつも、
並んで受付してみたら、
坂本さんのクリアファイルがもらえました。
A5サイズのちっちゃいファイルでしたけど、ちゃんとまあくんの写真入りですよ
やっぱこういうのがいいですよね。
公演タイトルがプリントされた
エコバッグとか、多目的バッグとかも昔はありましたが(いまだにどこで使っていいのやら・・・)
本人のお写真が入ってるモノの方が、ファンにとっては嬉しいもんです。

あと、本人関連モノ。
健ちゃん自身が押したスタンプとか良かったですよね
それから、岡田さんのエレクトラ舞台でFC限定で配られた、
Photo by Junichiのポストカードセットとか。
岡田さんが切り取った世界が垣間見れてすごく嬉しかったのを覚えてます。

これから続く博様や井ノ原さんの舞台も、こんな記念品が付くといいですよね


んでも、貰いつつも思った。

今まで溜めたポイントはどこへ?(てゆか溜まってたの?)


・・・・・・・・・・・・・ひとまずスルーしましょかね・・・・・・。




OZの前にも、友人とウルトラ8兄弟を観てきました。
大入袋をもらってちょっぴり嬉しかったり(笑)

思ってた以上に面白かったですよ
ヒロシ様大ヒットおめでとうです!!!
公開から2週間経っているのに、結構お客さんが入ってました。


レナと結婚2回目だね!!とか
お姫様だっこ!!(きゃー!!)とか
今回は・・・しないんだね!!(えー!)とか。

ちょとズレたところでもえてました・・・・・・・。
博様のラブシーンにめっちゃときめきます(笑)




No.522 / 6人 // PageTop▲

2008.10.05  今から… <<17:16


20081005171603
オズ初日です。

緊張してます…私が(笑)

No.521 / 6人 // PageTop▲

 Home 
