迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.30  気づくと <<18:22


明日からはもう12月。
毎年毎年おんなじことを繰りかえし言ってますが、
1年て早いよね。

そして、映画見てコン行って舞台行って~と同じ事を毎年毎年繰り返してます。
今年は東方神起関係も加わったので楽しさ倍増でしたけど、出費も倍増というね。ふふ・・・(自嘲)



そろそろカウコン詳細も発表になるんですかね。
正直、もうJフレ組は出なくてもいいんじゃねーのかなぁと思ったりもしてますよ(苦笑)
去年カウコン入って、アウェー感をひしひしと感じたVファンです…


ああでも、
去年のゴキゲンごーちゃんが
めっさカワイかったので
ここはあえて出て欲しいと
思ったほうがいいのかな?


それまでカウコンでのごーちゃんは、
人見知り(後輩見知り)で大人しくしてるようなイメージだったもんだから、かなりビックリしたんだけど(笑)
珍しくごーちゃんに双眼鏡ロックオン状態でしたし、すごい楽しかった記憶しかないんだよね。
あと、若いコに囲まれるおじいちゃんもなんか良かった(笑)


うーん。
出て欲しいようなもう出なくてもいいような。

といいつつ、実際出ると決まったらチケ取りで大騒ぎするんでしょうけどね(笑)




No.586 / 6人 // PageTop▲

2008.11.30  宵の <<00:09


20081130000947
明星。

友達とドライブがてら、
地元の天文台のプラネタリウムに行ってきました。

その帰りに、空に見えた金星と木星。

なんだか癒されました。

No.585 / 6人 // PageTop▲

2008.11.18  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:42


岡田准一くんお誕生日おめでとうございます。

そのままの、キミでいてくれればいいです。

・・・・・。


・・・・・・・・・・。



おヒゲ出現率をもうちょっと・・・・・
もうちょーっとだけ下げてくれたらそれ以上は望みません。



多分。




なんだかんだといいつつも、
好き勝手にツッコんだり毒を吐いたりしつつも、
心底岡田さんが好きなんですよねぇ。
なんつーかもう、ほぼ姉か母目線での「好き」になってますけどね(笑)




岡田さんの思い通りに、願いどおりに事が運ぶ、
ステキな1年だといいなと思います。




余談。

岡田さんの誕生日になると必ず思い出す出来事(笑)があります。

岡田さん・・・
殿(滝沢)から送られたという、
ハート型のランプはまだ持ってるんですか?



たしかピンクでしたっけね・・・。
当時、岡田ファンのなかではちょっとした出来事でした(笑)

なんで、タッキー?
なんで、ハート?


よくわかんないけど面白いコだよね殿・・・・・。
や、いいコなんだねということは重々わかりましたけどね。

No.584 / 6人 // PageTop▲

2008.11.15  これぞ <<23:46


あー6人だなぁと思った、昨日のくまぐすフリート-ク。

デパートクマグス。
「デパート行くとね、迷子になる」と言い切る三宅さんに、
「子供かよ」とツッコむ岡田さん。


「一番贅沢だと思う瞬間は?」という問いに、
G「結構贅沢してるんじゃない?欲しいものが悩まず買えたりとか」

H「寿司を食べるためだけに飛行機で北海道に行くとか」

I 「ヨーグルトを皿に出して食べることとか」
「高級感出るよね」 ←出るか?


で、坂本さん。
S「親の旅行代金を、ポンっと出す、とかね。値段関係なくね」
と、ステキアイドル様な答えを。

しかしメンバ、一斉に総ツッコミ。

K「そういうの、じゃない、やつで」 ←噛み噛みでダメ出しする三宅さん(笑)
G「やらしい感じ出ちゃってるからね」
I「親孝行してる、みたいな」
H「美談じゃなくて」

J「ちょっと鼻広がったからウソついたでしょ今」
S「ウソついてないよ」
I「ウソついてんのかよ」

よってたかっておじいちゃんを落とし込む5人をとっても愛しいと思いました(笑)





くまぐす、まだ面白い回とそうでもない回の差があるなぁと思う。
先週のゴム銃は、6人に動きがあって見ててすごく楽しかった。
今週みたいに座りっぱなしだと楽しくないな、と。
どうでもいいけど、学生時代にバイトしてたよあそこのデパートで・・・・・・・・・・・・(苦笑)


来週は、
虫におののくおじいちゃんと、
それをからかう5人が見れそうですネ!
←食虫花
しかし自分も虫キライなので直視は出来ないような・・・・(汗)


以下、拍手お礼

←and more
No.583 / 6人 // PageTop▲

2008.11.07  昨日の森田さん <<23:58


6日のソロコンに行ってきました。
(前回は遅刻で入ったため、なんだか不完全燃焼気味で感想すらも書けなかった)

ただの感想です。
もうね、
踊る剛クンが目の前にいると、心底森田ファンになりますよ。
あの圧倒的な存在感と、比類のないカッコ良さ。
そして、「にひゃっ」というお茶目な笑顔や、「ニヤリ」という不敵な笑み、
苦笑いでさえも、すごくステキ

おじいちゃんの気持ちが、とてもとてもよくわかりました。
ソロコン後剛つんの楽屋で「剛カッコイイカッコイイ」と涙ぐんだり、
井ノ原さんの楽屋で、「剛がカッコイイカッコイイ」と騒いだり(で、舞台感想は?・笑)
剛マニア三宅健ちゃんにも負けじと劣らない親バカがここに!!!
と思いましたが、もう坂本さんのこと言えません。
剛くんが誰よりもカッコイイ!!!(手放し絶賛)

もいっかい見たいです・・・・。
これはぜひDVDにしてほしい・・・・・・。
VIBESコンとトニコンとの抱き合わせでもいいから、フルで・・・・・!!!


昨日はMAとハセジュンくんがご来場。
森田さん(以下G)「渡鬼見てるよっ!!←ホントかい?
「渡鬼出たい」とも・・・言ってたかな?
G「MAともまた何かやりたいね~」←やってやって!!
舞台の時にもMAはドリンク剤持ってきてくれたりしたそう
「ありがたいですね~」と剛ちゃん喜んでおりました。
ファンからも、後輩くんたち来てくれてありがとうと言いたい。
ぜひぜひ他のコ達にも来て欲しいですよ。
とっつきにくい先輩ですが、意外と害はありません。
「後輩」という存在に対して慣れていないだけ。
いつまでも人見知りなだけです。
剛ちゃんが引いてしまわないよう、やさしくかまってあげてくださいね(微笑)
彼が慣れてしまえばこっちのもの。
そう、
おじいちゃんもメロメロになるほどにカッコ可愛い
剛くんが見れますからね。
マボも御大もそこわかってるから剛ちゃんスキーなんですよね

あーもう、
もいっかい見たいよー!!(じたばた)




そして本日健ちゃんは2度目のご来場。


ごーちゃん、
健ちゃんのお膝の上に座って歌ったって・・・・・!!




ちょっと誰か今すぐ
-196℃もってこいやぁぁぁ!!!
(乾杯☆)(落ち着け)

仲良しバンザイ!!!

No.582 / 6人 // PageTop▲

2008.11.02  バースディパーティー!! <<23:19


というわけで、
11月1日に都内某所で
V6の13周年を記念しての飲み会をVファン7人で開いてきました。
13thハピバ!V613thハピバ!V6/2   13thハピバ!V6/3
ケーキのプレートもちゃんと「V6」って書いてもらったんだゼ☆
でも、お店のおねーちゃんに「あ、ウフフ」と笑われたんだゼ☆(・・・)

写真右端は、友人が前もって注文してくれた、
「100%ChocolateCafe」のアニバチョコ。
こんなのがあるんだーと感動。
11月1日のチョコで、「練乳」
練乳パウダーを混ぜたやさしい甘さのチョコでした。




ファン暦はそれぞれ違うけれど、7人が7人とも、ディープなVファンでして(笑)
(あ、追いかけることにリキ入ってるヒトとかじゃないっすよ念のため)
最新のソロコンの話やら、ふっるーい話やら、マニアな話やら痛いハナシやら(←?)
博様ソロの「つぐない」の話やら(爆)

6人に愛情こめてツッコミつつ、いじってしこたま笑ってきました。
すごく楽しかった!


あらためて、
お誕生日おめでとうV6
んで、ありがとう。

6人を好きになったことで、こんなに楽しい毎日を送れて、
とても良い出会いに恵まれました。

6人にも、楽しい毎日と、良い出会いがこれからもありますように。




以下、ネタバレ。
剛つんのソロコン、メンバー参戦。

←and more
No.581 / 6人 // PageTop▲

2008.11.01  Happy 13th Anniversary V6   <<01:01


心からの感謝と賛辞と敬愛をこめて。

V6
13周年おめでとうございます


6人が、常に心身ともに健康でありますように!

そして、各々の人生と、
「V6」を、
心から楽しんでください。







彼らに夢中になって約12年。
自分でも呆れてしまうほど長く長く見続けてきてますが、
まだまだしつこく応援しつつ、ツッコんで愛でていく気満々です





No.580 / 6人 // PageTop▲

 Home 
