fc2ブログ


迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




2008.12.31  早いなぁ・・・。 <<11:48


もう大晦日です。
某芸能サイトで見たら、カウコンで6人は
そば屋から中継
だそうです。


・・・・・・・・・・・。
なんだ、そば屋って(笑)


ちょいウケてしまいましたよ。


でもね、
6人揃ってんならそれはそれでいいですよ。
揃ってたらね。揃ってればいいなぁ・・・・・。
そんで、6人並んでそば食べてたらいいなぁ。
あ、
三宅さんだけうどんでね。



カウコン、行かれる方楽しんできてくださいねー。
寒さもかなり厳しくなりそうですし、体調には十分気をつけて。







昨日が仕事納めで、年末最後の日まで残業して(苦笑)やっと今日から冬休み。
年賀状を慌てて書いて、
大掃除はこれからです。てか、正月休みに大掃除です(・・・・・。)


左のアンケート結果をもとに、
お年始の自己満足企画で年賀状を2種描く予定です。
1種は6人と決めていましたが、
もう1種も6人になりそう・・・・?

スポンサーサイト





No.592 / 6人 // PageTop▲

2008.12.25  あー <<22:57


友人が教えてくれました。
明日のMステはLIYHなんですねー。


LIYHからSwing!の
メドレーでいいじゃないか。
(しつこい)



どんとすとっぷりふれいんを歌った時のように。(古いネタ)




アンケート。
ぽちりと押して頂きありがとうございます。
一言コメントもありがとうございまーす
やっぱり、イチオシくんファンだけど6人が好きーって方が多いんですかね



No.591 / 雑記 // PageTop▲

2008.12.23  ひきつづき <<19:27


更新停滞中です。スミマセン。
28日まではお休み予定です。

今月ろくに書いてないね・・・・・・・・。
いちおちゃんとTVは見てますよー。
蝶はもうあきたよー。
Swing!歌ってよー!!!



と、テ○朝と千葉幕張方面に向かって連日邪念祈りを送っておきます。博様宛に。
さてどうなるMステ!!!(多分蝶なんでしょうけどね・・・)



おまけ。
今年もお年始企画でしばらくアンケート取ってます。
お気軽に選んでぽちりと押して頂けると幸いです。
コメントなくても押せます。
2推しがいない方はイチオシでも構いませんのでー


No.590 / 6人 // PageTop▲

2008.12.19  更新停滞中 <<01:56


諸々と多忙につき、ひとことだけ。

びよんせ直美を見て笑ってるときのまあくんが………

かわいすぎて、癒された。

自分相当疲れてんだなぁと思いました(…)

最近、Vのパパママふたりの2ショに和んでしまうよ(笑)

来週末まで、また潜りまーす。

No.589 / 6人 // PageTop▲

2008.12.08  ノリくんに夢中。 <<00:46


本日(日曜)、「フライパンと拳銃」観に行ってきました。
まだ公演期間中なのでネタバレは避けますが、

非常に満足です。
オススメです。
これは博さんファンじゃなくても観に行って損はないです。



博さんがカッコ可愛いんだこれがまた。

ノリくん(=博さん)に惚れますヨ(笑)
2時間、ほぼ笑いっぱなしでした。

んで、以前のデストラップの時と同じように
観劇後に再観劇の予定を立てるファンふたり(笑)


だって、ヒロシさんが可愛いんだもん・・・・・・・・・

もう一度観たいと思う舞台でしたよー



友人からの情報で、今日はまあくんといのっちも観劇してたらしいですね。
(天井席で観てたんで、2人が来ていたことにまったく気づきませんでした)
明日のイノなきが楽しみです♪

No.588 / 6人 // PageTop▲

2008.12.07  6人が最近泣いたのは? <<01:47


という、くまぐすフリートークのネタ。


I 「健があまり泣かないような」
それを受けて、真面目な顔で森田さんが一言。
G「コイツ、もらい泣きとかもらいゲ○とか多い。もらい系」
言われた健ちゃんは無言で爆笑(笑)
剛つんの、健ちゃんへの辛口がすごくスキ。仲良しなのが良くわかるよ(笑)

ここで、博ママが優しい笑顔で見てるのが一瞬映るんです
きゃーたまらん!ママーママー!!


そんな、もらい系(笑)以外ではあまり泣かない健ちゃんを、昔、
「ウゼェ!!」
と一言、一刀両断して泣かしたのは岡田さんでしたっけね・・・・ふふふ。
*酔っ払った健ちゃんが移動のバスの中ででんぐり返しを始めた時でしたっけ。←ウロ覚え。


で、その岡田さん。

I 「岡田は泣くってイメージが・・・」
井ノ原さんのアタマの中の岡田さんは、
一体いくつのままなんでしょうか(爆)

井ノ原さん的には岡田さんまだ10代ですかそうですかそうでしょうね・・・(←断定)
まだ、「忙しい」とか「トニセンいなくて寂しい…」というお子ちゃまな理由で泣くかわゆい岡田さんが頭の中に住んでるんだねそうかそうかかわいそうになぁ(微笑)
これ書いてたらまたプロジェクトブイロクやりたくなった(笑)
↑実写と井ノ原さんの証言に基づく事実と井ノ原さんの妄想と願望満載V6育成ゲーム

まぁ、今でも岡田さんやカミ見てかわいいかわいい言ってる自分もどうよ、というね・・・(自嘲)




そんな、
いまだに岡田さん=お子様のイメージが抜けてないことが判明した井ノ原さんの言葉を受けて、

O「みんなでいるとこでは泣かないっすね。家でひとり泣く。泣ける歌とか聴いて」と岡田さん。
I 「どんなん?」
O「もう、わんわん泣きますよ」←ここで、唇をうにうにさせてるのがすっごいカワイイのです。
I 「どのくらいのレベルで?」
んふふふーって感じで楽しそうに笑って、
O「もう大の字になって\(^▽^)/」 
んぎゃー!!カワイイ!!
すんごい可愛い笑顔で両手広げてのけぞる准ちゃん。
こっちもあまりの可愛さにのけぞったよ!!何度もリピったよ!!
おひげ無くて髪型もばっちりで、最近の映像の中ではイチバンのキュートさでした。
かわいいいい~~~!!←ウルサイ。


くまぐす、なんだかいいカンジに面白くなってきましたよー
今回の閉店貼り紙くまぐすもすごく良かった。笑わされて、マジに泣かされたー!

来週はイントロくまぐす。
予告で映った、
曲を当ててめっちゃ喜ぶごうちゃんと、
ソロでめーでぃんじゃぱん♪の岡田さんがこれまた楽しそうでした♪





その他、もろもろ感想





←and more
No.587 / 6人 // PageTop▲

 Home