迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.27  2兎を追ってたら、 <<00:55


1兎がいま全速力で走り回ってますのでもう1兎を追えていません。


なんのことはない、
東方さんのファンイベとフェスに週末ごとに参戦してたら、
ろくにんが追えてなかった、そういうハナシです。(わかりづらい)
週末ごとにだいすきなひとに会えるのはしあわせです。
今週末も観覧当たったら3週連続・・・・・・頼むからあたってー・・・・ナマ5人にあいたいの!!!
6人とちがって、いつも日本にいるわけではないのでねー・・・・。

あ、しゅらんとくまぐすはちゃあんと見てますよ。
岡田さん、おひげなしのきれいでかっこよい日々が続いてますね。
ヨシヨシ。

んで、
高畑さんの姿を見て激しく共感を覚えました。

わかる・・・わかるよ・・・・。

いくつになっても、かっこいいコにときめきたいと思う(笑)
そんな妙齢の私でした(痛)




No.599 / 雑記 // PageTop▲

2009.01.18  あ。 <<00:13


週末にアップする予定だった寒中見舞いですが終わりませんでした。
ちまちまと進めてますが・・・来週になる・・・かも。



お友達のブログに、カミコンの思い出レポ(笑)が書いてありまして、
ちょいともえています(笑)

准ちゃんと健ちゃんが彼氏彼女設定で喋ってたり、
ソファーに座ってごーちゃんが准ちゃんにせくはらしてたり(爆)
ステージ上で生着替えがあったり、
あのときのコングッズだったバスタオルはえらくせくしーな写真だったとか
3人でひとつのロデオにまたがってたなーとか(衣装もカワイイポンチョだったよね?)

年はごちゃまぜですが、カミコンのいろいろを思い出してはもえてました。


カミコンやってくんないかなホント!


いまだに、2人や3人ではあとつくっちゃう剛つん准ちゃん健ちゃん(笑)
素でも、狙ってでも計算でもいいから(いいのか)

ワタシは仲良しカミが見ーたーいーのーよー!!!

そんなカミを、デレっとしながら見ているトニも見たいのですよ。


この願い、誰に訴えたら叶うんでしょうね。

とりあえず、発言力が上がってる気がする
嵐ちゃんか?←昨今のイキオイに乗っかってみる。

カミコン見たいですねー。と、ニノあたりしゃっちょーにぽろりと発言してくれはしないものか。(落ち着け)



No.598 / 雑記 // PageTop▲

2009.01.14  くりかえしくりかえし <<23:28


「VIBES DVD」 オリコンウィークリー1位おめでとー
DVD出てからというもの、DISC1を鬼リピしております。
今回めっちゃいいよ
編集も、カメラワークも大満足です。

「NEXPLOSION」と、「nostalgie」~「VOLTAGE」を集中的にリピート。
OPから「NEX~」の流れは生でも興奮しましたが、映像でもすごくテンションあがります。
夢中で何度も観てしまうほど、ほんっとにカッコイイ6人。
登場も、曲も、ダンスも、衣装も、ライティングも、演出も、バックの映像も、
カメラワークもすべが素晴らしい出来映え。
それから、「VOLTAGE」の完成度の高さ。
これ、映像で観ると隅々まで計算されて演出されてるのがよくわかります。
岡田さんの頭の中はどうなってんだよと改めて思った(笑)
坂本さんが途中抜けちゃうけど、ラストの5人のダンスも完璧。

やっぱり、踊ってこその6人で、
ファンのことを想い、ファンの立場で考え、
誰よりも本人達が楽しんでいる、
V6のLIVEが私はイチバンだと思いました。

来月に初日が迫ったトニコンも、
夏にあるだろうVコンも、
今から楽しみで仕方ないです。
カミコンだって、まだ諦めてませんよー!!(笑)





お年賀イラストに拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございました。
以下、レスです。(反転してくださいね)

舞野様  
はじめまして!
年賀状イラスト、一目で気に入っていただけたようで嬉しいです。
テンションあがっちゃうステキなコメントをありがとうございましたー


るい様
こんにちは!
6人の年賀状、好きだと言っていただいてすごく嬉しかったです。
東方でも、とのリクエストもありがとうございます(笑)が・・・がんばります。





拍手だけでもすっごく喜んでおります
ありがとうございました!!


寒中見舞いは週末あたりに更新できたらと思ってます。
よろしければまた覗いてみてくださいませ

あと、いいかげん拍手絵も変えたいな・・・と。


No.597 / 6人 // PageTop▲

2009.01.12  いまさらですがお年賀。 <<23:06


気が付くともう12日・・・・・(最近そんなんばっか)
仕事はこの1週間笑ってしまうくらい暇でしたが、
明日以降がまた恐怖ですよ・・・・・・。

連休前に届いた払込書を、
なぜこぞって集団で連休明けに支払いにくるのか
十何年働いててもいまだに謎です。

ヒトの行動の不思議。
つか、ヲバちゃん達の行動の不思議。

連休明けから2・3日後に来れば、待たなくて済むのにね。


ま、そんなグチはどうでもよくて・・・。





自己満足お正月企画の年賀状です。
いつもお越し頂きアリガトウゴザイマス。


続きからドゾ!

注意。

落書に興味ない、とか
6人は大好きだけど偽者に用はないの

という方はスルーしてくださいね。



←and more
No.596 / 6人 // PageTop▲

2009.01.07   <<00:11


BIVESコンDVD、夢中になって見てます。

本日フラゲなのでネタバレは明日以降にしますが、
DISC4の「TALK ABOUT~」がすごく良いですね。


岡田さんの演出に関しての5人5様の想いと、岡田さん本人の想い。
森田さんの衣装についての5人5様の想いと、剛君本人の想い。
ライブへの想い、ファンへの6人の想い。
6人が話す言葉の数々、とても胸に迫るものがあります。


剛くんの言葉が、
何よりも、嬉しかったです。
剛くんのその言葉を、私はそのまま6人に贈りたいですよ



で、やっぱり叫びました。

Vコン今すぐ行きたーい!!!





お正月企画、7日でアンケート締め切ります。
押していただいた方、ご協力ありがとうございました!!

近日中に、お年賀状アップいたします。



No.595 / 雑記 // PageTop▲

2009.01.02  新年あけましたおめでとうございます。 <<23:36


毎年言ってますけど、

今年こそ、

通年でおヒゲ無しの岡田さんをお願いしたい。

VIBESコン後は比較的おヒゲ率低かったですけどね。
要は、

岡田さんが身だしなみに気を配れる程度に、
岡田さんがものぐさ全開にならん程度には、
スケジュールが詰まりますように。

と、そういう願いです。はい。

今年もたくさんのお仕事が岡田さんとVに舞い込みますように。



昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
最新情報も更新回数も少ないうえに、
ただ、6人をツッコんで愛で楽しむだけのブログですが
ちょっとでも面白がってもらえてたら嬉しいです。
今年も、どうぞよしなに覗いて頂けたらと思います。




今年はカウコンには参戦できませんでした。
6人が出るかどうか、本番までわからないというサプライズ扱いでしたね(苦笑)
そば屋からの中継と知った時は、もう出ないんだなと決めてかかってたんで、
行った友人が生6人を見れてよかったなーと、思いました。

カウコンはすっかり世代交代ですね。
ちょっぴり寂しい気もしますが、それでいいと思うんです。


今年~来年はJ○Bホールで
TOKIOとVだけでこぢんまりとカウコンやればよいと思うよ。(真剣)


No.594 / 6人 // PageTop▲

 Home 
