迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.22  待ってました!!! <<01:29


くまぐす。

ついにきたよメンバーのクマグス企画!!

初回から無謀にも
よっぱらい健たんを愛でよう企画。(←違)

知らない人の前で、でんぐり返りしなきゃいいね!
知らない人に、靴下脱がせてぇ~って言わなきゃいいね!!

・・・や、言えばいいのにね。あ、つい本音が・・・(笑)

見たくても見れなかった姿を見れそうな気がしますよ~~。うふふふふ


てゆか、
同行者をメンバーにするべきだと思う。
博ママつれてけばいいよ。



んで、
ヘタレおじいちゃんがものすごいツボでした。
鬼の末っ子もツボでした。
このコいくつになっても虫ネタでおじいちゃんいじめるんだろうな・・・・・・・・・。


しゅらん

あれ、おかしいな。
右側におんなのこがふたりいたような・・・・・。(眼科行けや)
ななちゃんももちろんカワイかったんですが・・・
三宅さんも負けず劣らずカワイイってどういうことかしら。



ウィルスミスが日本語わからんだろうと思って、
タメ口たたく岡田さんもよかったです(笑)
めっちゃ楽しそうでかわいかったよー。



No.605 / 6人 // PageTop▲

2009.02.21  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<23:55


森田剛くんお誕生日おめでとう!!

・・・すみません遅刻して・・・・・。


ついに30歳ですか。
なんかね、
しみじみとしてしまいましたよ。
井ノ原さんの時が30歳になった時は、
そうでもなかったんですが(笑・いやもう、トニのふたりがとっくに越えてたからさ)

カミが30となると・・・・なんかね。
こう・・・感慨深いものがあるなぁと。
それだけ長く見守ってきたんだなぁ・・・。

いつまでも
そのままの、森田さんでいてください。
今の剛つんがすごく好き。

実は6人の中でいちばん、心のひろい人だと思ってます。
実は6人の中でいちばん優しいひとだと思ってます。

んで、Vのセンターにいるべき人だと思ってます。


10周年の時の雑誌のコメントだったかな。
他の5人よりも
現実的で客観的にV6を捉えている気がしていた剛くんの、
「この6人の出会いは運命だったと思う」という言葉。
ものすごく重い大切な言葉だと思いました。
そんなことを言う森田さんではなかったから、余計に。
V6が大事なんだなとあらためて知ったんですよね。
忘れられない言葉になりました。



これから剛くんがやりたいこと、やろうとすることに、大きな期待を抱いています。
剛くんの思い通りに、願いどおりに事が運ぶ
ステキな1年になりますように。




No.604 / 6人 // PageTop▲

2009.02.14  HAPPY Vday! <<22:37


バレンタインだというのに自宅でオレキミトニコン中です。
手振りで踊っています。(私が)


DVD鑑賞中。
トニコン、やっぱりいいなぁ
見てて楽しくて仕方ないです。
ぐだぐだで、だらだらな兄さん達のコメンタリーも面白い(笑)
GOOD ENOUGHの坂本さんかっこよいわぁ・・・・・・(うっとり)

やっぱりトニコンは最低でも2回は見たいですよ・・・・。
1度だけじゃ、
絶対取りこぼすネタがありそうだもの。
(ネタかよ)
余すとこなく見てツッコミどころを拾いたい。

うーん・・・・。
地方参戦考えようかしら・・・・(悩)



ところで、やっと拍手画像変えました。
とはいえ過去にあげたものの使いまわしですが(・・・)





シュランの、新しくはじまったデリーバリーの健ちゃんが可愛くて仕方ないです(笑)
悪気のない小悪魔くん。
小倉さんの腕時計をじっと見下ろしてるとこが好きです(笑)


あ、あと、
くまぐすの錠前。
「興味ない・・・・・(苦笑)」
という岡田さんのめっちゃカワイイことー!!!(笑)
来週のウィルスミスと共演時の岡田さんもえっらいカワイかった。

奇跡のように身だしなみがキレイな日が続いてますね。
何かのお仕事やってんのかなと・・・気になるところです。






んで、バレンタインに友チョコ頂きましたありがとー!
Vday.jpg
甘いものって幸せになるねー

No.603 / 6人 // PageTop▲

2009.02.12  ナイト再起動! <<20:06


注・トニDVDの件については後日語ります。
今日だけはどうしても、どうしても、
乙女として叫ばなければいけないことがあるのです。(←スルーしてください)








「絶対彼氏」SP放送決定。

もこみちナイトが帰ってくるよーっ!!!(泣)
わーーーー!!


あまりイケメンドラマにハマったりはしないんだけど、
この「絶対彼氏」だけは別だったんです。
ナイトの、ちょっとズレながらも献身的で純粋な愛情に何度笑い何度泣いたことか!
最終回なんて正座で号泣でしたよ。
そんなのKCEの最終回以来でしたよ。
なのでいまだにHDDに残してありますよ。
今見ても泣くもの。マジ泣きですよ。(え)
りいこちゃん役の紗季ちゃんも、そうしくん役のヒロくんも、同じキャストだそうで嬉しい
何より、ナイト再起動がもっと嬉しい。
あの感動のラストからどうやって復活するのかしら。
楽しみで仕方ない


やっぱりDVDBOX買おうかな。
特典映像いいらしいんだよね・・・・。
東方さんのツアーが控えているのでこの時期の出費は悩みどころです。


No.602 / 雑記 // PageTop▲

2009.02.09  無言。 <<23:30


トニコン当落発表。



オーラス撃沈でございました・・・・・・・がっくり。


ひとまず東京1公演は取れたので見れないことはないのですが・・・・。
今回もすごく厳しいですねぇ(汗)



今更ながらも思う。


Vってどうしてこんなにチケット取れないんですかね。

Vだけじゃないけどさ。

たとえTVの露出が減っても、
毎年毎年変わることのないチケット争奪戦。

人気がある、というよりも、

長年6人を見守っている
コアなファンの絶対数が減ってない


ような気が・・・します(笑)
私も同じ穴のナントカですけどね。うふ。




No.601 / 6人 // PageTop▲

2009.02.08  ハジマリとプレイバック。 <<18:04


久々に更新。
正直、

Vのネタがありませんでした。(キッパリ)


あ、ひとつあった。

デコをしまえ。(岡田さん@シュラン)

あの髪型はいけてないと思うんだけどどうだろう?(笑)


あ、まだあった。
先々週の
成宮クンと岡田さんの2ショにもえ。

キレイな子がふたり並んでんのってイイね!!!
目の保養、心の保養。
ハグしてんのがとても可愛かったです。




そんで、ネタもないうえに、よそ見に夢中で
寒中見舞いも仕上げてません・・・・・・・待ってる人はあまりいないでしょうが・・・すみません




さてさて、ついにはじまったトニコン。
今年私の参戦は東京のみの予定なので、
我慢ができず、初日参戦した友人からセットリをネタバレしてもらいましたが、

そうきたか!!!

まだそのネタを引っ張るわけね(笑)

曲のセレクトもすごく良いですよ~~

以下ちょいバレ。
公演参戦まで知りたくないという方は回れ右をお願いします。






←and more
No.600 / 6人 // PageTop▲

 Home 
