迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.30  極端。 <<02:04


えー・・・また更新が滞っております・・・。
そろそろ他5人の露出が落ち着きますのでこっちの6人もなんとかしたいんですが、

ネタがない

というね・・・・・・・(涙)

いや、ネタはあるんでしょうけど、自分が拾えてないと言う方が正しいのかも。
友人のブログを見てはろくにんの状況を知る日々です(苦笑)
あ、しゅらんとくまぐすはしっかり見てますよん。
あと
伊東家で猫かわいがりされてた
ワガママ健たん王子。


とかね。
最近健たん見るたびに、
病気のようにかわいいかわいいと呟いてるカワイソウな私。←?
くまぐすのあのよっぱらいコーナーはほんっとマズイ・・・・・。
いろいろね・・・・いろいろ・・・・・。
おねむになっちゃったりとかさ・・・・。
あの後誰が介抱すんのかな・・・・・・・・・。
・・・・・・おじいちゃん、ちゃんと迎えにいってやってよ・・・・・。




あ、ネタといえば、(ネタ?)
トニの東京公演チケット来ましたよ。

天井席でした(笑)

席にこだわる方ではない私でも、さすがに笑ってしまったよ。
ぶっちゃけていうと、FC席で2階席最後列から2列目。
まーそれはいいんですよ。
公演見れれば別に彼らに近くなくていいの。
変に彼らに近いと乙女になってしまって緊張しちゃうから(・・・)


で、日曜に一般あったじゃないですか。
FC席で最後列から2列目がくるってことは、
一般は最後列の1列分しか出してないんじゃなかろうかと思われ・・・ます。

そんなん電話で取れるわけないよねー。

と思いつつも、しつこく電話かけ続けやっぱり撃沈でした。
せめて2公演は見たいんだけどなぁ・・・なかなか厳しいね。


スポンサーサイト


No.607 / 雑記 // PageTop▲

2009.03.08  久々・・・・。 <<21:59


相も変わらず現在進行形で他5人の追走に必死です(苦笑)
露出が多くて追いつくのに必死というのは久々です。


おとなり映画公開目前になったら、
岡田さんも追いきれないほど露出するんでしょうからそれを楽しみにしてます。
んで、ついに髪切っちゃったねぇ
やっと撮影はじまるんだね。
そしてやっぱりつっこまずにはいられない岡田さんの毛の不思議。
髪切るとヒゲが伸びるという、連鎖反応。
あーあ・・・・。



話題遅いですが・・・
健ちゃんのくまぐす企画にもえております。

あの自由なワガママ甘ったれ王子を
だれかどうにかして!!!
まさゆきおじーちゃーーーーん!!!

そしてここへ連れてきて。
靴下脱がせてやる!!(←何する気だ)

かわいい~
健たんかわいい~と深夜に井ノ原さん化してますよこりゃヤバイヤバイ。


東方5人に一生懸命ではあるんですが、やっぱここは特別なんだよなぁとふと思いました。
こないだはカミコン参戦して代々木のアリーナできゃーきゃー言ってる夢を見た。(めっちゃ具体的・・・)
カミ3人でじゃれあってましたよ。夢でも可愛かったですよ。
正夢と願ってるよ。
その前に30歳前後の男がじゃれあいもないだろうよ・・・。






どうでもいいことですが・・・・


2年前にハマりまくってたケータイゲームにまたリトライしてます。
ケータイ変えたら、コレクションもリセットされてしまったというね(泣)
そんで、自分のログ見て手役揃えたりしてます(笑)あらー便利。


驚くのは、最近それで検索かけてくる方がめっちゃ多いんですよ。
何?どっかの一部の巷で流行ってんの?(笑)



No.606 / 6人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。