迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.24  HONEY HONEY HONEY オーラス覚書レポ <<23:41


トニコン、ツアー終了でした。
兄さん達、まどくんバンドさんスタッフの皆さんお疲れ様でした!

トニコン東京公演、3公演参加してきました。
今回は1回きりと思ってたんですが・・・いろんな方に感謝です。

しかし、レポしようにも、
楽しすぎて記憶ふっとんでまして・・・・

ひとまず今日のオーラスレポを少し。


先に一言謝っておきたいと思いますよ。
トニコンレポではなく、ろくにんレポを書いてしまってすみません・・・・・。

だって、トニもカミもすきだけど、ろくにんがすきなんだもの・・・・・・・。





まず。
カミコン決定!!!!!!
この瞬間をどれだけ・・・・どれだけ待っていたことか・・・・・・・!!!!!!
やっと、やーっと!
仲良しカミがみれるよーっ!!!
6年ぶり。
公演終了後、友人と手を取り合ってはしゃいでしまいました。
ホントにホントに嬉しくて、帰りの電車の中でニタニタしてましたよワタクシ。(怪しい人です)
正直、こんなにテンションあがるとは自分でも思ってませんでしたよ(笑)
テンションあがりすぎて、現在家でVoyagerコン中です。(・・・)
いい・・・いいわー6人・・・。←熱病。


■絶賛カミセンリスペクト中です
MCで、ミキサー席にいたカミ3人をステージにあげました。
客席を通って、ステージへ。

「今日、V6来るんですよね?」と、スタッフに言われた博さん(笑)
トニセンも一応(?)V6です。

*衣装、違ってたらごめんなさい。
准ちゃんはグレーのトップスにグレーのカーディガン。
健ちゃんは、紺のベストに紺のパンツ。
剛ちゃんは、
グレーのTシャツに、紫っぽいスウェットに、サンダル。
近所のコンビニに来ました、みたいなカッコ。
んで、ヒゲでした。
髪は短くなってました。

健たんも髪切ったみたいでね。
後頭部を若干かりあげてんのを井ノ原さんに指摘されてましたが、
これがめっちゃカワイイんすよ・・・・・。
かわいいんすよ・・・・・(2度)
そんな健ちゃんもうすぐ30歳。
かわいいんすよ・・・・・・・・・(しつこい)
井ノ原さんもデレ全開でございました。ヤバイヤバイ。
アナタほんっとにカミ好きよね・・・・・・。

准ちゃんは相変わらずまったりマイペースでね(笑)
見てるとこがほかとやっぱ違うんですよ。
坂本さんの衣装にプリントされてる、「■」が気になったようです。
・・・・・・・・・おかださんらしくてなんだか泣きそうでした(笑)
坂本さんも、「オマエ、もっとちがうとこに喰いつけよ・・・・」と呆れ気味(笑)

カミ曲の歌詞が、坂本さんが歌うには微妙だよねという話。
あと、井ノ原さんのジャンプが張りきってて面白かったそうだ。
ほかの2人は普通なのに、と岡田さん。
井「つか、ふたりがちゃんと飛んでないことがビックリ。
おれはいつも気分は少年隊です」だと(笑)

35枚目シングル。
井「35枚目ですよービックリだよね。
剛「ビックリだよね」
井「ついこないだデビューした気がするのに」
剛「それはないね」←森田さんすぱっと切り捨て。

「6人のトークは久々だね~」と言った井ノ原さんに向かって、
岡田さん「いのーっち」と可愛く呼んでました。何?ツンデレ?


以前のトニコンで、MCだけ出て後半帰った森田さん(笑)
今日も後半いねーんじゃないのとつっこまれてました。
剛ちゃん苦笑しながら、最後まで見てくよと言ってたかな。


で、ここで健ちゃん。
「あ。」←何か思い出した様子。
井「なに?」 
健「・・・・・・あ・・・・・・・忘れました・・・・・・・。」←何かごまかした様子(後ほど判明)
井「大丈夫?」
博「忘れちゃったね」 ←子供に言うようなすごい優しい声で。ママー!!!

カミ退場。

井「カミセンはけると、ライトが暗くなったね」(笑)



■WEC「SPIRIT」

EC曲のイントロが流れ始めた途端、一瞬静まり返った客席。
バックから照らされたライトの中、6人の影が浮かんで
ステージの奥から6人が出てきた瞬間、
ものすごい歓声になりました。
興奮して、一気にボルテージが上がった瞬間でした。
ほんとにスゴかった!

衣装は、グレー×水色。デザインは6人それぞれ個別。
サビの部分で、准ちゃん健ちゃんだけのパートがありました。びっくり!
ダンス、すごくいいですよ~~~!!!
動きもぴったり合ってました。
最後にメンバ同士肩を組む振りがついてますイイよ!!!

6人のダンスがやっぱり好き。

泣きそうでした。・・・泣けました。
久々の生6人のダンスに、こころ震えました。

新曲初披露。
井「まずは、ファンのみなさんにいちばんに見せないとね」
いつもファンの気持ちを汲み取ってくれてありがとう~~~!!


で、ここで。

健「あ、あ・・・!思い出した」
井「何?さっきのしこりを思い出しちゃった?」

健「オレたち、カミングセンチュリー・・・・・
6年ぶりに・・・・・・
ツアーが決まりました!!!」

ファン絶叫です。
ニコニコしてる兄さんたちと、嬉しそうなカミ。

このタイミングで言うことになってたのに、
途中のMCでバラしそうだった健ちゃん。
坂「さっきMCのとき、健が言いそうだったじゃん。
その瞬間、岡田がさ(笑)」と焦る岡田さんの真似を(笑)
准「ぜったい、ぜーったい、言うと思ってたんだよ!!
ぜったい言いそうだなって思って!!」

井「そしたら案の定だったよね」
准「あっちゃ~と思った(苦笑)」
健ちゃんの性格をよくわかっている岡田さん。(とメンバ)
14年経っても変わらない自由な三宅さん(笑)

末っ子がしっかりしてて、見てて笑えました。
すぐ上の兄をしっかり管理してます。
下から2番目クンはどこも自由ですから末っ子が苦労してるよねー(大笑) =東方神起

2曲目はグッディ!

すーっごく楽しそうな6人。
ごーちゃんのニコニコ笑顔がすごく印象的でした。
あちこち歩き回って手を振って、
楽しそうにしてる6人観て、心から幸せな気持ちになりました。



思い出したらまた追記します!


←and more
No.617 / 6人 // PageTop▲

2009.05.24  カミコン決定!!! <<20:26


7月19日広島からオーラス9月北海道まで!
ぎゃーっ!!ついにきたー!
ダブルで、V6になって、新曲とグッディ歌いましたよーっ!!

No.616 / 6人 // PageTop▲

2009.05.24  トニコン参戦中! <<13:46


ちょっといろいろありまして、
トニコン東京公演に参戦中です。
HONEYさん3人に夢中です〓



かっこいいね坂本さん……!!


やっぱり生坂本さんはハンパないですよ。
かっこいいんですよ!
男前ハニーなんですよ!


なのにヘタレハニーなんですよ……!!



何その絶妙なヘタレ具合!
そのギャップが私のツボを突くんですよ!
ちくしょーあざといわよリーダー! ←言いがかり

もちろん
よっちゃんも、博様もお素敵ハニーでした〓


トニコンは、1回見ちゃうとまた見たくなるからいけません〓

No.615 / 6人 // PageTop▲

2009.05.17  !!!HAPPY BIRTHDAY!!! <<17:51


井ノ原快彦くんお誕生日おめでとうございます!!

33歳ですねえ。

やっと顔と年齢が合ってきたよね、という話を友人らとしました(笑)
いい年齢の重ね方をしている人だよね。
前向きで、まっすぐで、明るくて、誠実で、
井ノ原さんの行動や考え方を知るたびに、
人生は楽しんだもん勝ちだなぁと思わせてくれます。

これからもそのままの井ノ原さんでいてください。

いのっちの思い通りに、願いどおりに事が運ぶ、
ステキな1年でありますように!







yoshibd.jpg

で、昨日は「ゾロ目よっちゃんを勝手にお祝いする誕生会」
を都内某所で友人らと開いてきました。
千疋屋さんのフルーツババロア。めちゃ旨でした。
プレートはよっちゃんでネ(笑)
まぁくんがたまにこれで呼ぶというので(酔っ払ったら言うの?)


次は7月の健ちゃん誕生日。
三十路祝いとして、ホテル取ってろくにん映像上映会を予定(笑)
10年以上経っても、仲間ウチでこういうことをやってます。
アホだなーと思いつつも、楽しいからいいんです。


みんなも、6人も、いつも人生に楽しみをありがとう。



No.614 / 6人 // PageTop▲

2009.05.16  おとなり <<00:14


明日公開ですね~。
舞台挨拶は、たぶんチケ取りムリなので早々に諦めて、
(始発乗っても7時着じゃ絶対買えないよねー)
とりあえず午後から映画だけ見るつもりで出かけます。
観た方の感想、結構いいみたいですねたのしみ~。
映画の前に、写真展にも行ってきます。
んで、映画の後は友人らと井ノ原さんの「勝手にお誕生会」です。
久々にろくにん三昧になりそうな週末。

んで、来週はついにトニコン
今年は残念ながら1回しか見れなさそうなので、
がっつり食いついて観てると思う。天井席だけど(笑)



ところで、

いずれ村長になる(予定の)岡田さん。@いいとも

・・・・・相変わらずどこを目指してんのかなキミは(笑)





どーでもいいことをひとつ。




←and more
No.612 / 6人 // PageTop▲

2009.05.01  それぞれの未来できっと笑おう <<23:55


遅ればせながら・・・

新曲聴きました(シュランの曲なんだねー)
久々に、
本当に久々に、
6人の歌声を聴いて笑顔になりました。
スポットライトの中を笑顔で駆け抜けていく6人の映像が浮かびました。

Vコン行きたいなぁ。


血が騒ぎます(笑)
いくらよそ見してても、6人が大好きなのは変わらないと思った



V6らしい、明るくて爽やかな曲でした。すごくいい!!
今回の「スピリット」も、前向きにいこうよというキモチを、てらいなく前面にだしてる曲。
「キミ」の背中を押してくれる歌。
早く生歌で聴けるといいねー
夏・・・かな?






岡田さんの写真展はGWに行ってきます。

健たんと保護者の朝呑み花見。
保存版です
よっぱらいおじいちゃんがカワイイ。
年のせいで弱くなった?(笑)

缶詰の「富士山の空気」を頭くっつけて吸う5人と、
イキオイ余った博にはじかれてしまうおじいちゃんに
あぁ6人だぁ・・・と涙しました。(爆笑)


ごーちゃんのくまぐす企画も楽しみだ!

No.611 / 6人 // PageTop▲

 Home 
