迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.15  こぐまといっしょ <<01:22


井ノ原さん@どうぶつえん。


井ノ原さんのやに下がったデレ顔に爆笑。
どこまでもカワイイものに弱い井ノ原さん。

時々ああいう顔してカミを見てる、
という事実は、
井ノ原さんの世間体を配慮して言わないでおこうかと思います。(←書いてる書いてる)


今日、それを見た友人が一言。
そのこぐまたちの命名。

「剛と健ってつけるかと思った」
Yさんナイス発言でした!(爆笑)


そこから始まった、Vファン4人のイタイ妄想話。

こぐまの剛と健を四つんばいで追っかける、満面の笑顔の井ノ原さん。

・・・・

・・・・・・・・・・・・容易に目に浮かぶ(爆)

Vファン3人寄ると、
ロクでもない妄想話ばかりしてます。

(↑そんなんアタシらだけか)





No.624 / 6人 // PageTop▲

2009.06.13  いっしょにいるだけでもいいの <<00:16


スピリット初披露~。
いやーいいわ!
6人のダンスが大好きだ。


そしてそして、

きたよ!
仲良しカミ!!!!

きゃーかっわいい!!!
単に筋トレしてるだけなんだろうけど、
カミがやるとなんでもカワイイ。てか3人一緒にいればなんでもいい(いいのか)
それを遠巻きに(?)見ていたらしい井ノ原さん。混じりたいに違いない。


東方ファンの友人から電話がきて、
珍しくカミに反応があって笑いました。
カミで、なんだか楽しそうに密着して筋トレしてる様子を見てカワイイと思ったらしい。
「でもあの子ら30だよ」といったら大笑いされました。
(しかし、東方メンバーの方がカミよりもっといちゃいちゃしてるので(笑)まだまだぬるいとも言っていた・・・)

昔から、
ライブ中はもっともっと仲良しになってた3人。
6年たっても、変わらないといいなぁ。

剛ちゃんが大好きで大好きで、准ちゃんも好きな健ちゃんと、
時折、思いがけないタイミングで三宅さんブームが来る准ちゃんと、
岡田さんにとことんあま~くなってせくはら始める剛ちゃんと、

カミコンツアー中の3人って、そういうイメージです(笑)
・・・・・想い出は美化されるものだけど、間違ってない気はするよ?




No.623 / 6人 // PageTop▲

2009.06.08  あ・・・・・・・!? <<22:27


召集令状が届きましたねー。
とりあえず、友人と打ち合わせが済んだので、早めに申し込んできます。
せめて代々木の土日は見たいな。

激戦なんだか初日・オーラス・東京以外はそうでもないのか・・・。
こればかりは蓋を開けてみないとわかんないですよね。
ごーちゃんの時みたいに、
始まる前は譲るばかりだったのに、
いざ始まるとライブの質が良すぎて、リピーター増でチケット入手困難になっちゃったりとか。

あると思います! (何)



あ、↑で思い出した。
余談ですが、
こないだのシュラン。

大好きなナイツがVをネタにしててマジ拍手でした。
すっごい嬉しかったーーーっ!!!
今、お笑いの中でナイツが一番好きなんですよー。寄席に行きたいくらいですもん(え)
すごい面白かったし(笑)
野球好きのまぁくんいたらもっとGネタ絡めたよねきっと~。(それも見たかった・きっとまぁくん大喜び)
Vが彼らのネタになることはもうないと思われるんで(笑)
あの回は消しません。消せないわ。貴重で。(そこまで)

それに、短髪岡田さん。

仔ザルみたいで愛らしいったら

あの立派なデコをべしっとはたきたいよね~~~。(笑)




ところで、同封されてたもうひとつの令状。

ねぇFOOT LOOSEは?!




どうやらFC以外には他言無用らしいので(伝言板)
とりあえず事実は伏せて叫んでおきました。

うれしいけど・・・観にいくけど・・・・・

会えるのはレンじゃない・・・・・・・・がっくり。




こっちはいいかな。

カミのミニアルバム発売。
楽しみがどんどん増えていきますね


ソロ曲もあるって。



岡田さんもうバラードは止そうや。(←何様)









No.622 / 6人 // PageTop▲

2009.06.03  想う、憂う、つのる <<22:03


カミコン決定を知ってからこっち、
何度もカミコン参戦中の夢を見ます。

どんだけ待ち遠しいんだ自分。

今朝は健たんソロでした。
今から踊るねーみたいな感じだったのに・・・・目が覚めました(お約束)


今回それぞれどんなソロもってくるんでしょうねー。
健たんは、
SEXY MF 2009をやればよいとおもうヨ。(真顔)
伝説の健ソロ。
できることならこの目でもう一度。
選曲はそれじゃなくても、
セクシーな感じの曲で踊ってくれるといいのになぁと想う。
3人でもいいね。





映画関連で岡田さん露出過多。


雑誌、「GQ JAPAN」は買いだと思いました。
わんこと准ちゃん。
動物×岡田さんの組み合わせがとても好き。

オリーブで連載してた頃の、
仔猫にイヤがられる岡田さんの写真がいまだに好き(笑)
ちゅーしようとする岡田さんのキレイな顔を、
ちっこい両足で「いやあああ」って感じでつっぱねてる仔猫。
岡田さん、ちっこいもの大好きだから、構いすぎて嫌われるんですよね(笑)

今回のわんこ×岡田さんも秀逸で愛らしかったです



No.620 / 6人 // PageTop▲

 Home 
