迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.26  6年経つとテクも向上するんだね。 <<18:03


大阪カミコン中ですねー。(行ってません)

にこ健゜読んだら、
空港での3人のやりとりが、

可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎた。
もえました。
めっさかわいいんじゃこらー!!!!


健ちゃんに
ゴルフ雑誌おねだりするごぉつんとか、
便乗して生チョコおねだりする准ちゃんとか、
それを
1回焦らしてから与えるという高度な駆け引きテク
いつの間にやら取得している健ちゃんに、
成長したねもう30歳だもんねと涙しました(*笑いすぎて)


かわいいよねカミ(笑)
しつこいけど何度でも言うわー。

おねだりしたり、奢ってあげたりしてるのがいっつもチープなんだもの(笑)
タピオカミルクティ奢ってくれたとか、
ガム奢ってくれたとか、
ほしいもくれたとか、
そんなんばっか。
(や、言ってないだけで他にもあるんでしょうけどね)
あと、
1000円札1枚出して「これで買えよ」とカッコよくキメたごぉつんとかさ。


ああもうほんっと、カミコン中の3人は割増しでカワイイよねぇ・・・・・・。(←うるさい)


各地で美味しいものいっぱい食べさせてもらって、
各地でいっぱい仲良くしてください。



広島コン以降、
2003年のVVコンDVDを見まくってます。
Come With Meをリピしまくってますよ。



No.631 / 6人 // PageTop▲

2009.07.20  【ネタバレ注意】 2009カミコン セトリ <<20:09


6年ぶりのカミコンツアー開始です。
公演前は友人とふたり緊張しまくってました。
とりあえず健ちゃんガンバレ!(←いちばん心配なコ)(←注・30歳)
という気持ちでいっぱいだった。


会場に着くと、CD販売ブースではミニアルバムの曲が流れてて、
Hello-GoodbyeのPVも流れてます。
とりあえずペンライトを買いに行きました。
1本1000円のコレ。

・・・・・・。
cc09ペンライト
2週間前まで同じ形の赤いペンライト振ってたわ・・・。
(*東方さんのペンライトとまったく同型の色違いでした(笑)韓国製です
うふふとほくそ笑む東方ファン。)

パンフもB5サイズと小さかったので購入。
今回、パンフがすごくいいですよ~~~。
ちょっとした写真集っぽいです。
白を基調としたシンプルなデザインもいいし、
写真も抑えた色調+モノクロですごくカッコイイです。

I$コインケースはとりあえずやめときました(笑)
それと、岡田さんのアメニティグッズの写真を見て、
その中に含まれてる何かよくわからない謎の小袋が気になりつつ、
アリーナ内へ。

開始前は、メインステージを赤い布で覆ってあります。
メイン、センター、バックステージを8の字型の花道でつないでありました。
曲中、アリーナ内と2階席でのトロッコ移動があります。


以下セトリ。
ネタバレ注意!!!


記憶のあるうちにメモしてますけど(笑)
トリ頭なんで、間違ってるところもあると思います。
そのへんご了承のホド・・・。

←and more
No.630 / 6人 // PageTop▲

2009.07.19  向かってます <<11:43


20090719114628
20090719114624
……遠いわ…広島……


こんなに長く新幹線乗ったことないので、
暇を持て余してます。

なので、アップしてなかったネタを…。



こないだ友人らと
お泊まりで健ちゃん30歳のお祝いしました。

ケーキ準備して、
プレートは
剛ちゃん健ちゃんで(笑)


Vの双子ちゃん。
剛ちゃんの時にはお祝いできなかったので、一緒にお祝いしました。
んで、夜遅くまでDVD鑑賞。
何度見ても、酔っ払いの花見が楽しくて仕方ないです(笑)




No.629 / 6人 // PageTop▲

2009.07.18  そわそわ <<23:52


ついに明日からカミコンですね。

ついにカミコンですね。(2度)

こないだ届いた3人からのメール見て、仕事中そわそわウキウキしちゃいました。
天の川か~~~青と白のペンライトか~~~
楽しみ・・・・本当に楽しみ。
夢にまで何度も見たよ(マジ)
こないだは代々木でカミっこがVIP席にボール投げてましたよ(←とてもリアルな夢でした・・・・)


明日広島初日参戦してきます。
楽しみといいつつも、すっごく緊張してます。
コン始まる前はいつもそう。
健ちゃん、振り覚えきれたかしら・・・?
とか、そーいうことで緊張してます。
そんなこんなでママ気分で参戦です。(それもどうか)







明日のカミコン行ったら
ようやく一息つける、ってカンジな私。

5月から毎週いろんなとこ行ったなぁ・・・・・・・
数年分の国内旅行を、この2ヶ月でこなしたような。


・・・・・・・・・・・。


恐ろしくて旅費の計算はできません。
カードの請求もこわいよう・・・・。

No.628 / 6人 // PageTop▲

2009.07.18  久々に。 <<22:16


半月ぶりの更新・・・。

7月入って何してたんだろと振り返ってみたら、
仕事行って、トンのドーム行って、実家帰ってと
毎週毎週フル稼働してました。


さて、

6月26日の携帯版の拍手で頂いていたコメントに、
「年賀企画であがらなかったイラストを、暑中見舞いとしてあげていただけませんか?」
とありました。
コメ送っていただいた方、本当にありがとうございました。
嬉しかったですよ~~~。

さすがに、年賀企画のイラストをあげるのは、
冬服もこもこ状態の6人は見るほうも暑いやろ、
と思ったのでやめました。

そんなわけで、暑中見舞いです。
いつもお越しいただいている方に、
ささやかながら、感謝の気持ちと夏のご挨拶です。




偽物(イラスト)の6人には興味ないのよー
って方はスルーしてくださいね。





←and more
No.627 / 6人 // PageTop▲

2009.07.01  当落 <<00:33


やっと繋がったよカミコン当落確認。


希望どおりに取れてて、とりあえずはほっとしました。
追加出たし、代々木は比較的取れやすかったんですかね?



さーあとは
体力と財力次第です。ゴホゲホ。


ぶっちゃけていいますと、5月頭から
東方神起のツアーに津々浦々参戦してました。
おかげさまで東方貧乏です。
東方方面では、いろいろなんかもう大変なことになってました。
そして今週末は彼らのドーム2daysです。

本命(6人)でもドーム単独公演経験してないのに。

トンで経験することになろうとは(笑)

まぁ、
ろくにんは代々木くらいがちょうどいいと思ってますが(笑)


他アーのライブを観ると、

いかに6人がファンに対してサービス過多かがわかります。


東方でも2階のVロードが欲しいと思うもの(笑)
あれはJコン至上最も画期的かつ最上のセットだと思います。
ムービングステージよりもいいと思う。うん。
カミコンでも、Vロードできるといいですけどね。



で、ツアータイトルロゴ。(まだ会員限定情報ですか?)

~Boys だってさ

いいね!!!

間違ってません。(鼻息)

No.625 / 6人 // PageTop▲

 Home 
