迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.31  仙台レポ <<01:08


このままずっと
カミコンが続けばいいのにね。
心からそう思います。
ずっとやればいいのに(笑)

3人が仲良すぎて、胸がいっぱいになりました。


仙台行ってきました。
忘れないうちに覚書。
どんどん追記していきます。


←and more
No.644 / 6人 // PageTop▲

2009.08.29  コメント返信 <<23:13


そういえば・・・
シュランでの、
ママに反抗的な態度を取る息子にきゅん
あらーじゅんちゃんおこっちゃったの~かーわいーおこっちゃだめだぞ~ (←誰?)

滅多にないことに、博さんが最初は多少動揺してたような・・・・気のせいですか?(笑)

岡田さんが反抗期(19~21歳くらいか?)の時ですら、
博にだけは懐いてた岡田さんです。
あの当時、
博にだけは、天使のふんわり笑顔を見せていた。
ファンにも見せない愛くるしい笑顔を向けていたので、博さんがうらやましかった。
(*ファンにはかっこつけた笑顔か、まったく笑顔を見せなかった)(←つか自分痛い)
まぁそんな、博さんには素直でカワイイ息子(?)だった岡田さん。
演出とはいえ
博ママに対してあんな強い口調で反抗したことないんじゃなかろうか(笑)
准ちゃんから反抗され慣れてない博ママの心境やいかに。

当時、准ちゃんから反抗されまくっていたのは井ノ原さん。
まぁ、からかいすぎ、構いすぎ、で嫌がられてたようなんで自業自得な気も。
それでもめげずに岡田さんに構ってくれる井ノ原さんに、
岡田ファンは、「不憫だけどありがたいなぁ」と、ほろりとしたものです(笑)

そんな思い出も今や昔・・・・・。
ふんわり笑顔の天使が、
おひげゴリマッチョな男前になるなんてね・・・・ふふ・・・・。


以下、本題。
拍手コメお礼

←and more
No.642 / 6人 // PageTop▲

2009.08.29  黒スーツ男子×6 <<22:18


黒スーツいいよねぇ・・・・・(´▽`)ノ

うふふうふふ~とメロメロになりながら、案の定Mステを鬼リピ中です。
きっちりした服装でガンガン踊る6人が大好きなのよ。(「野生の花」のPV、一体何度リピートしたことか)
今回のPV観た時は、あんまり踊ってない気がしてちょい不満だったんだけど、なんのなんの。
実際のパフォーマンスには大満足でした。
今すぐ生で見たい!
来月のアジソン行かれる方いいなぁ・・・・・。


昔から、Mステでの新曲初披露の映像がめっちゃスキなんですよね。
生で歌って踊るからか、6人の緊張感とか気持ちが収録したものとはちょっと違う気がします。
ダンスもきっちり揃っててまとまってるし、
いい意味で「決められた振り付けどおりのダンス」だと思うから。
(いつものごとく健ちゃんがワンテンポずれちゃうのは、健ちゃんだからいいのーもうしょうがないのー・笑)←甘

回数重ねると、余裕が出てきて個々のカラーやクセが出てくるのよね。
それもそれでとても好きなんですけど。

そんで相変わらず、Mステはカメラワークが◎。すごくいい仕事してくださるので好きだわー。

眉間に皺寄せて歌う井ノ原さんのアップがなんだかすごくセクシーでした。(私だけ?)
あと、ラストの「あなたの胸」の部分の井ノ原さんの歌声がすごく好き。
井ノ原さんの短髪、久々見たけどカッコイイね!

剛健ちゃんのラップ部分で2人の声が重なる部分が好きです。
それと、健ちゃんの冒頭と最後の振り。考えたコリオグラファーの方素晴らしいです。

岡田さん、
明日もおひげ無しでお願いします。


そんなわけで明日は急遽仙台コン参戦してきまーす
でも台風来てるみたいですよねぇ・・・・。
ちゃんと帰れますように・・・・・・・・。
オーラスはFP試験と重なったんで諦めました。
おとなしく友人のレポ待ちしたいと思います。



あ、そうだ。

メレンゲの坂本さん。
久々におじいちゃんをかわいいと思ってしまいました・・・。
下系ネタに動揺して真っ赤になっちゃってるのにめっちゃもえました(笑)



どーでもいいけど、フォーリンラブが好きです。ほんとどーでもいいね

No.641 / 雑記 // PageTop▲

2009.08.21  放し飼い状態健たん <<23:43


いろんなブログ巡って、名古屋レポを読みまくってます。
(だって行けなかったんだもの・・・・・)

三宅健炸裂。
だったようですね。
炸裂というか、暴発というか・・・・(笑)

どこ見ても、MCが面白すぎて、PCの前で笑い転げておりました。


場内アナウンスのお姉さんの仕事の邪魔をする
30才で自分の墓を想い憂う
岡田さんに木の墓をすすめて「腐るでしょ?!」と却下される ←爆笑
どこにもいないオリジナル健ちゃん
「かわいくてすんません」と健ちゃん
「かわいくねーよおれたちはめんどくさいんだよ」と剛ちゃん。
会議開始2分で煮詰まり縄跳び始める健ちゃん。
健ちゃんが自由人すぎることを剛ちゃんに謝り、
「剛君も怒っていいんだからね?」となんか飼い主みたいな岡田さん。
酔っ払うとかわいい健ちゃん。
「おへそどっかいったーどこー!?」と騒ぎ出した過去を暴露する岡田さん。 


スゴイよね健たん・・・・・・・・。
すごいわカミセン・・・。
こんなコと毎日一緒にいたら、疲れちゃうよね(笑)←酷
でも、そんな健ちゃんをうまく転がしてるような岡田さんと森田さんがいいですよ(笑)
転がしてるようで、ふたりして巻き込まれてもいますけどね。あーあ。


どこにもいませんよこんな30歳。
種族・三宅健 属性・三宅健 職業・三宅健。所属・V6。
ってカンジ。

でもいつまでもそのままの健ちゃんでいてね


No.640 / 6人 // PageTop▲

2009.08.19  仕事はやっ!! <<23:29


本日の名古屋公演で、
トニ&カミのDVDがセットで発売されると発表。
発売日は、10月7日。


え?! はやっ!!(←ソコ?)


エ○ベどうしましたか~??
仕事はやすぎないですか~~~?


早いのはいいけど、質は落とさないでね(嫌味)
あと、MCブチブチ切るのやめてください(VIBESコン)
引き映像多すぎるのもやめてください(旅コン)

井ノ原さんがファンにケンカ売った一言も、
まさゆきおじいちゃんのガチでプライベートな姿も、
「健ちゃんのシャワーシーンを見た坂本君がどんな反応をするかを横で見てた」という
ファン心理をよくわかってるヒロシ様も、
ちゃんと入れてくださいね。

他会場でのやりとりも特典で入れてくれるなら、
岡田さんの
口のまわりの砂鉄は修正で消してください
・・・・あ、ムリっすかそうっすか・・・・はは。


仲良しカミが映像で残るのが嬉しいです



No.638 / 6人 // PageTop▲

2009.08.15  どうする? <<23:17


アジアツアー決定しましたねぇ。

今更?


あ、いや、
むしろ、「今だから」なんですかね。
台湾や韓国での今のV6人気がどうなのかはさっぱりわかりませんけど。
うーん。

S.E.Sのシューちゃんと共演してた頃は、
韓国ではまだ日本語で歌うことも難しかったわけで・・・・。
韓国の歌手(S.E.S)のMVに、日本人で初めて出演したのはいのっちだったよね。
ドリコンに初めて出演させてもらって、日本語で歌ったりとか、
ジャニで草分け的な活動をしてきたのもV6なわけで。
そういう意味では、知名度はあるのかなぁと思いますが。
前回アジソンでた時は、韓国のお客さんの反応がすごくあったかかったことを覚えてます。
その時に6人はBoAちゃんと東方神起に優しくしてもらったんですよねウフフ
それにまた出させていただけるってことでテンションあがりました。
今回トンの出演は微妙かな・・・。
SMからスジュとソニョが出るなら、トンはもう出ないことになってるんでしょうかね・・・。



前回、前々回の台湾ツアー(V6)に参加しました。
友人とも、どうする?なんて話してもいます。
今回は・・・・韓国なら行ってみたいな、という気持ちがあります。
でも・・・・ホントどうしよっかなぁ。
オフィシャルツアーあるかどうかまだわかりませんけど、
とにかく高いので(その分6人と握手とか写真とかのオプションは付くんでしょうけど)、
行くなら個人ツアーかしらね。
ウォン安ですし!


ところで、

11月にアジアツアーを6人でやるなら、
じゃあ国内ツアーは?
って話になりますよね。
友人からは「年内はムリじゃないかなぁ」と言われましたけど・・・・(苦笑)
自分の希望としてはやってほしいんです。

カミコンも、トニコンも、もちろん好きだけど
Vコンは別格なんです。(あたりまえですけど)
年1しかやらなくなったVコン。
これだけは、ちゃんと毎年やってほしいの。
6人が揃って歌って踊ってる
それが見たい。
ただそれだけなんですよ。


そんで、
ベタベタに仲良しなカミセンと
そこにどうにかして混ざろうとする井ノ原さんと、
ママみたいにほんわか笑顔でカミを見守ってる博サマと
カミにいじられてもデレデレヘタレな坂本パパ
を見たい。
国内ツアー、やってください



No.636 / 6人 // PageTop▲

2009.08.15  【ネタバレ注意】2009カミコン 代々木セトリ <<19:00


代々木分、セトリに変更があったので追記。

本編ラストから曲順が若干変わっていました。
こっちの方がまとまりがあってよかったです。



←and more
No.635 / 雑記 // PageTop▲

2009.08.12  カミコン後遺症 <<20:58


代々木終わってからこっち
カミのアルバムばかり聴いてます。
自分でもびっくりです。←

4UとForget it allが好きですが、
今回、捨て曲がないなぁと思います。
何回か聞いたら飛ばしちゃう曲ってあるじゃないですか。
それがないんですよね。
出来のいいアルバムだなぁとあらためて思ってます。




そして、毎度のようにかかるコンサート後遺症。



もう1回見たい………!!
仲良しカミセンをもう1回見たいんじゃ!



名古屋行ってたら笑ってやって!>C嬢



No.634 / 6人 // PageTop▲

2009.08.09  HAVE A SUPER GOOD TIME!Be with you!! <<23:36


メンバーの仲が良い、ということは
ファンには何よりも幸せなことだと
しみじみと思いました。


カミセン3人が、
可愛い笑顔で、ちょっと照れくさそうに言うんです。
『オレら今すごく仲良しですよ(笑)』
ファンに向けた
リップサービスなんかじゃないのは、
公演中の3人の表情や行動を見てるだけでよくわかりました。

目を合わせてはお互いに笑う
3人でじゃれあう
身体に触れる
ボケてはツッコむ
息ピッタリ。

でも、
べったりというわけでもなくてね、
お互いに絶妙な距離感を保ってるような。


3人の世界ができあがっていて、
見ていてくすぐったくなるくらいの仲良しっぷり。
そこにファンの入る余地なんてないの(笑)

つか、入れなくていいんですけどね(笑)
ファンはその仲良し3人の世界を、周りでずっと見ていられればいいの。
見てるだけで、涙出るくらい幸せなんです。



代々木公演。


ダンスパフォーマンス、
MC、
全部最高でした。
素晴らしかった!
満足でした!



トリプルは
ロックザハウス!
最後にこれ持ってくるなんて…!
スタッフも
なんて粋な選曲するんでしょ!


No.633 / 6人 // PageTop▲

2009.08.08  買うよ。 <<01:16


6人を(というかカミを。そして岡田さんを)好きになってからというもの、
ことあるごとに、買わずにはいられないものがあります。


井ノ原さんからファンに向けてのケンカ(笑)


井ノ原さんがカミコンにご来場。
その際に、カミファンに向けて挑発したそうで。


「オレの方がカミセン好きだもんね!負けねーぞ!!」


私だって負けねぇぞ!
売られたケンカは買うぞ!(井ノ原限定)
ファンより近くにいるからって軽く自慢しやがってぇぇぇ!!!



・・・。


ウソデス。
そういうカミセンマニア・・・あ、いや井ノ原さんがダイスキです


本日、熱狂的溺愛型カミセンファン井ノ原快彦さんがご来場。
友人からメールもらいました。
そしてまず、井ノ原さんから売られたケンカを久々に買いました(笑)
相変わらず、
カミセンにめろめろ~な井ノ原さんだったそうですネ。
いいですね~
とっても見たかったです。

保護者的見守り型カミセンファンのパパママはいつ来るんですかね~~。


土日の代々木参戦です。
楽しみだな~。


しつこく言います。
井ノ原には負けねぇぞ!
盛り上がってきます




遅くなりましたが拍手お礼。

3日拍手鍵コメ ごんちゃん様

はじめまして!コメありがとうございました~!!
楽しんでいただけてるようでよかったです
Vもトンもお好きですか!
わー!お仲間ですねーーー!
両方のファンだって方をあまり見かけないんで
テンションめっちゃあがりました(笑)
Vの方は更新少ないですけど
「+」といっしょにまた覗いてくださいね~。




その他、
ぱちぱちだけでも嬉しいです。
ありがとーございます!!





No.632 / 6人 // PageTop▲

 Home 
