迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.18  おおぅ!! <<20:13


話題遅くてすみません。

ごーちゃんの金髪にびっくりしました。


いやーすっごい久々に見たわー。
久々すぎてちょっと違和感(笑)
シュラン見て、なぜかオトセンの「大人の机を作ろう企画」を思い出しました。(つなぎだからか?)


気分転換?
それともお仕事のため?

何やっても似合うよねごーちゃんは




DVD1位もおめでとうです
ちゃんとトニDVDも見ましたよー。

しっかり笑いました。
謎の映像。
トニタンってそういうことかいな(笑)

さすがは兄さんたち(+兄さん達のスタッフ)です。
コイバナなかったけどね。ちっ・・・。(←?)
なんかやっぱ弟立場のいのっちがカワイかったわー。

んで、
トニコン話で
カミが来て浮き足立ってる兄さんたちの話がすごくスキ(笑)
兄さん達も自分らでよくわかってるんだね。

トニコンにカミがくると、
急に兄ちゃん達の顔になるのがすごく好きなんですよ
浮かれるいのっちとかさ(笑)
ママみたいに優しく健ちゃん准ちゃん見る博とかさ、
ごーちゃんに対してちょっとキョドるまあくんとかさ(笑)

何年経っても変わらない6人で、見ててへらへらしちゃう(笑)

やっぱりすごく好きなコ達だなーと思うんですよ。


で、そのあと、
ひとりVIBESコン、旅コン開催。
しばらく、自由人三宅健ちゃんにやられてました
ほんっと可愛いコだわー。

いろんな意味で韓国ライブ行きたーい!!!
スポンサーサイト


No.652 / 6人 // PageTop▲

2009.10.08  とまらないこのしょーどー <<23:52


案の定、毎日ぎゃーぎゃー言ってます。


カミコンDVDリピートが止まりません・・・・・・!!!



朝からCome with meでテンション上げて、
夜はHello-Goodbyeでジャンプジャンプ~してから寝ます。
そして
トニコンDVD開封すらしてません。
・・・
・・・・。
兄さん達のは、休みの日にのんびりまったりしながら見るからいいの
とにかく、満足いくまでカミコンDVD見倒すのです。



今回の編集、すごくいいですねぇ。
カメラワークも大変カッコよく、よりアーティスティックな撮り方してて、
全体的にすごく丁寧に作ってあるなぁと。
特にツアードキュメント。
スタッフが行き来する扉、カミがOPで登場するセリの下から見上げての撮影、
会場廊下の天井と照明、ちかちかと点滅する蛍光灯。

3人の背後、背中から撮る、「Rock the house」
なんだか鳥肌が立ちました。




もろもろのことはまた週末にでも。





明日会議なんで憂鬱です・・・・・・・・そして雲の上の支社長来るって・・・・・・。
そのうえ私、その人の前で何か言わされるらしくてマジでありえません・・・・。
やだよー・・・・・・・・・
カミに逃げてる場合ではないんですが・・・現実逃避せずにはいられない・・・・(苦)

No.651 / 6人 // PageTop▲

2009.10.01  例のものはじめました。 <<00:15


最近これといってVのネタがなくてですね・・・・(苦笑)
来週DVDでたらまたぎゃーぎゃーゆってると思います。



今、
d34ce3cd_240.gif1c5d9cfc_240.gif
激烈に熱くハマってます。
ぐりー(ケータイゲーム)の「ハコニワ」
ネジ巻きに心血を注ぎ、タネ拾いに燃えてます。
ウサギがニワに来たり、跳ねたり、してます。
ほんっとーーーーに、カワイイの

トンのドームDVD見ながら、ちまちまとケータイ片手に園芸中です(笑)




そしてついに、巷で流行りの例のアレを始めました。


←and more
No.649 / 6人 // PageTop▲

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。