迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.10  拍手返信 <<00:48


最近、仕事とかその他のこととか、ちょっとしたことでヘコむことが多くて、
それから逃げるようにカミコンDVDを何度も見返したりしてます。


なんか癒されるんだよねぇ・・・。
見てるとほっとするしテンション上がる(笑)

6人も、
凱旋コン、やって・・・・くれるよね?
そしたらもっとテンション上がるし、いろいろ頑張れそうな気がします。






下の記事の年賀状企画にリクありがとうございまーす。



あと、拍手コメ返信
返信遅くてゴメンナサイ


←and more
No.660 / 6人 // PageTop▲

2009.12.07  12月ですねぇ・・・。 <<03:25


今年は6人が
どこから登場するのかわかりませんけど
一応カウコン申し込みしてみました。
また放送冒頭は6人がドームにいないかもしれませんがそれもまた一驚・・・いや一興。
面白いから6人は今年もどっか妙なところから登場すればいいと思います。
「V6はあかしろ歌合戦最中のN○Kホールの隣の広場から中継です」とかどないよ? ←
んで、とっきーとあらしちゃん達と一緒に必死でドームに駆けつけるのよー。
そんで健ちゃんに「今年もイミわかんなかった(ぷんぷん)」とか後日談で語って欲しいです。


そんなふざけたことぬかしてますが・・・・カウコンあたりますように。

深夜なのでちょいテンションおかしいです・・・・



もうすぐ年末年始ってことで、
また恒例の「自己満足お年賀企画」をやる予定です。
今年も、「私のくだらないツッコミ話にお付き合いいただきありがとうございました」という趣旨で、
損にも得にもなりませんが、ろくにんの落書き年賀状を毎年アップさせて頂いてます。
今年は先日リクエスト頂いたもの3種(坂&長、6人2種)を描かせて頂く予定ですので、よろしければお正月以降覗いてみてくださいな





これから仕事と他のことが忙しくなるので
ここの更新停滞すると思います。
・・・・・って、いつも停滞してるか(笑)


No.659 / 雑記 // PageTop▲

2009.12.03  FNS <<17:15


毎年毎年、FNSのカメラワークは惜しいと思ってます。
今年もやってくれました。
お願いです。

もう少し引きで撮ってくれないか?

たとえアラサーでもまだ(まだ?)あいどるだから顔アップ多用なのはよくわかってるしそこんとこも大事だけどねでも

ダンスグループだからダンスを見たいんじゃ!(だん!)←力説

GILTYのダンスめっちゃ好きなのに、ひとりに寄り過ぎて踊ってるとこよく見えないんだもん。
だれかMステのカメラマンよんでこいやー(笑)


でもでも、
なんだかまーくんがえらくかっこよかったです。
あと
岡田さんキレイだった。久々にあらキレイねと思った(笑)

そして、何度目の『初めての電話番号交換』?




そんなFNS。
健ちゃんと東方の末っ子が似てる!という話題がミクシに出てました(笑)
面白かった。
いまふたりの髪型や色が似てるからかなぁ。
身長差は20センチ近くあるんですけどねー・・・ごほごほごほ(笑)




No.658 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
