迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.01.24  両手に。 <<23:16


華。・・・と書いて准ちゃん健ちゃんと読む。
羨ましい井ノ原さん。←そこ?


来週のシュランのカミっこ2人のビジュアルが最強ですね!!!
美人ちゃんとかわいこちゃん。
2人と一緒ならどこへでも行くわ~ドライブ行きたいわ~!!!
OA楽しみ♪

岡田さんのあの髪型大好きです。
薫平っぽいなーと思いました。@反ボヤ
なんか幼い感じですよね





No.664 / 6人 // PageTop▲

2010.01.11  寒中お見舞い申し上げます。 <<03:38


気がついたら1ヶ月放置してました・・・。
広告でててびっくりした。


放置期間も定期的に覗いていただきありがとうございます!

今年も、
6人へのツッコミ愛で
自分の溺愛っぷりを世間に晒す

そんな痛い辺境ブログでありたいと思います。




昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
最新情報も更新回数も少ないうえに、
ただ、6人をツッコんで愛で楽しむだけのブログですが
ちょっとでも面白がってもらえてたら嬉しいです。
今年も、どうぞよしなに覗いて頂けたらと思います。





以下、
お正月恒例の「自己満足お年賀企画」です。
もう時期的にお年賀じゃないですけども・・・ね。

昨年も、
私のくだらないツッコミ話にお付き合いいただきありがとうございました。
損にも得にもなりませんが、よろしければどぞ。



あ、
6人の落書きに興味ないって方は、追記は開かないでスルーしてくださいね




←and more
No.663 / 6人 // PageTop▲

 Home 
