迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.28  Ready? <<23:10


相変わらず反応遅いんですが
アルバムジャケットの可愛さにテンションあがってます。

通常盤の可愛さときたら
ここ数年のジャケの中でもピカイチ
だと思います。

かわいーかわいーーーかわいいーーーーー!!!(ウルセー)
私のツボを突きまくるあのジャケット。
6人(4人)のキュートなバックショット
見れば見るほどきゅんきゅんします。
あのちょい間の抜けた感じがたまらなくカワイイの
通常盤買うのやめようと思ってたんだけどな・・・・買おうかな。(←カモ客)


このごろエイベのV担当スタッフがいい仕事しますねー。
ジャケットなんて、ちょっと前までは散々だったのにねー(笑)
衣装からして「何着せてんじゃー!!!」って感じだったのにねー!


そのアルバム詳細。

突っ込まずにはいられないよね・・・・・

誰って・・・・・・・・三・十・路・ア・イ・ド・ル・★ね・・・・・・・・・。


7.”悲しいほどに ア・イ・ド・ル” ~ガラスの靴~【Song by Micro】/Ken Miyake

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

みそじ台に乗って、

今まで以上に開き直るのもどうなの健ちゃん。

で、Microって・・・それあのMicro?(汗)
そんなん作ってもらったのカヨ!
アリガトウゴザイマス!!!
ウチの健ちゃんのぶっとんだ依頼を受けてくださって!!!へこへこ。(とりあえず土下座)
時々健ちゃんの交友関係に驚きます・・・どうなってんだ。

そんで、
これでめっちゃカコイイ曲だったらどうしよう。
おしゃれなR&Bとかだったらどうしよう。 

・・・・。


2.Happy Happy Birthday!/Masayuki Sakamoto

一瞬、
坂本さんでえーけーびー48を想像した私・・・。

・・・・・いやほらだって坂本さんおニャン子好きだったじゃんね。←?





あと、トニ曲をNONA REEVESが提供したことにもびっくらしましたよ!
カミが歌うNONA曲なら想像できるんだけど・・・。(←やったら絶対カワイイ!)
昭和なディスコサウンドっぽいのかなーそれだったら納得。


Vの曲提供者を毎回意外な方向から連れてくるエイベ。
毎回それが楽しみだったりします。


・・・で。



6.官尾/Go Morita


ごーちゃん・・・・。

歌謡曲? 

それともかっこいいラップ曲かしらね・・・。


←and more
No.666 / 6人 // PageTop▲

2010.02.17  しあわせな日 <<01:38


凱旋コン決定!!!

でもしばらく
ちょっぴり不安にさせやがってぇぇ!!!!!!

ってとこですね。

まあ、例の文芸なんちゃら?の記事の内容には
鼻で笑って「あっそう」ってな感じでしたけども。





さー召集かかりますよーーーー!
やっと動く6人。
私も久々にテンションあがりました。



また今年も経験するんかな。

追加オーラスと
V6なのにチケットは激戦。(笑)

すみませんこんなナナメなファンで。
14年も根深く見てるとこうなります(笑)
本気すぎて、いろいろダメなファンです。



希望通りのチケットがとれますようにー!

No.665 / 6人 // PageTop▲

 Home 
