迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.30   <<23:41


Ready?フラゲ日ですが、まだ届いてません。
あまぞんさんは今日発送したそうで・・・届くのは明日です。とほ。
DVDはフラゲ日に届けてくれるのに、CDはまだダメなんですかねー。
早く見たい聴きたいカミを愛でたい。
副音声楽しみー!
 

ほんといつも遅い話題ですが
エバラのCMにメロってます。
なんでもこうもやることなすこと全部カワイイんですかアラサーのカミセンちゃん(笑)
岡田さんのうしろで、椅子に座って回ってる健たんと剛ちゃんがめんこいです。
このCMシリーズのディレクターは、
カミセンの立ち位置をよくわかってるよねぇ。





No.672 / 雑記 // PageTop▲

2010.03.28  おおお~ <<23:32


Ready?試聴してきました。

フザけたツッコミ予想ばかりしてたんですけど(笑)
どれもいい感じですね
まだ15秒しか聴けてないけど
NONA提供のトニ曲がめっちゃスキです!!!
昭和のディスコサウンドだったりしてーなんて言っててすみませんでした(土下座)
ダンス付きで見るのがすっごい楽しみです!
カミ曲もかっこよかった
健ちゃんはあの声にさらにエフェかけまくった打ち込み系?
博さんと岡田さんは今回無難な感じね。
岡田さんはカミソロが良かっただけに、あれ?と思っちゃった。
フルで聴いたらまた違って聞こえるかな。
井ノ原さんは、井ノ原さんらしい曲だった。さすが親友作。
心配してたごーちゃん・・・官尾ってかんのお?って読むの?
そして、坂本さん・・・・・。
うーんうーん・・・・・なんて言ったらいいものか・・・

三宅さんの「ア・イ・ド・ル」よりもアイドルっぽかった・・・ような。
正等派ジャニな感じ・・・・。
フルで聴いたらこれもまた違うかな?








昨日のズムサタのママ&末っ子コンビよかったわー。
准ちゃんの「なんでやねん」てツッコミが聞けて嬉しい。久々!かわいいー
もそもそ小豆を食べるのもカワイイ。

博ママと一緒にいる時の末っ子は、割増しでカワイイ、というのが私の持論です(笑)

No.671 / 6人 // PageTop▲

2010.03.26  当落結果 <<00:22


オーラスは本当にオーラスでした。
また詐欺追加オーラスになるかと思ってた(毒)




とりあえず自分が申し込んだ代々木と神戸は希望通り取れててほっとしました。
神戸、なんかえらいことになってるみたいですね
友人の知り合いは6掛けして全滅、という話を聞きました。
大阪公演ないうえに、一点集中するのは当たり前だっつのになぜオーラスが神戸・・・
だからどっかで追加オーラスになるかとちょっと思ってたんだけど・・・ちがったね。

そのうえ、眩暈がするような代々木追加。
結局5daysになるんですねぇ大丈夫かなおじいちゃん。←お約束ネタ。
土日祝は当然のように2公演。
・・・そんなに申し込みあったんかーとちょっと驚きでした(笑)
そしてまた、今年も思う。
15年経っても激戦ってのが不思議だ。
なんで皆飽きないの?(←自分を棚に上げて)

・・・・・いや、
飽きませんよねうん。飽きさせない6人だと思ってます。
そんで、コアなファンは減ってないんだろうな(笑)

もうすぐ初日。
今年も、ケガのないよう、体調崩さないよう、衣装燃えないよう(笑)
6人で仲良く楽しく頑張ってほしいです。

あ、
ピンクスーツはもういいです
岡田さんの砂鉄(←ヒゲ)も無いことを願ってます。



そうそう、
ジャケ写レポ読んで、なんかもうたまんない気持ちになりました。
相変わらずカワイイかみんぐせんちめーとる+坂本さん。
剛つんvs健ちゃんの意味不明な威嚇(笑)も、
カメラマンの「仲悪いんですか?笑」っつーツッコミも、
楽しそうなおじーちゃんも、ほっこりさせてくれました。
2人に入っていけなくても、
おじーちゃんは、あったかい目でふたりを見つめていたんだろうなぁ・・・(´▽`)ノノ 
読んできゅんきゅんしたよ~~
いつも仲良しでよろし。
大好きな6人の変わらない姿が早く見たいです


No.670 / 6人 // PageTop▲

2010.03.21  ぼくらはとまらない。 <<22:25


『Ready?』の通常版ジャケは、
6人とスタッフの裏切りだったのね~(←スタッフブログ)
あれはほんっとーに、上出来のジャケットだと思ってます。



『Will』&『星が降る夜でも』TV初公開。
MステSPは『Will』にしてほしいな~。(メドレーになりそうな気もするけど)
いつものように、しつこくリピート中。


久々の、踊って歌う6人。
ちょーっと個々の動きがぎこちなかった気もしたけど(笑)
まだ踊りなれていないのかもと思って、Mステに期待!
ツアー始まれば、余裕が生まれてダンスの印象もちょっと変わりそうだ。
1・2番の間奏とサビで、きちんと6人の動きが揃ってたのはすごくきれいだなと思いました。
ちょっとだけ・・・健ちゃんの半テンポのずれはもうしょーがないよねぇ。
ズレてナンボ。ズレるのがスタンダード(笑)
健ちゃんセンターポジの時は、
はらはらしながら、後ろの5人が合わせてあげてる。
勝手にそう思っております(笑)

井ノ原さん&坂本さんパートの、2人の重なる歌声が好きです。
この2人、声の相性すごくいいなぁといつも思う。

生で聴くのが楽しみ!
でも、見れるのは早くて代々木公演・・・・ああ・・・・
やっぱり・・・・北に行くべきかしら~・・・


最後にちらっと映った映像。
博ママにばしっとツッコんだ末っ子(笑)なんだなんだ?
そのやりとりと、みんなで笑ってる姿に、心がほっこりしたわ~




No.668 / 6人 // PageTop▲

2010.03.18  愛を語る。 <<22:15


ラップのCMて!(爆笑)



ええとすんません予想外想定外でした・・・
まさか
岡田さんにラップ。
岡田さんとラップ。
岡田さんでラップ。
岡田さんがラップ!←ウルサイ。


いやいや、まぁいいよーいいんじゃないか?
だって、昔からの岡田ファンなら多数が
年齢的に主婦層だものね!(ごほごほごほ・・・)(自爆)

ゴーヤチャンプルーに愛の告白ってカワイイなー。




(と、ここでサイトに行ってCM視聴。) 








ちょっと奥さんお嬢さんご覧になりまして?!



いいじゃないの岡田さんがラップ!
誰ださっき笑ったヤツ!(・・・)






不覚にも、

「誓うよ」で視線がカメラに向いた瞬間、


きゃあぁっ

と乙女全開になりました。

すごい久々に、岡田さんのかっこよさにやられたわー。
そうそう、この子かっこよいのよね。
目とか、肌とか、指とか、パーツがすっごいキレイなのよね。
最後の、「おっ!」も岡田さんらしくていいなー。
メイキングのNGも可愛いです




←and more
No.667 / 雑記 // PageTop▲

 Home 
