迷走の日々
人生は楽しんだもん勝ちの楽しませたもん勝ちだ!


CALENDER




RECENT ENTRIES




星が見える名言集100




PROFILE


あつ



CATEGORY




LINK



このブログをリンクに追加する

counter




ARCHIVES




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.29  Ready? <<20:32


Vコン行くと、
自分がどれだけV6を好きか思い知ります(笑)

大好きだV6


すっごく、
すっごく楽しかったー
また明後日
愛しの6人に逢いにいくわ


No.675 / 6人 // PageTop▲

2010.04.21  時間差 <<01:15


今頃ですが、どうしても言いたい。

特番の、王ブラ番宣を今日見たんです。例のあそこで。(どこ)



「何ッコリー?」

っていう三宅さんの発言と、
それにウケたり脱力したり苦笑いしたりしてる5人と
ウケちゃったよてへへへ~ってニヤニヤしてる三宅さん。

ツボにハマって何度も何度も見返した(笑)


こういう、三宅さんの自由な発想&発言を
ふいうちくらって受け止め切れなかったり、
掴み切れなかったり、
絡んでいけなかったり、
絡み拒否ったり
過剰反応するメンバが大好きなの。

まぁくんに容赦ない5人も大好きなの(笑)

妙なタイミングで、後ろでひとりツボ入ってる岡田さんも大好きなの。
ツボ入ると、声出さないでお腹かかえて前のめりになるのよね(笑)



6人だいすきだわー!と強く思った番宣でした。



No.674 / 6人 // PageTop▲

2010.04.04  【ネタバレ注意】凱旋コン 北海道公演 セトリ <<23:24


ツアー始まりましたね。
今年も6人が楽しそうで、可愛かったそうです。

友人が初日参戦したので、ちょっと話を聞きました。
話だけでも、ニマニマしちゃう健ちゃんの可愛さ(笑)
想像できるわ~まあくんにお手てつながれちゃう健たん!

6人が、今の私の癒しです・・・・・ううん、逃げ場かな(泣)


病気や怪我のないよう体調に十分注意して、
6人とも、笑顔でツアーラストまで駆け抜けてね!




友人から勝手にセトリお借りしてきました(笑)ごめん!
以下、追記にネタバレセトリです。



←and more
No.673 / 6人 // PageTop▲

 Home 
